09/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

9月30日18時で配信終了する憑物語までの<物語>シリーズ 。見逃してしまっていた<物語>シリーズ セカンドシーズンから憑物語までを観た。本当ここ数日、アニメは<物語>シリーズ しか観てない。
09-29 23:38


09/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

コスプレしようと押しつけてくる女友達がほしい #ダスラジ #オタリス #rakutenfm
09-28 22:21

机バンバン芸を披露するごっちん #ダスラジ #オタリス #rakutenfm
09-28 22:15

おっぱいって、いつから放送禁止ワードになったの? #ダスラジ #オタリス #rakutenfm
09-28 22:10

薬剤師声優の吉成由貴さんと、元自衛官声優の後藤沙織さんが、声優としてスターを目指していく番組『吉成由貴と後藤沙織の声ダスラジオ!』を初視聴なう!(^.^) rakuten.fm#ダスラジ #オタリス #rakutenfm
09-28 22:02

自民はやはり本気では改憲する気がない。改憲できない言い訳がほしいのだ。国民が賛同しない改憲案作ったのも国民が賛同しないから改憲できませんでしたって言い訳するため。自民改憲草案の撤回拒否=安倍首相 https://t.co/9QgQ8zUYFm #niconews
09-28 21:38

アニメ声ってなに?なんとなくはわかるが、なんとなくしかわからない。アニメオタクだからこそ「アニメ声」がわからない。現実の女の子のアニメ声って好き? 嫌い? 男子大学生の6割は…… https://t.co/wgtnwq5MBM #niconews
09-28 21:33

RT @Tezukuri_mura: 山田太郎さんの、【表現の自由】だけに限らないあらゆる国の課題に対する、理路整然として、質問相手にも敬意をはらったあの国会質問を見るのが好きだった。3年半の間、山田さんが国会議員をできたのは、神様が気紛れにでも見せてくれた夢だったのかもしれな…
09-28 19:21

#山田太郎 前参議院議員曰く『本当に大切なのは、閣議決定、大臣の言質を取る、(中略)…などの明確な形でもって、目的を勝ち取ることです。決して 、国会の場で政府や与党を潰す事ではありません。』全国会議員、とくに野党議員は山田太郎氏のやり方に大いに学ぶべき #国会
09-28 19:20

素晴らしい。 / 他84コメント https://t.co/wWHpwaluJU “父と母 別の女性の3人の遺伝子を持つ子どもが誕生 | NHKニュース” https://t.co/LyjMIubatU
09-28 19:12

09/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @uwajimaegaw: 「同一労働同一賃金の実現を重要なテーマとして」 というか本当に「同一労働」なら、非正規の方が高賃金であるべきでは。正社員は解雇規制など守られている分だけ安くて良い。経団連会長 政府一体で働き方改革を | NHKニュース https://t…
09-27 22:07

RT @WE300B: 逆に言うと、山田太郎先生お一人でこれだけのことが出来るのに、他の国会議員は全員何やってるんだという話でもあるような。表現の自由もそうだが、経済関連のこととか日本の国会議員把握ちゃんとしてるのかね?ドイツ銀行の件とか、普通の報道じゃ全然聞かないんですけ…
09-27 22:03

RT @yamadataro43: 私の政策秘書を務めてくれた地引直輝さんが、本日富津市長選挙に立候補しました。この4年の間に富津は破綻報道が流れるなど、早急に市政を立て直さなければなりません。富津市リニューアルを合い言葉に、4年前の雪辱を是非果たしてもらいたいと思っています。…
09-27 22:02

RT @va_nira_ice: 国会って話しよる内容は難しいけど、聞く側の態度としては小学生以下やなって思ってまうのは俺だけなんかな。人が話しよる中で野次やら飛ばしたら先生に怒られよったわ
09-27 19:28

人が話してるときにヤジったら「黙って聞け」と言われるのは当然。小学生レベルの注意されて恥ずかしくないのかね。何よりおかしなことに注意した方を問題にするやつらが国会にいるということ。 https://t.co/sQYTfkzyeI
09-27 19:26

09/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

驚くべきことに中国では女性がデコルテを出してないかを当局がずっと監視してるんだそうだ #未来世紀ジパング
09-26 22:27

【お知らせ】後藤沙織さんがパーソナリティしてるラジオ番組、ナイチンゲールが10月から22時10分に移動する #PrimeSeat #ナイチンゲール
09-26 21:30

RT @cinemacity_jp: (´-`).。oO(『君の名は。』が強すぎて『ガールズ&パンツァー 劇場版』2016年シネマシティ興行収入No.1の座が危うい…)
09-26 11:10

09/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

不発弾処理に所有者が金払う。しかも総務省には交付金制度があるのに事実上使えない制度になってる。不発弾処理に関する法律がないことが大きな原因。納得できないよね。これは法律早急に必要でしょ! #池上彰 #tvtokyo
09-25 21:20

ミャンマー民主化しつつあるんだからロヒンギャの方も帰れるのも遠くないのでは? #池上彰 #tvtokyo
09-25 19:43

なぜ群馬県館林市にロヒンギャが多いのかってテーマだったのに、ハラルのスーパーがあるってだけでさらった流したの何なの?基本のテーマをさらっと流すな! #池上彰
09-25 19:35

RT @pacific_drop: ロヒンギャの人達はミャンマーで大変だったのは可哀想だし大変だと思うけど、イスラム教だからって仏教国のミャンマーで迫害されてたのならイスラム系の国に行った方が幸せになれると思うけど。。。#池上彰 #tvtokyo
09-25 19:30

09/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

就職という言葉があるが実際の日本がやってるのは「就社」。役割を明確にして雇用し給料払うシステムに変えないといけない #nhk_fukayomi
09-24 09:27

解雇規制があるから中途採用のチャンスが小さい。中途採用が期待できないからブラック企業でもしがみつかざるおえないのが今の日本。ここを変えないといけない。 #nhk_fukayomi
09-24 09:20

36協定廃止し残業規制強化、職務給制度、解雇規制廃止、給付付き税額控除などの公的再分配、同一労働同一賃金、これらのことが早急に必要 #nhk_fukayomi
09-24 09:14

日本の長時間労働が日本の時間当たり労働生産性を大幅に下げて他国と比較して見劣りするようにしてしまった。働き方を大幅に諸外国と同じにしないといけない。 #nhk_fukayomi
09-24 09:05

中国製あまりにも酷すぎる! / 他65コメント https://t.co/QX0kQhk4Bz “中国の宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能に 17年に地球落下へ - ライブドアニュース” https://t.co/iggtRoNWpR
09-24 00:01

09/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた@東京
09-23 23:08

りっかさまゲストだからみる #HRr #agqr
09-23 22:05

自分なりのルーチンを持てということだね #agqr #ザキャッチ
09-23 18:36

RT @yutakashii: TSFはいいぞ
09-23 16:35

RT @yutakashii: TSFには興味ないって言う友達に「興味は無いままだけど魅力は伝わった」と言わせるくらいにはTSFを語ってる僕です
09-23 16:34

RT @yutakashii: 君の名は。でTSFに興味を持った人に伝えたいことは、TSFは入れ替わり以外にも変身とか憑依とかあって、更に細かく言うともっと細分化されてて、きっとあなたの好みに合うものがあるからもうTSFにハマっちゃおうよ、ってことです
09-23 16:34

RT @sigsawa: 日本人常連だな! おめでとうございます! →「股のぞき」で立命教授らイグ・ノーベル賞「知覚賞」 日本人の受賞は10年連続 - 産経ニュース https://t.co/NLuj2XczMo @Sankei_newsさんから
09-23 14:06

カメラはまわしとくべき #agqr #ヨルナイト #yonayona
09-23 12:51

09/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @MiYusamegu: 【アニソンイベント出演者募集】遊佐めぐみ主催「にじふぇす♪」声優、アーティスト、ダンサー、歌ってみた、踊ってみた…虹色の楽しさを毎月第三日曜日にお届け中!初めてのステージ?関係ない!心が暖かくなる場所で次に繋がるように皆で楽しくがテーマです。詳細…
09-22 19:55

ごっちん本当いい人だった #アニラブ #alb4 #agqr
09-22 17:30

後藤沙織さんお疲れ様でした。マジ楽しかったです!文化放送での新番組がはじまるのを待ってます! #アニラブ #alb4 #agqr
09-22 17:30

ドクターありがとう #アニラブ #alb4 #agqr
09-22 17:25

最初にラジオ欄見たとき私も思った #アニラブ #alb4 #agqr https://t.co/7CkrldQjJ5
09-22 17:20

自衛隊出身なうえに今も陸上自衛隊予備役しながらの声優ってのが、改めてみてもすごいなぁ #アニラブ #alb4 #agqr
09-22 17:19

華奢の読み方を覚えたごっちん #アニラブ #alb4 #agqr
09-22 17:17

私、メール出したことない #アニラブ #alb4 #agqr
09-22 17:16

この一年で私のパソコンとスマホはゴトウサオリと打つと出るのが後藤佐緒里から後藤沙織になった #アニラブ #alb4 #agqr
09-22 17:15

モールスの機械をプレゼントされたごっちん #アニラブ #alb4 #agqr
09-22 17:11

続きを読む

09/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

私も数年前までのび太って珍しい本名だなぁって思っていた。アナウンサーが芸名ペンネーム使うって考えがなかったのだ。 #agqr #アニスク #マネーランド
09-21 17:57

RT @_datex_: アニラブ、1年間本当に本当にありがとうございました!!!!!!!また後ほど感想なども書きます!!!!まずはほんとにほんとに、ありがとう!!!#agqr #alb3 https://t.co/eEYITpfyw3
09-21 17:54

吉田アナがパーソナリティーしてたノイタミナラジオに浅野さんが出演。お金についての話をする→吉田アナが山田さんを紹介→同タイミングでアニスパ終了が決定。文化放送が浅野さんにアニスパ終わるにあたりやりたい番組規格を聞く→お金の番組を要求→ #マネーランド 開始となった #agqr
09-21 17:53

山田さんヤン・ウェンリー好きだったんですね。私もヤン・ウェンリー好きです!憧れます! #agqr #マネーランド
09-21 17:45

伊達ちゃんお疲れ様でした。楽しかったです! #agqr #alb3
09-21 17:31

09/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

いよいよ本格的にTPPが発行できるかヤバくなってきた。中国は大喜びだろう。まとまりのない環太平洋諸国など全く恐れる必要ない存在だなのだから。 / “クリントン氏 安倍首相にTPP反対の考え伝える | NHKニュース” https://t.co/ZB4TdXu7qD
09-20 20:38

わっしーの食べかけの納豆を食べる西さん #agqr #ヨルナイト
09-20 12:28

09/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

私は政治が教育のために必要な増税をするんだと訴えれば、国民は喜んで増税に賛成すると信じている。シルバー民主主義になってる日本は、教育予算は別会計に独立させたうえで予算額も増やす法律が必要と考える。 / “日本、33カ国中32位=…” https://t.co/sAvANUo8Dc
09-19 15:58

全文読んだが驚くほど内容がない。まず事実認識、問題意識、歴史認識が歪みすぎている。それを上から目線で他者を見下し難しくなるように書いてる。頭がいいと思ってるなんとかが一番面倒というのの典型例。 / “「感情天皇制論」大塚英志 -…” https://t.co/paFqcfyDhm
09-19 09:34

09/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

社会は急速に安全化していってる。でも、報道の取り合いで体感は変わる。 逆に言えば私たちの体感的な治安は報道によって歪められたものであるという恐ろしい真実。 / “日本の深刻な殺人離れ - Togetterまとめ” https://t.co/NpEcDcAYyh
09-17 00:04

09/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @goto_saori: いよいよアニラブ最後の収録です( ; ; )1年間の思い出やサタデーライブの事、最後にどうしてもやってほしい命令などなど!清楚で感動的な最終回にふさわしいメールお待ちしてます!💌alb4@joqr.net#agqr #alb4 https:…
09-16 21:43

RT @takahashimikako: 無事に「39!未祐ちゃん」終演です!みゆちゃんの事を考える日々でした。その時心にみゆちゃんが生きていました。これからもそうやって寂しさと思い出とお付き合いしていきます。献血&骨髄バンクに登録してくれたみんなサンキュー!!!! https…
09-16 17:43

RT @takahashimikako: グッズを買う事で、みゆちゃんが患ったCAEBVという(驚く事に街の普通のお医者さんたちもよくは知らないという現実)病気の研究の力になる事ができるというものです!ぜひ!広島カープ優勝風タオル?もあるよw https://t.co/zo4A
09-16 17:43

RT @takahashimikako: 外野応援席に日本ハムファイターズ球団社長の竹田憲宗さんがいらしてて目があったら握手を求められ(なぜw)せっかくなので写真撮っていただきました♡わーい!かなりレア✨あ、始球式のおねだりすれば良かったw #lovefighters http…
09-16 17:42

RT @YuukiNijino: 山田太郎元議員と たるい良和元議員の対談の動画が、山田太郎さんを支援する有料会員向けに公開されました。たるい氏は議員時代にマンガ等を守るために実際に動いてくれた実績もある方です(→https://t.co/b84b9Zj5g6)https:/…
09-16 00:34

RT @Kaworu911: 私的検閲を野放しにすると、為政者が手を汚すことなく表現規制が進みます。「私企業のやっていることですから」
09-16 00:27

09/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @nhk_hensei: 【英雄たちの選択】 BSプレミアム 今夜8時~ 無責任将軍・徳川慶喜が日本を破滅から救った!幕末終盤、大阪湾に現れた西洋艦隊が京都の天皇に開国を迫り、あわや戦争に?最大の危機を回避させた慶喜命がけの決断とは? #nhkbsp https://t.…
09-15 21:06

NHK BSプレミア 英雄たちの選択 「幕末秘録・京都に外国軍侵攻!?徳川慶喜 破滅回避への決断 」を視聴。こんな大事件あったって全然知らない。なんでこんな重要な大事件がまったく知られてないんだろう。
09-15 21:04

どこの誰が浮気しようと不倫しようと知ったこちゃない。報道機関はゴシップやってないで、真面目に報道機関たる役目を果たせ!報道の自由とかうるさく言うわりやってるのがコレじゃあ優遇されてる必要性を問われかねない。
09-15 17:59

同性婚が人の道、獣の道に反するとするならば結婚自体が道に反すると説くべき。他の生物につがいというカップルこそあれどヒトと同様な結婚制度を作り、群れで認めるか認めない、なんてことやってない。 / “私が同性婚に反対する理由 | オ…” https://t.co/as8TKjcCeR
09-15 16:18

RT @mibukazuwo: ジェンダー論は女性だけでなく、当然男性性も検討の対象となる。「男なら泣くな」といった「男らしさ」も「性別という柵」に囚われている。それを強要することが抑圧になる。文化という歴史的産物なのに生得的なものと思わせる暴力。 https://t.co/z
09-15 00:15

09/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @noborukaze: 9/14【今夜は19時半からコレ!】チケットは完売ですがニコ生で見れますよ!毎月恒例!アキバでのトークライブ🎤『やまけんと前田登の13日の××曜日』@13式催事空間(秋葉原)🌟ゲスト【三澤紗千香】さん詳細➡https://t.c
09-14 19:16

伊達さん、田村ゆかり楽曲9問中9問 と全問正解する。すごい! #agqr #alb3
09-14 17:26

09/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれてる@東京
09-13 19:13

09/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @vhitomin: ゲーム内容に関してはこちらでレビューしていただいております〜 ねとらぼレビュー:ついに出ちゃった、声優・原田ひとみさんの「はじめてのノベルゲーム」正規版はやっぱりカオスで、ちょっぴり泣けた - ねとらぼ https://t.co/u2nDu7vxUD
09-11 22:24

RT @yamadataro43: 本日より予約が始まりました。大阪の方、ぜひどうぞ10月23日 山田太郎のインターネット政治哲学(大阪会場) https://t.co/3geSGYSDWm
09-11 19:10

RT @MiYusamegu: 【アニソンイベント出演者募集】遊佐めぐみ主催「にじふぇす♪」声優、アーティスト、ダンサー、歌ってみた、踊ってみた…虹色の楽しさを毎月第三日曜日にお届け中!初めてのステージ?関係ない!心が暖かくなる場所で次に繋がるように皆で楽しくがテーマです。詳細…
09-11 19:07

RT @8_deg_50: 初音ミク「マジカルミライ 2016」ライブ https://t.co/sAaZL3IaRv #エムキャス はじまた!
09-11 19:02

中国人向けに男女産み分けするサービスを提供する医療ツーリズムをやれば、日本儲かるんじゃないかなと思う。 / 他4コメント https://t.co/miuNvLYUFn “中国で胎児の性別を見分ける方法 : 中国嫁日記” https://t.co/G0pWQ20ODM
09-11 10:12

09/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

カワ(・∀・)イイ!! https://t.co/NEnnXQx25K
09-10 15:53

さっさと見直すべき。厳しい罰則も必要。 / 他34コメント https://t.co/NMNu9tQOSD “厚労省 「36協定」のあり方見直し検討開始 | NHKニュース” https://t.co/HGJAdvwoop
09-10 08:21

09/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @shiranami_oruka: 《「業界の空気が変わってほしい」連載を取り消された漫画家・やまもとありささんに聞く|弁護士ドットコムニュース https://t.co/f2graQZaGY @bengo4topicsさんから》よかれと思ってやってる表現規制は誰かの仕…
09-08 18:13

RT @yamadataro43: 玉木さんの公約にしっかりマンガ・アニメ・ゲームの表現の自由、二次創作の自由を公約に入れました。先ほども玉木選対事務所にいましたが、私が政策の一部を作っています。@hbk01061 「民進党の玉木は表現規制推進派だ〜」とデマを流したネトウヨがい…
09-08 18:11

RT @tamakiyuichiro: 私は表現規制には明確に反対です。 https://t.co/WObPug9mHs
09-08 18:10

RT @kharaguchi: 小3だった。6年に負けて泣いて帰った私に明治生まれの祖母が言った。勝つまで帰ってくるな。男なら泣くな。【民進党代表選】蓮舫氏「男なら泣くな」と注意 「謝らないで」と涙の玉木雄一郎氏に https://t.co/2hKKkbUBzJ @Sanke
09-08 18:06

でもそのお父さん娘からもらったプレゼント、ゴミ箱に捨てるんでしょ。わけがわからない #agqr
09-08 17:54

莉央氏ひどい人です。彼女の中での男性はどんだけでも食べる別の生き物なようだ #agqr
09-08 17:52

今の話を嬉々として話すことが一番恥ずべきことだと思う #agqr
09-08 17:37

鴻上さんは赤木氏と比較して文明的で大人の対応だ。 https://t.co/RaGYmJ1Piq
09-08 16:04

何を言っているのか文章として不明なところが多いが、実在しない以上セクハラでも犯罪でもない。H場面でイヤってセリフに違和感を感じるっていうのは同意するが、それを理由に表現が規制されていいことにはならない / “『DOAX3』VR体…” https://t.co/mHKXdFgvdl
09-08 15:45

どう贔屓目に読んでも皇室典範の改正が難しいとする理屈が理屈として成り立ってない! / 他6コメント https://t.co/n8jTRGr9Uo “天皇陛下の生前退位、特措法で検討 皇室典範は改正せず:朝日新聞デジタル” https://t.co/GDKWYD2fQk
09-08 15:32

続きを読む

09/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

選挙権、成人も引き下げなのに結婚だけ引き上げって整合性なさすぎでしょ。合わせるなら16に引き下げて合わせるべき。 / “成人年齢引き下げ:女性の結婚、18歳以上 法務省が検討 - 毎日新聞” https://t.co/vz7JWrGVh7
09-07 23:17

【ニコ生視聴中(35分経過)】 月二回に拡充 JASRAC詳細報告など https://t.co/YTOtg6PvE1 #nicoch2575638 #さんちゃんねる
09-07 22:35

RT @YuukiNijino: 今日は、二次元文化の味方、山田太郎さんのニコ生の放送日です。22時からみんなで視聴しましょう。https://t.co/QcdfOkq901
09-07 21:57

RT @yamadataro43: 本日22:00~は山田太郎のさんちゃんねる HRN報告書の件、来年にも成人年齢引下・婚姻年齢引上? 表現の自由を守る会本格始動など 今回から月二回に拡充!HRN報告書問題など【第250回 山田太郎のさんちゃんねる】 https://t.co/
09-07 21:56

ゆれてる
09-07 13:29

RT @Elliy_Myrtle: なにより大事なのは、自分の声がどれだけ吐きそうなくらい気持ち悪くても胸張ってやり続ける事。正直女声は根性論だと思う。自信ないからってボソボソ喋ってたらいつまでも上手くならないし、自信もつかない。自分自身嫌になっちゃって練習時間も減って悪循…
09-07 13:06

RT @Megumi_Ogata: 声優・櫻井智が引退発表 - Yahoo!ニュース https://t.co/Z1D7PqbGtG #Yahooニュース…声帯を含めカラダも、ココロの在り方も人それぞれ。しばらく会っていないけれども、彼女らしい決断の仕方だなあと…寂しいけ…
09-07 13:06

RT @nose_megumi3636: この記事を書いた人はハリウッド映画って見たことないのかな?そこで米軍や米政府がどう描かれているかとかって知らないのかな? / “「シン・ゴジラ」が描く日本のナショナリズム - WSJ” https://t.co/hEMmuayewT
09-07 11:49

RT @poevil: 山田太郎氏のメルマガ読了。濃い!長崎の有害図書指定は厳しいとは聞いてたけど、『多重人格探偵サイコ』も『アイアムアヒーロー』も『ひぐらしのなく頃に』も『パパの言うことを聞きなさい!』もアウトなのか。嘗ては出島で文化の発信拠点だったのに21世紀にもなって鎖国…
09-07 11:48

RT @tk_takamura: ウヨクアニメだの何だのレッテル貼ることしかできないから、今のリベラルが嫌われるようになったんだと何故自覚できないんだ? 表現の自由に右も左もないってのに。第一、山田太..「「山田太郎氏はウヨクアニメを守るのが目的」論とその反論」 https:/…
09-07 11:47

続きを読む

09/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

この記事を書いた人はハリウッド映画って見たことないのかな?そこで米軍や米政府がどう描かれているかとかって知らないのかな? / “「シン・ゴジラ」が描く日本のナショナリズム - WSJ” https://t.co/hEMmuayewT
09-06 09:17

素晴らしい研究。日本がこの技術で出遅れないためにも発展を願うばかりである。 / 他47コメント https://t.co/fjBzgLjtEH “2倍速で育つトラフグ ゲノム編集で | NHKニュース” https://t.co/b1t10gGQIb
09-06 09:07

09/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

こうゆう研究、どんどん進んでほしい / “犬は人の言葉だけでなく、裏にある感情までを理解している――13匹の脳をMRIスキャンし判明 - Engadget Japanese” https://t.co/fW9y104gul
09-04 09:18

該当者本人だからこそできるこうゆう切り替えし、とてもクール。日本はどんどん過剰配慮する社会なので、該当者本人がこうゆうこと言うケースが増えてほしい。 / “電車にて「ペースメーカー入ってるんで携帯やめてもらえません?」当人にしか…” https://t.co/h9LSSMy7wh
09-04 09:12

09/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yukari_tamura: 残り15分かぁ。延長終わって同点だった場合、どうなるの? あ、天皇杯です。
09-03 19:37

"中国のカトリック教会は、政府公認で"←この書き方は知らない人に誤解を及ぼす。正確には中国は本当のカトリックを認めないで代わりに政府が作った偽カトリック教会があるというのが真実。 / “中国vs台湾がバチカンとの「国交」で綱引き…” https://t.co/upQW6cBuet
09-03 18:22

こち亀終わるんだ……実はあんまり読んだことないんだよね。全何百巻とかあるから途中からいきなり読むのも最初から読むのも気おくれするんで、いつかいつかと読まないままできたんだよね。
09-03 17:33

RT @mikami_shiori: 9月24日(土)13時〜「七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜」発売記念イベントに参加させて頂きます。コメンタリーとかやりますよ!もうすぐの事なので、予定入ってるよな方も多いかと思いますが…ぜひ参加して下さると嬉しいです。#yuruyuri http…
09-03 16:37

アイスの実うめ〜!
09-03 16:32

09/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @owata23: 前原と蓮舫がテレビ討論ごっこやってんのか。結局民進党に希望持ってる人が選ぶんだから期待はしてない。希望があるとすれば首相公選制みたいに全ての有権者が代表選に投票できるなら、民進党は変わるかもしれない。
09-02 23:36

民進党にしても自民党にしてもトップの選挙を国民投票にすべき。政党助成金はもらってる与党第1党と野党第1党のトップは国民投票にすると法改正する。こうすれば事実上の首相公選制になる。加えて政党が政党内部の原理だけで極端化することを防ぐことも期待できると思う。
09-02 23:36

RT @urumax_ka: ニコ生の出だしでは毎回指差しでカメラ探すゆかりんw田村ゆかり出演 キノの旅 the Beautiful World https://t.co/nk0htTIIbw #多数決ドラマ https://t.co/MNFz6f8oRb
09-02 23:26

総理がハッキリと『モーレツ社員って考え』を否定したことは大きい。本当にそういう考えが否定される日本にならないといけない。 / “首相「モーレツ社員否定の日本に」 働き方改革に意欲 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース” https://t.co/ijkyoCAG7v
09-02 23:16

09/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

★★★3つ評価です!「だれ?らじ」に上坂すみれさんが登場! 2016.8.29 UPhttps://t.co/sRXoUiDN1k #ハッカドール
09-01 09:10

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア