09/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @daito_413Dy: 諦めるってこーゆうことかっもったいねーな http://t.co/q57XXzFtGV
09-24 21:24

豊かさは自由と言い換えることができると考えてる。「貧困からの自由」、「欠乏からの自由」で、自由とは何かと考えると「選択肢があること」と言い換えることができると思う。
09-24 21:09

RT @zittaikokuhaku: 日本で放射線を測定しながら扇動する左翼もいますが、このイメージを見てください。これは韓国ソウルで測定した放射線量です。福島原発半径20Km以内の放射線より5倍も高いですね。放射線量は正確な基準で測定することが大事です。扇動に気をつけて h…
09-24 20:46

24日の読売新聞朝刊に載っていた北岡伸一氏によるコラム「安全保障議論 戦前と現代、同一視は不毛」がすばらしかった。左系の人を説得することがあるような人におすすめ。
09-24 20:17

アプリBoxy Tunesがアップデートで復活した。
09-24 20:06

弁護士なしの取り調べ禁止にすべき #nhk
09-24 19:41

“北岡伸一(集団自衛権見直しの主導者)の「軍国日本復活は杞憂」論が、対中挑発をしている件。 - 見えない道場本舗” http://t.co/y6SzXScXa7他40コメント http://t.co/Ipb52mHQ0w
09-24 17:56

09/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 神さまのいない日曜日3話を見た。素晴らしかった。感動した。瞳が潤んだ。・゜・(ノД`)・゜・。 09-23 12:19 09/22のツイートまとめ: no... http://t.co/cNbKPptKWF
09-24 03:23

RT @Sin00Radio: 時間をたっぷりと使っての最終回。演技・作画、共に素晴らしかった…。この作品をこれで、これで終わらせていいのか?否、断じて否!!4期に繋がるように皆の力を貸して欲しい!#kaminomi
09-24 02:21

ディアナはどうして羽生えていたんだろう? #kaminomi
09-24 02:19


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア