11/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

舞台袖で光るシャツ着る。→なんですか?これー?っと言われて女性声優にモテる φ(..)メモメモ #agqr
11-03 21:33

中二病でも恋がしたい!#4観た。森夏さんキャラ変わりすぎwそれはともかく、異世界,並行世界に行きたいって気持ちわかる。世界の外側の構造を知りたい。ということは私も中二病なのか。でも私には中二病力は必要だと思ってる。常々自分は中二病と現実主義の間を彷徨っていると思う。 #中二病
11-03 20:55

マック離脱
11-03 16:31

マックなう
11-03 15:25

コース完了! Core 500:ステップ3 - iKnow! http://t.co/KJPSA5lW
11-03 08:03

帰宅なう
11-03 06:52

To LOVEる -とらぶる- ダークネス#5 なんたる俺得回。いいところでおわってしまい次回が楽しみすぎる。ああっTSFな話大好きですo(^▽^)o #toloveru_d
11-03 01:33


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア