10/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

BDいろいろ削除して空きを作った。アレとアレは予約、アレはニコニコで今度見ることにして、少し寝る。でないともたない。
10-06 23:00

アニメもっとバラけてよ!時間集中しすぎる( i _ i )製作サイドの人にお願いしたい。
10-06 21:46

#NHK ダーウィンが来た! 「一匹オオカミ頂点への道!」なんかすごい政治的な面を持っていて人類と似てる。にしても10年に渡って同一個体を記録し続けるなんてすごいなぁ。
10-06 20:07

10/05のツイートまとめ: nose_megumi3636 東京および周辺限定の話だろうが、こっちのU局で放送見逃しても別の日に別のU局で放送を見るなんてことが多かったが、最近のアニメではそうゆう見かたできるのは減った... http://t.co/TBwF11qsZN
10-06 03:29


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア