10/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

日付のかわるころあたりから急に奥歯が痛くなり、消えないので歯医者のアポとった。
10-04 12:47

10/03のツイートまとめ: nose_megumi3636 #nagiasu 10-03 23:00 生き方がかっこいい。行ってみたい!→ 秋葉原の女装男子(男の娘)メイドカフェを見たタイ人の反応 http://t... http://t.co/S7QroX9LvB
10-04 03:31

一期から二期まで長かったね~ #is_anime
10-04 02:31

詰め込みすぎ。短い間に色々ありすぎておかしくなってる。あと、ダイジェストみたいなっていて時間配分おかしいと思ったら、そういう売り方なのねwそれは有りだと思う #is_anime
10-04 02:30

アウトブレイクカンパニー1話見た。異世界との交流ものは好き楽しそう。ところで識字率が低くてどうやってマンガを伝えるの?テレビがなくてどうやってアニメやゲームを伝えるの?原作榊一郎なのか、作品の幅広いなぁ。 #アウトブレイクカンパニー
10-04 02:02


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア