05/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんでポジティブ発言やる気発言して否定発言されなきゃいけないんだ(>_<)理屈ではわかってても心は死ぬ。自分の中からネガティブ退治してもその度、あっという間に元どおりorz
05-11 22:19

05/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 この間、舌先が炎症した。治ったらまた同じところ炎症した。たぶん知らないうちに舌を歯に押し付けてるんだと思う。 05-10 21:48 子宮が移植可能な臓器... http://t.co/PEuhIvFKzN
05-11 03:35

革命機ヴァルヴレイヴ#5 気象システムの回復でいろいろいざこざがあったが、それより最後のキスが全部持ってった!!入れ替わるのかなwktk (((o(*゚▽゚*)o)))#valvrave
05-11 02:31

革命機ヴァルヴレイヴ#5 気象システムの回復でいろいろいざこざがあったが、それより最後のキスが全部持ってった!!入れ替わるのかなwork(((o(*゚▽゚*)o))) #valvrave
05-11 02:25


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア