02/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

夢の扉 終わっちゃうの!えぇ〜〜!いい番組なのに残念すぎる!Σ(゚д゚lll)
02-28 19:13

#dアニメストア で星界の戦旗が明日29日までの配信なので、あわてて観てる。戦旗、戦旗Ⅱを観終えたところ。Ⅱの最終回がとくに素晴らしかった。
02-28 17:56

海洋国家同士が連携して膨張する大陸国家と対峙する。正しい戦略だ。 https://t.co/HtV1cYmHZ6
02-28 12:41

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「表現の自由を守る党党首の山田太郎参議院議員、警察庁にフィギュア陳列の件で問い質す!」 https://t.co/ujR4h1N2be
02-28 11:30

RT @T_akagi: サポーター登録しました:表現の自由を守る党(@hyogenjiyu 党首山田太郎参議院議員)のサポーター登録を完了しました。みなさんも是非どうぞ https://t.co/ZVzGrXrgMJ
02-28 11:29

だから、もう解釈改憲で逃げないで憲法9条2項をさっさと改正して自衛隊を明記しましょうよ。自衛隊廃止を言ってるのは極少数。多くの人が賛成するよ。 https://t.co/UIqc9WqxSM
02-28 11:27

トレンドに #女子力ほしい ってのがあがってる。女子力ほしいね。わたしは男女ともに女子力必要だと思っている
02-28 11:19

RT @vgreenkazoku: NHK日曜討論 ケント・ギルバート氏とパックンも出演ケント氏は共和党支持、パックンは民主党支持ですから意見は対立しますしかし彼らの議論の根底には相手への敬意を感じますね日本の場合、特に野党の人達は相手への敬意などゼロで勝ちたいだ…
02-28 10:25

ワロタw https://t.co/7XY9ZYx6dn
02-28 10:00

♯サキどり 今日のテーマは人工知能。機械と人間がタッグを組んで教育する塾、素晴らしいと思った。機械ができるところは機械に任せ、教師は心を育てる 動機を与える モチベーションを上げるといった機械にはできないことに集中する。より人間らしい教え方ができる素晴らしい方法だ。
02-28 09:00

続きを読む


02/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

02/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 能登麻美子さんもご飯で食べると言ったが能登さん直後に発言を撤回してる! #agqr 02-26 17:46 著:小室直樹 『奇蹟の今上天皇』(PHP) I... https://t.co/4VP3epL8M1
02-27 03:35

02/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

能登麻美子さんもご飯で食べると言ったが能登さん直後に発言を撤回してる! #agqr
02-26 17:46

著:小室直樹 『奇蹟の今上天皇』(PHP) ISBN 456921536 日本人なら一度は、この本読むべきだと思う。 #二・二六事件
02-26 10:54

#二・二六事件 はもってのほか、あってはならないことではあるが、極端な経済格差と政治腐敗が原因でその点は同情できる。しかし、動機が正しくても手段は最悪だった。
02-26 10:38

無政府状態になってしまった中で明治天皇が誓った立憲主義をあくまで守る意思を揺るがさなかった昭和天皇→ 今日、2月26日にあった「二・二六事件」と日本を救った英雄 | 日刊SPA! https://t.co/LXkH50hNaz @weekly_SPAさんから #二・二六事件
02-26 10:29

02/25のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @cookiekukkie: エレベーター前で、ぼーっと乗馬のこと考えてたんですよ。で、お尻をキュッと締めたんです。そしたらなんか違和感があって。振り向... https://t.co/V4OaCFh2kS
02-26 03:02

02/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @cookiekukkie: エレベーター前で、ぼーっと乗馬のこと考えてたんですよ。で、お尻をキュッと締めたんです。そしたらなんか違和感があって。振り向いたら男の人硬直してんの。尻の割れ目に中指挟まってんの。もうさ、がっつりホールドだよね走ってる馬を停止させるイメージ…
02-25 23:50

RT @Woman_Fantastic: 【ニュース】 どうも。にんじ報告です。前代未聞のケツ圧測定・・・・・・ 痴漢を撃退したことが話題となった声優の久木田かなこさん(26)が、フジテレビの番組「とくダネ!」にデビュー、尻の… https://t.co/EWzpMiyUw7
02-25 23:44

RT @akibablog: 香川県観音寺市が2015年度の市一般会計補正予算案に、同市を舞台とするアニメ「結城友奈は勇者である」を使った地域活性化事業費2200万円- ITmedia ニュースhttps://t.co/g6P4nkNa7f
02-25 23:37

すばらしい!美しい! https://t.co/tQKBmnE4c2
02-25 23:35

爆発音ってなんだよ。本人が「攻撃」「ボストンマラソンの爆弾」と言ってる。明らかにテロであることを本人が認めてるのに爆発音扱いっておかしい!→靖国神社爆発音事件 韓国人再逮捕「騒ぎで関心を」 NHKニュース https://t.co/lcVdQRQI6w
02-25 23:05

RT @zakdesk: ベッキー復帰は厳しい レギュラー、CM“後釜”着々…休養1年続けばイスなし? - ZAKZAK https://t.co/GmxFHXny8O @zakdesk
02-25 23:00

RT @withoutkorean: 殺人犯を「反日の義士」化 静かに始まった“捏造加嘘”による創史 - ZAKZAK https://t.co/E2KHMY7Kyd
02-25 22:58

【要約】先に自衛隊投入は中国の思う壺。海保の強化こそ最重要。 https://t.co/f7LShbcYqz
02-25 22:50

GJ (´▽`*) https://t.co/e4zBwC6RwV
02-25 22:28

RT @hagiwararyu4: news24ntvさんからRT: フィリピンでデモ 中国南シナ海進出に抗議 https://t.co/HGVmZW8SGO #日テレNEWS24 #ntv  02月25日21時37分台のニュースでした
02-25 21:40

続きを読む

02/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @komu0712: #サポーター募集 #フォロワー募集 | 憲法21条の表現の自由と通信の秘密を守るために【 #表現の自由を守る党 】を立ち上げました。HNとメアドで登録できます。 https://t.co/ysoDPu5hRu @yamadataro43 @hyo
02-24 22:20

【ニコ生視聴中(5分経過)】 日本は児童ポルノの定義をどう表明しているのか https://t.co/3MSUHEHafz #nicoch2575638 #さんちゃんねる
02-24 22:05

RT @yukiRPM: 重力波がわかったに気になる一枚絵 https://t.co/cFgshZVVPV
02-24 21:14

RT @yukiRPM: ブログを更新しました! はじめましてKAGRAさん:https://t.co/zCFzdFpAGt はじめましてカグラさん!なマンガです。もうすぐ稼働はじまるよ! https://t.co/mwhbXJDqKd
02-24 21:13

興味深い→「働かないアリこそ集団維持に必要」北海道大学の調査で判明 https://t.co/nHEhyfpjcb @HuffPostJapanさんから
02-24 21:11

今日のアニメスクランブル ゲストは #日高のり子 さん #山崎和佳奈 さん #松井菜桜子 さんによるアイドルグループ #バックドロップス の松田プロデューサー #agqr #ばくど #リンドリ
02-24 17:46

RT @yukki130406: そうね、私も節度あるオープンが良いと思う 「性の話題を、もっとオープンにしたい」が8割 タブー視が偏見を増長させている https://t.co/rlx6w3rOyw #スマートニュース
02-24 12:44

作家・井沢元彦氏が講演 佐賀・多久「学びの里」第1弾(佐賀新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AvWil3Fa0Q #Yahooニュース
02-24 12:42

なかなかに面白いアイデアだ(*^-^*) https://t.co/K2YB3Q7s8V
02-24 12:06

RT @TetsuNitta: 安全地帯からの建前論では社会を改善できない。メディアも現場の本音と向き合い解決策を試行錯誤すべき時代であってこれはまさにの例→「人材流動化政策が日本に合わない」は朝日新聞の空論 --- 川崎 隆夫 : アゴラ https://t.co/cfPBz
02-24 12:01

続きを読む

冷泉彰彦氏のコラム「右派と左派の融和に向けた2つの提案」について


右派と左派の融和に向けた2つの提案 冷泉彰彦
(引用者中略)
 ですが、いわゆる「右派」の側からは、こうした歴史観のことを「反日」であるとか、「自虐史観」などという言い方がされるわけです。日本のことを悪く言っているから反日であり、日本人でありながら日本のことを悪く言っているから自虐だというのですが、これも妙な話です。

 戦前に関する「否定」を言っている側は、日本が嫌いなのではなく、日本こそ世界に冠たる倫理的優越を実現したいというバリバリのナショナリズムから言っているのです。それにも関わらず、それを反日とか自虐という形容をするというのは、その形容をしている方が滑稽に見えてしまうように思います。これは80%ぐらい減らした方がお互いのためではないかと思います。結果的に、左右対立を深めてしまうばかりか、それぞれの「行き過ぎ」をお互いに自制することもできなくなってしまうからです。
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2016/02/post-809_3.php



”戦前に関する「否定」を言っている側は、日本が嫌いなのではなく、日本こそ世界に冠たる倫理的優越を実現したいというバリバリのナショナリズムから言っているのです。”
他のことには概ね同意ですが、ここだけは同意しかねますね。
”日本こそ世界に冠たる倫理的優越を実現したいというバリバリのナショナリズム”の人もいるでしょうが、
全体として多いのは、自分たちが他の日本人と違って倫理的優越であると思いたいという誘惑に流されてのことだと思います。

02/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

@sec_kouan9 @konishihiroyuki 憲法のどこにも日本の近くにあるなんて書いてないですよ。加えて諸政府では諸国民と言ってることは大事。しかも平和を愛するという限定までつけてます。誰でも彼でも該当するわけではないことを説明したらいいのですよ。
02-23 21:20

RT @JPnesePatriot: 皆さんも国連に対して「日本叩き反対!」「性表現規制反対」「フェミニズム反対」等を言ってやってください。皆で国連を避難しよう。#国連非難キャンペーン#NoMoreUnitedNations#表現の自由#二次元#フェミニズム htt…
02-23 20:42

02/22のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @yamadataro43: 池袋のアニメイトの前で「表現の自由を守る党」の設立報告などを行いました。多くの方からコミケ以外でも話してほしいとのご要望が... https://t.co/qw7OU8m450
02-23 03:46

02/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yamadataro43: 池袋のアニメイトの前で「表現の自由を守る党」の設立報告などを行いました。多くの方からコミケ以外でも話してほしいとのご要望がありました。これから毎週、街に出る予定です。 https://t.co/RJgDb3EG79
02-22 08:41

02/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 02/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 NHKスペシャル 司馬遼太郎思索紀行『第1集“島国”ニッポンの叡智』『第2集“武士”700年の遺... https://t.co/zFqxoqoPRI
02-22 03:46

02/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

02/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 NHKスペシャル 司馬遼太郎思索紀行『第1集“島国”ニッポンの叡智』『第2集“武士”700年の遺産』を視聴。重厚で骨太な内容。新たに知れたことも多くよい内容だ... https://t.co/YZHzmgw6Sa
02-21 03:19

02/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

NHKスペシャル 司馬遼太郎思索紀行『第1集“島国”ニッポンの叡智』『第2集“武士”700年の遺産』を視聴。重厚で骨太な内容。新たに知れたことも多くよい内容だった https://t.co/Hu6lMS82UC
02-20 15:03

02/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 アメリカ独立宣言やフランス人権宣言というのは、独立国家を作る理由、人に人権がある理由を説いたもの。この精神を国家制度として落とし込むと憲法になる。日本において... https://t.co/H7MX1FqLIv
02-20 03:13

02/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

アメリカ独立宣言やフランス人権宣言というのは、独立国家を作る理由、人に人権がある理由を説いたもの。この精神を国家制度として落とし込むと憲法になる。日本において、これらに相当するものは五箇条の御誓文と告文 。改憲の話が盛り上がっているが憲法の精神を忘れて議論してはいけない
02-19 18:33

憲法は明らかに憲法以前の存在を前提としている。西洋の憲法は前提として聖書がある。憲法をなぜ作るか、なぜ人には人権があるかは聖書の解釈を発展させた結果。
02-19 18:25

RT @13_reverse: 山田太郎議員が新たに表現の自由を守るため「表現の自由を守る党」を結成いたしました。是非拡散やサポーター登録等にご協力いただき、山田議員を応援してください。https://t.co/MFvwk5FvWO
02-19 18:11

国連ってどうして言論の自由 表現の自由を奪う機関になり下がったんだろう?「国連なんかもういらねぇよ!」国際連合による表現規制に怒りの声が大噴出!! が… https://t.co/eCAr5TwFxB #niconews
02-19 18:07

楽しそう  #agqr #alb5
02-19 17:21

ゆれてる
02-19 10:50

RT @okamepanic: まてまてリモコン…(*´ω`)o http://t.co/ERwTMW78SO
02-19 08:48

素晴らしい取り組み→「猫まつり」なのニャ! 殺処分ゼロの千代田区で、20、21日 譲渡会も - トピックス | sippo(シッポ) ペットのための情報・サービス https://t.co/HqAxDqJYs2
02-19 08:43

02/18のツイートまとめ: nose_megumi3636 "モンゴル人やカザフ人など、ユーラシアの遊牧民は歴史的に自らをアジアの一員として位置付けはしない" / “ユーラシア外交で日本は今こそ「脱亜」を目指せ | ワ... https://t.co/DIoBBhRMLx
02-19 04:16

RT @AQUAPLUS_JP: 3/25発売「MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集」アニメイト/ソフマップ/ゲーマーズ/とらのあな/Amazon 各店にてご予約受付中! https://t.co/JUNNRukIbt https://t.co/iA
02-19 00:01

02/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

"モンゴル人やカザフ人など、ユーラシアの遊牧民は歴史的に自らをアジアの一員として位置付けはしない" / “ユーラシア外交で日本は今こそ「脱亜」を目指せ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/yDWB1Ijmk6
02-18 19:39

なぜ国連は #表現の自由 を奪おうとするのか? #表現規制 / 他6コメント https://t.co/801TA6JGI9 “国連で議論…!?日本の「オタク文化」を、世界が問題視 - NAVER まとめ” https://t.co/4UhH7gdeaJ
02-18 19:23

凌辱系は嫌いだが #表現の自由 を奪うという #表現規制 の考えには反対。これは内心の自由の問題。何を好み購入するかは個々人の自由。 / “女子差別撤廃条約により陵辱系ゲームの発売が禁止される可能性、国際社会における表現の自由と…” https://t.co/gNvBNzA7A8
02-18 19:18

ともちん”官能小説を朗読するラジオ” 攻めてく感じがいいね。と思ったら自分はやりたくないというひよった発言するともちん #alb4 #agqr
02-18 17:27

ともちん中学で好きな先輩に告白される。→緊張しすぎて一週間で別れるよう言う→数年後いろいろあってその先輩とまた付き合う→先輩に彼女がいることが発覚→別れる 現在好きなゲームは男が嘘をついてるのを発見する「ダウト」というゲーム www #agqr #alb4
02-18 17:22

同感。憲法改正して自衛隊の存在を明記する。安全保障と立憲主義を両立させるには、2項改憲をするしかありません。 https://t.co/Do5kbOOWUq
02-18 10:00

RT @ikedanob: 池田信夫 blog : Lenovoのコンピュータは買ってはいけない https://t.co/n8kdYdFRoZ
02-18 09:52

RT @hyogenjiyu: 多くの方に表現の自由を守る党のサポーター登録をして頂いています。ありがとうございます。登録時に確認メールをお送りしていますので、そちらのURLを未だクリックしていない方はクリックをお願いします。メールが来ていない方は再登録をhttps://t…
02-18 09:39

「慰安婦は売春婦だ」と口汚く罵る人が少なくないが、それは売春婦を差別する考えが透けて見えよくない。まずスタンスとして売春婦を差別してはいけない。その上で元慰安婦に対するスタンスとしては戦争に協力してくれたこと労を労いつつ感謝するスタンスで対峙すべき。
02-18 09:38

本来であればこれって朝日新聞がすべきことだよ。 https://t.co/CPFi9Bi2M3
02-18 09:32

続きを読む

02/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ニコ生視聴中(6分経過)】 表現の自由を守る党を立上げ 決意を語る https://t.co/nxxnMKCUpy #nicoch2575638 #さんちゃんねる
02-17 22:15

02/16のツイートまとめ: nose_megumi3636 ごっちんのコスプレカワ(・∀・)イイ!! https://t.co/ZOzlnIO2uT 02-16 23:33 RT @goto_saori: 改めまし... https://t.co/Eq8WteVezv
02-17 03:47

02/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

ごっちんのコスプレカワ(・∀・)イイ!! https://t.co/ZOzlnIO2uT
02-16 23:33

RT @goto_saori: 改めまして、Twitterフォロワー1000人!ありがとうございました☆ラブライブ!の星空凛ちゃん・マリン覚醒を披露させていただきました!近々ワンダラさんとあわせの予定があるのでまた写真UPしますね☆#agqr #alb2 https://t.…
02-16 19:25

RT @take_noble: 今、先進国諸国で起こってるのは大きな地域的区分の再配置であって、この百年ほどは世界の観方の主流だった「ヨーロッパ」「中東」「東アジア」みたいな地縁的カテゴライズに代わる別のカテゴライズが生成されつつあるんだと思う。「キリスト教圏」「イスラム教圏」…
02-16 18:31

RT @antiregulations: 【(17)倫理や道徳や風紀を法で規定するべきではない】「国が特定の価値判断や道徳観念を保護し強制することは法と道徳の分離という近代法の大原則に反する」とされている。「道徳観念は権力者あるいは多数者の価値観に過ぎないものだ」とされているか…
02-16 18:29

法治国家 先進民主国家ではありえない決定。やはりあの国とは基本的な価値観が違う。 https://t.co/WtNQC0tVPG
02-16 18:27

RT @tAtEJ128: 少しでも表現の自由を守ろうとする議員や候補ならば与野党の区別なく連帯していった方が良いかと思います。個人としては取り上げにくいこの争点だからこそ、この党が受け皿になれるの..「『表現の自由を守る党』を山田太郎議員が立ち上げ」 https://t.c
02-16 08:25

02/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 2月12日フジテレビ 池上彰緊急スペシャル「 #なぜ世界から戦争がなくならないのかスペシャル ‼」を視聴。4点大変気になることがあります。第2点。印象操作。V... https://t.co/XRRysCwvbV
02-16 05:36

2月12日フジテレビ 池上彰緊急スペシャル「 #なぜ世界から戦争がなくならないのかスペシャル ‼」を視聴。4点大変気になることがあります。第4点。これが一番の問題!ホロコースト ユダヤ人虐殺 民族浄化を戦争行為 戦争犯罪であるかのように伝えていたがこれは間違い。虐殺と戦争は全く別
02-16 00:18

2月12日フジテレビ 池上彰緊急スペシャル「 #なぜ世界から戦争がなくならないのかスペシャル ‼」を視聴。4点大変気になることがあります。第3点。一方的な見解。防衛産業や抑止力などに関する見解(あるいは雰囲気)だけが一方的に伝えれられ別の視点の考え方がないがしろにされていた。
02-16 00:07

02/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

2月12日フジテレビ 池上彰緊急スペシャル「 #なぜ世界から戦争がなくならないのかスペシャル ‼」を視聴。4点大変気になることがあります。第2点。印象操作。VTRのときなどに「え~」といったSEを頻繁に使っていた。空気による支配を否定しながら印象操作使ったのでは整合性がとれない。
02-15 23:58

2月12日フジテレビ 池上彰緊急スペシャル「 #なぜ世界から戦争がなくならないのかスペシャル ‼」を視聴。4点大変気になることがあります。第1点。戦争犠牲者数については議論があるのにかなり怪しい数を注釈なしで紹介していたこと。
02-15 23:53

RT @minkan_bouei: 国家は共同社会を守るためにスパイ行為と戦う義務を負う。我々の防衛力を弱める者を監視しなければならない。内部から国を崩壊させようとする作業が、公共心を麻痺させる者によって企てられる可能性がつねにある。独立の意志をなくして弱体化させようとする動き…
02-15 22:04

02/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @yamadataro43: 表現の自由を守る党を立ち上げ、党首になりました。表現の自由を守るためにがんばっていきますのでよろしくお願い致します。htt... https://t.co/M0JMqj4tSv
02-15 03:32

揺れてる。あっ揺れおさまった
02-15 03:13

02/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yamadataro43: 表現の自由を守る党を立ち上げ、党首になりました。表現の自由を守るためにがんばっていきますのでよろしくお願い致します。https://t.co/5lfzwJusmT
02-14 18:06

RT @ahoaho1313: やまだ太郎議員の「表現の自由を守る党」応援しております。HPにて、ハンドルとメールで登録できる、サポーター募集がされております。政治家というのは、こういう数も戦闘力になります 応援してくれる方 登録おねがいします https://t.co/3kq
02-14 18:04

山田太郎 参議院議員が表現の自由を守る党 を 設立させました。表現の自由のために戦ってくれる議員って山田さんだけなんです。応援する!(※山本太郎とは全くの別人です)
02-14 18:04

RT @YuukiNijino: コミケ街頭演説でも有名な、二次元規制反対派の山田太郎議員が「表現の自由を守る党」という政治団体の設立を発表しました。ハンドルネームで登録可能なサポーターも募集しているので、二次元規制に反対の方はぜひ登録してあげて下さい。 https://t.c
02-14 17:59

RT @hyogenjiyu: 表現の自由を守る党のSNSを開設しました。是非、フォローやいいねをお願いします。Facabook:https://t.co/jU4sKDQeC0Twitterhttps://t.co/n4lsnkHJ5Z
02-14 17:51

今日はヴァンアレン帯の日。宇宙放射線から地球の生物を守ってくれているヴァンアレン帯に感謝しましょう。
02-14 16:12

【ニコ生視聴中(1分経過)】 【記念!第200回】第三回メディアフォーラム 重大発表も【山田太郎のさんちゃんねる】 https://t.co/FyEOGWfTyG #nicoch2575638
02-14 16:01

RT @_datex_: 私がこの世界に入りたいと強く思ったきっかけは、やっぱり、ゆかりさんで、melodyという曲の『遠回りでもいいから未来の自分を誇れるように』って歌詞は、ずっと私を支えてくれました。今は同じ業界の人間で、こんなこと言うべきではないかも知れないけど…本当に、…
02-14 14:42

RT @yamadataro43: 国連女子差別撤廃委員会の議題の筆頭が「性的暴力を描写したビデオや漫画の販売の禁止」になっている件、月曜日に外務省担当課長と山田太郎事務所で話す予定です。Togetterまとめ https://t.co/yDAONNx236 https:/…
02-14 14:41

室内気温が30度ある。さすがに暑い。
02-14 14:07

続きを読む

02/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

だから、「諸国政府」ではなくわざわざ「諸国民」って書いてあるんでしょ。しかも「諸国民」の上に「平和を愛する…」っていう限定もつけてるだよ。「平和を愛する…」人とは仲良くしよ、でも政府や 「平和を愛さない人」は埒外だよってこと。 https://t.co/pgKRaxiBhy
02-13 22:34

RT @pirozhki_h_a_s: パヨクからみると安倍総理の力は相当強大らしい。#アベノセイダーズ #ぱよぱよちーん https://t.co/HzEWJoENNt
02-13 21:56

RT @daitojimari: 何でもかんでも 安倍が悪いw RT @udonmarunomi: @officematsunaga @daitojimari アベノセイダーズ が、安倍晋三を神レベルに持ち上げてるのですから、傑作ですねw
02-13 21:54

RT @mn_all: 中村倫也"カワイすぎる"女装姿 - 蓮佛美沙子・新川優愛との3ショットに絶賛 https://t.co/HD5AsTY9bd
02-13 20:58

RT @yama4yoshi: 国連女子差別撤廃委員会に資料出してる団体や規制派のフェミニスト?として知名度のある方々が国連女子差別撤廃委員会の件の画像の最優先事項に漫画アニメゲーム規制が来ていることを完璧スルーしてるので偉そうなこと言いつつ結局目的は表現規制であって女性の権利…
02-13 19:53

【池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間SP】「敷居が高い」が間違いと言っていたが、正しい言い方教えてくれず調べたら「ハードルが高い」と言うのがいいらしい。ちなみに「確信犯」は正しくは「故意犯」と言う #池上彰 #tvasahi
02-13 19:34

この威勢のよさ、舌鋒の厳しさの半分でも十分の一でも中国やロシアに向けないのはなんなんだろうね?→ 特集ワイド:続報真相 海外メディア東京特派員らが語る 日本「報道の自由」の危機 - 毎日新聞 https://t.co/w20lUOHuEx
02-13 10:22

国連自体が日本に表現規制をするよう圧力かけてるのに言論の自由を守ろうとしてる側みたいありがたがるのはなんなんだろうね?→ 特集ワイド:続報真相 海外メディア東京特派員らが語る 日本「報道の自由」の危機 - 毎日新聞 https://t.co/VQtbhr5i2u
02-13 10:20

RT @payequity1: 【中川秀直】オランダをモデルとして、正規も非正規もない年齢、男女の格差もない公正な雇用環境をつくるしかない。この公正な雇用環境に反対しているのは誰か。…終身雇用をセーフティネットに位置づけた民主党を支持した労組のみなさんではないか。https:/…
02-13 10:09

RT @tammy_now: 2/26は民安ともえが主題歌と、妹ミクちゃん役を担当しました「ハプニングLOVE!!」発売日です。ぜひぜひお仕事帰りに連れて帰ってやってくださいませませですよー!初回版にはサントラ付★https://t.co/MFRWnwHM7A
02-13 10:08

続きを読む

02/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

02/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 激しく同意。大賛成! https://t.co/jcA4JvyTSX 02-11 21:31 共産党は共産主義実現のための政党なのに経済とか景気を語るって... https://t.co/uCo0LJ8kp2
02-12 04:08

02/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

激しく同意。大賛成! https://t.co/jcA4JvyTSX
02-11 21:31

共産党は共産主義実現のための政党なのに経済とか景気を語るって矛盾してるよね。「現在の経済は~(中略)~だから共産主義にならないといけない」って言うんだったら矛盾しないけど。他党が言ってるのはあくまで資本主義自由経済の中でどう景気をよくするか。共産党とは根本的に違う
02-11 21:20

共産党は共産主義実現のための政党なのに護憲って矛盾してるよね。現在の資本主義の憲法であること無視してる。
02-11 21:16

建国記念の日を反対してる人がいるんだって。政治的に右左とか賛成反対はあっていいけど、それってあくまで日本を想うゆえの違いじゃなかったのかい。誕生日を祝えないっておかしくないかい? https://t.co/wKG6QtWnEI
02-11 20:58

ちなみに建国記念日じゃなくて建国記念の日なのは、本当の建国記念日がわからないので”の”を入れてぼかしてるんだよ。知ってた?
02-11 20:53

今日は建国記念の日。祝祭である!おめっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寿 https://t.co/JjFlc0lGCi
02-11 20:52

02/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @mirai1975: 山田太郎議員は、もっと注目されて欲しい。この人が一番表現の自由ということをわかっている人じゃないのかな。政府は漫画と性犯罪との関... https://t.co/t1rswPfYoP
02-11 03:49

02/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @mirai1975: 山田太郎議員は、もっと注目されて欲しい。この人が一番表現の自由ということをわかっている人じゃないのかな。政府は漫画と性犯罪との関係はないと反論を #BLOGOS https://t.co/Upju60zRdS#blogmission
02-10 23:26

RT @yamadataro43: 今日10日のテーマは「200回直前!今日は199と3/4回SP!200回は2/14に!」【第199と3/4回】【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】22:00~【ニコ生】https://t.co/8YIcUoyyzr https://t.…
02-10 23:24

【ニコ生視聴中(47分経過)】 200回直前 今日は199と3/4回【さんちゃんねる】 https://t.co/oQX3xWW3HA #nicoch2575638 #さんちゃんねる
02-10 22:47

もう何が何やらあきれるばかり。わけがわからないよ。(。´・ω・)? https://t.co/RFEEayHVl0
02-10 20:06

RT @Newsweek_JAPAN: 【中台】だから台湾人は中国人と間違えられたくない――中国政府に「同胞」とみなされるからこそ、台湾人は冷遇され、逮捕・監禁や会社乗っ取りの憂き目に遭ってきた|ニューズウィーク日本版 https://t.co/EJpAFQY4tX
02-10 19:59

RT @utk1015: 韓国からの義援金が、高須院長お1人からと同レベルか。 韓国からの義援金に台湾が「心から感謝」、でも韓国ネットは複雑「これじゃ国のメンツが立たない」「こういう時の点数稼ぎこそが外交なのに」 #excitenews https://t.co/RogfP
02-10 18:36

RT @yamadataro43: 本日、世耕官房副長官がわざわざ会館に来られ、意見交換をしました。菅官房長官が児童虐待対応の専門部署を作ることを国会で約束した件について、世耕副長官が実務的に動いています。私からも問題意識を伝え、前向きに動いてもらえることになりました http…
02-10 18:33

芸能界は声優界を見習うべきだよ。芸能界では、事務所から独立できないとか、独立したら嫌がらせするとかブラックすぎるだろ。 https://t.co/uUmBJHVA02
02-10 18:31

RT @tetsuwo_black_r: 川崎中1男子殺害、不定期刑判決 懲役9年以上13年以下 https://t.co/M9NmGyu6Ec #niconewsこういうゴミはさっさと殺処分しろよ 社会のゴミを生かす必要なんかねぇだろ
02-10 18:23

えええ(;゚Д゚)ありえないでしょ。あまりにあまりに軽すぎ。おかしいよ(; ・`д・´) https://t.co/Qwg2PSK07V
02-10 18:22

続きを読む

02/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

歴史秘話ヒストリア 「なんてったってサプライズ ~天才発明家 からくり儀右衛門~ 」面白かった。もっと教科書とかで源内並みに扱うべき人だと思う。
02-09 23:36

構成作家のげんきくんは深川芹亜の敵らしい #agqr
02-09 21:57

久しぶりにふりすた聴いてた #agqr
02-09 21:55

久しぶりにFIVE STARS聞いた。この後昨日の赤髪の白雪姫見る #agqr
02-09 21:02

RT @Wafer_Gate: 【ニコ生(2016/02/09 21:00開始)】「金銭解雇」はブラック企業経営者を困らせ、労働者を救うのか? 弁護士×社労士×ブラック企業アナリストが三つ巴 キャリコネ×アディーレ生放送 #nicoch2596541 #金銭解雇 https:/…
02-09 18:14

うわ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。後藤沙織の本気!アニラブAG-ON版 聞き逃した! #agqr
02-09 17:32

02/08のツイートまとめ: nose_megumi3636 ESETのスマート検査完了。ウイルスかかってない。よかった( ^ω^ ) 02-08 20:05 同じページが何度も繰り返されている。最初にスキャンボタン... https://t.co/5jbRDDssbn
02-09 03:34

02/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

ESETのスマート検査完了。ウイルスかかってない。よかった( ^ω^ )
02-08 20:05

同じページが何度も繰り返されている。最初にスキャンボタンクリックしちゃったあとウイルス対策ソフトが止めてくれたのかな?でもこの詐欺サイトが同じページをまた訪問というのを繰り返したのではないかと思っている。あってるかどうかわかんない? https://t.co/g881S7jgO2
02-08 15:23

いろいろ調べたがやはりこれはユーザーを騙そうという詐欺だった。みなさん ウイルスを検出 と出てもあわててスキャンをクリックしてはいけません。 https://t.co/irLAPYdGOc
02-08 15:19

いろいろ調べた結果やはりこれは偽物であり詐欺。みなさん、こうゆうのが出てもクリックしてはいけません。 https://t.co/mhSJ9cS4jL
02-08 15:14

どうもウソっぽい。念のためESETでスマート検索開始
02-08 13:25

何かわからないけど、あなたが前回アクセスしたサイトからウイルスが感染しました。修復しますか?って出た。思わずYesってやったけど、よかったのかな?
02-08 13:13

02/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @ishiitakaaki: コウノトリの生活環境で、里山復活と農薬減少はいいことです。こういうことというと怒る人居ますが、遺伝子組み換え作物が、おじい... https://t.co/DuY7lRbFhK
02-08 04:01

02/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @ishiitakaaki: コウノトリの生活環境で、里山復活と農薬減少はいいことです。こういうことというと怒る人居ますが、遺伝子組み換え作物が、おじいさん農業で、農薬を減らす一番楽な方法なんですけどね。日本では、消費者の拒否でとまってます。
02-07 19:52

東京23区は震度3
02-07 19:29

地震!徐々にではなく、いきなり強い揺れだった
02-07 19:28

02/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 02/05のツイートまとめ: nose_megumi3636 灯油ファンヒーターのタンクに給油していたら、なぜかおもいっきりこぼれた。拭くのが大変だった(>_... https://t.co/yO1jxVae0O
02-07 04:06

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #14 「帝都激震」: ・すごい展開。重い。・栗林強い!・望月紀子さん、あまりにあんまりな御不幸に憐憫を禁じえない。気の毒すぎる。むごすぎる。・テューレ、なにを考えてるの?本心?... https://t.co/NHitDk8sze
02-07 02:41

02/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

02/05のツイートまとめ: nose_megumi3636 灯油ファンヒーターのタンクに給油していたら、なぜかおもいっきりこぼれた。拭くのが大変だった(>_<) 02-05 18:38 東京 先ほど地震あったらしい... https://t.co/SLE8EKuIyi
02-06 04:06

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #14 「帝都激震」

・すごい展開。重い。
・栗林強い!
・望月紀子さん、あまりにあんまりな御不幸に憐憫を禁じえない。気の毒すぎる。むごすぎる。
・テューレ、なにを考えてるの?本心?
・震えた。本当に手の震えが止まらない。なにこれ、面白いように手が震える。
・あの皇子、拘束逮捕しないなんて間違いだろ。

02/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

灯油ファンヒーターのタンクに給油していたら、なぜかおもいっきりこぼれた。拭くのが大変だった(>_<)
02-05 18:38

東京 先ほど地震あったらしいが全然気づかなかった。
02-05 07:49

02/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 日本の左派と若者の現状を実に適切に分析してる。 / “なぜ日本には「左派勢力の旗手」が出現しないのか? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク... https://t.co/mPibvskzfe
02-05 04:27

02/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

日本の左派と若者の現状を実に適切に分析してる。 / “なぜ日本には「左派勢力の旗手」が出現しないのか? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/MswD6pGhIW
02-04 22:16

02/03のツイートまとめ: nose_megumi3636 【ニコ生視聴中(2分経過)】 【第199回】参議院議員山田太郎のさんちゃんねる https://t.co/c3mREgkNal #nicoch2575638 ... https://t.co/ytUTP1wStW
02-04 03:03

02/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ニコ生視聴中(2分経過)】 【第199回】参議院議員山田太郎のさんちゃんねる https://t.co/c3mREgkNal #nicoch2575638 #さんちゃんねる
02-03 22:02

なんと、節分の豆まきと恵方巻食べるのをやった。すごいなわたし!
02-03 20:46

すばらしい!(/ _ ; )→月収10万で結婚。安村の「なぜ俺といてくれたの?」への奥様の返答に涙が止まらない https://t.co/6Iz9mhde7i
02-03 20:15

02/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 1000人突破おめ #agqr 02-02 17:10 くび痛かったのかなり完治してきてる。 02-02 11:06 くび少し寝違えた。少し痛い。 ... https://t.co/dxIWVDhUKB
02-03 04:58

02/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

1000人突破おめ #agqr
02-02 17:10

くび痛かったのかなり完治してきてる。
02-02 11:06

くび少し寝違えた。少し痛い。
02-02 03:39

02/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 OneDriveの容量縮小を拒否する手続きは米国時間で1月31日(日本時間で2月1日午後)まで。オプトアウトのしかた - Engadget Japanese ... https://t.co/UjyKA91Eto
02-02 03:26

02/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

OneDriveの容量縮小を拒否する手続きは米国時間で1月31日(日本時間で2月1日午後)まで。オプトアウトのしかた - Engadget Japanese https://t.co/t2LbxLQ9pl @engadgetjpさんから
02-01 13:35

市民権を与えるもなにもそもそも中国は自国民に市民権与えてないじゃん! / “中国サッカー“純血主義”貫くか 「負ける方がまし」外国人選手帰化めぐり物議 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS” https://t.co/sPrV6x2aH9
02-01 10:00

01/31のツイートまとめ: nose_megumi3636 最初はその管理職の人を白眼視し、次に微笑ましく思った。最後まで読み終え自分ももっと勉強しなくてはという意欲になった。 / “「今の若い奴らは、分からないことが... https://t.co/3F4qvNb9GA
02-01 03:55

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア