02/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

PC遠隔操作事件ほど一般マスコミとネットの関心事項が乖離してる事件というのも中々ないのではないか。マスコミは犯人は誰かということにしか関心がない。ネットではどうして誤認逮捕して嘘の聴取まで書かせたんだと警察の体制にこそ関心がある。ちなみに私の関心も後者だ。
02-21 17:30

@shop_TSUTAYA 誤って購入してしまった本はTSUTAYAでは交換してもらえなんですか?昨日誤って購入した本を交換頼んだんですが、交換額以上に購入すると伝えたのに断わられました。他の某本屋さんでは同様の時、対応してもらえましたが、TSUTAYAではできないんですか?
02-21 17:02

昨日ダブって購入してしまった雑誌の交換をTSUTAYAにお願いした。某本屋はしてくれたが、TSUTAYAはしてくれなかった。購入額以上に買う気でいたのに
02-21 16:28

02/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 おはようございます 02-20 13:16 02/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 TED的なもの、ライフハック的なものに興味関心がある... http://t.co/SQfZJepY
02-21 03:22

コタツさんハーレム状態w #gj
02-21 01:55


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア