02/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

書斎と自室がさむい。なんかいい暖房ないだろうか。どっちも紙が多いから火は使いたくない。
02-10 19:37

無花粉杉 なぜクローンじゃないのって思う。
02-10 18:57

今ある杉を無花粉にする薬があればいいのにね。
02-10 18:54

遠隔操作事件 仮に今回の人が犯人だとする。仮に無罪であるのに人生を変えさせられたという動機が本当だとする。だとすると善良な民間人を警察に対する憎しみを持たせたのは警察の冤罪が原因。冤罪の被害者が新たな冤罪事件を生み出したということ。
02-10 18:14

#magi #マギ 18話 モルさんエロかっこいいエロかわいい!
02-10 17:57

遠隔操作事件 いったいいつになったら嘘の調書を書かせた警察は逮捕されるのだろうか。
02-10 16:15

大学はサービスをバラ売りすべきだと思う。
02-10 16:11

帰宅なう。
02-10 06:49

【まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(2) (シリウスKC)/川上 泰樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/wQUGqT5v #bookmeter
02-10 02:47

【まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(1) (シリウスKC)/川上 泰樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/fnQZkM7I #bookmeter
02-10 02:46


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア