01/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

あのケーブル類。電源はともかく。情報をやり取りしてるものはWi-Fiでなくせないんだろうか。
01-10 09:39

一消費者としてだがTVがどうこうってパナソニックもソニーも力入れてるが正直TVに不満はない。対して録画機器には不満がいっぱいある。録画機器と接続したTVの前でしか見れないということには不満。あとごちゃっとしてるケーブル。これらを解消する新しいものをメーカーは作ってほしい。
01-10 09:37

そんなに需要ないと思う。素人が思いつくモノじゃなくて、こんなの面白すぎるだろ買わざるおえんってなものを作ってほしい→パナソニック、ソニーが大型有機EL開発 サムスン電子など韓国勢に対抗 - http://t.co/XJ2dOOFy @SankeiBiz_jp さんから
01-10 09:29


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア