09/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

私にはわからないだけどセンチネルが裏切り者なんなら最初から罠しかける必要ないんじゃないの? #TF3_jp
09-22 22:39

激しく同意! / “Joe's Labo : 雇用特区でブラック企業が生きていけないわけ” http://t.co/pcTCZtRa7D他140コメント http://t.co/fPwONCTb5s
09-22 19:11

“朝日新聞デジタル:国産の全ゲーム保存計画 ファミコンからプレステまで - カルチャー” http://t.co/I4od2aj8rW他82コメント http://t.co/GQKY1T8cuu
09-22 15:42

09/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 09/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 09/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 iOSをアップデート。時間はかかっ... http://t.co/DtESKnJv9o
09-22 05:34

゚・。(。/□\。)。・゚
09-22 01:59

「山田くんと7人の魔女」とか絶対録画できてない。そもそもHDDが足りてない。HDD残量0なってた。アニスパとか録音いつもしてるのに予約すらしてない、してなかったorzこむちゃもいたずら黒うさぎも。
09-22 01:56

畳の部屋で寝ていた。入った憶えが、横になった覚えがない。思い出せない。ちょっと、ショックすぎて受け止めきれないんだけど、録音も録画の予約も何もしてない。今あたま呆けてる。
09-22 01:51

寝ていた。ちょっといつ寝たのか思い出せないんですけど、夕食カレー食べて、マサカメTV見てたところまでは覚えてる。そのあとがわからない。いや、そもそもマサカメTV見終えたんだろうか?見終えた記憶がない。
09-22 01:49


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア