03/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

舌噛んで痛くなっていたのが、ほぼ治った。自分でも忘れるくらい。
03-22 20:38

明日のリリカル☆パーティーⅤに参加する。一人で行く。なんかさびしい。誰か一緒に行ってくれる人いないかな(´・ω・`) #nanoha
03-22 20:14

帰宅なう
03-22 06:37

03/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 【僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ)/いたち 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/yoCnmkVzrk #bookmete... http://t.co/GqDtDmXbmk
03-22 03:14

やおい穴ってはじめてきいた。といか、文脈からきっとアナルの隠語なんだろうなと思った。私が小鷹ならそういう理解をしてたと思う。ネットで調べて少しビックリ。 #はがない #haganai
03-22 02:50

理科かわいいなってAパートから一転、脈絡なく星奈の告白!!これどうやって終わらせるの? #はがない #haganai
03-22 02:23


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア