08/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

ビッグデータを使って作ったNTTデータの社歌、ビックリするほどいい歌だね。 #wbs
08-01 23:24

RT @yosdady: 青山繁晴、麻生太郎副総理の憲法改正に巡ってのナチス発言撤回にについて、 「あの発言の何が問題なのか?」 - YouTube http://t.co/C27NODYebM
08-01 22:19

RT @sportsfanF: 麻生さんの発言ってナチスを批判したものであって「反面教師としてしっかり憲法改正について考えましょう」ってものなのになんであたかもナチスに賛同したような趣旨で報道されてんの?それが海外まで伝わってるの?マスコミは馬鹿なの?
08-01 22:18

RT @ikedanob: 麻生氏の話を文脈から切り取り、ユダヤ人や野党の口を借りて批判する朝日のやり口は、昔の慰安婦のときと同じ。ちゃんと過去の誤報を訂正しろ。|「ある日気づいたらナチス憲法に。手口学んだら」 麻生氏の発言、国内外から批判 http://t.co/SO4oOT
08-01 22:14

RT @hirotaka1126: 麻生太郎の「ナチスの手口を学んだらどうか?」という発言を問題視するのは完全な歪曲報道。恐ろしいまでの歪曲と誘導報道。意図的に国民の受け取り方を誘導しようとしている。麻生太郎は「ナチスみたいに喧噪の中で憲法を変えてはいけない」と言ったのだ。「学…
08-01 22:12

07/31のツイートまとめ: nose_megumi3636 会社員も市場に評価される時代へ #BLOGOS http://t.co/pXvD6Bno2C 07-31 20:48 美しい森があるから侵略されないという... http://t.co/0OTeqFG2ZB
08-01 05:37


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア