08/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/rJEOiHJcFD
08-17 11:32


08/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/3pRnbG0mrx 8月15日は「終戦の日」なのか?
08-16 11:27

08/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @bh_policy: 閣僚や国会議員の靖国参拝に対して日本のマスコミは騒ぎすぎじゃないか、、、政治家にだって信仰の自由はあるし、どこに参拝しようが自由だろう。マスコミがあまりにも騒ぐから中韓にも伝わり文句を言ってくる。安倍総理だって本当は参拝したいだろうに、、、
08-15 22:47

RT @teamtk: 憲法信者でありながら、他人の信仰の自由はいとも簡単に踏みにじるおかしな人たち。自己主張が正義でそれに反する主張は認めない多様性が聞いてあきれる異常。被爆死の級友は「英霊」か 首相の靖国参拝、許せぬ女性:朝日新聞デジタル https://t.co/xU
08-15 22:46

よくも日韓の不和をここまで拡大させる原因を作っておいて他人ごとみたいな言い方ができるなぁと呆れる。およそ政治家とは思えない空想外交論に呆れる。河野洋平氏 安倍外交を批判 - Y!ニュース https://t.co/RqtjAqQro5 #Yahooニュースアプリ
08-15 22:32

RT @madf1932: 韓国の文大統領今日の式典での演説で大韓民国の建国は1919年だとか呆れた捏造を言い出した、何の常識も無く無知なのは分かっているが此れは酷い設立は李承晩がマッカーサー閣下にお願いし、大韓民国と命名されたのが1945年でアメリカの軍政下を抜け1948年8…
08-15 21:13

RT @ikedanob: こういう「戦争被害者」に取材するのは楽。プロ市民がツアーを組んで「自称被害者」の話を聞かせてくれる。昔の話なので証拠はないが、反証もないので「加害者」は「季節ネタ」として聞き流す。慰安婦は韓国がしつこく利用したのが、朝日の誤算だった。
08-15 21:12

RT @ikedanob: 朝日新聞も現場に行ったらわかるはずだが、東南アジアで取材しても「被害者」は見つからない。戦争のことなんか誰も覚えてないからだ。そこで朝日は韓国の「自称被害者」の話をつくって、慰安婦騒動をでっち上げた。それを「プロメテウスの罠」で繰り返す。 https…
08-15 21:12

RT @warawareruokina: 一般的な解釈では日本は他国に自らの命と行動を委ねることだと解釈されるが、武田先生は違う解釈を示す。平和を愛する諸国民なら命をあずけてもいいが、平和を愛さない国であるならば、その範疇には及ばない。
08-15 20:54

@SotaKimura 常識的に考えれば国家とは国民の生命財産を守るために存在する。憲法はその責務を全うするためにあるのであって、憲法のために生命財産守る義務放棄したら、何のための国家、何のための憲法という話に帰結するのが筋。それ… https://t.co/Nli5m3zve8
08-15 20:50

RT @tshashin: 72年前の今日正午、#玉音放送 が流されました。2017年の #日本武道館 では #全国戦没者追悼式 が開かれ、天皇陛下がお言葉を述べられました。#千鳥ヶ淵戦没者墓苑 ではそのお言葉が流れる #ラジオ を聞く参列者の姿がありました。https://t…
08-15 20:34

最大の失策「三国同盟」を招いた対ソ恐怖症 #BLOGOS https://t.co/uVb07HEazg
08-15 14:15

続きを読む

08/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/LYLlXfxof8
08-14 14:44

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/bc9xIXf87N 脳とコンピュータが直結したらどうなるか
08-14 14:30

08/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/gZDEsu7z6Q
08-12 11:07

08/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

明日から土日なので銀行にお金下ろしに行こうと思っていた。今日が休日ってことすっかり忘れてた。手数料払ってまでお金下ろしたくないよ〜(T_T)
08-11 17:15

今日からコミケって今日なって気づいた
08-11 08:47

08/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @_500yen: 核兵器廃絶を訴える市民団体もマスコミも、なんで核兵器開発を実行している北朝鮮に抗議しないで、核兵器保有してない日本政府を批判する声明出してるんだよwwwどこの国のまわし者だよwww #tbs #報道特集
08-10 21:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/eoiVadsmLd
08-10 11:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/X7EPFcGBAs
08-10 10:29

ゆれてる
08-10 09:37

RT @80EmyKp8XoppKP3: こう言う時に政治と絡めちゃいけない。日本政府は救援隊の出動を検討して欲しい。被害が最小限ですみますように。四川省でM7地震 強烈な揺れ「10秒続いた」 建物倒壊も https://t.co/26AnsXPZH5 @Sankei_ne
08-10 01:14

RT @sandy10408: 九塞溝の地震。中国は受け入れないかもしれないが、救援隊を派遣する可能性を検討し、アプローチしておいた方が良いと思う。援助を受けて当然だという印象を受ける中国人もいるだろうが、日本人が中国人に目に見える手段で手を貸すことで、変化し構築される心情があ…
08-10 01:14

@inoridasuki はじめてまして、こんにちは。私はまだまだ全然なので助言できるようなものはありません。なので参考になる動画を紹介します。この動画は参考になると思いますよ。私は何度も見返して励みにしています。https://t.co/Ayo9UoAZsp
08-10 00:21

08/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @moetaxi: 中国四川省の地震。災害発生から時間の経過につれて被害者の人数がどんどん増えていく。東日本大震災と同じですね。日本政府は素早い人道支援を。
08-09 19:39

RT @yellowspan: 四川省は地震が多いのが日本との共通点。石平(@liyonyon)さんは人間も日本人寄りだと言ってたな。四川は北京の奴らとは違うとも。 とりあえず災害救助支援ぐらいは互いに惜しまない東アジアでありたい。中国・四川省でM6.5の地震、100人死亡…
08-09 19:39

08/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/8pm6vZNo0B
08-08 14:33

RT @mainichi: 天皇陛下おことば1年:皇后さまと二人三脚 https://t.co/4m0jlZ9gSL
08-08 00:38

08/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/fIRjZHsQtS
08-05 21:56

RT @kona_milo: 「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応をまとめてみました。 https://t.co/ef7IyKGDEG
08-05 19:27

RT @kamukura_jinrou: レナの真似でもしたのかな。こういう人がいるから【悪影響だ】とかいう人がでてくるんだよ。悪いのは現実との境目がわからなくて、やっていいことと悪いことが理解できない人なのに。祝姫が9月7日にでるのに延長されないといいな。 #日テレNEW…
08-05 18:54

RT @tibinos: 8月4日16時〜放送されます、文化放送A&G『和田昌之と山下まみのコミックマーケット92へようこそ』に出演させて頂きました。楽しかった💕コンプレックスガールズ宣伝してきました✨よかったらチェックしてみてください😊#agqr https://t.c
08-05 08:16

08/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

パソコン右下の時計に秒まで表示する方法をずっとずっと検索しまくった。結局ダメだった末に、7+Taskberというフリーソフトダウンロードして、ようやく秒まで表示されるようになった。
08-04 10:39

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/MFnmgfdmZL
08-04 09:30

08/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた
08-03 13:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/pYuZP50TNy fhána / Hello!My World!! -MUSIC
08-03 08:19

08/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @Laborkittel_Co: ラボにいる中国人が「なんで日本人は政治家の不倫が好きですか?政治家が不倫してても仕事してれば良いじゃないですか。みんなの財布からお金減ったり、ご飯食べられなくなったりしてないでしょう?」と言われて非常に返答に窮した。
08-02 20:39

RT @kuromaku_washi: 吉田分かるわちゃんと仕事してたら政治家の下事情なんてよほど倫理に反してなければどうでも良いたかが不倫で超有能な奴が失脚するような社会にしちゃダメだろま、今井は勉強不足だろうし失脚してもいいが芸能人もそうだけど不倫なんか個人で…
08-02 20:39

”「中国の夢は何か」と問われ「米国への移住」と答えたという。”ワロタ🤣 https://t.co/wKnCPffFHF
08-02 20:29

RT @shallowsea1221: つまり今日はバニー下着の日ってことでいいのか? #バニーの日 #パンツの日 https://t.co/7Engo9EQSS
08-02 20:15

RT @STREET_SAMURAI: Retweeted kotamama (@kotamama318):カナダ・オンタリオ州が南京大虐殺記念日制定審議中抗議メールをお願いします!https://t.co/nK8C1yGHYA一・二審は満場一致で通過... htt…
08-02 20:10

RT @samskrtadharma: 米で慰安婦問題めぐる決議から10年で集会 | NHKニュース https://t.co/g0z4vTcakJ韓国人が米国で行っているロビー活動は、カナダ議会で南京虐殺記念日が制定されたように、移民としての地歩を築くプロパガンダに過ぎ…
08-02 20:08

RT @nhk_news: 朝鮮総連に910億円支払い命じる 不良債権回収訴訟 #nhk_news https://t.co/5UvJMuHMVs
08-02 20:06

RT @norioo_: オッス!オラのりお!🌞8月29日発売『双葉さん家の姉弟①』サイン会決定❣️やったぜ❣️9月18日はメロンブックス秋葉原店でのりおくんと握手🍈謎ポーズ自撮りでサイン会告知とかこれもうわかんねぇな。お兄さん許して…🌱詳細→https://t.co
08-02 18:22

RT @NonbeeKumasan: 間違いを認めて反省し謝罪の上で変更するのと、炎上にビビって誤魔化すために改竄して遁走するのは、全く別物。後者なのが明らかなのに敬意なんて微塵も感じない。タイトルを誤魔化しても、作成済の内容が変わるとは思えない。予告同様に誤魔化しながら、…
08-02 18:21

RT @NonbeeKumasan: テレビ朝日問題の最大のポイントはここ。・除染後に帰還したら福島でも健康被害が出るかのような誤った印象を誘導しようとしたのは何故か①事実誤認・勉強不足②核の恐怖を煽るための捏造③復興政策失敗をでっち上げ政権攻撃に使おうとした④選民…
08-02 18:20

続きを読む

08/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

8月1日はパイの日 #agqr
08-01 16:59

RT @Sankei_news: 【朝鮮学校無償化判決】「敬愛する金正日将軍様を…」独裁礼賛の教育に「自主性」あるか https://t.co/vMsh3kPNSd https://t.co/sjxup7EV4k
08-01 14:53

RT @amneris84: これはひどい!なぜビキニ環礁における水爆実験による汚染や被ばくの問題が「フクシマの未来予想図」と結びつくのか。わざわざカタカナで書くところにも、悪意を感じる。テレビ朝日は、異なる2つの問題を無理に結びつけて、新たな福島差別を作ろうというのか… ht…
08-01 14:45

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア