08/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

さてとご飯たべよ
08-28 21:24

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's感想 内容はもちろん素晴らしかった。仮面の戦士が出て…というのは全部カット。すずかとアリサとの話は大幅カット。リインフォースとのアクション増量。キャラの感情がさらに丁寧に描かれてると感じた。特にはやて。 #nanoha
08-28 20:51

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's を観てきた。※今から作品内容ではなく映画館の話します。某古い映画館に行ったのだが、こんなに悪いのって言うくらい悪かった。ノイズが多い。スクリーンに縦の線が見える。ドットが粗い。どうして?こうゆうものなの? #nanoha
08-28 20:43

ビックリした。手に黒い何かついてると思ったら蚊だった。玄関開くの待っていたあの短い間に止まったんだ。叩き潰したら血出ていた。たしかに玄関待ってる時、蚊の飛ぶ音が聞こえた。聞こえたから、すぐ動きまわっていた。であるにも関わらず刺されていたことに大変驚いている。
08-28 20:18


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア