01/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

たまこまーけっと 第1話視聴 けいおん!はじまったのかと思ったよ。動きとかテンポとかアングルとかが同じ。 鳥を乗せて外を歩くのって夢だったよ。いいね。京アニはデラさんなんでこんなキャラにしたんだろ。可愛くないよ。
01-30 22:39

琴浦さん 3話視聴。今回はラブコメだけと思ったら、とんでもない展開になった。森谷クズすぎる。今後どう挽回したらOPEDみたいになることを視聴者に納得してもらえるのか疑問。琴浦オンチ。今の時代キャラにオンチなんて設定作っちゃダメ。キャラソンが作れない。
01-30 13:07

「嫌悪の根源は自分自身にあった」米ニューアーク市長が告白した同性愛者を嫌悪していた過去 http://t.co/XvjJH3UU @RocketNews24さんから
01-30 11:09

シェアーズカフェのブログ : 生活保護費は増やしても良い。 http://t.co/dejzjHDx @valuefpさんから
01-30 10:46

大津いじめ自殺:「死にたい」同級生に相談 学校事実隠す http://t.co/FG2kceNb
01-30 10:32

政府がさも日本人の利益を守るみたいな態度で関税を温存しようとしているが、直接支払い制度を使えば所得に応じた負担で済むのに関税制度のせいで貧乏でも関係なく高いコメしか選べない。これは日本の消費者の利益にはならない。結局守ってるのは生産性は低いが票田にはなる兼業農家なのである。
01-30 10:27

コメを例外にするな消費者の選択権を害し貧乏人が麦しか買えないではないか。→TPP、例外品目確保に「一定の感触」…経産相 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8g6FhhgW
01-30 10:21

【告知】2/9(土)誰のための秩序なの?NO!「自民党改憲案」個人の自由を守るデモ http://t.co/5sttDxUf
01-30 10:04

言論の自由、表現の自由、信仰の自由、欠乏からの自由、恐怖からの自由、法の下の平等等々を守るのを保守というのであって、韓国系日本人を差別するのは保守ではなくレイシズム。有色人種を差別していた白人と同じ。 / “「日本人」の外縁を何で見る…” http://t.co/CtVH9fQI
01-30 09:10


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア