10/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

石原氏も含めていわゆる保守と言われてる人は、なぜか民族主義的には保守だが、経済では、集産主義がほとんど。反集産主義的な経済保守は、民族主義的な保守の人からは、売国奴呼ばわりされてる。ヘンだね(?_?)
10-25 22:43

帰宅なう
10-25 20:38

面接を受けてきた。行く前は自信あったんだが、だんだん自信なくなってきた。面接担当の人の言葉が、遠回しな断りを匂わせていたんじゃないかと疑心暗鬼に思えてきた。(;´Д`A
10-25 16:38

よし(((o(*゚▽゚*)o)))iPhone復活した。先日、少し水が入ってしまい、音が出ひくくなるという問題が発生。乾燥剤とともに密閉容器に入れること3日。音の問題も完全に解消されて復活した。マジ嬉しい。♪───O(≧∇≦)O────♪
10-25 13:36

気付いてよかった。明日だと思った予定今日だったよ。メール見てよかった。あぶないあぶない。
10-25 12:16

帰宅なう
10-25 06:41


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア