11/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/rNapejYlib
11-29 22:08

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/DvjK3J5KNJ
11-29 22:08

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/b5JvqA8A2x
11-29 21:19

RT @nhk_kabun: 【算数・数学と理科の国際学力調査 日本の子どもの平均点向上】算数・数学、理科の基礎的な知識などを問う国際学力調査の結果が公表され、日本は小学生の理科が3位、中学生の理科が2位となるなど、すべての教科で前回より平均点が上がりました。https://t…
11-29 19:30

米国抜きの新TPP、これはいい提案だ。日本はこれを是非やるべき!→アメリカ抜きのTPPを実現しよう - 山下一仁|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/0ALSqtz5Oy
11-29 14:52


11/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yamadataro43: その通りです。表現の自由をめぐって、私自身国会議員として政府とも様々な質疑をして来ました。@tamage1 表現の自由を「報道の自由」と「コンテンツの自由」に分けるべきって山田太郎議員が言ったのは、メディア各局が前者は強く守るが、後者は軽んじ…
11-28 20:42

11/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/aDJe30A1ve
11-27 20:52

カストロ前議長への評価が人によって対極に二分されるのはなんでなのだろう?
11-27 19:09

RT @FIFI_Egypt: カストロは広島訪問時に、人類は広島の教訓を学び取っていないと訴えた。あの攻撃は全く必要のないもので、モラル上も正当化できないと原爆投下を痛烈に批判、また日本国民は一言も恨みを発しなかった。それどころかそのようなことが2度と起こらぬよう平和を願う記…
11-27 19:07

コードギアス新作ってマジか?! https://t.co/iEtrGYzdGB
11-27 19:05

名探偵コナン840話「最後の贈り物」視聴。この犯人役誰かなと思ったらいのくちゆかさんでした。久しぶりにお声を聞けて嬉しかったです https://t.co/wrNNOdkgrV
11-27 18:10

11/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @norioo_: 【デビュー5周年記念プレゼント企画】直筆サイン色紙を5名の方にプレゼント!@norioo_ をフォロー&このツイートをRTで応募完了!期間⇒11月25日15:00~11月30日23:59まで※鍵アカウントでのRT、引用RTは無効※イラスト…
11-26 14:36

RT @joshigeyuki: トランプさんのTPP辞めた宣言は、保護貿易云々より中国がアジア太平洋圏で主導権握るリスクについてあんまり興味なさそうな点がヤバいと思う。
11-26 14:31

RT @liyonyon: 私は以前のツイッターでも申し上げたように、トランプ政権がTPPから離脱すれば、中国にとっては願ってもない好機だ。アジア諸国はこれで中国主導の経済圏に靡くと、状況はかなりヤバイ。安倍首相には最後まで踏ん張ってほしい。https://t.co/inWJO
11-26 14:31

RT @Tyan0122K: 可愛い女の子になりたい人RT#TSF #性転換 #女装 https://t.co/gW0SwQtBFq
11-26 14:26

おっぱいは正義w https://t.co/bYnP1aaCZY
11-26 14:22

RT @tetuya_hayashi: 【告知】今月11月26日に『みだLOVE♪』単行本第1巻発売です!画像は帯あり状態の表紙なんですけど。実は帯面積が通常のより多く、帯を外して見ると…その詳細は是非実物でお確かめ下さい!書店特典は7種類、確実に欲しいと言う方は各書店さんにて…
11-26 14:20

RT @tora_ike_a: 【新刊情報】『みだLOVE♪ 1巻』本日入荷しました!とらのあな特典は描き下ろしイラストカードをプレゼント!お買い求めの際は是非池袋店Aへ! https://t.co/uT0354PhSg
11-26 14:20

RT @Yaskiyo_manager: シンガポールで「加藤恵」と出会いました。ごめんなさい!安野はシンガポールには来ておりません…(笑)でも、恵ファンの皆様にお伝えしないと!と思いのツイートです。お許しを。AFAシンガポール、ぜひお近くの方は恵に会いに行ってあげてください…
11-26 14:11

11/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

すみぺの服の通気口に目が惹きつけられる #すみぺ文化部
11-25 20:39

おおおおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))これはすごい! / 他49コメント https://t.co/g6JCkOYcF9 “安倍総理 日本博で「初音ミク」を世界に発信へ” https://t.co/pn9XMPYK8G
11-25 19:29

浴室のタイルの目地の補修をしたのだが、みなさんにぜひお伝えしたい。補修材はヘラではいくらやってもうまく塗れないないからと素手で塗ってはいけないということ。使い捨て手袋すべきだった。補修材が手につくと1時間手を洗ってもほとんど落ちない。素手は絶対ダメ。
11-25 15:57

11/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

このマンガを多くの人が目にして考えるキッカケになることを願う / 他3コメント https://t.co/DVDisZl5Rl “ネットで共感「過労自殺」テーマの漫画|NHK NEWS WEB” https://t.co/1bXNDljT51
11-24 23:09

ゆれてる@東京
11-24 09:37

利根川のサケが外国人に密漁されまくって。罰則や取り締まりが甘すぎる。メリットよりデメリットが大きくなるように厳しく罰するべき。 #とくダネ
11-24 09:33

サラサラの雪だったらともかく、シャーベット雪はベタついてヘルメットのシールドの視界を悪くする!
11-24 09:04

シャーベットの雪、大変!
11-24 09:01

11/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yuuka_aisaka: 「オールナイト一挙上映2 ~夜通しKiss(and)Love~」トークパートありがとうございました!みんなのおはモニ聞けて嬉しかった(n´v`n)今頃はスクリーンで本編楽しんでるかな…皆様の胸にも桜が咲き誇りますように✿そしてまた桜でイベン…
11-23 00:36

RT @todamegumi: 桜Trickオールナイトイベントでした!今頃皆は桜色な映像に包まれてるんだろうな〜♡番組終了後もこうしてイベントをさせていただける事、皆と会える事がすっごく嬉しいよ。久々に制服を着れて幸せでした。そして今日は来れなかったけど応援してるって方も…
11-23 00:35

シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』を観てきました。上映開始からちょうど1年と1日経った日だった。ガルパン劇場版初視聴。爆音上映、身体に響く音がすごい。ストーリーもテレビ版から一歩も劣らない素晴らしい面白さだっ… https://t.co/2gbSb2jQQY
11-23 00:32

11/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @hikichin: 「日本(のコンテンツ)はクールだ」と言われるように、コンテンツ作成環境を整えるのが大切だと思うよ。ポルノ・暴力表現規制してる場合じゃないの。コンテンツが輸出された効果として、日本観光客が増えると見込めるから、コンテンツをどんどん作れる体制作りをし…
11-22 16:53

RT @YuukiNijino: 24日締切。記事のパブコメに関する参考リンクを熟読し、募集内容を把握&下請法とアニメ業界の関係を把握、で書けるはず/「アニメーションの火が日本から消えないように」、山田太郎前議員が下請法に関するパブリックコメントの提出を呼びかけ (https:…
11-22 16:50

RT @shintennoron: 現在も「男系固執派」は「我こそは尊皇派で日本の伝統を知っている」とエリート意識を持ち、女性天皇 #女系天皇 を支持する国民を愚民あつかいしている。それどころか「我こそは天皇陛下より伝統を知っている」と思い上がった者もいる。 #女性宮家
11-22 16:45

RT @Stock380acp: こういう事がありうるから、女系容認派は「女性皇族も天皇になっていただけるように改正すべし」と繰り返し言ってるのに、まだ「小林ガー」と喚いている。男系ネトウヨは皇室の安寧など一顧だにしないという典型。 https://t.co/AP06GjI44k
11-22 16:10

タイトルと内容が全然違う。私なら「皇室典範は皇室で改正を」というようなタイトルにする。タイトルで印象操作してるのではと疑いたくなる。 / “「天皇の地位は日本書紀に由来」 退位巡り自民・安藤氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/I5a0bI26xm
11-22 16:01

RT @nhk_seikatsu: 津波警報が出ている宮城県の仙台港で1メートル40センチの津波を観測しました。潮位が上昇しています。危険です。すぐに避難して下さい。
11-22 08:18

RT @UN_NERV: 【津波警報 すぐにげて!】福島県 すでに到達 3m宮城県 すでに到達 3m(2016年11月22日 8:12) https://t.co/8yIOjVY3pS
11-22 08:15

RT @HuffPostJapan: 【福島・宮城に津波警報】宮城県にも津波警報https://t.co/db7UT9F9o7  #地震 #津波
11-22 08:14

RT @YuukiNijino: 「アニメーションの火が日本から消えないように」、山田太郎前議員が下請法に関するパブリックコメントの提出を呼びかけ - 二次元規制問題の備忘録 https://t.co/QksBuHI5SA11月24日が提出締切日となっています。締切目前です。…
11-22 00:10

RT @oreero_maniacs: 山田太郎さんが「政治家としては異端な部類」と思うのは、普通の、庶民的な感覚をもって、その上で表現規制に反対してくれたこと、があると思う。反権力の延長線上としてではなく、庶民的な感覚の延長線上で表現規制反対を唱えてくれたことが、多くの、様々…
11-22 00:05

11/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @Megumi_Ogata: ねっと部:「検査しないとおしおきよ!!」――セーラームーンが性感染症に注意喚起 厚生省とコラボ - ITmedia ニュース https://t.co/k93uQhEx5P…君は…まさかその検査が必要なことを…ッ、セーラームーn(バキッ
11-21 23:24

やはりシベリア鉄道北海道延伸は荒唐無稽の非現実策 https://t.co/9COUqXzadJ
11-21 23:17

なんかローマの状況がいろいろ酷すぎる #未来世紀ジパング
11-21 22:24

麻薬戦争のフィリピンは死刑制度を作って悪質な犯人は死刑すればいいんだよ。正しいことをやってるって自信あるんなら法にもとづいてやればいいのである #未来世紀ジパング
11-21 22:12

スシ大臣から「日本も違法漁船は爆破すべき」というありがたい言葉を頂いた #未来世紀ジパング
11-21 21:55

41件のコメント https://t.co/pZQlFHUFPL “【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第23話:『みすて♡ないでデイジー』永野のりこと下北沢の薬膳中華 - みんなのごはん” https://t.co/owBgtntToC
11-21 18:09

とんでもない回になったw #alb1 #巫女子 #agqr https://t.co/kowyJO8cZq
11-21 17:29

TSFもの大好き! / 他98コメント https://t.co/YN3OdjX7Al “【性転換】「朝起きたら女の子になっていた。」漫画/タダノ [pixiv]” https://t.co/NOtQ7muec9
11-21 15:58

11/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

これはスゴイ!不動産の価値っていうのは建物のスペックと周辺インフラの有無という価値観が、それに加えて住民コミュニティの有無も重要という価値観に変えてしまっている。経済的価値観を新たに作っていてすごい! https://t.co/OFMyakJ8wg
11-20 09:06

11/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

中国の主張は沖縄は唯一自らの選択で日本に復帰した県であるという基本的な事実を無視している。 / “琉球「日本固有の領土と言えず」中国・環球時報が論文 「奄美・琉球」の世界遺産登録で世論工作 - 産経ニュース” https://t.co/ov9atsw8Hi
11-18 20:59

信頼できない奴だからって公式にあいつは信頼できないとは言わんだろうに。さすが蓮舫もそんなことはわかっているとは思うが、批判のための批判をすれば国民からの支持率が回復する考える浅慮さがダメすぎ / “【安倍・トランプ会談】民進党・…” https://t.co/yeW0lf9v4N
11-18 20:13

RT @ikeda_kayoko: 憲法第2条は「皇位は…皇室典範の定めるところにより」なので皇室典範改正しかだめ。特措法は論外。どうしてもと言うなら、憲法を「法律の定めるところにより」と改正しないとRT @nikkei: 生前退位「特例法で」23%、典範改正は61% http…
11-18 10:20

11/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

ガッテン! 「NASA直伝!魅惑のアンチエイジング術」今回 衝撃的な回だった。 #ガッテン #NHK
11-16 20:15

やるんであれば政府はリスクはないなんて逃げたこと言わないでリスクはあるが○○な理由で必要なんだという覚悟を持った答弁をしなくてはいけない→政治部長解説:駆けつけ警護付与でどうなる #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/HN0BfW4OCp
11-16 13:28

11/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yamadataro43: 【定期】表現の自由を守る会ではサポーターを募集しています。是非、サポーター登録をよろしくお願い致します。 https://t.co/M9wcWtZSEz
11-15 20:31

RT @totty2nd: 誰かが言ってたがもしこの国から表現の自由が失われる日が来るとしたら、それは国家権力の横暴によるものではなく「正義」や「道徳的な正しさ」を掲げる意識高い者達からの暴力による可能性の方がよほど高い
11-15 20:20

表現の自由を大事と思う方 必読! / “漫画や映画などを規制する「青少年健全育成基本法案」を推進している“チョー健全”な政治家たち - M.I.T.B.「漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題」まとめ” https://t.co/qMgRn6jcNt
11-15 20:12

11/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @eritomizawa: こんばんは♡ #ポッキーの日 の翌日の明日!11月12日(土)13時からは『A&Gサタデーライブ!』です♡文化放送サテライトプラス前から公開生放送!終了後はチェキ会もあります♡楽しみにしていてくださいね!!! #agqr #hi
11-12 11:41

RT @marika_0222: 11時11分#ポッキーフォト#ポッキープリッツの日 https://t.co/m2UA3By67d
11-12 11:40

RT @mikudoll: おはりん💕おしごといってくるょʕ•ᴥ•ʔ♫#ポッキーの日 #ポッキープリッツの日 #ポッキーフォト #アフィリア https://t.co/fVH4gkLHjc
11-12 11:39

RT @shirobako_anime: Amazon限定 vol.1&2連動購入特典 新規描き下ろしアニメイラスト全巻収納BOX(あおい&絵麻&矢野&小笠原)https://t.co/0dCQvS9WQu  #musani https://t.co/nelGL8F60i
11-12 10:45

もしTPPが発行しなかったら、中国が経済ルールを決める世界になる可能性がとてつもなく高くなるということをトランプとアメリカ国民、それと日本人は理解しないといけない。日本はワシントンでどんどんロビー活動して自由貿易の重要性を訴えるべき。
11-12 09:56

日本はトランプ側が何かを決めてからそれに賛成反対言うよりもロビー活動積極的にし交渉していくべき。相手だって発表してから変えるより発表前に変えたのなら心理的負担が少ないのだから。 #nhk_fukayomi #nhk
11-12 09:42

トランプはいいかもとか期待するのはやめよう。実際によかったらそれでいいけど、悪かったらなんの対策もしないまま、一方的に振り回されることになる。悪いシナリオを前提に対策を考えるべき #nhk_fukayomi #nhk
11-12 09:35

11/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @howdoiti: 表現規制された「名探偵コナン」が逆にアウトなシーンに… こりゃあかんわ…f^_^;なんか本末転倒…#表現規制 #表現の自由を守る会 https://t.co/t5NlFGmsJW
11-11 20:50

RT @YuukiNijino: 海外の動きへの対処や連携で期待できる、アニメ・マンガ・ゲーム等を含む表現の自由のために戦ってくれる団体というと、やはり『うぐいすリボン』ですね。トランプ大統領で外圧による表現規制の動きがどうなるか心配な方は、同団体への支援推奨です。https…
11-11 20:47

「所さん!大変ですよ」は、今ならNHKオンデマンド見逃し見放題パックにあるから見たい人は、それを使うといい。私も見る。 / “【騒然】NHKでたい焼きを紹介している最中に突如「Kanon」が流れネット民が騒然とする事案発生! -…” https://t.co/CWdihXRR9t
11-11 20:20

かなりワクワクするんだが、本当にできるの? / “車が人型に変身する搭乗型ロボット「J-deite RIDE」、2017年完成予定 変形所要時間は10秒以内を想定 - ITmedia ニュース” https://t.co/Z6ywEGAfAU
11-11 20:14

RT @ENGIYOSI: よければ保存してTwitterやLineの返信にどうぞ~ https://t.co/0PJJYE2bTP
11-11 19:39

RT @Sankei_news: 「法律上、当然だ」死刑執行で弁護士グループが初の声明 死刑に否定的な日弁連会長声明は「弁護士の総意ではない」 https://t.co/FCZUEZHTNL https://t.co/G7Vook4edg
11-11 19:34

11/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

トランプ勝利の衝撃は日本史だと「本能寺の変」並みのショックだと思っている。織田家がリーダーだと思っていたのにあれよあれよと織田家の一武将に過ぎなかった秀吉が天下を取っていった。事件の影響は時間経過とともに拡大する一方で織田家は天下に関わりなくなってしまった。
11-10 08:28

経験値:ゼロから始める大統領生活
11-10 08:21

11/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @takuramix: アメリカの政治とか政府に対する信頼が揺らぐのではなく、アメリカの民衆に対する信頼が揺らいでしまう。アメリカの民主主義に対する懐疑が広がるだろう。アメリカの価値観、アメリカの民意を信じる事も難しくなる。この選択によって最も大きな影響を受けるのは…
11-09 18:21

RT @u_shi_: アメリカ人の「支持政党」は日本人よりもかなり深く個人の価値観や基準に関わってて、恋愛や結婚にも影響する共和党と民主党のラブストーリー https://t.co/akoaeYUdBm
11-09 18:20

トランプなの?本気なの?まだ微妙なの?っていうか、アメリカ人、アメリカ終わらせたいの?
11-09 13:38

RT @koikekazuo: あなたが気に入らないこと、不快に思うことが全て排除されることではないし、ましてや法で規制されることではないということがなぜ納得出来ないのかと表現規制や同性婚が話題になるたびに思う。嫌いなことを好きになれと言っているのではない。ただ他人を「尊重」し…
11-09 11:00

いや和田さん、その認識は大幅にズレてと思います。保守系及び左翼系とされる両者ともに捏造や歪曲や事実無視等々を行っているというのが私の印象です。統計的な研究方法は思いつきもしないので、あくまで私の印象です。 https://t.co/xCEXV9zgko
11-09 10:45

11/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

う〜む(-_-)考えさせられる内容_φ(・_・ / 他6コメント https://t.co/RLBBLFVwGi “インターネットでの女性差別表現問題を考える” https://t.co/WGgG0dAncz
11-08 21:02

LEDなので発火は考えにくい。万が一というのであれば、周りに人がいないように気をつければいいのでは?というか最終的には燃やすんだよね?違うの? / “ワラの「シン・ゴジラ」 LED点灯中止 神宮外苑の火災をうけ” https://t.co/bECJIjyuTg
11-08 20:48

RT @chiyo_ol: 電通自殺の話、度を超えた長時間労働も問題なんだけど、雇用の流動性無いのも問題だよね。あればすぐ逃げれるじゃん。新卒至上でここ辞めたら落ちてく一方かもって不安が蔓延してて、一生懸命頑張る新卒女性が自殺まで追い込まれるのに大した成果もなく高給もらいつづけ…
11-08 13:30

11/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @atsushilonboo: 未来の主役は常に若者お年寄りは名脇役に! https://t.co/ev0JL5nupm
11-07 13:24

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ女装男の娘性転換(TSF)
11-07 13:22

RT @Ronoo_: NAW bruh how he freeze that bottle at 1:22?! https://t.co/ZZKMqC0xAk
11-07 13:18

RT @goto_saori: ダッフィーとシェリーメイしてきました♡※上げ直しごめんなさい!(>_<)#Dハロ#Dハロ仮装 https://t.co/IlT8rJCSy1
11-07 13:15

RT @norioo_: 小野早稀さん、たわわチャレンジ成功です…はぇ〜すっごい… https://t.co/y55Ciw0WdD
11-07 13:10

RT @yuuki_0624: 『のりおゆうきのノリノリウキウキ in 早稲田』ありがとうございました!笑いありなコーナーもありつつ声優・漫画家のお話もあったりして!とても楽しかったです♪来て下さった皆様、スタッフの皆様も本当にありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ht…
11-07 13:08

RT @norioo_: オッス!オラのりお!早稲田祭トークショーありがとうございました❣️超楽しかった❣️来場者の皆様&スタッフさんに感謝です(*^◯^*)🌟桑原由気くん♀とお揃いの衣装着ましたゾ🚸オタサーの姫になれたかなぁ!? https://t.co/u1EiIkCNtO
11-07 13:08

RT @norioo_: オッス!オラのりお!ハロウィンパーティーで小野早稀ネキと神○屋の衣装着たゾ🎃のりおくんの胸部装甲はどこ…?ここ…?(届かぬ思い) https://t.co/ZkuWqAkoSl
11-07 13:07

RT @norioo_: イベント内で描かせて頂いた色紙です!(^ー^)ノ来場者さんから事前に頂いたキャラ設定&台詞に沿って、私が絵を描いて、桑原由気ちゃんが生で声を当てるという企画でした🌟オレンジ髪の子は男の娘♂です❣️ https://t.co/Z2FUzrb8nk
11-07 13:07

RT @OnoSaki1126: 毎年恒例になってまいりました、ハロウィンに佃煮のりおくんとの双子仮装💓今年は、たわわ(神戸屋)です。小野はリボンを忘れました🎀楽しかったよ〜◞( *´▿`)、はっぴはっぴはろうぃん🎃 https://t.co/6ULa6DtRW9
11-07 13:03

続きを読む

11/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

ヒゲの隊長こと佐藤正久氏はイラクサマーワでは男同士で挨拶としてキスする、舌を入れるときもあると言っていた。イラクではOKでもモロッコではNGなの?それとも男同士はOKでも女同士はダメなの? / “キスした疑いの少女2人を同性愛で…” https://t.co/w9kcYSFH2N
11-05 21:42

RT @876_jupiter: 「アニメーションの火が日本から消えないように」、山田太郎前議員が下請法に関するパブリックコメントの提出を呼びかけ - 二次元規制問題の備忘録 https://t.co/EN2aFlADIW
11-05 19:35

RT @mekara_uroko: これ、完全に山田太郎得票数現象だろ…https://t.co/1mysizuFnr
11-05 11:56

RT @genugtopf: @yurinan90 仰るとおりですが、野党に議論する気も(与党と)交渉する気も無くわめき散らすだけでしたからね…先日落選した山田太郎氏のように与党と交渉をして2次創作についてTPPについて譲歩を引き出した事例もあるので、その姿勢を見習ってもらいた…
11-05 11:53

RT @Asinago: 今更だが、山田太郎の功績って大きいな。MADなんか作ってたら著作権法の非親告罪化でおれがしょっぴかれるところだった。https://t.co/YnttOCwA87
11-05 11:49

RT @yamadataro43: TPP法案が通ることで、著作権70年延長と非親告罪化がどうなるかについて、サロンで詳しく解説しています。 https://t.co/upiQMjuVv5TPP法案 4日に衆院通過へ - Yahoo!ニュース https://t.co/Ll
11-05 11:44

RT @KenAkamatsu: >RT とりあえず、TPP(の知財分野)における「著作権侵害の非親告罪化」に関しては、業界を挙げてばっちり対策がとれているので、不安視する必要は無いです。(農業とか他の分野はノーコメントで(^^;))
11-05 11:44

RT @kishiseiji: なんと、これは嬉しい。素晴らしい。みんな勇者やなぁ。 https://t.co/cinTFUyeV9
11-05 10:59

RT @antch: 井上喜久子&ほの花が初のW制服姿で共演!https://t.co/JxIr5TKpcx https://t.co/ZPuSR8r8g3
11-05 10:41

RT @planetb1998041a: 『石の上にも三年』なんてことわざがありますが、それを馬鹿正直に信じると地獄みるんですよねぇ……。こういうのと関わるのは時間の無駄なのでスタコラサッサしましょう。逃げるが勝ち!「あーばよ、とっつあん!」。これが正解!断言出来ます! htt…
11-05 10:28

続きを読む

11/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

電通最悪やな。戦前の日本軍がやっていた員数合わせと全く同じ。表面上の数字合わせだけできてれば実態はどうでもいいという思考。 / “電通社員過労自殺 残業時間を過小申告し削減か | NHKニュース” https://t.co/lZfgOMMypU
11-04 13:11

11/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は「文化の日」デカルチャー!!! #文化の日 https://t.co/nJpNh0WZIV
11-03 14:05

この発想の転換を知り、日本が台湾で行ったアヘン撲滅策と通じる発想の転換だな感じた。日本は阿片禁止ではなくて、まず阿片市場を国の下に置き、犯罪集団による阿片市場を潰す。その上で徐々にアヘン使用を減らしていくことで撲滅させた。→ https://t.co/XrKcKOSt0N
11-03 13:43

いじめはイジメっ子にとっては手軽な娯楽。より面白い娯楽があればイジメしてる暇はなくなる→「イジメと戦争」はこの世から絶対に消えない それでもタモリさんと考えた、唯一の解決法 https://t.co/XrKcKOSt0N
11-03 13:32

こうゆう視点の転換 発想の転換できる人すき。私もエンタメの力を信じる。(だが、きっとそれでも引き金を引ける人は中にはいると思う)→「イジメと戦争」はこの世から絶対に消えない それでもタモリさんと考えた、唯一の解決法 https://t.co/XrKcKOAS9f
11-03 13:29

10/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その89 「…ハロウィンのコスプレ?」「職・業・体・験 です…!」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ1~4話配信中!↑(2,3は本日限定) https://t.co/X1GZsfMgrR
10-31 18:08

ichigo さん デビルのコスプレかっこいい! #agqr #ザキャッチ
10-31 18:07

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア