08/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

山田くんと7人の魔女 見てる。
08-24 23:19

チェックポイント到達! 英会話マスター500 コース4 - iKnow! http://t.co/9RV6g41MHA
08-24 14:16

iknow 急に音が出なくなって困った。インターネットオプション→セキュリティでセキュリティいじったら直った。そういえば音が出なくなる前、セキュリティいじったんだった。同様の症状にお困りの人はためしてみたら
08-24 13:56

RT @payequity1: 【島澤諭】これまで雇用は企業が保証するものとされてきたが、実際には企業の保証も限界に来ている。...現在よりは解雇をしやすくする反面、同一労働同一賃金の原則を幅広く適用することで、正規・非正規社員、年齢の間の賃金格差を取り払う必要があるhttp:…
08-24 08:01

RT @tagoshu: 「ドイツのシミュレーションでは福島の汚染水で太平洋は終り」 http://t.co/8L2QVMJ75P ←これはダメな記事の典型例。何故ならば、拡散の結果、どの程度まで薄まるのか、という点を記事中で定量評価してないから。データを読み解く力がない人が書…
08-24 08:01

うぉぉぉぉぉぉ!! おたっきぃ佐々木がラジオ出てる(≧▽≦) #agqr
08-24 07:55

08/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @asahi: みんな・柿沢議員が離党届 「代表が『出て行け』と」 http://t.co/zCJgjwCsPZ 08-23 14:10 RT @T... http://t.co/vtg1uY4Oys
08-24 03:11

この回の式が一番何を考えてるのかわからない。誰か説明して(>_<) #空の境界
08-24 00:21


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア