03/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

吉田松陰とPC遠隔操作事件~取り調べの可視化を巡って(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/2aWcsVb9UC
03-02 08:32

遠隔操作事件の件で改めて日本の警察及び拘留がおかしいと思わされて少し調べたのだが、民主国家とはいい難いとしか言いようがない。 http://t.co/4rEUV9UN4t
03-02 08:25

#mynavinews 遠隔操作事件の弁護人 「ハイジャック防止法で立件」報道を批判 http://t.co/JMAGbjAirg
03-02 08:16

PCを注文した。必要な買い物だし長々といいのを選んだ。だが安いとはいい難いのも事実なわけで、注文しちゃったぁという変な高揚感というか居心地の悪さというかがある。我ながら蚤の心臓だなと思う。
03-02 08:05

03/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日はMAGネット放送の日。最終回ってどういうこと!!(゜o゜) #magnhk 03-01 19:33 【生徒会の一存(4) (ドラゴンコミックスエイジ... http://t.co/R4DwvDYupj
03-02 03:10

ゆれてる @東京
03-02 01:36

#まおゆう 9話「わたしは"人間"だから」 すごかった!神回だった。魂が震えた。その震えにいま私の手は比喩ではなく言葉通りの意味で本当に震えている。物語って人の身体を震わすこともできるんだということに感動と希望をおぼえる。
03-02 01:34


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア