10/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

それでもまだわからない。 / “なんで今さら「キルミーベイベー・スーパー」が売れているのか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース” http://t.co/bqAVIzFt7E他31コメント http://t.co/Aoou1iCexW
10-30 22:48

ゆるゆりがリンミンメイなわけだよ。ゆるゆり、ぱねぇ! / “韓国人「反日だった私が、わずか数ヶ月で親日になった理由」 : カイカイ反応通信” http://t.co/Chqhr8mv9u他85コメント http://t.co/13L6eBceFn
10-30 22:33

10/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 劇場版 #あの花 を見てきた。TVでは世間が言うほどには熱を上げなかった私だが今回は目頭が熱くなるのを堪えるのに少し苦労した。TVと異なり気持ちがリセットされ... http://t.co/73T3BiqK5P
10-30 03:46


10/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

劇場版 #あの花 を見てきた。TVでは世間が言うほどには熱を上げなかった私だが今回は目頭が熱くなるのを堪えるのに少し苦労した。TVと異なり気持ちがリセットされないのが良い。一人一人のストーリー従った再構成がよくできていた。真の最終回として完璧だった。
10-29 18:58

私について、人に勝る優位性は何かについて、母が信頼できることと、弟が同じような仕事を目指していて同じ家に居ることだと伝えた。母曰く、私の優位性は思考力だと言っていた。
10-29 13:20

唐突に今日思いついてのことではない。ずっと計画していて、それゆえ母にマインドマップの本すすめたり、思考の棚卸しとは、メンターとは等についてちょいちょい話してきた。
10-29 13:16

私には思考を整理するコミュニケーションが必要。いざとなった時に突然話してではダメなんだよ。あらかじめ何が好きで何を望みってことを伝えておかないと、それこと大事な選択の時、今まで話したことないから話せないってなっちゃう。というか今日までの私が正にそうだった。
10-29 13:13

思考の棚卸し作業した。母を席につかせ私がマインドマップ書く。自分の書くマインドマップをネタにして会話。こうゆうことしないと深い話まじめな話ってする機会がない。今後も同じことするのを見てもらうよう依頼した。
10-29 13:08

10/28のツイートまとめ: nose_megumi3636 10/27のツイートまとめ: nose_megumi3636 ここ3時間すごい腹立つ原因、全部機械関係。いかに思い通りならなく、いかに機械の方に人間があわせら... http://t.co/qJDyjx4G7a
10-29 03:28

機巧少女は傷つかない3話4話を見た。雷真がいかにして真実にたどり着くに至ったのかの経緯がわからない。私が愚かなだけなのかな(>_<) #mdoll
10-29 01:28

10/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

10/27のツイートまとめ: nose_megumi3636 ここ3時間すごい腹立つ原因、全部機械関係。いかに思い通りならなく、いかに機械の方に人間があわせられていたかを強く感じた。 10-27 17:00 Quic... http://t.co/NIcVjFeUhh
10-28 03:47

戦場ヶ原があんな顔、あんな反応するなんて、あまりにも意外すぎる。と思うのは未だ彼女のパーソナリティを理解できてないってことなんだろうね。 #monogatari
10-28 02:46

10/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

ここ3時間すごい腹立つ原因、全部機械関係。いかに思い通りならなく、いかに機械の方に人間があわせられていたかを強く感じた。
10-27 17:00

Quicka2、一つおかしいのはSmartEver。SmartEverの検索欄に文字は入るのだが自動で検索されない。SmartEverに移動なったあと、検索ボタンを押すという一手間すると検索される。(まぁあたり前だけど)
10-27 15:14

Quicka2、「<@>」ではなく「[U]」に変更したらはてな検索成功した。とりあえず1つ目成功!
10-27 15:07

重要な一文発見!→"「Quicka2」では「<@>」ではなく「[U]」になっているので注意!" http://t.co/QZKiET3TDj #mimemo @miu0512さんから
10-27 15:05

Quicka2ってアプリを入れたんだけど、デフォルトで使えるURLスキームは使えるがネットで拾ってきたのは使えない。自分なりに研究して変えてみたんだけど、やはりできない。
10-27 14:56

10/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 “労働という不利な商品|日本の構造と世界の最適化” http://t.co/Z8V23B3aVg 10-26 16:18 わくわくすること、つまり希望の差... http://t.co/N0ID1b42FV
10-27 03:19

ニッポンのジレンマ終わり
10-27 01:34

社会にとって芸術は、人々が想像力を刺激されるからこそ価値があるんじゃないかと思う。
10-27 01:32

芸術とかって社会にとっては揺さぶり揺さぶられだと思う。
10-27 01:26

新しい啓蒙主義
10-27 01:23

続きを読む

10/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

“労働という不利な商品|日本の構造と世界の最適化” http://t.co/Z8V23B3aVg
10-26 16:18

わくわくすること、つまり希望の差という考え賛成する。ぬるま湯というのは既得権の内側に入っている人にとってであり外にいる人にとっては見えない壁。 / “Joe's Labo : “本丸”としての労働市場改革” http://t.co/451OpI8FAh
10-26 16:11

輸入品から基準値を超えた放射性セシウムが検出されたというについて。激しく同意。わからないほどリスクが小さい。ココ重要!→情報は、正しい知識があってこそ #BLOGOS http://t.co/6cCSZkTnzV
10-26 16:00

大人になった時はもっとサービスが発展したり新しい賞品が出るんだから、使わせないで○○音痴にするよりリテラシーを上げることを考えるべき。今まで使ったことない子が大人なった途端リテラシー上がるなんてことはないのだから。 #nhk_fukayomi
10-26 09:18

ツールに原因を求めるのは辞めるべき。 #nhk_fukayomi
10-26 09:17

日本人、個人情報出すことにすごいネガティブな人多いけど、有名人の方は素人の何万倍も個人情報出してるわけで、有名人がみんな危険にあってないとおかしいことになるけど、実際はそんなことないわけで結局使い方だと思う。 #nhk_fukayomi
10-26 09:13

こうゆう新しい製品やサービスについてデメリットだけ語って、メリットを無視するのは、とても不平等だと思う。 #nhk_fukayomi
10-26 09:06

LINEの話、スマホの話してるように見えるけど、それをネタにして「最近の若者は論」してるようにしか見えない。 #nhk_fukayomi
10-26 09:03

LINEバンバン使ってる人、うらやましくてしょうがない。ぼっちはSNSやってもぼっちなんだよ(T . T) #nhk_fukayomi
10-26 08:59

10/25のツイートまとめ: nose_megumi3636 あっ!この人すみぺとラジオやってる人だ #agqr 10-25 15:46 10/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 まだ言ってるのか... http://t.co/4i4S0fkgaL
10-26 04:22

続きを読む

10/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

あっ!この人すみぺとラジオやってる人だ #agqr
10-25 15:46

10/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 まだ言ってるのかコイツら?最高裁の決定をなんだと思っているんだ?→「家族制度を守れるのか」 婚外子相続の民法改正、自民から慎重論噴出 - MSN産経ニュース ... http://t.co/nRMEScekeP
10-25 03:17

尋問したらむしろ黒なことがハッキリしてきてww #ob_c #アウトブレイクカンパニー
10-25 02:32

授業には笑ったが、ぺったんこにも笑ったwww何アレすごいでかいじゃん!私なんで捕まった場面で気づかなかったんだろう? #ob_c #アウトブレイクカンパニー
10-25 02:30

新キャラすみぺなのか。気づかなかった。 #ob_c #アウトブレイクカンパニー
10-25 02:27

面白すぎだよ?自分の笑い声で一部音声聞き取れなかったよ #ob_c #アウトブレイクカンパニー
10-25 02:23

10/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

まだ言ってるのかコイツら?最高裁の決定をなんだと思っているんだ?→「家族制度を守れるのか」 婚外子相続の民法改正、自民から慎重論噴出 - MSN産経ニュース http://t.co/clbToyLD7v
10-24 09:44

“科学者が放射能騒動に関わらなかった理由 - ブログ版ききみみずきん - Yahoo!ブログ” http://t.co/1l34DkX7uh他223コメント http://t.co/0gXkALco5y
10-24 09:19

ワロタ→「赤ちゃんはどこから来るの?」みんなの答えがとってもカオス - NAVER まとめ http://t.co/3pjVOgD8u9
10-24 08:46

10/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 矢吹健太朗, 長谷見沙貴の『To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)』を読み終えました。私の評価は星4つです... http://t.co/zxrS5376wj
10-24 03:28

10/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

矢吹健太朗, 長谷見沙貴の『To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)』を読み終えました。私の評価は星4つです。 http://t.co/FU1TzGt9dg
10-23 09:28

RT @saifar_999: 【日本が極秘開発したアンパンマン魚雷】何の為に生まれて 何をして生きるのか 答えられないなんて そんなのは嫌だ! 今を生きる事で 熱いこころ燃える だから君は行くんだ 微笑んで そうだ嬉しいんだ 生きる喜び たとえ胸の傷がいたんでも http:/…
10-23 07:17

10/22のツイートまとめ: nose_megumi3636 【ニコ生視聴中】ニコ生・機巧少女~原田ひとみの夜々夜会(よるよるやかい)~ #nicoch2578631 #mdk_niconico htt... http://t.co/R9xk3Ieg5z
10-23 04:06

10/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ニコ生視聴中】ニコ生・機巧少女~原田ひとみの夜々夜会(よるよるやかい)~ #nicoch2578631 #mdk_niconico http://t.co/eBHndHQ79P
10-22 21:50

「劇場版空の境界未来福音」を観てきた。良かった。我ながらどうして、こう素晴らしく思うのか疑問。もちろんキャラにしてもストーリーにしても良かったのだが、それ以上のよさがあったように感じる。ああ、ネタバレにならないようにとどう伝えていいのかわからない。 #空の境界
10-22 19:08

10/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 こうゆう商品ができるのを待っていた→明晰夢を見られるように誘導してくれるヘッドバンド「LUCI」 - GIGAZINE http://t.co/YatlL... http://t.co/V2pMz0trIN
10-22 03:21

10/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

こうゆう商品ができるのを待っていた→明晰夢を見られるように誘導してくれるヘッドバンド「LUCI」 - GIGAZINE http://t.co/YatlL2O6tQ
10-21 18:48

これは面白い!超能力を見たとき人ってこうゆう反応をするんだね→「カフェで少女が超能力を使って他人を攻撃する」ドッキリを仕掛けたムービー - GIGAZINE http://t.co/bCoo3ZfJcO
10-21 18:45

Evernote+GoLaterを推薦する,行きたい場所の地図を作る最も簡単な方法 https://t.co/HFqzBbR5Po
10-21 13:58

【STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2) (ブレイドコミックス)/水田ケンジ】を読んだ本に追加 →http://t.co/VVaPB6jsBZ #bookmeter
10-21 09:50

【STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)/水田ケンジ】を読んだ本に追加 →http://t.co/5BFaIEkZyg #bookmeter
10-21 09:50

10/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 世界でいちばん強くなりたい!#3 もう見てるのが辛つらくなってきた。まさかてーきゅうで癒されることになるとは…… #せかつよ #sekatsuyo 10-2... http://t.co/ZOmrY5Miel
10-21 03:25

10/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

世界でいちばん強くなりたい!#3 もう見てるのが辛つらくなってきた。まさかてーきゅうで癒されることになるとは…… #せかつよ #sekatsuyo
10-20 22:36

10/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 さやか「それはマミさんのものだ!」ほむら「そうよ、これは魔法少女のもの。あなた達には触る資格はない」ほむらは、相手の言葉を肯定する返す刀で相手と自分の違いを強... http://t.co/mU25nppssl
10-20 03:04

ほむらの態度がああいった感じだから人が死ぬこともある世界なんだろうとは予想していたが、まさか三話でマミさんがああなるとは当時の私は予想してなかった。 #madoka_magica
10-20 00:03

10/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

さやか「それはマミさんのものだ!」ほむら「そうよ、これは魔法少女のもの。あなた達には触る資格はない」ほむらは、相手の言葉を肯定する返す刀で相手と自分の違いを強調する言い方すること多いよね #madoka_magica
10-19 23:58

東京MXとニコ生とBS11でまどマギやってるんで、ハッシュタグ同じでも別々なのね #madoka_magica
10-19 23:52

ツイッターの方に意識向けながら見る。 #madoka_magica
10-19 23:42

まどマギの再放送見てる。本放送以降再放送見るのは今日が初。 #madoka_magica
10-19 23:41

#madoka_magica
10-19 23:40

営業の考えを元にして仮に恋愛結婚を受注獲得捉える。結婚候補者の数倍の人と付き合う、その何倍かの人にアプローチして、その何倍かの人と友達になり、その何倍の人と知り合いにならなくてはいけない。気が滅入る。#nhk #nhk_fukayomi
10-19 09:48

ニュース深読み 結婚どうとか以前に付き合いたい。付き合うどうとか以前に異性の友達が欲しい。 #nhk #nhk_fukayomi
10-19 09:35

ニュース深読み 雇用つまり金の話ばかり。金のない若者が結婚に躊躇するのも無理からぬこと。雇用に関係なく好きか嫌いかだけで決めらるのが一番なのに。 #nhk #nhk_fukayomi
10-19 09:32

ニュース深読み 日本はフランスみたいな制度や文化取り入れるべきだよ。 #nhk #nhk_fukayomi
10-19 09:26

ニュース深読み 人口維持を理由に行政が結婚とかいいうと眉をひそめるざるおえない。社会幸福度の上昇が目的なら話は別。 #nhk #nhk_fukayomi
10-19 09:24

続きを読む

10/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

劇場版中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花・改 を見た。ほとんど総集編ダイジェスト。テレビの映像使っていいから、せめて六花視点による作き変えをしてほしかった。六花サイドによる新しいシーンを加えたりしてほしかった。
10-18 15:47

歯医者で歯垢歯石取りをしてもらった。これはもっと多くの人がやるべきだと常々思う。毎日ちゃんと歯磨きしていても、気づかないうちに溜まっているものでプロがやるとやはり違う。美容院と同じように定期的に歯医者行くことをみなさんにお勧めする。
10-18 11:25

先日歯が痛くなって調べてもらった(不思議とそれ以降痛みはない)結果、歯根が弱ってるとのこと。で、面白いことにその歯ではなく反対側の上の歯のマウスピースを作り歯列を矯正するとのこと。で、今日そのマウスピースを受領した。
10-18 11:20

RT @tm2501: 自分が好きな映画・アニメは3年~5年に一度は見返すべきだ!知恵がついてりゃ新しいものが見えてくる。見え方が変わる。ただ面白いとしか感想が述べられないなら自分は成長してない。作品鑑賞とは最終的には自分の教養・視点の産物だ。気づけない・新しい解釈が見つからな…
10-18 11:13

10/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 ひかりがガキすぎてイラっとするが作品としてはこういうキャラで正しい気もする。 #nagiasu 10-17 22:59 #nagiasu 10-17 2... http://t.co/WX8u2lftC1
10-18 06:00

RT @09201209: 先日、小1の娘が「嫌な授業がある」と浮かない顔していたので算数か体育か?と思って聞くと「道徳」だった。何故かというと「先生が思っている正解を言わないとそんなことを聞いてませんって言われるから」だって。これが今の道徳教育の現実。
10-18 02:40

アウトブレイク・カンパニー3話 テロリストに対するペトラルカのネゴシエーションは上出来だった。さすが皇帝といったところか。  #ob_c
10-18 02:39

アウトブレイク・カンパニー3話 テロリストが意外なほど学校など日本がもたらす意識、思想、概念を正しく認識していてワロタ。理解力ありすぎだろ  #ob_c
10-18 02:38

アウトブレイク・カンパニー3話 古賀沼さんが強くて、自衛官としての面目躍如といったところ  #ob_c
10-18 02:35

10/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

ひかりがガキすぎてイラっとするが作品としてはこういうキャラで正しい気もする。 #nagiasu
10-17 22:59

#nagiasu
10-17 22:56

#アルペジオ 説明キボンヌ。よく意味がわからないよ。なんとなくはわかるけど、なんとなくにしかわからない (T ^ T)
10-17 22:27

10/16のツイートまとめ: nose_megumi3636 10/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 台風26号 10年に一度級だって。 10-15 18:23 10/14のツイートまとめ: n... http://t.co/azegfy0t5k
10-17 03:32

10/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

10/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 台風26号 10年に一度級だって。 10-15 18:23 10/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 誕生日なんでケーキ食べた(^O^... http://t.co/7haeUmSgyC
10-16 03:22

なんで、こんな天気なのに新聞配達なくならないんだろう?せっかく現代は天気の予測がつくのに。日本はもっと柔軟性を回復すべきだと思う。
10-16 01:20

10/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

台風26号 10年に一度級だって。
10-15 18:23

10/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 誕生日なんでケーキ食べた(^O^) 10-14 23:20 RT @gineiden: 国家というものは、下から上へ向かって腐敗が進むということは絶対にな... http://t.co/nUZIeNDXc8
10-15 03:07

Tポイント 残っていたの全部寄付した。
10-15 00:26

10/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

誕生日なんでケーキ食べた(^O^)
10-14 23:20

RT @gineiden: 国家というものは、下から上へ向かって腐敗が進むということは絶対にないのです。まず頂上から腐りはじめる。ひとつの例外もありません(アドリアン・ルビンスキー) #gineiden
10-14 23:12

“たまご焼きに重曹入れて焼いたらすごい食感に感動:[2ch]お料理速報” http://t.co/Dr0ifvG9Db他19コメント http://t.co/zcLlMbWxwu
10-14 21:08

“悠木碧さんが描いたアルティメットまどかが上手いと話題に - アニココ!” http://t.co/Ly9rfl2SwD他4コメント http://t.co/gFeK7QkOnc
10-14 19:24

10/13のツイートまとめ: nose_megumi3636 中国では本物のカソリックは非公認。中国がバチカン無視して勝手に作った偽カソリックを公認宗教としている。 #nhk #Nスペ 10-13 21:41 これを... http://t.co/wYVezXDuwm
10-14 03:28

10月14日なった。誕生日だ(*^-^*)
10-14 01:06

10/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

中国では本物のカソリックは非公認。中国がバチカン無視して勝手に作った偽カソリックを公認宗教としている。 #nhk #Nスペ
10-13 21:41

これを見て中国褒めすぎだみたい怒ってるツイートの多いことに違和感を感じざるおえない。えっ?どこが?って思う。 #Nスペ #nhk
10-13 21:34

中国で広がる儒教は朱子学なのだろうか陽明学なのだろうか? #nhk
10-13 21:20

NHKスペシャル見てるなう。あまり知られてないが中国は今だにカソリックすら認めてない。 #nhk
10-13 21:14

#nhk
10-13 21:12

新報道2001で雇用規制の話やる。
10-13 07:51

10/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 宇治金時アイス付きを食べてるなう。実はセブンイレブンで買った九州限定なのになぜか東京で買えた袋入りかき氷を除けば今年初のかき氷なのだ。 10-12 15:4... http://t.co/7MJbXJtKW2
10-13 03:18

肌寒い
10-13 03:04

10/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

宇治金時アイス付きを食べてるなう。実はセブンイレブンで買った九州限定なのになぜか東京で買えた袋入りかき氷を除けば今年初のかき氷なのだ。
10-12 15:48

10/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 舞妓Haaaan!!!副音声で見てるなう。 10-11 21:52 200回記念なのにせっかくきた鉄道博物館に入らないw  #agqr 10-11 20... http://t.co/Zx0jsBW2xn
10-12 03:17

一瞬だったなぁ
10-12 02:44

ちょっ!何 すごい揺れた @東京
10-12 02:44

あと、お金払って見たいという気持ちが一番熱いのは次の週のがはじまる前までだから、むしろ放送直後こそ有料にするという方がいいと思う。放送3週間くらいしてからオンデマンド配信とかってするより、直後から配信する方がいいビジネスモデルになると思う。
10-12 00:27

だいたいのアニメでテレビから1周間くらいネットで無料で見れたりするのが多い。でも画質悪い。お金出すから、もう少し綺麗な画質で見たい。
10-12 00:26

10/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

舞妓Haaaan!!!副音声で見てるなう。
10-11 21:52

200回記念なのにせっかくきた鉄道博物館に入らないw  #agqr
10-11 20:12

リビングの気温32度、暑いとは思っていたけど、まさかここまでとは…
10-11 19:29

10/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 10/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 『ブラックバスの密放流、国レベルで規制すべき?』という質問に「国が対処すべき」と投票しました。(... http://t.co/b2juNQ3eVF
10-11 04:17

10/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

10/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 『ブラックバスの密放流、国レベルで規制すべき?』という質問に「国が対処すべき」と投票しました。(理由)法律で規制がないことにビックリした。 ◇結果を見る → ... http://t.co/y4jeCYSdyc
10-10 03:07

10/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

『ブラックバスの密放流、国レベルで規制すべき?』という質問に「国が対処すべき」と投票しました。(理由)法律で規制がないことにビックリした。 ◇結果を見る → http://t.co/jBXgbWe9zS |ゼゼヒヒ @zzhh
10-09 17:08

『小泉元首相「原発ゼロに」発言、支持する?』という質問に「支持しない」と投票しました。(理由)小泉政権は高く評価しているが、温暖化から発生するリスクと原子力から発生するリスクを比較した...>続きを読む → http://t.co/PhldqU2D3S |ゼゼヒヒ @zzhh
10-09 17:07

10/08のツイートまとめ: nose_megumi3636 BIがあっさり導入とはならないだろうが、議論の俎上に乗せる。あるいは乗せるだけの価値ある提案と評価されたということ。こうゆう話の中からBIか負の所得税が実現さ... http://t.co/R8cB5lYZyH
10-09 03:23

10/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

BIがあっさり導入とはならないだろうが、議論の俎上に乗せる。あるいは乗せるだけの価値ある提案と評価されたということ。こうゆう話の中からBIか負の所得税が実現されることを望む→ スイス、ベーシックインカム導入に向けた国民投票へ http://t.co/9VEuTRl1k3
10-08 21:42

私もデマツイートを流してしまったのかorz QT 日本人「この中国美少女が実は男だそうです」→それ本当に女の子! http://t.co/vdrMV2l3ZE
10-08 21:30

RT @gb_kii: 〈〈拡散希望〉〉桜塚やっくんが亡くなってしまった訳を誤解しないであげてください。 http://t.co/uzVOcyP2U1
10-08 18:33

田中萌 すごい逸材だ。名前おぼえておこう  #agqr
10-08 18:27

これどうゆうこと?→まじかよ…香川強え… |台風24号さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/YR0whUGk3i #twitr
10-08 18:24

かわいい→【話題の画像】男子校の女装グランプリ。男に負けたわ・・・。勝てる気がしない…。 |ツイッター速報さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/B52jORTc9T #twitr
10-08 18:23

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】男子校の女装グランプリ。男に負けたわ・・・。勝てる気がしない…。 http://t.co/gSWycV0jCa
10-08 18:23

RT @Cyberaxy: まじかよ…香川強え… http://t.co/AoQ9VjejVk
10-08 18:17

なんて言ったらいいかわかんないけど、すごい  #agqr
10-08 18:15

【TPPについて】 日本はTPPに参加すべき、農業交渉で負けたとしても。ただ唯一、著作権についての話だけは心配してる。他については心配は過大だと考える。
10-08 08:55

続きを読む

10/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

“発がんリスクの比較・暴露マージン(MoE)とは? - Togetter” http://t.co/M1mmHTOPh5他3コメント http://t.co/Rv0x3pXLsC
10-07 15:48

“TOP - galsuntokyo ページ!” http://t.co/w4Nfml5B7H他1コメント http://t.co/TUt2imYEW0
10-07 09:25

10/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 BDいろいろ削除して空きを作った。アレとアレは予約、アレはニコニコで今度見ることにして、少し寝る。でないともたない。 10-06 23:00 アニメもっと... http://t.co/wmJ5EvHDTR
10-07 03:03

10/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

BDいろいろ削除して空きを作った。アレとアレは予約、アレはニコニコで今度見ることにして、少し寝る。でないともたない。
10-06 23:00

アニメもっとバラけてよ!時間集中しすぎる( i _ i )製作サイドの人にお願いしたい。
10-06 21:46

#NHK ダーウィンが来た! 「一匹オオカミ頂点への道!」なんかすごい政治的な面を持っていて人類と似てる。にしても10年に渡って同一個体を記録し続けるなんてすごいなぁ。
10-06 20:07

10/05のツイートまとめ: nose_megumi3636 東京および周辺限定の話だろうが、こっちのU局で放送見逃しても別の日に別のU局で放送を見るなんてことが多かったが、最近のアニメではそうゆう見かたできるのは減った... http://t.co/TBwF11qsZN
10-06 03:29

10/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

東京および周辺限定の話だろうが、こっちのU局で放送見逃しても別の日に別のU局で放送を見るなんてことが多かったが、最近のアニメではそうゆう見かたできるのは減った。複数のU局で見れる作品が減ったのだ。なんでだろう?なんかU局間の話し合いがあったんだろうか?
10-05 23:34

なんでアニメはこんなに時間帯集中するんだろうか?もっとバラけてほしい。
10-05 23:26

リトバスリフレイン1話 仲間想いな来ヶ谷さんがマジ素晴らしかった。 #litbus_anime
10-05 23:07

この場面すごかった! RT @15ogo クズがあああああ!!!!! #litbus_anime http://t.co/9xjViIDjpZ
10-05 23:03

うわぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 いろいろ予約してないのにうっかり寝てしまったよ~orz
10-05 22:15

10/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 日付のかわるころあたりから急に奥歯が痛くなり、消えないので歯医者のアポとった。 10-04 12:47 10/03のツイートまとめ: nose_megum... http://t.co/C5qBafne4f
10-05 03:56

10/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

日付のかわるころあたりから急に奥歯が痛くなり、消えないので歯医者のアポとった。
10-04 12:47

10/03のツイートまとめ: nose_megumi3636 #nagiasu 10-03 23:00 生き方がかっこいい。行ってみたい!→ 秋葉原の女装男子(男の娘)メイドカフェを見たタイ人の反応 http://t... http://t.co/S7QroX9LvB
10-04 03:31

一期から二期まで長かったね~ #is_anime
10-04 02:31

詰め込みすぎ。短い間に色々ありすぎておかしくなってる。あと、ダイジェストみたいなっていて時間配分おかしいと思ったら、そういう売り方なのねwそれは有りだと思う #is_anime
10-04 02:30

アウトブレイクカンパニー1話見た。異世界との交流ものは好き楽しそう。ところで識字率が低くてどうやってマンガを伝えるの?テレビがなくてどうやってアニメやゲームを伝えるの?原作榊一郎なのか、作品の幅広いなぁ。 #アウトブレイクカンパニー
10-04 02:02

10/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

#nagiasu
10-03 23:00

生き方がかっこいい。行ってみたい!→ 秋葉原の女装男子(男の娘)メイドカフェを見たタイ人の反応 http://t.co/jBr10wEBmk #Zenback @ThailogNetさんから
10-03 08:43

10/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 一瞬ゆれてすぐおさまった。 10-02 19:38 10/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 09/30のツイートまとめ: nose_... http://t.co/LRoGlaLgEu
10-03 03:49

10/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

一瞬ゆれてすぐおさまった。
10-02 19:38

10/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 09/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 どなたか教えてほしいのだが、ニコニコで有料動画を購入したのだが、今現在「あと1日」となってる。こ... http://t.co/H2CYOzGCaY
10-02 03:19

10/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

09/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 どなたか教えてほしいのだが、ニコニコで有料動画を購入したのだが、今現在「あと1日」となってる。これって、明日火曜日23時59分までは見れるって意味であってるよ... http://t.co/1mtPYroAjx
10-01 03:31

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア