08/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

【にょたいか!パラダイス (いずみコミックス)/命わずか 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/wEUP22zcWg #bookmeter
08-10 11:53

【性転換して自分自身とHしたい! (富士美コミックス)/幾夜大黒堂】を読んだ本に追加 →http://t.co/JfieFb4DtG #bookmeter
08-10 11:52

【To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)/矢吹 健太朗 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/V9TNF41CXm #bookmeter
08-10 11:51

コミケどうしよっかな~(~_~;)
08-10 09:04

RT @nobsato2013: もはや人間が活動する環境じゃないと思うんだ…(´-ω-`) RT @usagi_oi_si: コミケ会場46度、湿度98%あまりにも非現実的な数字すぎて理解がおいつかない。
08-10 09:02

08/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 なんであるのかわからない場面が多いと書いたのを前言撤回する。そうゆうことで必要な場面だったんだと納得。 #ハリポタ 08-09 23:28 ハリーポッター... http://t.co/Ml8Yo11ImW
08-10 03:29

累はガッチャマンの存在知ってるの?どう思ってるの? #gatchamancrowds
08-10 03:01

累は本当に素晴らしい志しを持ってる。 #gatchamancrowds
08-10 02:52

アクションはかっこいい。作画も綺麗。でも物語において重要ないくつものことがわかんなかったんだよね結局。 #railgun #index
08-10 00:57

見た作品なのでツイッターしながら見てる。 #railgun #index
08-10 00:46

宇宙エレベーター、日本で造ると赤道上空まで斜めにならないとできないらしい。なので、映画と違って空にまっすぐではなく南に向かって斜めになるらしい。 #railgun #index
08-10 00:45

宇宙エレベーター、日本で造ると赤道上空まで斜めにならないとできないらしい。でも、それならはじめから赤道上空で造る方が合理的。 #railgun #index
08-10 00:42

見かえしてないからわからないのだが宇宙エレベーターって前から描かれていた? #railgun #index
08-10 00:39

映画まんまやるの?番外編とかだと思っていた。#railgun #index
08-10 00:37

飛行することに恋いこがれすぎて飛ぼうとして落ちた。墜落(自殺)したくて墜落してるわけじゃないってことかな #空の境界
08-10 00:28

映画は全く事前知識なしで見にいった。幹也のこの言葉で、式は女の子なんだとわかった。別段それまで男だと思っていたわけではないが、どっちなんだろとは思っていた。ってこと思い出した。 #空の境界
08-10 00:25


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア