02/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

閃乱カグラ4話 かつ姉の中の人がダチャーンでないことが不思議に思えてくるw水着回だけど意外と水着多くない。でも少ないとは感じない。例えば、まくら投げとかあってそれがいい感じだから。
02-15 21:11

02/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 紅茶なう。この私が砂糖なしの紅茶飲んでる\(◎o◎)/! 02-14 08:23 帰宅なう。販売店でおばさんからチョコもらった。 02-14 07:07 ... http://t.co/bDwmDmAt
02-15 20:50

閃乱カグラ見た後、感想記述と同じ話数ブログチェックしてたら一時間経ってしまった。
02-15 18:12

閃乱カグラ 3話「月下の侵入者」斑鳩の部屋着が結構セクシー。先生とか半蔵さんとかいる場なのにと思ってしまった私は意外と古いのかも。いけないいけない。あれぐらいは普通だと思うよう考えを改めるよう努めます。
02-15 18:10

あっでもいいってのは時間も含めた結果で絵の状態は当然ながらエクセレントの方がよかった。
02-15 15:46

マンガを取り込むのにスキャンスナップもっといいモードないかなと色々試した結果、今まで通りグレースケールでスーパーファインで取り込みeTiTranで補正するのが一番とわかった。
02-15 15:45

おもしろい。すごい→特ダネ!投稿DO画「風で動くアート」: http://t.co/0q3ga7fx @youtubeさんから
02-15 13:03

googleの2段階認証プロセスを有効にして以降iPhoneとiPadのYouTubeのアプリがサインインできなくて困っていた。Safariではサインインできたのになんでと思っていた。これYouTubeのアプリにも2段階認証プロセスが必要と知りためしたら成功した。
02-15 09:51

帰宅なう
02-15 06:48

アカデミーナイト見てるなう。毎日横を通っていた入間基地。その内部。勉強なるな。
02-15 02:34

終わってしまった。 #haganai #副音声 #はがない
02-15 02:23

理科は物知りですね #はがない #haganai
02-15 02:16

星奈すげえ #haganai
02-15 02:09

理科はかわいい。 #haganai
02-15 02:08

痛い。色んな意味で痛い。 #haganai
02-15 02:06

副音声→本編(録画)という流れで見るという流れに違和感を感じるがしかたない。 #haganai
02-15 02:05

@SHUMA___ ありがとう。今知った。
02-15 01:59

ROBOTICS;NOTES 17話 アキとカイがゲーム対決して、結果カイが依頼受け入れるとかっいい展開。 #robono
02-15 01:49


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア