08/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

接点復活スプレー使ったら明確にラジオの音声がよくなった\(◎o◎)/!
08-12 19:00

シャワー った。体重51.2kg
08-12 18:01

帰宅なう。
08-12 17:19

【コミケ雑感】コミケとかで人脈増やすとか、リアルに会って親交をあたためるとか、すっごい憧れるが、できていない。そもそもネットは、ほぼ読み専なのが、いかんのだろうなぁorz
08-12 16:46

【コミケ雑感】久しぶりに絵を描きたくなった。
08-12 16:40

【コミケ雑感】なんで男はあんな汗ばんでるのが多いんだろう?女性では、極々一部しかそういう人はいなかった。
08-12 16:09

@nekome_haduki お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-12 16:05

【コミケ雑感】私的には、学習マンガ的な内容の同人誌増えたらいいなと思う。
08-12 16:02

【コミケ雑感】たぶんタイトルのおかげだろう。
08-12 15:56

【コミケ雑感】ふしぎと目ぼしをつけていたわけじゃないのに好みの本が見つかることも多い。
08-12 15:55

【コミケ雑感】ビッグサイト離脱なう。ブラブラして気に入ったものがあれば、買うのが毎回の私のパターン。今回も数点除いてほとんどの本はそんな感じで購入した。お祭りということもあり、普段より結構財布の紐はゆるめで選択する。
08-12 15:53

【コミケ雑感】サンダルで来たのは失敗。人多いから、いつ踏まれるんじゃないかとヒヤヒヤ(;´Д`A
08-12 15:37

【コミケ雑感】 メタボ多すぎ。汗ベタベタ二の腕ピトっ気持ちいいものではない!前向いて歩くこと(*`へ´*) 前詰めすぎて歩かないこと、歩きながら何かしないこと、特に人ごみで!(^人^)
08-12 13:01

ビッグサイト着いたなう。
08-12 12:28

ゆるゆると出発するなう。
08-12 10:55

帰宅なう
08-12 07:09


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア