01/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんというかBPOのけち臭いというか小さなにガッカリです。ついては妹ちょには今回の件バネにしてさらなる話題を獲得してもらいたい。 / “【悲報】アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』がBPOの審議入りで放送時間変更w…” http://t.co/tdIpsDNg3a
01-30 14:55

STAP細胞、あまりにもすごすぎる。革命的?!これはノーベル賞選考委員会もノーベル賞与えないわけにいかないでしょ。最も容易で最も効率がよく最も安全。査読者が理解できなかったのも当然。間違いなく生物学の歴史が変わる瞬間を私たちは見てる。
01-30 13:14

“創作意欲が落ちたときの薬 - Togetterまとめ” http://t.co/7GOCYtzZ2l他1コメント http://t.co/mcnJ0mqnJn
01-30 07:57

今日行った郵便局の受付お姉さんが天使だった件 - Togetterまとめ http://t.co/WFfek7z0mC
01-30 07:53

01/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 『英語組み立てTOWN』 14分 http://t.co/g7ca4OYyLV #studyplus 01-29 23:48 三澤「ない胸がいたむ」#ag... http://t.co/ystf0pvnt4
01-30 03:36


01/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

『英語組み立てTOWN』 14分 http://t.co/g7ca4OYyLV #studyplus
01-29 23:48

三澤「ない胸がいたむ」#agqr
01-29 20:11

01/28のツイートまとめ: nose_megumi3636 うちの親にまじめな話をふると大抵ネガティブな答えがかえってくる。まじめな話とはだいたいにおいて私の人生の話。打たれ弱いので毎回閉口して終わってしまう。orz ... http://t.co/UFxxGkdcTl
01-29 03:09

01/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

うちの親にまじめな話をふると大抵ネガティブな答えがかえってくる。まじめな話とはだいたいにおいて私の人生の話。打たれ弱いので毎回閉口して終わってしまう。orz
01-28 22:36

@09nagadan28 www
01-28 21:54

チェックポイント到達! 英会話マスター500 コース4 - iKnow! http://t.co/ktAMA1i1WC
01-28 21:22

@09nagadan28 (*´▽`*)フォローうれしいです。カラオケイベント楽しかったですね。(*^▽^*) フォローしました。
01-28 21:07

RT @leharuya: 都知事選挙と23区区長会の絡み #BLOGOS http://t.co/XLwsPbYL94参加しなかった区長は脱原発でおなじみの 世田谷区 保坂区長他に千代田区、港区、渋谷区千代田区、港区、渋谷区といった税収の豊かな区が参加しないのは、都区財…
01-28 16:41

【フリージング 2 (ヴァルキリーコミックス)/林 達永 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/rnUFoGgq2p #bookmeter
01-28 16:17

【まんがタイムきららキャラット 2013年10月号 [雑誌][2013.8.28]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/mGlg4EVycc #bookmeter
01-28 16:16

【まんが4コマぱれっと 2013年 09月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/qX2pBP0laR #bookmeter
01-28 16:15

【まんが4コマぱれっと 2013年 10月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/YfJeqSgE6A #bookmeter
01-28 16:15

01/27のツイートまとめ: nose_megumi3636 01/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 “池田信夫 blog : NHKのための「慰安婦」謝罪マニュアル” http://... http://t.co/Kv8Z3uejdu
01-28 03:05

続きを読む

01/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

01/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 “池田信夫 blog : NHKのための「慰安婦」謝罪マニュアル” http://t.co/9N5V1DCEa6 01-26 15:18 01/25のツイ... http://t.co/uoIOHkPx7K
01-27 05:56

01/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

“池田信夫 blog : NHKのための「慰安婦」謝罪マニュアル” http://t.co/9N5V1DCEa6
01-26 15:18

01/25のツイートまとめ: nose_megumi3636 『英語組み立てTOWN』 20分 http://t.co/sEQ45LaRn3 #studyplus 01-25 21:12 今回の遺伝子検査の話だけじゃ... http://t.co/WqLNLmZpNt
01-26 03:04

01/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

『英語組み立てTOWN』 20分 http://t.co/sEQ45LaRn3 #studyplus
01-25 21:12

今回の遺伝子検査の話だけじゃなくて科学関係する話って基本的な最低限の知識を理解してない人が多すぎるよ。理科の授業ちゃんと聞いてた?って聞きたくなる。 #nhk_fukayomi
01-25 09:33

怖いの遺伝子検査じゃなくて遺伝子検査で才能がわかると思い込んでるバカな理解をしてるヤツら #nhk_fukayomi
01-25 09:11

遺伝子でなんでもわかるとか思ってる奴らは理科の時間なにを聞いていたんだろうか? #nhk_fukayomi
01-25 09:08

遺伝子と才能はイコールじゃないし、単独要因で決定されるのは極々一部だけ。遺伝子で未来がー!とか言ってる奴はお笑いもの #nhk_fukayomi
01-25 09:05

01/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 歯医者の受け付けのお姉さんに髪切った?って言われた。切ったのはもう3ヶ月ほど前。たぶん切ってから会ってなかったからだと思う。 01-24 20:48 RT... http://t.co/5ByCP26M1N
01-25 03:35

01/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

歯医者の受け付けのお姉さんに髪切った?って言われた。切ったのはもう3ヶ月ほど前。たぶん切ってから会ってなかったからだと思う。
01-24 20:48

RT @arika0725: 【今見てるアニメ】マギ、最近妹の様子がちょっとおかしいんだが、桜Trick、ニセコイ、生徒会役員共※、となりの関くん、鬼灯の冷徹、そにアニ見てるアニメがかぶっている人&アニオタさんは、リツイ&フォロー待ってますん!よろろん☆ http://t.…
01-24 19:04

歯医者出るとき、「お疲れ様です。お先失礼します」って言っちゃって出た。習慣って恐ろしいw
01-24 18:26

奥歯の奥の歯茎が炎症してて歯医者に診てもらったところ、やはり細菌炎症だった。加えて口内炎も同じとこに発生しているとのことだった。
01-24 18:25

RT @takashi1211: 少女セクトも深夜アニメ化出来るなこれは #桜Trick
01-24 17:50

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/XVGuQKTJR2
01-24 16:19

あるChromeの拡張機能をインストール。WindowsMediaPlayerをChrome内で使えるようになった。とっくに諦めていたがようやく使えるようになって大変うれしい。
01-24 11:25

#segakara 創聖のアクエリオン / AKINO [279点] http://t.co/RsJf7xkOji
01-24 07:51

#segakara 創聖のアクエリオン / AKINO [356点] http://t.co/RsJf7xkOji
01-24 07:45

01/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/HiTWImynf4 01-23 19:05 『英語組み立てTOWN』... http://t.co/vLWf5trvOD
01-24 05:07

01/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/HiTWImynf4
01-23 19:05

『英語組み立てTOWN』 33分 http://t.co/2zjx00Zv6L #studyplus
01-23 16:07

韓国にとって真の意味で愛国者だよ彼は。こうゆう人は敬意に値するよ。 / “【動画】ソウル大学の安秉直教授が告発 「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です。売春婦だった」|保守速報” http://t.co/0Xr9vmrv38
01-23 11:19

01/22のツイートまとめ: nose_megumi3636 01/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 “【生活保護】ポルシェ乗りの在日韓国ナマポマンにより生活保護の杜撰すぎる現場が発覚する:ハムスタ... http://t.co/IZ2W4H7uxN
01-23 03:18

01/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

01/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 “【生活保護】ポルシェ乗りの在日韓国ナマポマンにより生活保護の杜撰すぎる現場が発覚する:ハムスター速報” http://t.co/sXw1QYgsZc他2コメ... http://t.co/c75CYJyPXP
01-22 03:21

01/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

“【生活保護】ポルシェ乗りの在日韓国ナマポマンにより生活保護の杜撰すぎる現場が発覚する:ハムスター速報” http://t.co/sXw1QYgsZc他2コメント http://t.co/n1DCUwes5i
01-21 23:33

『英語組み立てTOWN』 16分 http://t.co/1zjWUWunzR #studyplus
01-21 23:31

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/otrGwBmUcf
01-21 23:13

@koguema 英麻さま、おはようございます
01-21 08:38

どことは言わないけど己が商売的にどうなのよ?と思う企業がいくつもある。別段難しい要求してるわけじゃない。たぶんその会社も大いに儲かるだろうと思う。難しい要求じゃなくて、今やってるサービスを申込の設定を少し変更するだけ。なんでやってくれないかな?
01-21 08:35

01/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 これに限らないけどいわゆる迷惑施設の建設は候補地を決めるという方法じゃなくて作らない場所を決めることを繰り返して選択肢を狭めていくという方法を取るべき RT ... http://t.co/b1gE2ZhZWB
01-21 05:16

01/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

これに限らないけどいわゆる迷惑施設の建設は候補地を決めるという方法じゃなくて作らない場所を決めることを繰り返して選択肢を狭めていくという方法を取るべき RT 宮城県内の処分場候補地を提示 NHKニュース http://t.co/bwhRb1ICmf
01-20 19:47

Amazonお急ぎ便 試しに登録したあと解除するの忘れてた。いったいどれだけムダな金はらったかと思うと恐ろしい(ノД`)・゜・。
01-20 18:26

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/fCaX481KNs
01-20 16:15

#agqr すみぺと鷲崎さんはなんの話をしてるの?ドラゴンロード なに?検索したけどわからない?
01-20 13:10

@kazu77777777777 覚えてる。一番遠くから来た人ですよね。ご苦労様です。その一方わたしは東京なのに6分遅刻するという始末orz。昨日の2~3次元同好会のイベント楽しかったですよね。ああいう場で友達作れてたらと思うけどできたことないです。フォロありがとです。
01-20 12:11

【フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)/林 達永】を読んだ本に追加 →http://t.co/FThxZ9WjDO #bookmeter
01-20 11:59

【まんがタイムきららキャラット 2013年9月号 [雑誌][2013.7.27]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/hiQTOpZDpX #bookmeter
01-20 11:57

【まんがタイムきららキャラット2013年6月号 [雑誌][2013.4.27]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/ODpZW2tZSL #bookmeter
01-20 11:57

【まんがタイムきららキャラット2013年4月号 [雑誌][2013.2.28]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/4w003oIGva #bookmeter
01-20 11:56

【まんがタイムきららMAX 2013年9月号 [雑誌][2013.7.19]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/tkMMv4YXt2 #bookmeter
01-20 11:54

続きを読む

01/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

ノラガミ3話に大泉学園駅出てた。イェーイ!
01-19 23:57

井ノ上奈々の2~3次元同好会カラオケイベントに行く。移動中なう。
01-19 16:38

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/kbHLkcVK3A
01-19 11:27

教員でも他の労働でもだが、雇用として非正規を標準にする代わりに給料待遇を改善する方向で改革しないとバランスとれない。 #新報道2001
01-19 08:31

新報道2001 非正規教員の実態 あまりのひどさに切なくなる。教員に限らずだが、非正規は正規より待遇を上にしないとバランスとれないのにも関わらず、多くの人が正規でないことを問題視してる。違うだよ。安定してる方は給料下げて、非常勤な方は給料上にしないといけないんだよ。
01-19 08:22

01/18のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日は少し大人しめな回だった。新キャラの巨乳お姉さん雪那さん素敵です #妹ちょ #imocyo_anime 01-18 23:04 #imocyo_ani... http://t.co/UWSrcK2wyL
01-19 03:35

うわ!∑(゚Д゚)東京雪降ってるなう。
01-19 03:12

01/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は少し大人しめな回だった。新キャラの巨乳お姉さん雪那さん素敵です #妹ちょ #imocyo_anime
01-18 23:04

#imocyo_anime 小さいおっぱいor大きいおっぱい→この質問に対しての答えは何が正しいんだろう?
01-18 22:59

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/wFnMwiu34e
01-18 21:08

RT @joshigeyuki: 「日本では労働基準法はほとんど守られていない。日本の労働行政におけるウラのルールは『大企業の雇用を維持するためには、多少の法律違反には目をつぶる』というものだからだ」 http://t.co/e25DnBYuSV
01-18 12:41

RT @PSYCO_NANOHA: 【都知事選】細川陣営、都知事当選なら早期に「訪中案」も : http://t.co/9vU97AZt6Q 何のために都知事に立候補してるんだ?この人は。
01-18 12:37

自分のこと悪魔なんて言ってしまうのは偽悪的なほむらの性格ゆえなので、彼女自身がどう自己評価してようと悪魔とも堕落とも思わない。ああなったほむらの呼び方は「アルティメットほむら」で決まりだと思ってる #まどマギ
01-18 12:36

01/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 を観てきた。これで、ネットサーフィンしててうっかりネタバレ見てしまわないようにまどマギの記事さけるみたいな... http://t.co/f3xlXB0JBS
01-18 03:17

最後のなに? #WUG
01-18 01:49

WRG がいろいろのうりんと別の意味でひどい。
01-18 01:37

のうりん 2話Bパートがひどすぎる。
01-18 01:27

続きを読む

01/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 を観てきた。これで、ネットサーフィンしててうっかりネタバレ見てしまわないようにまどマギの記事さけるみたいなことしなくて済むようになった。 #まどマギ
01-17 22:20

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 を観てきた。一回で理解するのは難しいね。でも、それでも理解できる素晴らしさ! #まどマギ
01-17 22:18

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 を観てきた。すごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかったすごかった #まどマギ
01-17 22:17

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 観に池袋シネリーブル来た。人混みすぎ!何ヶ月経ってるだよ! 我慢して少し観にくい席購入。
01-17 19:57

【まんがタイムきらら 2013年 09月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/xmEbW0JwHJ #bookmeter
01-17 10:23

【まんがタイムきらら 2013年 08月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/lh5m0hipnL #bookmeter
01-17 10:22

【まんがタイムきらら 2013年 07月号 [雑誌]/ハヤシ・ユウキ】を読んだ本に追加 →http://t.co/intgqMduKn #bookmeter
01-17 10:22

【「ゆゆ式」かけかえカバー付 まんがタイムきらら 2013年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/aT9mc6jD2U #bookmeter
01-17 10:21

【まんがタイムきららキャラット2013年5月号 [雑誌][2013.3.28]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/hNVi7bwVa6 #bookmeter
01-17 10:20

【まんがタイムきらら 2013年 04月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/4WNUILHTqa #bookmeter
01-17 10:20

続きを読む

01/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/5OD4H9YkFS
01-16 23:46

『英語組み立てTOWN』 24分 http://t.co/ngWjdsWFH8 #studyplus
01-16 23:43

凪のあすからが素晴らしい。でも、この理由、あるいはそう思う理由を言葉でうまく分析できない。 #nagiasu
01-16 23:07

この進み方はいくらなんでも遅いのではと心配。ましろたちの重大な性質がまた明らかになってない。 #未確認で進行形 #mikakunin
01-16 22:29

01/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/dSppTrUijF
01-14 20:49

『英語組み立てTOWN』 20分 http://t.co/xOplDJZ9qT #studyplus
01-14 20:27

01/13のツイートまとめ: nose_megumi3636 “日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句、「われわれの愛国教育は間違っていた!」―中国メディア (Record China) - Yahoo!ニュース” ... http://t.co/5oeWadsbsr
01-14 03:30

01/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

“日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句、「われわれの愛国教育は間違っていた!」―中国メディア (Record China) - Yahoo!ニュース” http://t.co/m0TyAISAXI他139コメント http://t.co/whsoMI4Lzt
01-13 21:50

“レコードチャイナ:日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句、「われわれの...” http://t.co/eI9HqDhNIn他3コメント http://t.co/dk0ddmoRwu
01-13 21:49

都民のための東京都知事選の争点入門 http://t.co/1hkJrkgqkz
01-13 15:00

今日も #クリック募金 に参加しました! → http://t.co/GBfOfTUVGz
01-13 08:16

#segakara 創聖のアクエリオン / AKINO [161点] http://t.co/RsJf7xkOji
01-13 07:56

#segakara 創聖のアクエリオン / AKINO [172点] http://t.co/RsJf7xkOji
01-13 07:50

01/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/DsOSacIUsu 01-12 20:29 NHKオンデマンドでNH... http://t.co/hZ2o5rwX6R
01-13 03:14

アウトブレイク・カンパニー#12 (最終回)を観た。二期できないような終わり方にならないかと心配だったけど、これなら二期できそうな終わり方だ。
01-13 02:50

01/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/DsOSacIUsu
01-12 20:29

NHKオンデマンドでNHK紅白歌合戦 にLinked Horizon、と水樹奈々 × T.M.Revolution『革命デュアリズム』、が出てるところ視聴した。
01-12 20:24

#マギ 二期14話 牢に入れられていたティトスがアラジンと会談。あっと言う間にその距離を縮めた。えっ牢にいたんじゃないの許されたの?早いというかおかしい。
01-12 17:37

『英語組み立てTOWN』 5分 http://t.co/BEfCRbnQV2 #studyplus
01-12 13:22

01/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 ニセコイ パンくわえ走る女子とか、転校生だとかベタベタな展開なのは、何らかの意図あるミスリードなのだろうか?それともそんな深い意味はないんだろうか? 01-... http://t.co/fVcUYXMJOI
01-12 03:43

01/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

ニセコイ パンくわえ走る女子とか、転校生だとかベタベタな展開なのは、何らかの意図あるミスリードなのだろうか?それともそんな深い意味はないんだろうか?
01-11 23:59

#妹ちょ がすごすぎる松沢まりは天才だと思う! #imocho_anime
01-11 22:57

『英語組み立てTOWN』 13分 http://t.co/AqsCHnodRa #studyplus
01-11 10:43

01/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 にしてもあのベランダの飛びっぷりにはwww #桜Trick 01-10 09:51 #桜Trick 見た。素晴らしい百合アニメ。原作からファンとしてはアニ... http://t.co/gNaXYyKlge
01-11 04:45

01/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

にしてもあのベランダの飛びっぷりにはwww #桜Trick
01-10 09:51

#桜Trick 見た。素晴らしい百合アニメ。原作からファンとしてはアニメ化してくれて本当にありがとうと思う。
01-10 09:50

『英語組み立てTOWN』 19分 http://t.co/7lQe0vxG8p #studyplus
01-10 09:04

@yuzuruu 柚姉お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
01-10 07:17

01/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/q8BWYhf4Lu 01-09 13:53 『外国人労働者の受け入れ... http://t.co/f3J83I6GgM
01-10 03:17

#桜trick がリアルタイムで見れないなんてorz 帰ったら観る
01-10 03:17

下野紘さんの関西弁、私(東京出身)が聞いておかしいと思うんだからネイティブ関西弁の人の違和感は相当なものだろうなぁ。 #zx_anime
01-10 02:42

01/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/q8BWYhf4Lu
01-09 13:53

『外国人労働者の受け入れ拡大、賛成? 反対?』という質問に「反対」と投票しました。(理由)日本に仕事増やしてくれる人は歓迎します。単純労働を目的とした方の受け入れは慎重であるべきです。 ◇結果を見る → http://t.co/x1r7Z6BNZn |ゼゼヒヒ @zzhh
01-09 12:42

01/08のツイートまとめ: nose_megumi3636 01/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日もクリック募金に参加しました!クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、NPO団体に... http://t.co/uRXqMitkj2
01-09 03:37

話の内容に関係ない疑問。なぜ高梨十花は六花の同棲を止めようとしたのか?そもそも姉というのは妹の処女性を喪失するの嫌がるものなの?十代だからだろ常考ってリプきそうだが、じょあなぜ十代だとダメなのかという疑問が湧いてくる。 #chu2koi
01-09 01:23

中二病でも恋がしたい!が帰ってきた!イェイ!(^O^) #chu2koi
01-09 01:13

01/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

01/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日もクリック募金に参加しました!クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、NPO団体に無料で募金ができる仕組みです。ぜひご協力ください!→ http... http://t.co/7QIgFCHF1Q
01-08 03:45

01/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日もクリック募金に参加しました!クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、NPO団体に無料で募金ができる仕組みです。ぜひご協力ください!→ http://t.co/MOTFrEAcuW http://t.co/nJ7rv8pBdb
01-07 23:45

01/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 テレビ朝日だんくぼ グラビアタレント北條まみさんの月給が低すぎて笑えない。 01-06 23:35 未来世紀ジパング 日本人には当たり前すぎてフランス人の... http://t.co/rcgmJqDfgu
01-07 03:38

ディーふらぐ!テレビにツッコミっぱなしだった。笑った。それはともかくにょたいかっ。が本棚にあった(08:30)(なぜか5巻がない)というか隣にディーふらぐ!があるw #dfrag
01-07 02:50

「とある飛空士への恋歌」観た。世界観が謎すぎる。主人公の生い立ちもなぞ。あっと言う間に出会ったばかりの女子と仲良くなってる。カットとカットの間にキスもHもヤったものだと思ってる。いや、そう思っていたいw #koiuta
01-07 01:52

#sonico_a #そにアニ かわいい巨乳女子の日常を描いた日常系アニメ。巨乳だと人生はここまで充実するのか。うらやましい。
01-07 01:01

#sonico_a #そにアニ 舞台がそこそこ近いとこだけどよくわからない。
01-07 00:46

ノブナガ・ザ・フール 1話見た。ずいぶん大胆に歴史素材を活用してると感じた。
01-07 00:27

01/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

テレビ朝日だんくぼ グラビアタレント北條まみさんの月給が低すぎて笑えない。
01-06 23:35

未来世紀ジパング 日本人には当たり前すぎてフランス人の驚きに感激するね。
01-06 22:26

未来世紀ジパング 正直パリの弁当高いなと日本人なら思う。にも関わらずフランス人は安いと言うことに驚いた。
01-06 22:18

とある飛空士見たかったが、未来世紀ジパングが興味深い内容だったので録画で見ることにした。
01-06 22:03

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している#9と#10(最終回)を見終えた。面白かった。私的にはショコラ1位。清羅会長何者なんだろうか?9話なぜ謳歌は幼児退行したあげく、その記憶まで喪失?でもその時でも天草奏のこと憶えてたどういうこと? #noucome #脳コメ
01-06 21:45

ヨーグルトを食べようとフタを開けたヨーグルトを持って小上がりに腰掛けようとしたら、レッグマジックのハンドル部分にヨーグルトがあたり顔にブワッ!っとぶちあたりに、周りにもビシャッ!っと吹き飛んでしまった。
01-06 21:25

『英語組み立てTOWN』 16分 http://t.co/zNUC8tokBl #studyplus
01-06 21:07

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/RWkWieMhPt
01-06 20:35

"最良の官僚は最悪の政治家である。(byマックス・ウエーバ)"政治素人の彼に票を入れることはできない。票が割れるとか考えなかったんだろうか→都知事選:田母神氏が出馬へ 7日に表明-毎日新聞 http://t.co/9qFPz4WIQd
01-06 10:07

“(日本の)告白って例えるなら試乗せずに車を買うようなもの” / “すらるど : 「日本では好きだと告白するのは付き合う前にするらしい」:海外の反応” http://t.co/NQVYOJvzwF他1コメント http://t.co/8FldkwnQ4B
01-06 08:11

続きを読む

01/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

ノラガミ いいね!
01-05 23:56

ウィッチクラフトワークス 田華宮くんはツンデレ男子だねw あと火々里さん素晴らしい巨乳だ!
01-05 23:06

ファルコム学園 ゲームをしたことないから全然わからない。
01-05 22:58

ノブナガン 信長の生まれ変わりはミリオタ女子なのかw
01-05 22:56

日曜日深夜、これアニメ集中しすぎるだよ。放送局が東京MXとテレビ東京で重なってないことが唯一の救い。
01-05 21:45

#マギ あの服でお尻が大きいなんてわかるかいっ!(ツッコミ)
01-05 17:21

01/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。このアニメすごいな! 01-04 22:59 “親愛なる同士に感謝。・・・日本のごみ収集を見た海外の反応 : 海... http://t.co/6hmnbklDz3
01-05 03:19

修正液さがしていたが、見つからない。よく見たら消えるボールペンで書いていたことに気づいた。本当、これ使っていてよかった!!( ´∀`)bグッ!
01-05 03:00

#seitokai2 生徒会役員共* 一期と変わらずの下ネタオンパレードで実に楽しかった。素晴らしい!あんな学校行ってみたい。
01-05 02:01

蟲師観た
01-05 00:27

01/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。このアニメすごいな!
01-04 22:59

“親愛なる同士に感謝。・・・日本のごみ収集を見た海外の反応 : 海外の反応.jp/ページ目” http://t.co/X3nTCxtsfE他1コメント http://t.co/dhbRLCkYdR
01-04 16:56

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/0s1ciJ2PJl
01-04 15:48

『英語組み立てTOWN』 15分 http://t.co/o1KBhB3CGh #studyplus
01-04 14:28

01/03のツイートまとめ: nose_megumi3636 01/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 『英語組み立てTOWN』 8分 http://t.co/vT9IZ6WhUH #studyplu... http://t.co/WP93eVlUoI
01-04 04:10

01/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

01/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 『英語組み立てTOWN』 8分 http://t.co/vT9IZ6WhUH #studyplus 01-02 16:19 今日は 15 回 腹筋しました... http://t.co/Rs0Gau8SOo
01-03 03:32

01/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

『英語組み立てTOWN』 8分 http://t.co/vT9IZ6WhUH #studyplus
01-02 16:19

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/IjTE0iSSxs
01-02 08:09

01/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 #ニッポンのジレンマ これテーマが迷子すぎ。早く別のテーマに移るべき。 01-01 23:46 RT @nakamuucho: ニッポンのジレンマに私も出... http://t.co/4W1TGLJyLj
01-02 03:55

亀田音楽専門学校、この番組始めて見た。面白い! #nhk
01-02 02:17

『英語組み立てTOWN』 31分 http://t.co/6Tjpwxt8CN #studyplus
01-02 02:06

とにかく今回はテーマが悪かった。漠然としすぎ。ワクワク感が足りなかった。 #ニッポンのジレンマ
01-02 01:14

英語とプログラミングかぁ #ニッポンのジレンマ
01-02 01:07

01/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

#ニッポンのジレンマ これテーマが迷子すぎ。早く別のテーマに移るべき。
01-01 23:46

RT @nakamuucho: ニッポンのジレンマに私も出たい。相づち打つだけと思うけどw同世代で自分の考えをしっかりもって言葉にできるって尊敬\(^o^)/#nhk
01-01 23:33

ニッポンのジレンマ視聴開始
01-01 23:05

やりたいことは、いっぱいある。でも、できることはあまりない。
01-01 19:53

親から人生と仕事どうするのお説教イベント発生。(´・ω・`)
01-01 19:51

家族で回転寿司行った。お茶いっぱい飲んだが17皿食べた。食べれた。
01-01 19:49

12/31のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @tibikori: 「なにが問題かよくわからない」オタクを喚起する必要性を感じさせた山田太郎参議院議員・コミケ会場前演説会 - 日刊サイゾー http... http://t.co/TnN10YHlly
01-01 03:41

そば食べる。 http://t.co/T49QllBGjJ
01-01 01:01

これからそば食べる。
01-01 00:42

超A&Gでアニキン見るつもりだったが、本当にちょっとしかやらなくてがっかり(´・ω・`) #agqr
01-01 00:24

続きを読む

12/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @tibikori: 「なにが問題かよくわからない」オタクを喚起する必要性を感じさせた山田太郎参議院議員・コミケ会場前演説会 - 日刊サイゾー http://t.co/xMvGhGeZva
12-31 20:10

コミケ行ってきました。今回珍しく3日目だけの参加。私の場合、買いたい目当てがあってというわけではなくブラブラして気にいったのがあれば購入という感じだ。コミケのあの場に行くとなんて言うか創作のパワーが得られる気がするのだ。こうゆう自由な場所が世の中にはもっと必要だよ。
12-31 20:05

12/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 12/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 『英語組み立てTOWN』 5分 http://t.co/PIpTCVvhg1 #studyplu... http://t.co/icklp6vAmu
12-31 03:31

『英語組み立てTOWN』 10分 http://t.co/bYkV4La60d #studyplus
12-31 01:37

#NHK #水樹奈々 えっ?!アンコールって、じゃあってかんじでその場で決めるものなの?
12-31 00:00

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア