07/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

@itoyosuke_jp 期日前投票で伊藤ようすけさんに投票してきました。
07-20 20:58

東京選挙区 小倉淳(維新)か桐島(みんなの党)か悩んだ。一千万前後するという選挙費用を自己負担で出すことを求める維新からあえて出馬する覚悟。児童ポルノ禁止改悪法案に"解釈は厳格に"という答え得られたこと。それとこれまでの経験を鑑みて小倉淳氏に投票することにした。
07-20 20:54

@ogura_jun 期日前投票で小倉淳さんに投票してきました。
07-20 20:48

期日前投票してきた。
07-20 19:57

こんなことがあったのに謝罪会見もない。責任者の処分もないの? RT @YOL_national: 大阪府警の誤認逮捕、防犯カメラの時刻確認怠る http://t.co/mQDJbVEBds
07-20 19:13

小倉淳 公式サイト | 公約アンケート - 日本維新の会 参議院東京都選挙区候補者 http://t.co/zqzSxMYfnh #小倉淳 @ogura_junさんから
07-20 17:49

東京選挙区 小倉淳(維新) 桐島(みんなの党) どちらにするか本当に悩む。みんなの党の渡辺代表に対して返す返す選挙協力なくなったことを恨めしく思う。
07-20 17:37

RT @ogura_jun: ご質問ありがとうございます。表現の自由が過度に侵害されないように解釈は厳格にされるべきだと思います。RT @nose_megumi3636: 小倉さんは児童ポルノ禁止法改正案についてどうお考えですか? #参院選 #児童ポルノ
07-20 17:32

RT @ogura_jun: 0710ウルスタ堺屋: http://t.co/gt7On9Yo3K、@YouTube がアップロード
07-20 16:54

@ogura_jun 小倉さんは児童ポルノ禁止法改正案についてどうお考えですか?
07-20 16:31

@rowlandxxx 桐島さんは児童ポルノ禁止法改正案についてどうお考えですか?
07-20 16:29

今回の選挙、児童ポルノ反対派を調べていてみんなの党の山田太郎参院議員いいなと思ったんだが、今回の参院選では非改選の人だった。調べなかったら危うく無効票入れるところだった。
07-20 16:28

児ポ法改悪に反対の候補者調べていたんだが、この伊藤ようすけ候補だけがガチ。他の人は主張の一つとして反対してるが伊藤さんは積極的に大反対してる。だってHPが最初から最後までクリエイティブの話。比例区は彼に決めました。 http://t.co/C0D6MmXeP1
07-20 16:18

RT @itoyosuke_jp: 昨日、あゆが僕に期日前投票してくれたました。 RT @ayu_19980408 ようすけに日本のエンターテイメントの未来への希望を託しに、期日前投票行ってきたぁ^_^!!! さて、地方ラスト2公演となる大阪へGO☆ http://t.co/L
07-20 16:04

東京選挙区の候補はある程度わかっているが、比例区は今調べてるなう。せっかく政党じゃなくて名前で投票できるんだから、みんなも調べて!!!
07-20 15:54

RT @ViSiONeGATiVe: 中間まとめ。自民内の児ポ法慎重派(ソース不明もあり)△赤池 まさあき:(慎重。明治大客員教授)?山本一太:(ソースが不明。ただし2000年の請願に賛成)○佐竹まさあき:(コンテンツ重視。まぁそりゃ元々そういうひとやったもんね。…
07-20 15:52

RT @itoyosuke_jp: 私は、エンターテイメント業界に於いて「表舞台」も「舞台裏」も知り尽くしています。この経験を最大限に活かし、日本の「文化」を世界中に広め、メイドインジャパンブランド復活、元気な日本を取り戻します。自民党比例区、白い投票用紙には「伊藤ようすけ」と…
07-20 15:51

解雇規制改革は中小企業の労働者に“福音” 「多様な働き方」実現に中立的な労働法制を――国際基督教大学客員教授 八代尚宏|シリーズ・日本のアジェンダ 「解雇」で変わる?日本人の働き方|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/3iteOLnPKt @dol_editors
07-20 15:06

RT @floria_mint: 民主党アレルギーの方は多いようだけれど、民主党は所帯が小さくなったとはいえ衆院でも参院非改選議席でも一定の勢力ではあるので、表現規制に反対する政党であってほしい。そのためには、児ポ法改定案反対でがんばっておられる、たるい良和候補に比例区で投票す…
07-20 10:55

RT @crossbow256: 比例区立候補者でも、投票で政党名でなく、立候補者名を書くとちゃんとその人の獲得票になり、名簿順にかかわらず当選する可能性がある。なので、むしろ個人名を書いた方が「あの人は末席だったのが表現規制反対で票を伸ばした、表現規制反対は票になる」と同じ党…
07-20 10:54

RT @kirika: 表現規制に反対してくれる候補者たちの状況はかなり切羽詰まっています。表現を規制から守るために、投票の参考としてまだ見ていない多くの人にも見ていただきたいと思いますので再掲します。表現規制反対のための参院選ガイドhttp://t.co/HwVDrz5
07-20 10:53

07/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 Nドライブがサービス終了のため無料で最大50GBまで使えるKDriveに移行してみた | Web | あきらWeb(スマホ&タブレット対応) http://t... http://t.co/DyqKpXZhZk
07-20 03:19

女装って、ここのことかぁ。でも女装なの?ウィッグだなぁってしか思わなかった。すでに男であることが確定してるキャラなら私の理解力不足なんだろうなぁ。というか記憶力不足? #GATCHAMANCrowds http://t.co/FVqmaOwUDV
07-20 02:54

ガッチャマン 見てたのに女装ってどこってわかってない私は集中力ないのかな?Σ(゚д゚lll)
07-20 02:44

ガッチャマン クラウズ#2あれ?はじめ私服で胸部装甲減った?はじめ人脈力がすごい!成長していくのが主人公の役割だけど、彼女は何というか人格とか成長とかいうものがすでに完成されてるね。誰に教わるでもなくゆがみなく世界をあるがまま見てあっさり真理に到達してる感じ。
07-20 02:42

@F_TSF あとでもう一度見返して見る
07-20 02:38

とある科学の超電磁砲S#15 あれ?上条さん左手で一方通行の手をはねていたよね。左手なのに幻想殺し発動してたみたいだけど、どういうこと?
07-20 01:01


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア