08/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。4話副音声 聞いた。女子三人かしましくて楽しそう(^O^)
08-08 20:22

@mikaduki_neko いいよね~ ( ˘ ?˘)
08-08 18:07

テレビのニュースが流すニュースはいつも誰が死んだ、どう死んだ そんなのばかり。個々人の趣味嗜好に合わせてのニュースを変えてほしい。私は科学ニュースとか海外のニュースとかの方に興味があるのでその分量を増やすみたいなの。NHK技研で研究してるの見た。早く実現してほしい。
08-08 18:04

@two_hand_oo うんよかったす(^^)
08-08 17:59

近所(わりかし近所)にできたカフェが予想以上によかったので、きっと通うことになりそうな気がする。
08-08 17:58

修理に出してたスクーターを回収してきた。結局原因はよくわからなかったとのことだが、電気プラグ交換したのでちゃんと走る。
08-08 17:55

@mikaduki_neko yes( ´∀`)b!
08-08 17:53

08/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 きんいろモザイク5話視聴 ホクホクするいい回だった。勇は忍のあの格好にやんわり意見。ああこれがアサーティブな言い方なのかと関心した。まぁ忍に伝わってなかったけ... http://t.co/qrsQSXpRbU
08-08 03:34

幻影ヲ駆ケル太陽5話 パーティーにいたぎんかパパの友達はどうなったんだろう? #geneitaiyo
08-08 02:27

幻影ヲ駆ケル太陽 これは良作品!
08-08 02:25

夜の海を初心者なのに一人で泳ぐ。新手の自殺としか思えないよ。 #TV_Free
08-08 00:56


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア