03/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @adachiyasushi: 【森友学園問題】民進・辻元清美氏「塚本幼稚園に入っていないし、入ろうとした事実もない」 本紙の「3つの『疑惑』」報道に見解発表 https://t.co/Q7BS9A078r↑いくらコメントしても、悪魔の証明だから、詮無い話だ。明日の国…
03-29 22:51

【吉成由貴と後藤沙織の声ダスラジオ!】最終回 お疲れ様でした。全16回と短かったですが楽しく聴かせてもらっていました。またお二人の声がなんらかの媒体で聴けるのを楽しみにしてます。お疲れ様でした!! #ダスラジ
03-29 22:29


03/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/vVRyhumE01 【2013~2015】エロゲOPメドレー 【作業用BGM】
03-27 18:40

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/374v0i1uvy 「上坂すみれのヤバい◯◯」TV SPOT
03-27 17:38

03/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @MarikoKawana: 無修整AV動画 元女優ら10人を不起訴 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/0CMwwQOEzZ
03-25 15:32

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/3y9l7OvQLO 収録後の逢瀬アキラさん
03-25 15:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/LtIAPP9LUK AKIRA OUSE_ORANGE
03-25 15:22

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/OUDJhyjYBC AKIRA OUSE_GALE
03-25 15:16

03/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

英語圏に忖度に該当する語がないのか通訳が知らないのか?誤解を及ぼす可能性が高い語は、あえて訳さないのは悪い方法じゃない。通訳に時間をかけれない状況である事も合わせて考えれば尚更訳すべきではない。 / “外国人特派員協会の通訳さん…” https://t.co/WejEIs0jLe
03-24 23:52

成功してほしい。あと、美少女ゲームソングはアニソンの枠内ってことにして配信曲の中に入れてほしい。 / “世界初のアニソン定額配信サービス「ANiUTa」。月額600円で5万曲以上 - AV Watch” https://t.co/yuOAFNYIge
03-24 23:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/MVujiShzUl
03-24 19:36

#agqr 思うだけど画面はキッチン写したままで曲流すってできなかったんだろうか? https://t.co/wrosYbjdgG
03-24 18:25

03/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wOAHxjyhwM
03-22 22:34

今揺れた?と思ってツイッターみたらゆれって書いてる人いるから地震だったんだろう。
03-22 19:02

03/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @flying_tv: 【一挙放送】明日3月18日21:30〜、ニコニコ生放送にて「ふらいんぐうぃっち」全12話が一挙放送されます!ずっとほっこりするアニメ一挙放送特集にラインナップされました。是非ご視聴くださいませ!(T) #ふらいんぐうぃっちhttps://t.c
03-18 21:35

RT @seiyuawards: 【重要】第十一回声優アワード受賞者発表方法について【重要】本年は「公式Twitter」「超!A&Gでの生中継」のみとなります。公式サイトでは授賞式後の掲載となります。https://t.co/A6PHSay8h4 #声優アワード
03-18 17:44

RT @onagiya: この後18時〜は超!A&G+にて『声優アワード授賞式 特別番組』(・ω・)ノ✨本年度の授賞者が発表されます。よろしくお願いしますm(__)m!#agqr https://t.co/ZrOTiYNaDc
03-18 17:44

RT @RiccaTachibana: 【ラジオ】いよいよ本日です!18:00〜19:30は『文化放送 超!A&Gスペシャル「第十一回 声優アワード」授賞式生中継SP』でパーソナリティを担当させていただきます*ぜひお聴きくださいませ〜!(о´∀`о) https://t.co/
03-18 17:44

03/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @mainichi: 「天皇陛下はお元気か」「私は外国大使とは会わないが、皇室を尊敬しており、日本は例外だ」。<アラブの王室が皇室に強い尊敬の念を抱いていることはもっと知られていい>と筆者はいいます。https://t.co/JbmDJOyWq3
03-17 10:46

なんか、すごく同じように感じる。 https://t.co/qCXshiuuwN
03-17 00:17

03/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

きれい https://t.co/UAY1Oacwpi
03-16 21:25

@perp1exer なるほど
03-16 21:23

「教育勅語」良い悪い肯定否定の前にまずは誕生の背景と経緯、そしてその後の経過をコンパクトにまとめていて分かりやすい→ https://t.co/V48JTgUEI8
03-16 21:21

ということは明治時代当時も一般人には意味が伝わらない言葉だったということでしょうか。 https://t.co/EG8orCOj5Z
03-16 20:50

RT @tarogeorge: 教育勅語に書かれていることはもっともだから現代の教育現場に、と言っている方々は、同じようにモーゼの十戒は…と返したら発狂しそうな気がするんだよなあ。「高橋源一郎氏の「教育勅語」現代語訳」https://t.co/dYOSuBq72h
03-16 19:43

現代語訳としては不合格でしょう。というか訳と称して天皇ディスりたいという本音が見え見えです。 https://t.co/ttFTE1gWLW
03-16 19:41

03/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @garupan: 急遽ラジオ特番の放送が決定!本当に急遽決まったので・・・井澤さんへのお便り、まだ間に合います! #garupan https://t.co/5fsv6q8Odd
03-15 23:49

RT @ogiharahideki: アニラジアワード企画賞【一般枠】に『ほめられてのびるらじおZ』が受賞しました。皆さん応援ありがとうございます。とろふぃー。 https://t.co/AGWOY6DatU
03-15 23:48

RT @harumitikutaku: 自分が性表現嫌いだからと、利用しやすい子供のオムツという題材を使って疎いママ層を懐柔してあわよくば規制されればいいな感丸出しで草 https://t.co/HhGmxkvpRg
03-15 23:07

RT @sin_Lv98: 何がクソってね、「コンビニにオムツを置け」じゃなく「エロ本除去してオムツを置け」なんですよ。本気でオムツをおいてもらいたいなんて思ってないんですこんな意見言う人は。育児に配慮してるアピールしてエロ本を除去したいだけなんですよ#コンビニはエロ本を売ら…
03-15 22:58

RT @PrincePOPI: 「(私が必要だから)コンビニにオムツを置け!消費者の声を聞け!」って人を見ると思い出す。 https://t.co/l1H8b0VCZD
03-15 22:56

RT @night_wizard: これはむしろ逆で「コンビニからエロ本を撤去させればオムツを置くスペースができますよ。」とママ層をそそのかしているのがクソフェミ。あくまでも本命は表現規制 https://t.co/BYTWkqFOs9
03-15 22:52

RT @fukazume_taro: 「コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」という主張、単に「コンビニでおむつを売って欲しい」と言えばすむことなのにエロ本に対するヘイトを加えたもんだから反感買いまくりなんだけど、何かを腐して己の主張を通そうとするのは愚策にもほどがあるんだな…
03-15 22:52

RT @T_akagi: 個人的には「エロ本売るならおむつを売れ」という、荒唐無稽な批判は、一部のマヌケをあぶり出すにはいい釣り餌だと思う。togetterのコメ欄にも「エロ本は青シール貼って規制しているからいい、レディコミも規制しろ」などという、表現規制派がよろこぶコメントを…
03-15 22:49

RT @1aa0zz: 痴漢冤罪で捕まるくらいだったら線路走って逃げる方がマシかもなw今朝のが冤罪なのかは知らないけど、女の「この人痴漢です」の一言で人生詰むし男は満員電車乗るの怖いな
03-15 22:35

この出演者だけとなると鷲崎さんと処女ラジの二人が邂逅することはないみたいだね。残念。ほめラジの二人が出ないのも残念だ。 #アニラジアワード https://t.co/uJSTN4QvHh
03-15 22:23

続きを読む

03/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @ld_blogos: 【新作で「南京事件の犠牲者四十万人」?】"ノーベル賞獲得を目指して、村上春樹さんの大江健三郎化が止まりません。巨大なる市場でもある中国人民への迎合を、もはや隠さなくなった村上氏なのであります。"https://t.co/umFyZEblK4
03-14 20:54

RT @burunei_admiral: 表現の自由を守る会ではサポーターを募集していますサポーター数 22620名 (2016年10月10日時点)ですこのURLからGO→https://t.co/MrVe1EPv9G
03-14 20:48

RT @maruyamahodaka: 丸山ほだかです。朝から担当政調役員をしているテロ等準備罪の法務部会。論点多数。例えば「表現の自由」関係では、対象団体の目的にも対象犯罪にも著作権法や児ポ法が含まれていることから、コミケサークルによる同人誌作成等二次創作活動がこの罪にあたる…
03-14 20:47

RT @gishigishiannan: 山田太郎氏がオタク層の支持を得られたのは、こういう時に担当大臣から「同人活動は共謀罪の適用外」という言質を引き出すのが上手かったからで。「同人活動には共謀罪が適用される」というのが確定事項であるかのようにして不安を煽る民進党のやり方で…
03-14 20:45

これは予想以上の良記事。多くの人に読んでほしい。 https://t.co/7Gc6u8makt
03-14 20:43

なぜオムツ置いて欲しいとだけ言えばいいところをエロとゼロサムなのか?もとより店の棚を効率化しようとコンビニは考えてるはず。この人達はエロを規制弾圧する言い訳にオムツを置けと主張してるのではと思う。 / “#コンビニはエロ本を売ら…” https://t.co/edt8dgEXwK
03-14 19:32

03/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @h_ototake: そもそも、「100%善人」とか「100%悪人」なんているのだろうか。みずからの心の中に善と悪が混ざり合うなかで、それでも善であろうともがく姿が人間なのではないだろうか。それを「偽善者」だと呼ぶのなら、僕は“1億総偽善者”でかまわないと思う。少なくと…
03-11 17:59

#キキタイ 被災者へのイジメ、東電内でのブラック労働、東電社員や子供へのイジメ、私達が考えなきゃいけないことは実に多い
03-11 17:52

RT @don_jardine: 以前、東電社員の子供がいじめられているという報道が出たとき「ざまあみろ」と嘯く輩のなんと多かったことか。積極的に東電の子供をいじめろとけしかけるデマ屋もいた。普段は差別やいじめを批判していたような連中が。非道の極みと言うしかない。
03-11 17:45

RT @1969KANKODO: 原発事故から6年も経っているというのに(さらに言えば、広島と長崎の経験からは70年以上も経っているのに)未だに放射性物質についての知見がまともに共有されていないことは残念過ぎることです。避難後の放射能いじめ 地道な教育が欠かせない https…
03-11 17:41

RT @languor_lazy: 3月11日大震災から6年。みんなが被災した日忘れていませんか?ヤフーで「3.11」を検索するとひとり10円が寄付されます。被災地復興のためにご協力宜しくお願いします。#東日本大震災から6年 #あの日を忘れない
03-11 17:21

RT @twinavi: あの日のツイートを検索してみよう★ https://t.co/mKa0nBo00M 日付を指定して過去のツイートを検索できます。あの日のあなたのツイートを振り返ってみませんか?
03-11 15:48

311 あの日から6年。あの日も今と同じく、家のリビングでテレビみていた。
03-11 14:49

黙祷 完了
03-11 14:47

311 あの日から6年。早いね。普段、こういうこと言わないけど本当に早いなと思う。ふと振り替えると、あの日から何も進歩してない自分の不甲斐なさに愕然とする。
03-11 14:45

03/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @masa_Nautilidae: 表現規制に関しては保守にもリベラルにも規制派がいるというのは周知の事実だが、よりにもよってBBCが「あっち側」なのがもうなんか絶望感の底がまた一つ抜けた感じ。以前の反ヘイト運動のまなざし云々の時もそうだったけど、そんな事をしてもトランプ…
03-10 23:01

しょこたんなんだ知らなかった。気づかなかった #ラプンツェル
03-10 21:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/g0xIE3zyKq 日本で頑張る外国人
03-10 10:54

03/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

#agqr 前回と異なり今回は、半分以上わからなかった。
03-09 13:01

RT @eigacom: [映画ニュース] 紗倉まなの小説を映画化「最低。」に森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈が出演 https://t.co/DrjpraYPzx https://t.co/Bu7sprK1sZ
03-09 12:59

03/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

この事件の是非、あるいはお金を受け取ることの是非はともかく、これで特別養子縁組が滞ったりしてはいけない。それは誰にとっても良いことではない。 https://t.co/e6I9lZ2abk
03-08 19:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Qcfxzuumkl
03-08 07:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/a1hDbJ1dim
03-08 07:51

03/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yamadataro43: 不安を煽っても結果は得られませんね@IwaiTs このような法案審議のときこそ、かつての山田太郎さんのような… 「著作権は含まれませんよね、コミケ規制したりしませんよね。…という立場で質問してほしい。 「コミケも絶対規制するに決まっている」っ…
03-07 20:44

RT @yamadataro43: BBCのトンデモ報道に対処していこうと考えています。@DarkEmpireofJ クールジャパンとか抜かす政府はBBCのフェイクニュースにちゃんと抗議したんだろうか?一般作品を児童ポルノとか言われてもなぁ。山田太郎前参議院議員がまだ任期中だっ…
03-07 20:43

RT @kaminoishi: どんなに売れっ子作家であろうが、小説として何を書こうが自由ですが、南京大虐殺は打ち消しがたい事実という村上春樹。日本政府の公式立場は、一般的な戦闘状態にあった、とするだけでいわゆる虐殺などは認めていません。第二の吉田清治になるのか?こんな嘘つき左…
03-07 20:35

RT @dig_nonfiction: 村上春樹氏の最新作「騎士団長殺し」に南京戦に関する記述有り。内容は中国側の一方的な主張をなぞっただけのもの。実際に南京戦に参加した方々への取材を続けてきた私には、あまりに迂闊で軽率に思える。村上氏は我が自宅の近所に住んでいるらしいので、も…
03-07 20:33

ますみん賢い! #agqr #ヨルナイト https://t.co/Ta1NWbJcDT
03-07 00:50

やっぱ、鷲崎浅野コンビは最高やで!! #agqr #ヨルナイト https://t.co/ytMy9o0lrX
03-07 00:26

#agqr #ヨルナイト ますみんやー(о´∀`о) https://t.co/NyPg6KozcH
03-07 00:02

03/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

なに言ってるの?交渉が再開されなきゃ、破棄する交渉自体がないじゃん! https://t.co/iBIJeBki2n
03-06 21:41

RT @masumi_asano: 今夜から4週、ヨルナイトにお世話になるわけですが、朝から仕事な上、ヨルナイト直前まですき焼きをいただく約束があるので、カメラに映った私の顔がテッカテカでも「お肉美味しかったんだなー」という優しい気持ちで見守ってやって下さい。
03-06 21:32

RT @info_qualia: 【DL版セール予告】年に一度の3月7日10時から、3710分ちょっとの3710(湊)円セールが開催決定!まだ「オトメ*ドメイン」を手に入れていない方はこの機会をお見逃しなく!! https://t.co/LayqwAEc4Q
03-06 21:05

RT @Megumi_Ogata: 昨夜の「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」。遠藤会における数々のやまけんの所業(オガタコスプレ&オガタ曲歌唱&発言)が暴かれたワケだが、観覧しにきたやまけんと私の、まさかの、 メガネ&パーカー&黒T&金髪 か ぶ り(- -; https:…
03-06 21:03

予算委員会で予算の話しなくていつするんだろうか?予算委員会で質疑項目はネット上に公開されている。これみてわかるのは予算の話あまりしてないということが実によくわかる。短いので見てください。https://t.co/d07s9ZY3ZY
03-06 18:25

03/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @nose_megumi3636: 今回の教訓。英国の表現の自由は既に日本のはるかに下レベルに。BBCはNYタイムズやCNNと同様日本へのフェイクニュースを発信し、言いぱっなしで報道に責任をとらないメディア。【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC htt…
03-05 23:50

RT @takeshi_nogami: でね、詳細はもうマンガにしてネットに放流してやろうかと思ってんだけど、一つ重大なことがわかったの。【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC - Togetterまとめ https://t.co/1tn5Ce6mHK @to
03-05 23:48

RT @takeshi_nogami: このおねーちゃんの取材、仕事場で受けた。3時間ひざ突き合わせて問い詰めたり問い詰められたり。【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC - Togetterまとめ https://t.co/1tn5Ce6mHK @toget
03-05 23:48

RT @jfsribbon: 兼光ダニエル真さんによる講演「創作表現規制問題の国際的状況」の抄録を公開しました。アメリカにおけるオタク系コンテンツの受容と社会的反発の歴史や、「SJW」や「ゲーマーゲート」とは何かなど、盛りだくさんの内容になっています。 https://t.c
03-05 22:50

RT @182mirai: 【動画】イギリスのBBC、オタクを非難する番組を制作 ゆゆ式が児ポとして紹介されるwww |  https://t.co/Z0v3yi93qNその日本とか言う国よりも性犯罪率が高い国がよく吹いたもんだ
03-05 22:47

RT @moltoke_Rumia1p: 【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC - Togetterまとめ https://t.co/vKlfYgSFz0 (・ワ・)<こうした時こそ、外務省に抗議をするように意見をだそう御意見・御感想 https://t…
03-05 22:21

RT @KenAkamatsu: 野上武志先生がイギリスBBCの取材を受けた件 - Togetterまとめ https://t.co/5CIpjdOI2U @togetter_jpさんから
03-05 22:16

RT @SluggingH: 青木理 「ぼくは天皇制なんて無くてもいいと思ってる」「メディアが皇室に敬語を使うべきではない」皇室軽視の驚くべき発言。非常に不愉快です。#朝生 https://t.co/VBCwUgsirI
03-05 12:59

RT @Yuu14Sunplas: 昨年の朝生で青木理「天皇制を僕は別に存続させなくていい。天皇制はあるべきじゃない。皇室にメディア朝日新聞もテレ朝も敬語を使う。メディアは皇室に敬語を本来使うべきではない」天皇制廃止で皇室に敬語を使うなとは青木理は何処の国の人間か?蓮舫二重国籍…
03-05 12:59

RT @musoda: 韓国の"捏造劇" 作られた目的は https://t.co/5zBUy1mLnk
03-05 12:52

続きを読む

03/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @sun_koubun: 一兆人民元を突破する中国の軍事費 https://t.co/MQkDE2PGsB
03-04 19:38

RT @OPH1202: 【拡散希望】🎉いよいよ明日オープン🎉日本初❤︎日本唯一『新感覚男の娘サロン👠』新宿丸井メン8階にて3/5〜4/16まで出店中💓可愛くなるイベントも盛り沢山🌟ここでしか体験出来ない感動を💄《料金詳細&ご予約》https://t…
03-04 19:33

RT @hazuma: これはうしろに妻のほしおさなえ @hoshio_s のエッセイが載っていることも判明しました。ぼくと妻が同じ雑誌に載るのはきわめてめずらしいw https://t.co/16CDcDZxzF
03-04 17:11

RT @atsuji_yamamoto: マンガ図書館Zで『Mr.ボーイ』全4巻公開中 https://t.co/OV0Rvja8HJ 作家応援キャンペーンもどうぞよろしく御願いします https://t.co/qtE6oCFw1O 画像は3巻から、右腕を負傷し足にはさんだ銃の…
03-04 17:01

#歴史秘話ヒストリア 「これがスピード出世の真実!井伊直政 人生名場面ベスト5」を試聴 #井伊直政 がとんでもなく名君だったことがよくわかる
03-04 16:37

何事にも得意不得意はある。大事なのは評価される方法がいっぱいあること。足は遅いけど国語は得意とか。どちらもダメだけどプログラミングは上手とか。色々あるほど今までの分野で得意なものが見つからない子にも得意なものが発見できる機会が増える #nhk_fukayomi
03-04 09:29

教育の問題はもう少し地方に任せるべき #nhk_fukayomi
03-04 09:24

厳しい意見の人々はどうもこれ全部できるようになるということが前提の減点方式で考えているんだろう #nhk_fukayomi
03-04 09:21

そもそも受験なくすか、相当に大きく変えるべき。受験も人間が作った精度。時代に合わなければ子供のためになってなければ無くすこと含めて考えなおすべき #nhk_fukayomi
03-04 09:19

子供のうちにアイディア出すことプレゼンすること失敗することに慣れておくのは素晴らしい #nhk_fukayomi
03-04 09:16

続きを読む

03/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

放送100回の景品が100万円の番組なんて初めて見た #agqr https://t.co/s0di1CQZKQ
03-03 17:45

03/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

山寺さんの自動車のETCは日高のり子さんのボイスじゃなかったことが判明 #バナフリ #BF55 #agqr https://t.co/DDcn3Q8PZM
03-02 17:36

RT @y_yunker: 国民の最大の関心事は、なんちゃら学園じゃなく「予算委員会なんだから予算の話をしろ」って事じゃないかな。
03-02 15:24

RT @Knife02: (´・ω・`;)もう国会に「何でも言って委員会」作ろうよ。 予算の話をしない予算委員会に何の意義があるの。
03-02 15:23

今日はとんでもない神回だった!オトメドメイン ラジオメイデン 処女ラジ 大好きな番組なのでこうして鷲崎さんと青木さんが話してくれるのが嬉しい♥️ #agqr #ヨルナイト https://t.co/cntCoWVdTe
03-02 12:58

RT @shimoya1005: 今回のヨナヨナの主題となるオトメドメインのラジオのパーソナリティーこと歩サラさんが初めてヨナヨナを聞いてるぞ!両方のファンはご本人Twitterをすぐに見に行けよーー #ヨルナイト #agqr
03-02 12:44

RT @ayumi_sarah: ヨルナイトヨルナイトを始めて視聴している
03-02 12:34

RT @yukayuka0605: 昨年2/29より始めましたTwitter。おかげさまで1年をむかえる事が出来ました(閏なので本日に)拙い日常に優しく関心を持ってくださりありがとうございます(*´-`*)これからものんびりお付き合い頂けましたら幸いです。今後ともよろし…
03-02 12:13

丸山穂高議員、優秀すぎ! https://t.co/iOiZmEiEkj
03-02 08:15

RT @maruyamahodaka: 丸山穂高です。森友同様の疑いのあるマスコミや朝鮮学校の公の土地格安貸与・売却の件。半世紀ほど前の古い話だとかいう方が民進党などにいるようだが、ブーメラン。09年の本会議で民主党の鳩山幹事長(当時)が半世紀ほど前の「自民党本部の土地は国有地…
03-02 08:14

RT @YES777777777: 【マスコミも】財務金融委員会。国有地払下げ問題で日本維新の会・丸山穂高「他の国有地売却も問題にするのが筋。例えば朝日新聞、築地の一等地、1坪200万円の土地を56万円の安さ。読売新聞、1坪当たり600万円の土地を83万円で国有地を売却している…
03-02 08:14

続きを読む

03/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/oBoIL3c7x7
03-01 19:23

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/8up201zl1Q
03-01 19:19

02/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/WZ2orGFlsI
02-28 21:08

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア