07/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

『授業の電子化推進に賛成? 反対?』という質問に「賛成」と投票しました。(理由)賛成。アナログにこだわるのは懐古趣味的価値しかない。これからさらによいデジタル機器が出てくる。できるだけ...>続きを読む → http://t.co/wzfIxw0FFt |ゼゼヒヒ @zzhh
07-05 15:09

『【東京都民の方限定】都議選、投票した?』という質問に「投票した」と投票しました。(理由)投票した。 ◇結果を見る → http://t.co/xM9jjVPMrR |ゼゼヒヒ @zzhh
07-05 15:04

『大学入試センターを廃止して到達度テストを導入、賛成?反対?』という質問に「賛成」と投票しました。(理由)個々学校がまったく別々にやるべき。なぜ同じにするのか。 ◇結果を見る → http://t.co/SPCUOrPixb |ゼゼヒヒ @zzhh
07-05 15:04

『性的な関係がある男女でも友情は成立する?』という質問に「成立する」と投票しました。(理由)そもそも人それぞれの関係性は個々別々。愛情、友情といった名前や概念で捉えるのは大雑把。もっと...>続きを読む → http://t.co/h77mZVSONP |ゼゼヒヒ @zzhh
07-05 14:59

<【ネット右翼事件簿】片山さつきがネット誤情報に釣られ過ぎ> http://t.co/4VhRz5X7Vz #niconews
07-05 14:49

解雇規制こそ“失われた20年の本質” 終身雇用がもたらした「3つの歪み」とは何か――人事コンサルタント 城 繁幸|シリーズ・日本のアジェンダ 「解雇」で変わる?日本人の働き方|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/DP4pkVVPHI @dol_editorsさんから
07-05 14:33

現在の情報の限り、ローラが何かをどうこうできた要素がない。責任は皆無。【ローラは全く悪くない】に一票。ブログで改めて謝罪。ローラって悪いことしたの?http://t.co/Ygk9hBrUT1 #旬感ニュース #芸能
07-05 13:43

RT @takuramix: 電話して、意図を確認しました。このアンケートによって暴力的な言論、安藤美姫さんへのバッシングが強まる可能性については検討の上で、そのような事が起きても週刊文春としては構わないという判断で開催されたアンケートだという事でした。愕然…@Hiroki_K
07-05 13:39

子供を生む産まないとか、夫が誰かとか、父親が誰かとか、結婚の予定があるのかないのかとか、言いたくないことまで逐一マスコミに報告する義務なんてない。言論の自由、表現の自由、報道の自由というのは、人様のプライバシーを興味本位で暴き立てる理由にされていいものではないと思う。
07-05 13:36

余計なお世話の極み。人様の誕生を支持するかアンケートすること自体何様のつもりだという話。→緊急アンケート! 安藤美姫選手の出産を支持しますか? | お知らせ - 週刊文春WEB http://t.co/r0XtyFSjhQ @shukan_bunshunさんから
07-05 13:28

iTunes以降した。成功とも失敗とも言い切れない。楽曲は全部移動がiTunes開いてみると!マークがついた楽曲がいっぱい。古いPCではEドライブに入れてたのだが、新しいPCはCドライブに楽曲を置いたのでショートカット先が違うからつながらない。どうしたものかなぁ。
07-05 13:19

そもそも初音ミク死亡から犯罪という事件自体起きてない。片山は、ありもしない将来の危険性を根拠に自由を殺そうとしている。 <児童ポルノ禁止法改正案で初音ミクを語る!? 片山さつき議員の発言にネットで戸惑いの声> http://t.co/V6DfqvWc02 #niconews
07-05 09:58

妖精ポルノアニメ鑑賞で逮捕: http://t.co/FtKvO20qWe @youtubeさんから
07-05 09:30

サイバーダインアリーナ いいじゃないか→アリーナ命名権調印 つくば市とサイバーダイン: http://t.co/uXUInCmkcb @youtubeさんから
07-05 08:45

07/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 親父の誕生日祝いに眼鏡市場でギフト券購入 07-04 19:47 【フェイト/ステイナイトコミックアラカルト (グローリーバトル編) (角川コミックス・エ... http://t.co/W9IzS6KYRJ
07-05 03:03

ステラ女学院とローゼンメイデンを見た。
07-05 02:45


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア