05/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

気づかなかった。日本の縦の看板ある風景は美しくない。 #nhk24
05-07 23:53

これは社会おかしいよ。 #nhk24
05-07 23:50

“私が旧宮家の皇籍復帰に賛同できない理由(下) - トラッシュボックス” http://t.co/4yY6dIQhto
05-07 23:22

“私が旧宮家の皇籍復帰に賛同できない理由(上) - トラッシュボックス” http://t.co/1FaXBdMlVK
05-07 23:21

帰宅なう。
05-07 21:17

ところでこの感想書くのに一時間近くかかった。そろそろ帰ろう #禁書
05-07 19:43

[本編とさほど関係ない疑問]始めの方、なんで黒子は御坂に怒ったの?御坂はどうしてアリサと知り合いなの?橋が封鎖されてる。封鎖を突破する御坂。どうして無人戦車の死角までテレポートしなかったのか?しないならしないでなぜ、遠距離から攻撃しなかったのか? #禁書
05-07 19:42

結局アリサはどうゆう存在だったのか? #禁書
05-07 19:41

シャットアウラは、一番行動原理が不明。彼女が何に絶望してるかはわかった。しかし、何がしたくて今に至り、また、何がしたくて劇中でああゆう行動をとったのかわからない? #禁書
05-07 19:40

拘束されたシャットアウラは、彼女配下の者に助けられていたが、この人たち的にそれでいいのだろうか?なぜレディリーに忠誠を誓うより謀反とも言える行動をするシャットアウラに協力するのだろうか?何を知っていて何をどうしたくてそうしたんだろうか? #禁書
05-07 19:39

中盤、シャットアウラと戦闘したものは、レディリー配下のもの。なぜ、同じレディリー配下同士の戦闘になった? #禁書
05-07 19:37

レディリーは行動目的はわかったが、それまで画策してきたスペースプレーンがどうこうといった試みと整合性関連性がわからない。 #禁書
05-07 19:35

インデックス曰く、その試みはたとえ成功してもレディリーの目的は達せられないそうだ。なぜだろうか?インデックスはこの術式で何が起こるかわからないと言っていたのに、なぜそう言えるのだろうか? #禁書
05-07 19:34

レディリーは何がしたかったかはわかった。しかし、どのような方法でどうやってそれをなそうとしていたのかが、わからない。 #禁書
05-07 19:33

聖人は真空はおろか大気圏突入も平気なか?すげえなwそれぞれのキャラクターが、その時点でどうゆう情報を理解していてどうしようとしてるのか?また、もっと客観的に今がどうゆう状況でほっとくとどうなる。何をするとこうなるってことが理解できない。私バカなんだろうか? #禁書
05-07 19:31

「劇場版とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇跡」を鑑賞した。上条さんのセリフかっこいい!戦闘シーンかっこいい!なんで赤道じゃないところに宇宙エレベーター作るかな?ところで宇宙エレベーター、本編アニメにあったけ?記憶にないんだが、あったような気もする。 #禁書
05-07 19:29

05/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 34個おぼえられるすみぺぱねぇ PN能瀬 #agqr 05-06 17:53 世界線を変えたから牧瀬は生きれた #agqr PN能瀬 05-06 17:... http://t.co/eM2dXSCdBE
05-07 05:33


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア