08/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

斎藤千和さんが結婚されたとのこと。お祝い申し上げます。なんていうか本当に驚いた!→【祝】声優の斎藤千和が一般人男性と入籍: アニメ2chまとめサイト http://t.co/FLnQ4Smh7C
08-03 20:22

RT @wild7099:  斎藤千和さんが結婚されてありさはとてもうれしいわけだけど、問題は、今もあるのかは知らないけども『夏子とチワのツンピリラジオ』で、結婚できない二人をなんとか結婚できるようにしよう的なコーナーが有ったんだけど、あれどうなったのかという、そこが。
08-03 20:18

ガッチャマンクラウズ4話 にしてもレスキューは間違いなく日々の訓練の賜物で助けることができたのに、この世界の人々はなぜ政府無用論に走るんだろう? #GATCHAMANCrowds
08-03 03:15

08/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 気がついたら寝てしまっていて、バルス過ぎていた。 08-02 23:25 RT @noslip_tweet: 女の子のおしゃれの幅は異常ってか、男の子の幅... http://t.co/wdbvYD5WbO
08-03 03:05

もう、なんでもなんでもなのはとここが同じここがここが似てるとかそんな見方ばかりしてる。 #prismaillya
08-03 01:46

女神が監禁されてるんだから、軍とかSATとかが対処すべきなんじゃないの? #nep_anime
08-03 01:32

あの画像がスマホに出てるってことは、公開されちゃってるってのとは違うの? #nep_anime
08-03 01:27

映画につながるのやってくれるのは嬉しいが、時間ずっと先だよね。いよいよ本当に布束さんが放置されっぱのままの可能性が大きくなってきた #railgun
08-03 00:59

布束さんがどうなったかすごい気になってるのだが、ずっと放置なんだろうか? #railgun
08-03 00:56

黒桐どうしちゃったの? #空の境界
08-03 00:28

なんで黒桐だと思ったの? #空の境界
08-03 00:15


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア