10/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

面した通りは、大きく。人の往来もけっこう多い。そんな場所に約2時間半、鍵が挿さったままのスクーターを放置していた。おっおっ恐ろしい((((;゚Д゚)))))))本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に盗まれなくてよかった。よかったよぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。
10-24 19:43

用事を済ませた後は立ち読みをしていた。帰ろうとスクーターを停めておいた場所に行く。スクーターのサドル脇の鍵穴に鍵が挿さったままなのが、すぐに見てとれた。このあたりの場所は繁華街と住宅地の中間的なあたり。
10-24 19:42

東京23区部の一般的な規模より多少栄えている駅前繁華街。その繁華街を横串に貫くように通っている片側一車線の道路。両面に歩道を有する。まぁつまり自動車がバンバン走ってる大通りなのだ。その通りに面したとある場所にスクーターを停めて、いくつかの用事を済ませた。
10-24 19:21

怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった。いや、自分が怖い。うっかりが酷すぎる。
10-24 19:10

いろいろあるリアルのあれこれが私の妄想力を削いでくれちゃってる。どうしたもんかな?もっと鍛えなきゃいけないのに…
10-24 10:43


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア