08/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

08/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 “翻訳!翻訳ゥ! 【4chan】アリスみたいな英国ロリはどこに居るのか【きんモザ】” http://t.co/COwLgeVqO3 08-29 22:30 ... http://t.co/kLZLAXphqP
08-30 03:06


08/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

“翻訳!翻訳ゥ! 【4chan】アリスみたいな英国ロリはどこに居るのか【きんモザ】” http://t.co/COwLgeVqO3
08-29 22:30

“外国人「日本は技術大国なのに、無料WiFiが普及していなくて驚いた」 : SIerブログ” http://t.co/rSV5gknB6K
08-29 22:26

“中韓の反日は天佑である――ありがとう、さようなら、中国、韓国、東アジア(宮島理) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/0GrxO9y9Dc
08-29 22:04

“ヒトの「脳」の作製に成功-直径4ミリ、科学者チーム - http://t.co/uebIla0msxhttp://t.co/DYhdYKyUDr
08-29 21:31

近親相姦などで出来た子供はへんな子供に生まれてくると授業で習ったのですが、詳... http://t.co/TeQOjhNucL #知恵袋_
08-29 19:38

【橋下氏慰安婦発言】「誇張された非難に声あげる」と反日運動を批判、問題再燃リスクも - MSN産経ニュース http://t.co/QDRpBfDm8o
08-29 11:18

瀬名秀明 ? 仕事場 / 西暦2036年を想像してみた | リコー http://t.co/rHKinvvMe1
08-29 11:09

08/28のツイートまとめ: nose_megumi3636 未だに日本が平和平和と言ってれば平和になると思ってる言霊イストの国であることがよくわかった。→Video 横須賀基地の一般開放イベントで米兵が子どもに銃持たせ... http://t.co/yea08HHs6i
08-29 03:40

08/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

未だに日本が平和平和と言ってれば平和になると思ってる言霊イストの国であることがよくわかった。→Video 横須賀基地の一般開放イベントで米兵が子どもに銃持たせる http://t.co/QHvlDh8u1S
08-28 21:17

論理的には全く馬鹿げているのであって、彼らは穢れ信仰を極めてすえ軍事を忌避し治安最悪なっても雅にこだわっていた平安貴族と変わらない。→横須賀基地 見学の子に銃持たす 米軍交流行事 http://t.co/E8fwU5ekHF
08-28 21:09

馬鹿げた抗議の極みである。納税者、将来の有権者が、安全保障とは何か?軍はどんな装備を使ってるのか知るのは望ましいこと。戦争反省とか言うのであれば、なおさらである。→横須賀基地 見学の子に銃持たす 米軍交流行事 http://t.co/E8fwU5ekHF
08-28 21:03

セキュリティソフト 届いた
08-28 20:47

Windows8のExplorer いろいろ調べて画像は普通に検索できること、詳細オプション→部分一致にチェック入れると文頭だと検索できるようになる。文中だとダメ。
08-28 12:28

RT @hitomin_222: 宇多田ヒカルかわいそう・・・マスコミって本当にデリカシー無いのね。親が亡くなってまだ数日なんだからそっとしておいてあげればいいのに。
08-28 08:32

RT @sabamisosiru: 宇多田さんのニュースみてると、マスコミの気持ち悪さよくわかる。親がお亡くなりになって悲しんでいるのになぜ質問とフラッシュを浴びせかける。
08-28 08:31

mp4 でも出てくる
08-28 08:25

win8の検索がわけわからない?mp3 って検索すると出てくるけど、それ以外のタイトルの文字列なに入れても ありません みたいに出てくる
08-28 08:22

春子さんは何を怒ってるの?お金出してるの太巻側なんだから当然じゃないの?
08-28 08:17

続きを読む

08/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

【コミックアンリアル 2013年 6月号 Vol.43 [雑誌]/松本 希子】を読んだ本に追加 →http://t.co/VKi3MSbNb8 #bookmeter
08-27 12:20

【コミックアンリアル 2013年 4月号 Vol.42 [雑誌]/モグダン 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/mxsxTRRQMG #bookmeter
08-27 12:20

【To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)/矢吹 健太朗 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/TuyNn2ziJJ #bookmeter
08-27 12:18

【あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)/糸杉 柾宏】そらが当て馬的な役割を担わされた形。それはともかく、セクシーな場面が多くて大変良い。(*^^)v →http://t.co/6Ee2qe9BNN #bookmeter
08-27 12:17

【あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)/糸杉 柾宏】を読んだ本に追加 →http://t.co/FtqALILhI9 #bookmeter
08-27 12:14

08/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 日本発の人工衛星おおすみ 大隈半島から飛ばされたからおおすみなんだね。なぜか、大隈半島とおおすみがまったっく結びついていなかった。今知った。  08-26 ... http://t.co/Dnyf7CMY4k
08-27 04:43

08/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

日本発の人工衛星おおすみ 大隈半島から飛ばされたからおおすみなんだね。なぜか、大隈半島とおおすみがまったっく結びついていなかった。今知った。 
08-26 19:13

矢吹 健太朗, 長谷見 沙貴の『To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)』を読み終えました。私の評価は星5つです。 http://t.co/oFTtx8D8ct
08-26 15:20

【Brandish (アンリアルコミックス 8)/Rusty Soul】を読んだ本に追加 →http://t.co/jJMvGg2BzC #bookmeter
08-26 12:27

【ビッチアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 298)/新道一 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/Yyt9rIiNXC #bookmeter
08-26 12:23

【兄+妹=LOVE? (富士美コミックス)/澤野 明】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ccxf6jfXPe #bookmeter
08-26 12:20

【Sweethearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300)/如月 群真】を読んだ本に追加 →http://t.co/fUWZhrwi20 #bookmeter
08-26 12:19

RT @kawakano0331: Free7話 100㍍ 自由形1 松岡 凛 56.4秒2 七瀬 遙 56.6秒 (+0.2)日本の平均高校2年 男子 100㍍ 自由形平均 53.32秒_人人人人人人人人人_> どっちも微妙   < ̄Y…
08-26 11:42

セキュリティソフト必要でノートンを検討していた。だが今「ESETファミリーセキュリティ3年版」をアマゾンで注文した。3023円引きになるキャンペーン利用で1万以上覚悟していたのが3年間5台使用可で2977円。お得すぎ http://t.co/WgctZWYf6H
08-26 11:41

08/25のツイートまとめ: nose_megumi3636 ガミラスとイスカンダルとなりなのか!? #yamato2199 08-25 18:06 08/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 山... http://t.co/WO6L8pBx3J
08-26 03:17

08/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

ガミラスとイスカンダルとなりなのか!? #yamato2199
08-25 18:06

08/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 山田くんと7人の魔女 見てる。 08-24 23:19 チェックポイント到達! 英会話マスター500 コース4 - iKnow! htt... http://t.co/zt262qYNHj
08-25 03:21

08/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

山田くんと7人の魔女 見てる。
08-24 23:19

チェックポイント到達! 英会話マスター500 コース4 - iKnow! http://t.co/9RV6g41MHA
08-24 14:16

iknow 急に音が出なくなって困った。インターネットオプション→セキュリティでセキュリティいじったら直った。そういえば音が出なくなる前、セキュリティいじったんだった。同様の症状にお困りの人はためしてみたら
08-24 13:56

RT @payequity1: 【島澤諭】これまで雇用は企業が保証するものとされてきたが、実際には企業の保証も限界に来ている。...現在よりは解雇をしやすくする反面、同一労働同一賃金の原則を幅広く適用することで、正規・非正規社員、年齢の間の賃金格差を取り払う必要があるhttp:…
08-24 08:01

RT @tagoshu: 「ドイツのシミュレーションでは福島の汚染水で太平洋は終り」 http://t.co/8L2QVMJ75P ←これはダメな記事の典型例。何故ならば、拡散の結果、どの程度まで薄まるのか、という点を記事中で定量評価してないから。データを読み解く力がない人が書…
08-24 08:01

うぉぉぉぉぉぉ!! おたっきぃ佐々木がラジオ出てる(≧▽≦) #agqr
08-24 07:55

08/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @asahi: みんな・柿沢議員が離党届 「代表が『出て行け』と」 http://t.co/zCJgjwCsPZ 08-23 14:10 RT @T... http://t.co/vtg1uY4Oys
08-24 03:11

この回の式が一番何を考えてるのかわからない。誰か説明して(>_<) #空の境界
08-24 00:21

08/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @asahi: みんな・柿沢議員が離党届 「代表が『出て行け』と」 http://t.co/PEhe9TnbTu
08-23 14:10

RT @Tanepee5296: 今日の2hのゲストは確か飯塚雅弓さんだったな。めっちゃ楽しみ(笑)
08-23 14:08

“うぐいすリボン: 講演会「韓国・児童青少年性保護法(アチョン法)による創作物規制の波紋」告知” http://t.co/PGZBvD7q1Y
08-23 11:42

08/22のツイートまとめ: nose_megumi3636 08/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 【目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師 (二次元ドリームコミックス 2... http://t.co/gQMJpgTeXl
08-23 03:40

08/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

08/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 【目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師 (二次元ドリームコミックス 288)/天道まさえ】人気ある作品のコミック化作品。予想以上によ... http://t.co/JPQn0UTlrS
08-22 03:20

08/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

【目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師 (二次元ドリームコミックス 288)/天道まさえ】人気ある作品のコミック化作品。予想以上によかったので原作も読んでみたい。生理とかTS... →http://t.co/vrxnQoxwSD #bookmeter
08-21 14:28

【目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師 (二次元ドリームコミックス 288)/天道まさえ】を読んだ本に追加 →http://t.co/h8XXag2SiI #bookmeter
08-21 14:22

RT @kaorin625: “國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 【ニコ生(2013/08/25 18:30開始)】國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第9回 #bunGM http://t.co/sQllxVF7Vn”なんと90分スペシャルでする☆生放送見て欲しいけどタ…
08-21 12:23

とあるアニメ監督が反原発やら脱原発やらで鼻息荒くしてるけど、その本人がヘビースモーカーで放射性ポロニウム210を自分が取り込みながら、周囲にも受動喫煙させてることを考えると、この人の中のリスクバランスはどんななってるってだって違和感を感じるよ。
08-21 09:00

疑わしきは罰せずが近代国家の司法の大原則であることを忘れてる輩が多すぎる。 <なぜ「痴漢冤罪」は繰り返されるのか? 誤認逮捕を誘発する「3つの条件」> http://t.co/H3q6BA9YGA #niconews
08-21 08:37

前から思ってるがアンケートはがきの切手代さえなければ景品なくても喜んでアンケ出すよ。だからアンケを電子化して切手代かからないようにしたらいい→読者5名にプレゼント…ウソ 秋田書店を消費者庁処分へ http://t.co/iXX1TXdeAG #niconews
08-21 08:34

08/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 “人気声優・上坂すみれ、狙撃銃片手にロシア兵軍装でロシア映画の魅力を語る - 映画 - ニュース - クランクイン!” http://t.co/VROW8... http://t.co/G9iG0rqOED
08-21 03:14

08/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

“人気声優・上坂すみれ、狙撃銃片手にロシア兵軍装でロシア映画の魅力を語る - 映画 - ニュース - クランクイン!” http://t.co/VROW8dR9BV
08-20 21:22

少しホッとした。後藤さんの回復をお祈り申し上げます。 / “声優の後藤邑子さんよりメッセージ「焦らず、これからも事務所と話し合いながら、体調を見つつ、ゆっくり仕事復帰していきたいと思っています。」:萌えオタニュース速報” http://t.co/rBClCjuP3G
08-20 21:19

RT @watanabeatushi: オスプレイの自衛隊同入は日本の防衛に大きな貢献をするけど、同時に災害が起きた時の救助にも活躍が期待される。さらに、護衛艦空母に搭載可能なので、機動的な運用ができると思う。
08-20 20:34

ペプシ買ったらついてきたももクロLIVEチケットの応募番号誰かに上げる。早い者勝ちだよ。 http://t.co/gVcUhlAgRW
08-20 20:23

マスコミにたいして、党の指導下にある報道を信頼できると思ってる中国人。対して、問題は少なくないにしてもどう考えても中国よりは客観的報道であるにも関わらず信頼できないと答えてる日本人。 / “過去9回の調査の中で日中の印象は最悪に …” http://t.co/rVNfTQeFle
08-20 13:54

“日韓歴史認識の齟齬 ~ 韓国人の「自己統治」への道 --- 太田あつし : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/4h4rJ8Mv5h
08-20 12:42

08/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 08/18のツイートまとめ: nose_megumi3636 【まんがタイムきららキャラット 2013年 07月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →ht... http://t.co/LowHFhOXjc
08-20 03:40

08/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

08/18のツイートまとめ: nose_megumi3636 【まんがタイムきららキャラット 2013年 07月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/9yzvyTXA4Q #bookmeter... http://t.co/fuEDVw5jJg
08-19 03:20

やっぱりパソコンのとこのイス座り心地悪過ぎ。このリビングの安いお古のイスより悪いって、おかしいもん(ーー;)
08-19 02:03

MAGネットをDVD化して販売して欲しい。
08-19 01:09

MAGネット途中からの視聴。しかも、録画中だから、加えてBDフォーマットしてないから、録画開始できない。せっかくBD購入したのにorz
08-19 00:59

08/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららキャラット 2013年 07月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/9yzvyTXA4Q #bookmeter
08-18 15:09

【まんが4コマぱれっと 2013年 08月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/8fbAQXYdmD #bookmeter
08-18 14:21

08/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 室内気温42℃ (;´Д`A 08-17 16:30 アニキン はじめて聞いた。たまたまモモーイ出演回だった。実に嬉しい偶然o(^▽^)o 08-17 ... http://t.co/sChmu3WdjA
08-18 03:30

08/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

室内気温42℃ (;´Д`A
08-17 16:30

アニキン はじめて聞いた。たまたまモモーイ出演回だった。実に嬉しい偶然o(^▽^)o
08-17 15:02

08/16のツイートまとめ: nose_megumi3636 なんで迷路対決がこうなった?見てたのにわからない。 #ハリーポッター #ハリポタ #炎のゴブレット #ntv 08-16 23:06 このゲーム酷すぎない... http://t.co/bMUvL5sGsL
08-17 03:05

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 6話 憑依合体しての戦闘がかっこいいのはいいんだが、英霊の力を憑依合体は、伏線なかったし唐突感はいなめないなぁ(ーー;) #prismaillya
08-17 01:58

08/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんで迷路対決がこうなった?見てたのにわからない。 #ハリーポッター #ハリポタ #炎のゴブレット #ntv
08-16 23:06

このゲーム酷すぎない。プレイヤーの友人や妹を人質にするなんて! #ハリポタ #炎のゴブレット #ntv
08-16 22:43

わかりやすいツンデレw #ハリーポッター
08-16 22:20

ダンスのお相手、誰かなんて明らかなのになぜ選ぶ必要ある?こうゆうダンスとかの行事に憧れるけど、実際あったらぼっちになること必須すぎて嫌な行事だなと思うだろうと思う。 #ハリーポッター
08-16 22:13

「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てる。
08-16 21:21

08/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 【まんが4コマぱれっと 2013年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/ySlsTfqHW7 #bookmeter 08-15 ... http://t.co/kQo0E9FZa5
08-16 04:50

08/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんが4コマぱれっと 2013年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/ySlsTfqHW7 #bookmeter
08-15 21:30

08/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 【超簡単!売れるストーリー&キャラクターの作り方/沼田 やすひろ】を読んだ本に追加 →http://t.co/FQXX67755I #bookmeter 0... http://t.co/Wm9081EQGc
08-15 03:09

08/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

【超簡単!売れるストーリー&キャラクターの作り方/沼田 やすひろ】を読んだ本に追加 →http://t.co/FQXX67755I #bookmeter
08-14 21:10

蛍光灯のカバーに虫の死骸がついていて掃除したのだが、カバー付け直すのが予想外に大変だった。ハァハァ(*_*)
08-14 18:01

RT @hiroyuki_ni: アグネスさんとか、人権派の人は、こういうのを無視して、ピンハネ出来る募金ばかり集めようとするから信用ならないんだよなぁ。。。中国の漢民族の大人たちが、ウイグル人の子を虐待する動画。 http://t.co/fUoNBgJlts
08-14 15:43

将来コレは脳表面に貼り付けるインターフェイスに成り得るのでは考える。私の想像があってる誰か教えて?→海外「尋常じゃない!」 東大が開発した世界最薄の電子回路が凄まじい http://t.co/14J8KZaNJx
08-14 15:28

現状日本は空母持つ必要ないと考える。予算がかかりすぎるから。でも技術は持ってるべきだと考える。日本の造船技術は高い。ならば、インフラ輸出みたいに海外から空母なり護衛艦なりの製造を請け負ったらいいのではないかと考える。 
08-14 15:09

やばいうるっときた(・_;)→ #画像1枚で泣かせてみろ 二度実現しない光景 |ドンドコ師匠さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/HPC23vSqWd #twitr
08-14 15:05

①現実的に考えて軍隊なしで国民の生命財産を守ることはできない。②国家は国民の生命財産を守る義務がある。①と②を踏まえて憲法9条を読めば、自衛隊は違憲でないことが素直に解釈できると思う。②は国家の大原則。それと矛盾する9条の解釈だとしたら、それは解釈の方がおかしいと考えるべき。
08-14 14:35

よいレポートだ→戦争と経済の真実-戦争にはどのくらいの経費がかかるのか? http://t.co/5vkQJkS7jb
08-14 13:48

【To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)/矢吹 健太朗 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/7ip2cTZ6iK #bookmeter
08-14 13:02

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2013年 07月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/IURRqBXK3w #bookmeter
08-14 12:55

続きを読む

08/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

矢吹 健太朗, 長谷見 沙貴の『To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)』を読み終えました。私の評価は星5つです。 http://t.co/R6e99eCrMo
08-13 15:08

08/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 08/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 ウメッシュってはじめて飲んだんだが、美味しいね。なんか私が飲めるのは梅酒系ばかりだ。 08-1... http://t.co/ECTiAjNVZc
08-13 03:25

08/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

08/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 ウメッシュってはじめて飲んだんだが、美味しいね。なんか私が飲めるのは梅酒系ばかりだ。 08-11 21:25 日系人の歴史は学校とかでもっとちゃんと教えら... http://t.co/z9JOfa9J7x
08-12 03:40

08/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

ウメッシュってはじめて飲んだんだが、美味しいね。なんか私が飲めるのは梅酒系ばかりだ。
08-11 21:25

日系人の歴史は学校とかでもっとちゃんと教えられるべきだと思う。
08-11 21:06

コンビニのATMで時間外手数料払って現金引き出せたのでことなきをえた。
08-11 16:57

どうしよう。Suicaの残高と小銭の残りの残金から考えて足りない。
08-11 16:31

RT @mi9hatune: Yahoo!ニュース検索:雪印コーヒー公式キャラ“ゆきこたん”、コスプレモデルがコミケに登場 http://t.co/mfRMae41dG #初音ミク #相互フォロー #sougofollow
08-11 16:09

雪印さん太っ腹(^O^☆♪ありがとう! http://t.co/EFDXZsZ2pL
08-11 16:06

誰だコミケのWi-Fi うー!にゃー!にしたやつw? http://t.co/Fhe4cYjzBo
08-11 15:56

コスプレしてる人とかが普通に歩いてる、この雰囲気が好き。東京中こうなればいいのにって思う。
08-11 15:54

コミケなう。東館から西館に移動中。
08-11 15:17

08/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 【にょたいか!パラダイス (いずみコミックス)/命わずか 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/wEUP22zcWg #bookmeter 08-... http://t.co/KcB3qpoErO
08-11 03:06

08/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

【にょたいか!パラダイス (いずみコミックス)/命わずか 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/wEUP22zcWg #bookmeter
08-10 11:53

【性転換して自分自身とHしたい! (富士美コミックス)/幾夜大黒堂】を読んだ本に追加 →http://t.co/JfieFb4DtG #bookmeter
08-10 11:52

【To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)/矢吹 健太朗 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/V9TNF41CXm #bookmeter
08-10 11:51

コミケどうしよっかな~(~_~;)
08-10 09:04

RT @nobsato2013: もはや人間が活動する環境じゃないと思うんだ…(´-ω-`) RT @usagi_oi_si: コミケ会場46度、湿度98%あまりにも非現実的な数字すぎて理解がおいつかない。
08-10 09:02

08/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 なんであるのかわからない場面が多いと書いたのを前言撤回する。そうゆうことで必要な場面だったんだと納得。 #ハリポタ 08-09 23:28 ハリーポッター... http://t.co/Ml8Yo11ImW
08-10 03:29

累はガッチャマンの存在知ってるの?どう思ってるの? #gatchamancrowds
08-10 03:01

累は本当に素晴らしい志しを持ってる。 #gatchamancrowds
08-10 02:52

アクションはかっこいい。作画も綺麗。でも物語において重要ないくつものことがわかんなかったんだよね結局。 #railgun #index
08-10 00:57

見た作品なのでツイッターしながら見てる。 #railgun #index
08-10 00:46

続きを読む

08/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんであるのかわからない場面が多いと書いたのを前言撤回する。そうゆうことで必要な場面だったんだと納得。 #ハリポタ
08-09 23:28

ハリーポッターは、あのシーンやあの場面、映画としてなんでそういうシーンや場面があったのかよくわからないものが多い。私がリトバス力ないのかな #ハリポタ
08-09 22:51

誰かスターウォーズみたいにハリーポッターについての"物語の法則"を分析してくれないだろうか。
08-09 21:30

これ見たことないハリーポッターの映画だ。
08-09 21:25

なんでハリーポッターは毎回マグルの家にいるの?帰らなきゃいいのに(そもそも帰るべきところとも思えないが)
08-09 21:21

ウラン型原爆・プルトニウム型原爆とはどういうものか、沸騰水型原子炉・加圧水型原子炉とはどういうものか、そういうことに関して日本人は全く無知であることが311で証明された。ああゆう感情の共有から発生する思考停止を期待するような教育は早急に辞めるべきだよ。(終了3/3)
08-09 19:35

平和教育(?)がやってるのは、感情面での共感を元にした戦争への忌避感や嫌悪感を強めてるだけで、戦争や原爆について考えさせるものではなかった。原爆反対とか非核とか教育してたが、実際には、放射性物質とはどういうものなのか、(続く 2/3)
08-09 19:33

いわゆる平和教育というのを私も受けてきた。そのあと311があって思ったのは、結局のところアレは教育と呼べるものではなかったことを広く証明してみせたと思う。(つづく 1/3)
08-09 19:32

『日本版NSCは必要? 不要?』という質問に「必要」と投票しました。(理由)組織を作るのはけっこうなのだが、それがちゃんと機能するかどうか暴走しないかどうかが重要。そのためにどうするか...>続きを読む → http://t.co/BcdsPNXW9g |ゼゼヒヒ @zzhh
08-09 19:01

『政治家の靖国参拝についてどう思う?』という質問に「賛成」と投票しました。(理由)個人の自由。たとえ政治家であっても個人の自由。 ◇結果を見る → http://t.co/Pofa81B9HA |ゼゼヒヒ @zzhh
08-09 18:54

続きを読む

08/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。4話副音声 聞いた。女子三人かしましくて楽しそう(^O^)
08-08 20:22

@mikaduki_neko いいよね~ ( ˘ ?˘)
08-08 18:07

テレビのニュースが流すニュースはいつも誰が死んだ、どう死んだ そんなのばかり。個々人の趣味嗜好に合わせてのニュースを変えてほしい。私は科学ニュースとか海外のニュースとかの方に興味があるのでその分量を増やすみたいなの。NHK技研で研究してるの見た。早く実現してほしい。
08-08 18:04

@two_hand_oo うんよかったす(^^)
08-08 17:59

近所(わりかし近所)にできたカフェが予想以上によかったので、きっと通うことになりそうな気がする。
08-08 17:58

修理に出してたスクーターを回収してきた。結局原因はよくわからなかったとのことだが、電気プラグ交換したのでちゃんと走る。
08-08 17:55

@mikaduki_neko yes( ´∀`)b!
08-08 17:53

08/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 きんいろモザイク5話視聴 ホクホクするいい回だった。勇は忍のあの格好にやんわり意見。ああこれがアサーティブな言い方なのかと関心した。まぁ忍に伝わってなかったけ... http://t.co/qrsQSXpRbU
08-08 03:34

幻影ヲ駆ケル太陽5話 パーティーにいたぎんかパパの友達はどうなったんだろう? #geneitaiyo
08-08 02:27

幻影ヲ駆ケル太陽 これは良作品!
08-08 02:25

続きを読む

08/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

きんいろモザイク5話視聴 ホクホクするいい回だった。勇は忍のあの格好にやんわり意見。ああこれがアサーティブな言い方なのかと関心した。まぁ忍に伝わってなかったけど。勇に会った時のカレンの日本語が流暢なって面白かった。 #kinmosa
08-07 09:31

08/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 【まんがタイムきららミラク2013年7月号 [雑誌][2013.5.16]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/Cpg63AlrFk #boo... http://t.co/XLCsWmfwrj
08-07 03:17

08/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららミラク2013年7月号 [雑誌][2013.5.16]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/Cpg63AlrFk #bookmeter
08-06 20:00

【まんがタイムきららミラク2013年6月号 [雑誌][2013.4.16]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/aFfJl86xpO #bookmeter
08-06 20:00

法の原則に反する。裁判所がもう幻想の世界に行っちゃってる。→【韓国】 憲法裁判所「親日罪が憲法違反?何言ってんだコイツ。特別法は特別ニダ」結果→合憲、親日認定で資産没収!! http://t.co/gxUOFuVILP
08-06 12:47

08/05のツイートまとめ: nose_megumi3636 08/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @punkishpapaya: ヒトラーを例に出した&言葉足らず過ぎる麻生にも落ち度はある... http://t.co/pydHwB0aJV
08-06 03:07

ずっとしゃべりっぱなし、制作委員会は橘田さんにギャラ倍はらうべきだよ。 #watamote
08-06 02:33

08/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

08/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @punkishpapaya: ヒトラーを例に出した&言葉足らず過ぎる麻生にも落ち度はあるが、全文を読むとマスコミがいかに情報操作をしようとしてるかがよ... http://t.co/vGRqyISgLW
08-05 03:15

08/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @punkishpapaya: ヒトラーを例に出した&言葉足らず過ぎる麻生にも落ち度はあるが、全文を読むとマスコミがいかに情報操作をしようとしてるかがよく分かる。●麻生「ナチスに学べ」発言を、初心者向けに徹底分析してみる。 http://t.co/D1jJyjJluH
08-04 19:57

RT @T_SONOYAMA: 麻生氏のワキの甘さは今に始まった事じゃないけど、ナチス絡みの発言については長谷部蘭月さんのサイトに目を通しといた方がいい。真に糾弾されるべき対象が一目瞭然。 麻生「ナチスに学べ」発言を、初心者向けに徹底分析してみる。 http://t.co/
08-04 19:56

七色星団ってのもよくわからない。背景どう見ても大気のある惑星の雲だよね?危険とかいう話とどう結びつくのかわからない。 #yamato2199
08-04 17:57

なんか、本当にいろいろよくわからなかった。なんでバランとかいうのは爆発したの?他にもあるが、何がわからなかったのかわからなかってない気がする。 #yamato2199
08-04 17:53

東京わずかにゆれてた。ツイッターみなかったら、気のせいかどうかわからなかった程度だった。
08-04 12:32

高知発の医者と患者のコミュニケーションを担ってる薬局これ素晴らしい。医者との情報共有ってOKなんだね。規制とかなくてよかった。医者は人手不足になってるので、そこを今増えてる薬局が担えば全体最適にかなう。 #sakidori #nhk
08-04 08:58

08/03のツイートまとめ: nose_megumi3636 斎藤千和さんが結婚されたとのこと。お祝い申し上げます。なんていうか本当に驚いた!→【祝】声優の斎藤千和が一般人男性と入籍: アニメ2chまとめサイト http... http://t.co/hVKiqJ0LoS
08-04 03:23

08/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

斎藤千和さんが結婚されたとのこと。お祝い申し上げます。なんていうか本当に驚いた!→【祝】声優の斎藤千和が一般人男性と入籍: アニメ2chまとめサイト http://t.co/FLnQ4Smh7C
08-03 20:22

RT @wild7099:  斎藤千和さんが結婚されてありさはとてもうれしいわけだけど、問題は、今もあるのかは知らないけども『夏子とチワのツンピリラジオ』で、結婚できない二人をなんとか結婚できるようにしよう的なコーナーが有ったんだけど、あれどうなったのかという、そこが。
08-03 20:18

ガッチャマンクラウズ4話 にしてもレスキューは間違いなく日々の訓練の賜物で助けることができたのに、この世界の人々はなぜ政府無用論に走るんだろう? #GATCHAMANCrowds
08-03 03:15

08/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 気がついたら寝てしまっていて、バルス過ぎていた。 08-02 23:25 RT @noslip_tweet: 女の子のおしゃれの幅は異常ってか、男の子の幅... http://t.co/wdbvYD5WbO
08-03 03:05

もう、なんでもなんでもなのはとここが同じここがここが似てるとかそんな見方ばかりしてる。 #prismaillya
08-03 01:46

女神が監禁されてるんだから、軍とかSATとかが対処すべきなんじゃないの? #nep_anime
08-03 01:32

あの画像がスマホに出てるってことは、公開されちゃってるってのとは違うの? #nep_anime
08-03 01:27

映画につながるのやってくれるのは嬉しいが、時間ずっと先だよね。いよいよ本当に布束さんが放置されっぱのままの可能性が大きくなってきた #railgun
08-03 00:59

布束さんがどうなったかすごい気になってるのだが、ずっと放置なんだろうか? #railgun
08-03 00:56

黒桐どうしちゃったの? #空の境界
08-03 00:28

続きを読む

08/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

気がついたら寝てしまっていて、バルス過ぎていた。
08-02 23:25

RT @noslip_tweet: 女の子のおしゃれの幅は異常ってか、男の子の幅が狭すぎて・・・ってデザイナーの人に話したら、「だからデザイナーとかおしゃれな分野の人は最終的に女装癖やおねぇになるんだよ?」って言われて、めっちゃ納得した。 maruto_010
08-02 09:39

驚愕!なんで?!→アクアカタリスト : 首を切断された『プラナリア』は頭の再生と同時に記憶も再生される事が明らかに http://t.co/DoVbzPqu0d
08-02 09:33

RT @ips_magazine: 血小板減少症をiPS細胞で再現 京大、病気解析に活用 - 47NEWS http://t.co/9Q5ZKbq0Kz
08-02 09:27

RT @domoboku: 昨日から麻生さんについて批判的なツイートをしましたが、僕がニュースソースで見ていた氏の発言は、発言の一部だけを切り取ったものでした。文意不明確な部分もありますが、全文だと確かに「冷静に考えよう」と読むことが出来ました。先のツイート群を撤回し、…
08-02 08:51

RT @sugawarataku: RT引用「どうしてこんなにかけ離れた読み方になるのかというと、どちらの読み方も、麻生さんの心中を忖度し、彼が言葉足らずで言っていなかった部分を補った上で解釈したものだからだ。  つまり、普通に読んだら意味がわからないので、読み手の側が、解釈…
08-02 08:44

RT @ishiitakaaki: 軍オタ関連で文献読んだ者として。麻生発言で間違いなのは、全権委任法が「静かに」成立したいう点じゃないんしょうか。ナチス・ドイツの政権獲得1933から全権委任法まで2年、総統まで3年かかっており、政治殺人は数千人単位で起こってますよ。レームの粛…
08-02 08:43

RT @otomania_net: 麻生さんのナチス発言とそれを取り扱う某マスコミのやり口を見て、この風刺画を思い出した件 http://t.co/axNeQx5jNJ
08-02 08:39

08/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 ビッグデータを使って作ったNTTデータの社歌、ビックリするほどいい歌だね。 #wbs 08-01 23:24 RT @yosdady: 青山繁晴、麻生太郎... http://t.co/Nrd9EZDD4Q
08-02 03:20

08/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

ビッグデータを使って作ったNTTデータの社歌、ビックリするほどいい歌だね。 #wbs
08-01 23:24

RT @yosdady: 青山繁晴、麻生太郎副総理の憲法改正に巡ってのナチス発言撤回にについて、 「あの発言の何が問題なのか?」 - YouTube http://t.co/C27NODYebM
08-01 22:19

RT @sportsfanF: 麻生さんの発言ってナチスを批判したものであって「反面教師としてしっかり憲法改正について考えましょう」ってものなのになんであたかもナチスに賛同したような趣旨で報道されてんの?それが海外まで伝わってるの?マスコミは馬鹿なの?
08-01 22:18

RT @ikedanob: 麻生氏の話を文脈から切り取り、ユダヤ人や野党の口を借りて批判する朝日のやり口は、昔の慰安婦のときと同じ。ちゃんと過去の誤報を訂正しろ。|「ある日気づいたらナチス憲法に。手口学んだら」 麻生氏の発言、国内外から批判 http://t.co/SO4oOT
08-01 22:14

RT @hirotaka1126: 麻生太郎の「ナチスの手口を学んだらどうか?」という発言を問題視するのは完全な歪曲報道。恐ろしいまでの歪曲と誘導報道。意図的に国民の受け取り方を誘導しようとしている。麻生太郎は「ナチスみたいに喧噪の中で憲法を変えてはいけない」と言ったのだ。「学…
08-01 22:12

07/31のツイートまとめ: nose_megumi3636 会社員も市場に評価される時代へ #BLOGOS http://t.co/pXvD6Bno2C 07-31 20:48 美しい森があるから侵略されないという... http://t.co/0OTeqFG2ZB
08-01 05:37

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア