11/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

自転車って軽車両だから車道を走っていた。車道を走っているから自動車用の信号で走っていた。赤信号だが下に矢印で通行可の交差点、矢印に従って進んだら前から来る自動車にブブーってやられたよ(>_<)
11-27 07:01

帰宅なう。
11-27 06:58

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-27 02:39

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加したことある? http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-27 02:37

西住の過去の試合、戦車沈むのって、助けないと中の人どうなるのかな?この世界では戦車道で人死なないという理解してるんだが、どうなんだろう? #garupan
11-27 01:40

ガールズ&パンツァー 第7話「次はアンツォです!」 おいおい、一瞬で試合終わったよwwわかんない単語いっぱいだよ(T_T) 後でググる #garupan
11-27 01:34

さくら荘のペットな彼女#8「どでかい花火をあげてみろ」 いい最終回でしたねww面白すぎだろ!笑いという意味ではなく、感情が揺さぶられるという意味。うらやましくなると同時にいろいろ反省する。 #さくら荘 #sakurasou
11-27 01:03


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア