03/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

【生徒会の一存 6 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-6)/10mo】36話は千弦さん回。いつもは本当は何考えているかわかりにくい彼女のモノローグ。どうゆうことを考えてるのか、その一端が垣間見る... →http://t.co/y43RtyDISL #bookmeter
03-03 13:38

@EvernoteJP パスリセットで再設定してWin版もブラウザもログインできたのですがiPhoneだとPostEverは成功したがFastEverSnap PictShare はログインできません。これはアプリをアップデートしてないことと関係あると考えれますか?
03-03 13:03

ようやく基準自体が不適切という論説がどうどうと新聞に載るようになった。ICRPの表現がわかりにくいからとは言え過剰防衛に徹して逆に不要な被害を増やしたことは重い。基準は実現可能なものに改めるべきです。 / “原発風評被害 放射能の…” http://t.co/j6Q0mY9eiq
03-03 12:52

普通は経済学とつながらないだろうという意外なものがいいです。あとは貿易赤字の話。燃料輸入して貿易赤字が大変。でも貿易赤字は経済学では問題ないんだという意見もあり、どうゆうことだかわからないので RT @fohtake オイコノミアでとりあげてもらいたいテーマってありますか?
03-03 12:35

魔法少女リリカルなのはのイベント「リリカル☆パーティーV」のチケットを申しこんだ。もう遅いかと思ったが購入できた。 #nanoha
03-03 12:07

3月8日深夜放送 新世代が解く!ニッポンのジレンマ | 復興の「ジレンマ」って何?~僕らの復興論~(ニッポンのジレンマ) | NHK どーがステーション http://t.co/JODCIBnAQt
03-03 12:04

【生徒会の一存 5 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-5)/10mo】を読んだ本に追加 →http://t.co/PEuPhhHUvm #bookmeter
03-03 10:33

ほとんどのアプリがiOS5以上が必要。なのでアプデできないでいる。(T_T)
03-03 08:00

FastEverSnap PictShare がevernoteできない件。もしかしたらと思う原因一つ見つけた。両アプリともアップデートしてない。したいけどiOSをアプデしてないからできない。母艦PCのCドライブいっぱいでiOSアプデできないでいる。
03-03 07:56

FastEverSnap に加えてPictShareでもevernoteできない。アカウントもパスも正しいのに何度やってもインできない。PCではできた。
03-03 07:49

パソコンのevernoteは再パスワードでログインできたが、iPhoneのFastEverSnapでは何度やってもログインできない。なんで
03-03 07:20

evernoteログインできないと思っていたらこうゆうことなっていた。→セキュリティ関連のお知らせ:Evernoteでのパスワード再設定のお願い http://t.co/Ru6cVISMQv @EvernoteJPさんから
03-03 07:00

帰宅なう。今日からの即入があったのだが、指定された住所が謎。該当建物に指定された部屋番がない。番号が間違ってるとして表札で見てもやはりない。指定された入れるものがそもそもない。謎すぎる。
03-03 06:57

03/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 吉田松陰とPC遠隔操作事件~取り調べの可視化を巡って(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/2aWcsVb9UC 03-02 08:32 ... http://t.co/MIiu2AxqRU
03-03 03:31


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア