07/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

矢吹 健太朗, 長谷見 沙貴の『To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)』を読み終えました。私の評価は星5つです。 http://t.co/flliEF43h5
07-30 22:16

RT @thatta0529: 誤認逮捕そのものが問題なのではなく、85日間無実の訴えを黙殺し続けた人質司法が問題。検察の勾留請求を安易に認める裁判所もその人質司法に加担しているというべき。→ 誤認逮捕:地検支部長、起訴取り消しの男性に謝罪 大阪 http://t.co/ljq
07-30 19:25

07/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 07/28のツイートまとめ: nose_megumi3636 めちゃくちゃな論理。仮に言ってること100%認めても竹島尖閣等々は個別自衛権の範囲で集団的自衛権... http://t.co/EcfJWe5w5K
07-30 03:24


07/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

07/28のツイートまとめ: nose_megumi3636 めちゃくちゃな論理。仮に言ってること100%認めても竹島尖閣等々は個別自衛権の範囲で集団的自衛権の話関係ない。→「極右アニメ『ステラ女学院C3部』が、改憲・集... http://t.co/NrFjjJstWL
07-29 03:18

超次元ゲイム ネプテューヌ 5pbちゃんの声はnao。演技うまい!声優かと思った。ちゃんとアニメ声だった。素人が入ってなんか浮いてる声ってことがなかった。
07-29 02:03

何をどうしたら微分積分出てくるんだ?こちらの世界のイリヤは体力あるらしい。なんで昨日、一昨日魔法少女になったやつにそんな覚悟問われなきゃいけないんだ。 #prismaillya
07-29 00:41

07/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

めちゃくちゃな論理。仮に言ってること100%認めても竹島尖閣等々は個別自衛権の範囲で集団的自衛権の話関係ない。→「極右アニメ『ステラ女学院C3部』が、改憲・集団的自衛権行使を主張する内容を放送」…韓国で批判の声:大艦巨砲主義 http://t.co/pyUm9hWaIm
07-28 20:55

RT @JULY_MIRROR: 以前に原因不明のトラブルで次元断層にはまった時、沖田が「自動航法室か」とつぶやいた理由がこれなのだよな。助けを求めるガミラス艦の存在をユリーシャが感知して、そこにヤマトを差し向けたわけです。
07-28 17:58

RT @richaricha3: 第2話を録画・保存してある皆さん!今日の第17話を観た後で、第2話を観直すと…あ~ら不思議!初見時には気付かなかったユリーシャのシルエットがハッキリ見えてきます! #yamato2199
07-28 17:57

RT @utena_bd: 【告知】ニコ生で少女革命ウテナTV版一挙放送決定!8/2(金)14:00から1~18話、8/3(土)17:00から19~39話です。原画展大阪の開催前に全話おさらいしときましょう!世界を革命するしかありませんね… http://t.co/nXlrX6
07-28 17:48

RT @joy_max: 艶姿とボンテージそに子がきてくれたー! http://t.co/hSvJ15qlWe
07-28 17:46

RT @digitarou: こ、これは、、、胸トレイ?にランチ広げられるレベル! RT @toypla01: @digitarou そに子ちゃん、色々と大きかったですよ! http://t.co/sG1bXG2WaY
07-28 17:45

RT @YoshitoHori: 最近の韓国は、明らかにおかしい。「文明国にあるまじき行為だ」→ 韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か - MSN産経ニュース http://t.co/fcUfMS4OTN
07-28 17:42

こんな理由で真田さん死んだらクソな脚本だとツイートするところだった。 #yamato2199
07-28 17:33

そういうことだったのか!Σ(・□・;) #yamato2199
07-28 17:29

【To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/矢吹 健太朗 他】カラーなのにこの価格というのが、ありがたすぎるo(^▽^)o 矢吹先生の描かれる女の子は... →http://t.co/010eg4Dkxj #bookmeter
07-28 15:35

続きを読む

07/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

日本テレビ開局60年特別番組 PEOPLE MAGNET TV (60分) 地雷発見マウスと地雷除去ボールがすごかった。 #pmtv4 #ntv
07-27 11:26

07/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @hazuma: それにしても、ほんと、ちょっと福島産のキノコ(しかも5bq/kg)出すっていうだけで、こんな罵倒リプライをばんばん送ってくる連中がいる... http://t.co/5ngYVIT1iA
07-27 03:12

ガッチャマンクラウズ 3話 面白くなってきた。いや、今までも面白かったが、さらに面白くなってきた。 #GATCHAMAN_Crowds
07-27 02:32

とある科学の超電磁砲S 16話素晴らしかった!
07-27 01:17

橙子と黒桐の話とか、式が言うところの"浅上への許せない"という気持ちとか、式の殺人へのこだわりとか、浅上が何を考えてるのかとか、なんか一知半解というか、何かをわかってない気がする。 #空の境界
07-27 01:15

07/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @hazuma: それにしても、ほんと、ちょっと福島産のキノコ(しかも5bq/kg)出すっていうだけで、こんな罵倒リプライをばんばん送ってくる連中がいるのだから、そりゃあ一般の飲食店は福島産を忌避するよなあ。しかしそれは放射能恐怖のせいじゃない。こういうクレーマーのせいだ…
07-26 13:06

RT @ishiitakaaki: 反響いただいたこの記事、民主主義を守るために学べが主題なのに、シンパから太郎と小出は正しいとか福島で何ベクレルとか。まあ予想通りとは言え、怖い。まず国語力にRT山本太郎氏当選に思う--噛みしめるべき格言「教育のない民主主義は無意味」 htt…
07-26 12:59

代表的悪文だ。テーマがあっちこっち行ったりしすぎ。自らの体験ばかりを論拠にしてる。 RT @ld_blogos 【特集・憲法】改正憲法を変えるなどもってのほか 宮崎駿 http://t.co/RC7jo2VbJX
07-26 12:39

07/25のツイートまとめ: nose_megumi3636 07/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 07/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @ryoko174: 日本人... http://t.co/fXPaXAxFif
07-26 03:20

副音声あるって知らなかった。 #anohana
07-26 01:52

仁太を馬鹿にしてた女子高生を殴りたい(♯`∧´) #anohana
07-26 01:52

07/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

07/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 07/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @ryoko174: 日本人の自然被曝線量は年間約2mSv、医療被曝は4mSv。一方、除染... http://t.co/N7MJEcVCeg
07-25 03:17

07/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

07/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @ryoko174: 日本人の自然被曝線量は年間約2mSv、医療被曝は4mSv。一方、除染対象は年間1mSv以上の地域。適切な除染基準かどうかをよく考え... http://t.co/MaPvXMgjUr
07-24 03:30

07/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @ryoko174: 日本人の自然被曝線量は年間約2mSv、医療被曝は4mSv。一方、除染対象は年間1mSv以上の地域。適切な除染基準かどうかをよく考えるべきです。<除染費用 予算計上4倍の5兆円に http://t.co/WTBet8QzW3
07-23 21:46

何のためにこんなことするのかわからない。その金被災者に渡して借金返したり新しい生活始める元手に使ってもらったほうがいい。どうしても除染したい人はその金で除染。→ 除染費用 予算計上4倍の5兆円に(NHK)http://t.co/BBIxuUDCvn
07-23 21:43

RT @nhk_news: 除染費用 予算計上4倍の5兆円に http://t.co/nMxfo7NZF2 #nhk_news
07-23 21:36

【ダメージレポート】電子書籍はまた入れればいいでしょ。写真はとってないでしょ。あれもあれもクラウドにあるから大丈夫。メモは同期してたからiPhoneにある。メモ以外のアプリにあるメモが消えた。マインドマップ描いたやつが消えた。あとなんかあったかな?
07-23 17:43

何をどうしてたらよかったんだろう?
07-23 17:30

iOSのリカバリソフトって試用版試したが、ブックマーク5つしかリカバリできないようだ。他の項目はすべてゼロになってる。
07-23 17:28

iPadだったから、それほど深刻にならないでいるけど、これじゃiPhoneこわくてできない。
07-23 17:20

エクスプローラで見てもパソコンの中にバックアップのような大きなファイルはない。あれ?いよいよ諦めざる終えないのか?
07-23 17:19

一時間以上前からすでに消えてるだから、その後バックアップ復元していても意味がない。
07-23 17:17

iTunesにつないだ当初は左から右までいっぱいだった空き領域を示すiTunes下部のバーが今はわずかな黄色が左に短くちょこん。ほとんど空き領域になってる。
07-23 17:09

続きを読む

07/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

@Amaoto_ATSUSHI 漫画の中で児童の裸が見えたとか性器が描かれたとかエロいことされていたり していたりとかのことです。でも、規制を是としてる人たちは、このような基準をハッキリさせるより曖昧にして漫画家を過剰萎縮をさせようと狙っているきらいがあります。
07-22 20:53

RT @sasamotoU1: すでにご存じの方も多いと思いますが、テレビアニメ「モーレツ宇宙海賊」で星雲賞メディア部門を頂きました。ありがとうございます。これを笹本の星雲賞6つめに数えるか、それとも5.5に数えるか悩み中。
07-22 10:36

RT @furusatochan: 民主党は政策の転換をするのが筋だろう。そうでないと落ちた候補も浮かばれまい。例えば脱原発でオール野党の一員に入っちゃったのは、郵政解散の時と同じ構図で負けが見えていた。無責任な政策を言い出したら共産党に勝てない。
07-22 08:31

@Amaoto_ATSUSHI 実在のポルノ被害者を救済することに反対の人はいません。問題は漫画等の実在しない児童への被害であっても将来可能になるという項目が法案に含まれている事です。これはポルノ被害者救済を口実にした表現規制であると私を含めた多くの人が反対しているのです。
07-22 08:30

比例区の伊藤ようすけ氏 落選かぁ(T_T)残念であるorz
07-22 07:57

07/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @mappon0756: 桐島ローランドと小倉淳の得票数を単純に足すと、山本太郎よりも多いんだな。維新とみんなの党の選挙協力が実現していたら、東京で1議... http://t.co/oYNFzaBG0N
07-22 03:49

RT @miwatsubaki: TBSニッポンの夜明け『若者の政治参加について』春香クリスティーンさん@harukachristine の「生活に政治(=家族や友達と普通に日常会話で政治の話が出てくる、日頃から関心を持つこと)」に同意。スイスでは日常会話なんですね。
07-22 02:23

07/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @mappon0756: 桐島ローランドと小倉淳の得票数を単純に足すと、山本太郎よりも多いんだな。維新とみんなの党の選挙協力が実現していたら、東京で1議席とれてたかもしれないのに。
07-21 23:59

RT @joshigeyuki: 競争すら無い格差社会より競争のある格差社会のほうがマシでしょ。 RT @minorucchu: 各種の情勢調査で維新やみんなの党が上昇している。維新もみんなも自民党よりも競争主義、規制緩和、いわゆる新自由主義的な方向...もう一度、考えて欲しい…
07-21 23:56

RT @kjmmmmmm: まぁ、山本太郎氏は小さく纏まらずやりたいようにやってもらえばいいかと。デマゴギーに対してはきちんと国会での反駁や民衆の監視が機能すると信じたい。
07-21 23:43

東京選挙区、小倉淳さん落選かぁ。残念である。
07-21 23:43

RT @hazuma: 選挙絡みと思われるのが嫌なのでいままで書かなかったけど、山本太郎がデマゴーグなのは自明だし、子どもの安全考えているからデマを流すひとを応援していいってことにならないのも自明。ぼくのフォロワーにも山本太郎支持者は多いと思うけど、そういうひとはさっくりフォロ…
07-21 23:41

小泉進次郎さんが過去の自民党との決別と言ってるその左下で過去の自民党バリバリの反TPPの農協候補が当確 orz
07-21 20:37

RT @kunikoasagi: 行こう!*\(^o^)/* RT @KamikawaAya: 投票所入場整理券が手元になくても投票は可能です!選挙人名簿で確認ができれば投票できますので、出先から直接、投票所に向かっていただき投票いただくことも可能です。係員にお申し出ください。
07-21 19:09

締め切りまであと54分。まだ間に合うみんな投票に行くんだ! 入場整理券がなくても身分証明書があれば投票できる!若者投票率をあげよう!
07-21 19:06

まだ間に合うみんな投票に行くんだ! 入場整理券がなくても身分証明書があれば投票できる!若者投票率をあげよう!!
07-21 17:58

宇宙戦艦ヤマト2199 艦内クーデター発生するもすぐ鎮圧される。古代わけのわからないうちに森からハグ♪(´ε` ) 。主犯は当然処刑だよね。 #yamato2199
07-21 17:33

続きを読む

07/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

@itoyosuke_jp 期日前投票で伊藤ようすけさんに投票してきました。
07-20 20:58

東京選挙区 小倉淳(維新)か桐島(みんなの党)か悩んだ。一千万前後するという選挙費用を自己負担で出すことを求める維新からあえて出馬する覚悟。児童ポルノ禁止改悪法案に"解釈は厳格に"という答え得られたこと。それとこれまでの経験を鑑みて小倉淳氏に投票することにした。
07-20 20:54

@ogura_jun 期日前投票で小倉淳さんに投票してきました。
07-20 20:48

期日前投票してきた。
07-20 19:57

こんなことがあったのに謝罪会見もない。責任者の処分もないの? RT @YOL_national: 大阪府警の誤認逮捕、防犯カメラの時刻確認怠る http://t.co/mQDJbVEBds
07-20 19:13

小倉淳 公式サイト | 公約アンケート - 日本維新の会 参議院東京都選挙区候補者 http://t.co/zqzSxMYfnh #小倉淳 @ogura_junさんから
07-20 17:49

東京選挙区 小倉淳(維新) 桐島(みんなの党) どちらにするか本当に悩む。みんなの党の渡辺代表に対して返す返す選挙協力なくなったことを恨めしく思う。
07-20 17:37

RT @ogura_jun: ご質問ありがとうございます。表現の自由が過度に侵害されないように解釈は厳格にされるべきだと思います。RT @nose_megumi3636: 小倉さんは児童ポルノ禁止法改正案についてどうお考えですか? #参院選 #児童ポルノ
07-20 17:32

RT @ogura_jun: 0710ウルスタ堺屋: http://t.co/gt7On9Yo3K、@YouTube がアップロード
07-20 16:54

@ogura_jun 小倉さんは児童ポルノ禁止法改正案についてどうお考えですか?
07-20 16:31

続きを読む

07/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

Nドライブがサービス終了のため無料で最大50GBまで使えるKDriveに移行してみた | Web | あきらWeb(スマホ&タブレット対応) http://t.co/HhR41wY4mX
07-19 08:41

07/18のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @ld_blogos: 【7/17・最も支持されたBLOGOS記事】 石井 孝明さん(アゴラ)の「ネット選挙はデマ拡散のためではない--民主党鈴木寛候補... http://t.co/WEgfWqPVGk
07-19 03:26

07/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @ld_blogos: 【7/17・最も支持されたBLOGOS記事】 石井 孝明さん(アゴラ)の「ネット選挙はデマ拡散のためではない--民主党鈴木寛候補への批判の訂正」でした。 http://t.co/75zx4E6Jqo #ネット選挙 #参院選 #鈴木寛
07-18 19:23

RT @Fumi2cat_Shuui: 現状は表現規制だけでなく、雇用政策にしても福祉政策にしても、投票率が「高齢者ばかりが多く若者が少ない」ために政治家にとって若者に対する目線が疎かになっています。若者が老人に負けないくらい選挙に行かないと政策的に無視されてしまいます。どの党…
07-18 19:10

RT @runbase: 参院選、やっぱり若い人がみんな投票に行って若い候補者をもっとたくさん国会に送り込むべきだな。高齢者優遇だから高齢者ばかり投票率があがってぽんこつじじいの議員が残る。止めなきゃほんとにまずい
07-18 19:09

RT @goma028: 投票に行くのが老人ばかりだから老人に都合の良い政策になる。若い人が積極的に投票すれば、政治も若い人に都合の良い政策を打ち出すと思う。だから投票には行くべき。雇用だって、若い人が正社員を増やす政策を要求すればそういう流れが出来たかもしれない。きちんと主張…
07-18 19:07

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2013年 06月号 [雑誌]/芳文社】「ソラミちゃんの唄」素晴らしかった! 「アリノス☆ワンダーランド」みかの突然の変容っぷり。何があったんだ? 「ももうさ... →http://t.co/OHY3wBn90h #bookmeter
07-18 18:41

RT @rumii555: 慰安婦:日本政府、強制動員の証拠示す資料持っていた6月24日 08:39 http://t.co/rcqXzPNpuE #国際 オランダ白馬事件は軍がその将校を死刑にしてる。そのことこそ軍が強制連行してない証拠なんです。
07-18 07:50

あまちゃん さすがに予想外だったコレは
07-18 07:48

RT @gomatsubu: 【定期告知】夏コミ3日目西す-17aちび戦!!にて戦隊的オリジナルドラマCD「勇星戦隊☆ジンレンジャー」を頒布します!出演:下田麻美、波多野和俊、浜田賢二、後藤麻衣、西墻由香、大須賀純、山川琴美、山口清裕、かわむら拓央、稲田徹http://t…
07-18 07:27

07/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 ニッポンダンディ オタキング出てるなう。進撃の巨人の話してるなう。 07-17 21:26 軍人は弁護士、検察、裁判官としては素人。軍法会議設置するより裁... http://t.co/02zCNWKNXg
07-18 05:05

07/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

ニッポンダンディ オタキング出てるなう。進撃の巨人の話してるなう。
07-17 21:26

軍人は弁護士、検察、裁判官としては素人。軍法会議設置するより裁判所にまかせる方が効率的だし信頼できる。
07-17 21:07

「軍法会議の無い軍隊はない」との説もあるが、ドイツでは憲法上は設置可能でも、現実には設けておらず、オランダ、ベルギーは軍法会議を廃止している。(by軍事ジャーナリスト 田岡俊次)
07-17 21:02

通信と移動技術が発達した現代でも軍法会議があるのは過去のなごり RT @sasamotoU1: 石破茂「軍法会議」発言文字起し http://t.co/wt0FZceuEv
07-17 20:54

なぜ軍法会議が必要だったかといえば昔は通信や移動が劣っていて被疑者を裁判所に連行するのが事実上不可能だったから。移動と通信技術が発達した現在は不要 RT @sasamotoU1: 石破茂「軍法会議」発言文字起し http://t.co/wt0FZceuEv
07-17 20:48

死刑ということに反応してる一方、軍法会議については無関心な人多すぎ RT @sasamotoU1: 石破茂「軍法会議」発言文字起し http://t.co/wt0FZceuEv
07-17 20:44

RT @kanenooto7248: 厳罰化が、兵隊を動かすというのについて、決して同意はしない。しないが、それプラス、軍法会議導入というのは別問題だろう。前者について、7年間の懲役が軽すぎるというのと、軍法会議を導入して死刑にしろというのは、話が飛んでる。京都から月ぐらいまで…
07-17 20:40

RT @_Yang_Wen_li: 軍隊というのは道具にすぎない。それも無いほうがいい道具だ。そのことを覚えておいて、その上でなるべく無害な道具になれるといいね
07-17 20:27

RT @saint_laurant: 自民党幹事長の軍法会議云々の話を聞いて、銀英伝のこの言葉が相応しいようだと感じる。「人間の行為のなかで、何がもっとも卑劣で恥知らずか。それは、権力を持った人間、権力に媚をうる人間が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を…
07-17 20:21

逃亡や命令違反の最高刑が死刑であるべきなのはわかる。しかし、普通の裁判所ではダメな理由、軍法会議でなければならない理由が全く不明確 RT @sasamotoU1: 石破茂「軍法会議」発言文字起し http://t.co/wt0FZceuEv
07-17 20:20

続きを読む

07/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2013年 05月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/JDV8d27gDn #bookmeter
07-16 21:41

COOL( ´∀`)bグッ!→◎小林ゆうですなう。ピンク色の髪になりましたなう。今回は全体にランダムにブリーチが入っておりますなう。霧野蘭丸さんに少し近づかせて頂けたよ… |小林ゆう_公式さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/F8ArMW8MFX #twitr
07-16 21:15

RT @Nekomimi: 原発推進でも、反原発でもどうこう言う気は無いけど、山本太郎みたいに科学的知見とか医学的知見に基づかない嘘とデマで大衆扇動しようとした人は許しちゃいけないと思うのよね。
07-16 21:10

もし憲法改正も含むのであれば、衆議院優越強化とともに再可決の2/3という要件を参議院で否決された割合以上とすると改正すべき。つまり55%で否決されたとき衆議院で55%以上の賛成でいいということ。これなら政治の停滞を改善しつつチェック機関としての参議院を活かすことができる。
07-16 21:07

さらに党議拘束は禁止か最小限にする。比例選挙でありながら、党派性を減らすことに折り合いつけるとなるとこうしたらいいのではないかと考える。
07-16 20:55

そこで、考えたのは参議院は衆議院と別々の政党で構成されるようにすること。これであれば参議院はカーボンコピーであるという批判も衆議院と同じ議論をやっていて無駄という批判も避けられる。
07-16 20:51

党派性を減らすことと比例選挙制度って両立しないんだろうかと考えた。
07-16 20:47

なぜ党派性を減らすべきなのか、それは人間の持つ良識を最大化させるには、しがらみを最小限に減らすべきだと考えるからだ。
07-16 20:44

その場合、参議院は比例重視というのは良案。だが、同時に参議院では、党派性を減らすべきだとも考える。
07-16 20:40

一院制にするのも一案ではあるのだが、二院制を維持するなら選挙制度を変えることが必要不可欠。
07-16 20:21

続きを読む

07/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

3・11後の世界の共感を台無しにした日本のヘイトスピーチ #BLOGOS http://t.co/SModbZ7R5y
07-15 12:39

「このままではヘイトスピーチはなくならない」 有田芳生と鈴木邦男が抱く危機感 #BLOGOS http://t.co/yOL4OquZac
07-15 12:39

自民党のトンデモ改憲原案はもはや「憲法」とは言えない この国にはまともな政党はないのか #BLOGOS http://t.co/FoPMRVmHL5
07-15 12:37

「参院、自民で単独過半数」賛成36%・反対47% 連続世論調査 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/1Ea7oxwU1T) http://t.co/5voPwbA6h4
07-15 12:31

谷間は作れる!? 偽乳の作り方 - トゥギャッチ http://t.co/V4exByaoxd
07-15 12:29

こうゆう悪いマンガがあるから規制という論理を打ち出す片山議員。→オレは表現規制とロリコンが嫌いだ - 男の魂に火をつけろ! ( @washburn1975 ) http://t.co/g2JVn01zvU
07-15 11:44

07/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 腋と脇との違い。テストにでます |有都あらゆるさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/grumJwVVu1 #twitr 07-14 12:2... http://t.co/qpzIuRtz40
07-15 03:08

07/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

腋と脇との違い。テストにでます |有都あらゆるさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/grumJwVVu1 #twitr
07-14 12:21

RT @gikokuma: 政治家は簿記2級ぐらいみんなとってから経済についての論議をして欲しい。自分だって仕事と直接関係ないが簿記2級を取得した。財務会計や複式簿記を理解していない官僚と政治家がバブルを崩壊させ経済の低迷を長引かせたとしか思えん。
07-14 12:21

若者、とりあえず選挙行こーぜ!→選挙に行きたくなる漫画 - 参院選2013特集 - Infoseek ニュース http://t.co/Tf7cQAdnqb
07-14 12:08

政権公約に財政的実現性を選挙前に評価され、国民が判断する制度。強く賛成する。→「公約に財政の視点を」分かりにくい政権公約の実現性 - 生涯成長 - Yahoo!ブログ http://t.co/lvRShmpThF
07-14 11:52

日本版ポリティカルコンパスやってみた。 政治的な右・左度(保守・リベラル度)-3.2 経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) 4.26あなたの分類は リベラル右派です。 http://t.co/zB5TQDZiAa
07-14 11:15

07/13のツイートまとめ: nose_megumi3636 07/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 2013年参院選 毎日新聞ボートマッチ「えらぼーと」あなたと政党や候補者との一致度がわかります。... http://t.co/aDW97VSe6q
07-14 03:42

07/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

07/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 2013年参院選 毎日新聞ボートマッチ「えらぼーと」あなたと政党や候補者との一致度がわかります。 http://t.co/HNd0uvW568 #eravot... http://t.co/SstAbwhevg
07-13 03:37

ガッチャマン、やっぱり変身後のはCGなんだよね。
07-13 03:04

もともとのガッチャマン知らないんで私的にはぜんぜんいける!
07-13 03:03

ネプテューヌすごいおっぱいだと思ったら、ガッチャマンでもすごいおっぱい!なんか、今日のアニメはおっぱいが豊作だな。
07-13 02:46

これ、変身前後ともに田中理恵さんって本当? #nep_anime
07-13 01:33

RT @Fion0806: 空の境界俯瞰風景3D面白かった!恥ずかしながら3Dほぼ素人なんで色々びっくりした所も多かったんですが、前に飛び出してくるというより奥行きなんだね。席の位置もあるかもですが。空の境界世界を大きな窓から覗いている感じ。奥行きがちゃんとあるから、窓の向こう…
07-13 00:27

空の境界、いやー、やっぱ、けっこう忘れてるわ私。
07-13 00:22

空の境界始まった
07-13 00:01

07/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

2013年参院選 毎日新聞ボートマッチ「えらぼーと」あなたと政党や候補者との一致度がわかります。 http://t.co/HNd0uvW568 #eravote
07-12 22:53

参議院選挙2013 相性診断の結果1位維新2位自民3位みんなの党という順番になった。まぁおおむね想定の範囲内。→Yahoo!みんなの政治 http://t.co/4VjNnYGcCh| #相性診断結果
07-12 22:32

雑誌「ダ・ヴィンチ」8月号児童ポルノ規制法改正案に反対する議員 http://t.co/mZXWa07jtR
07-12 22:21

平沢は馬鹿げている。行政性善説、警察が悪いことするわけないと思い込んでる。→【金曜討論】「児童ポルノ禁止法改正案」 「漫画切り離して」山田太郎氏、「単純所持規制も」平沢勝栄氏 - MSN産経ニュース http://t.co/834wwpxCwv
07-12 21:48

『児童ポルノ禁止法改正案にもの申す!』漫画家 赤松健×政治家 たるい良和対談: http://t.co/88tZeMREch @youtubeさんから
07-12 21:29

本当にサメに詳しいんだね。鷲崎さんも戸松さんも。  #agqr
07-12 20:35

Googleがなければ意味不明の話  #agqr
07-12 20:23

戸松さんの、これ話通じるの鷲崎さんかさかなクンかぐらいじゃない。 #agqr
07-12 20:22

07/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 【まんがタイムきららMAX-2013年4月号 [雑誌][2013.2.19]/芳文社】「ソラミちゃんの唄」シリアスで大きな動きがあった。ソラミの過去と合わせて... http://t.co/DSpgCCn8Ff
07-12 03:26

07/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららMAX-2013年4月号 [雑誌][2013.2.19]/芳文社】「ソラミちゃんの唄」シリアスで大きな動きがあった。ソラミの過去と合わせて、さっことの絆の深さが明らかにされた。そし... →http://t.co/JNqrcdpHbk #bookmeter
07-11 16:56

選挙区の廃止が選挙制度の抜本解決につながる --- 高田 皓司 http://t.co/pWJFRhLBI1
07-11 12:32

国会改革の小さな一歩:党議拘束という悪習 #BLOGOS http://t.co/jzG5Fvyea4
07-11 10:03

法案出すのに党の承認が必要との慣例がある。党四役の署名得るには部会で全会一致の承認が必要。これら全く法律にないルール。早急になくすべき→じゃなんで公選法改正されないの|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/zZSv9d1rJO
07-11 09:57

07/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @GoITO: 言っとくけど、マンガやアニメを「児童ポルノ」の枠で規制しようという発想と、あるかなきかの低線量被曝の健康被害を喧伝して反原発を言う発想は... http://t.co/jZ33GdRpki
07-11 04:01

反対理由に上げられる考えや根拠は憲法のどこにも書いてない。どちらが重視されるべき価値観かは明らか #nhk24
07-11 00:11

憲法読む限り平等は非常に重要。婚外子を差別する合理的根拠が読めない。 #nhk24
07-11 00:10

日本婚外子少ないねぇ #nhk24
07-11 00:06

07/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @GoITO: 言っとくけど、マンガやアニメを「児童ポルノ」の枠で規制しようという発想と、あるかなきかの低線量被曝の健康被害を喧伝して反原発を言う発想は構造的にまるきり同じものだよ。ぽくは同じ理由でこれら双方には反対。
07-10 23:42

RT @mizuhofukushima: 社民党の公約ダイジェスト版に『児童ポルノの定義を限定・明確化した上で、積極的な防止対策を講じます。単純所持を刑事罰化し、漫画など表現の自由を侵害しかねない、与党の「児童ポルノ禁止法改正案」には反対します。』
07-10 23:36

RT @htmk73: 【児童ポルノ法改正】片山さつき議員「病的なアニメ・漫画マニアは徹底的に摘発して犯罪の芽を絶つべき」 http://t.co/O2qYsiFeDU
07-10 23:34

気温44℃
07-10 13:19

07/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 【まんがタイムきららMAX2013年3月号 [雑誌][2013.1.19]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/YfIMkR49EU #boo... http://t.co/X0BwDYgqFH
07-10 03:13

07/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららMAX2013年3月号 [雑誌][2013.1.19]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/YfIMkR49EU #bookmeter
07-09 20:59

【にょたいかっ。 5 (フラッパーコミックス)/龍炎狼牙】毎話、予想外を行くストーリーばかりでした。エピソードもストーリーも予想外でありながらまとまっていて、面白かったし楽しかった。私も真中みたいな身... →http://t.co/h1q0vkmUVx #bookmeter
07-09 16:48

07/08のツイートまとめ: nose_megumi3636 やったー!グーグルトップの墜落して分散したUFOのパーツ集めて宇宙人を帰すゲームクリアした(^O^)  http://t.co/WpOnWSvEy7 07-... http://t.co/xHKCWNLbaI
07-09 03:55

いいシーン見れた。よかった。でもさ、マンガ読んでない人置いてけぼりってのはよろしくないと思う。私だって、DVDは見てないし。 #kaminomi
07-09 02:05

エルシィの声にあれ?って違和感でも伊藤かな恵さんだとのこと。 #kaminomi
07-09 01:43

ハイスクールDD を一期から見てみたい。まだ見てない。
07-09 01:35

アパートを出た瞬間に犯人がすまなかったって言っていたのは誰に対してだったんだろう? #inuhasa
07-09 01:28

犬とハサミ2話 霧姫が和人に惚れるとは、まさか思わなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ #inuhasa
07-09 01:27

きんいろモザイク 原作も良作だが、さらによくなってる!日本人英語じゃなく好感がもてる。きれいな英語だと思っていたら英語監修にCOCO塾が入っていた。
07-09 01:01

きんいろモザイク 原作も良作だが、さ
07-09 00:54

07/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

やったー!グーグルトップの墜落して分散したUFOのパーツ集めて宇宙人を帰すゲームクリアした(^O^)  http://t.co/WpOnWSvEy7
07-08 20:21

表現規制反対の政党ができてほしい。
07-08 18:51

RT @tarui_yoshikazu: 『児童ポルノ禁止法改正案にもの申す!』漫画家 赤松健×政治家 たるい良和対談 youtubeで好評配信中です。是非、御覧ください。(スタッフ) http://t.co/GvuFlE87vz #yattarui
07-08 18:44

共産党は、憲法9条とか社会保障がどうとかより児童ポルノ禁止法案反対を全面に出すべき。
07-08 18:39

雷撮ろうとしたら、何かが降臨した。 |?きゃん爺?さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/igNOnmyodx #twitr
07-08 17:45

07/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @mishiki: 政治家が無知を晒し、自分たちへの敬意を自分で削ぐような行為を繰り返した上に、児童ポルノ法案や憲法改正案のように常軌を逸した法案をしょ... http://t.co/s97q9kTO6g
07-08 03:12

07/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @mishiki: 政治家が無知を晒し、自分たちへの敬意を自分で削ぐような行為を繰り返した上に、児童ポルノ法案や憲法改正案のように常軌を逸した法案をしょっちゅう出す。それでもし若者が我が国に絶望し愛国心を削がれたらオマエに責任が取れるのか?…と俺は問いたいね。 #それが犯…
07-07 11:17

RT @KenAkamatsu: 私は特に支持政党があるわけではないのですが、児ポ法改正案に慎重な議員さんなら、自民でも民主でも応援させて頂いております。(超党派の議連を作って欲しい) → 【CafeSta】ふくだ峰之?の「こちらも政治の時間」(2?013.5.21) http…
07-07 11:12

RT @ld_blogos: 安藤美姫さんの出産に対する時代錯誤な中傷に抗議します - 秋原葉月 http://t.co/wfK845j1Ie
07-07 10:55

気温40℃暑すぎる。
07-07 10:23

07/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 エアコンから水がときたま跳ねる( ;´Д`) 07-06 19:12 エアコンのリモコン 電池切り替えたら直った。液晶デジタルの表示に異常なかったから、電... http://t.co/bvJXzMeBGJ
07-07 03:17

まじめな話、私もああゆう女の子かっこしたい!!声も変えたい!! #げんしけん二代目
07-07 01:30

波戸くんGJ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #げんしけん二代目
07-07 01:28

なんか、あれ?って思ったら声優違うんだね #げんしけん二代目
07-07 01:27

猫物語(白)「つばさタイガー其の壹」羽川翼視点というのがいい。戦場ヶ原ひたぎが、あそこまで冷静さを欠いたり泣いたり (´°?????????°???????? `) 、あんな顔したりしたことについて、完全に私のイメージの外だった。意外だった。 #monogatari
07-07 01:12

07/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

エアコンから水がときたま跳ねる( ;´Д`)
07-06 19:12

エアコンのリモコン 電池切り替えたら直った。液晶デジタルの表示に異常なかったから、電池の可能性は低いと思っていたが、予想は外れた。
07-06 19:03

07/05のツイートまとめ: nose_megumi3636 『授業の電子化推進に賛成? 反対?』という質問に「賛成」と投票しました。(理由)賛成。アナログにこだわるのは懐古趣味的価値しかない。これからさらによいデジタル... http://t.co/7ZMtbozDpN
07-06 03:20

なんか空気がベタベタする
07-06 00:31

あれ?空の境界、時系列順なの?高校時代の話あったと思うけど、それは回想なんだっけ?だから、時系列はこれが正しいってことなのかな?
07-06 00:24

空の境界 どうせなら時間を正しい順番通りで放送してほしかった。
07-06 00:14

07/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

『授業の電子化推進に賛成? 反対?』という質問に「賛成」と投票しました。(理由)賛成。アナログにこだわるのは懐古趣味的価値しかない。これからさらによいデジタル機器が出てくる。できるだけ...>続きを読む → http://t.co/wzfIxw0FFt |ゼゼヒヒ @zzhh
07-05 15:09

『【東京都民の方限定】都議選、投票した?』という質問に「投票した」と投票しました。(理由)投票した。 ◇結果を見る → http://t.co/xM9jjVPMrR |ゼゼヒヒ @zzhh
07-05 15:04

『大学入試センターを廃止して到達度テストを導入、賛成?反対?』という質問に「賛成」と投票しました。(理由)個々学校がまったく別々にやるべき。なぜ同じにするのか。 ◇結果を見る → http://t.co/SPCUOrPixb |ゼゼヒヒ @zzhh
07-05 15:04

『性的な関係がある男女でも友情は成立する?』という質問に「成立する」と投票しました。(理由)そもそも人それぞれの関係性は個々別々。愛情、友情といった名前や概念で捉えるのは大雑把。もっと...>続きを読む → http://t.co/h77mZVSONP |ゼゼヒヒ @zzhh
07-05 14:59

<【ネット右翼事件簿】片山さつきがネット誤情報に釣られ過ぎ> http://t.co/4VhRz5X7Vz #niconews
07-05 14:49

解雇規制こそ“失われた20年の本質” 終身雇用がもたらした「3つの歪み」とは何か――人事コンサルタント 城 繁幸|シリーズ・日本のアジェンダ 「解雇」で変わる?日本人の働き方|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/DP4pkVVPHI @dol_editorsさんから
07-05 14:33

現在の情報の限り、ローラが何かをどうこうできた要素がない。責任は皆無。【ローラは全く悪くない】に一票。ブログで改めて謝罪。ローラって悪いことしたの?http://t.co/Ygk9hBrUT1 #旬感ニュース #芸能
07-05 13:43

RT @takuramix: 電話して、意図を確認しました。このアンケートによって暴力的な言論、安藤美姫さんへのバッシングが強まる可能性については検討の上で、そのような事が起きても週刊文春としては構わないという判断で開催されたアンケートだという事でした。愕然…@Hiroki_K
07-05 13:39

子供を生む産まないとか、夫が誰かとか、父親が誰かとか、結婚の予定があるのかないのかとか、言いたくないことまで逐一マスコミに報告する義務なんてない。言論の自由、表現の自由、報道の自由というのは、人様のプライバシーを興味本位で暴き立てる理由にされていいものではないと思う。
07-05 13:36

余計なお世話の極み。人様の誕生を支持するかアンケートすること自体何様のつもりだという話。→緊急アンケート! 安藤美姫選手の出産を支持しますか? | お知らせ - 週刊文春WEB http://t.co/r0XtyFSjhQ @shukan_bunshunさんから
07-05 13:28

続きを読む

07/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

親父の誕生日祝いに眼鏡市場でギフト券購入
07-04 19:47

【フェイト/ステイナイトコミックアラカルト (グローリーバトル編) (角川コミックス・エース (KCA117-9))/コンプティーク】を読んだ本に追加 →http://t.co/RZVkLfqDD6 #bookmeter
07-04 09:21

07/03のツイートまとめ: nose_megumi3636 これはひどすぎる RT 【??】片山さつき議員「初音ミクが死んだら葬式を上げる風潮の中、若者が児童ポルノ的なものを見せられたら犯罪に走るのでは」 http:/... http://t.co/sr5X0VyS51
07-04 03:13

07/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

これはひどすぎる RT 【??】片山さつき議員「初音ミクが死んだら葬式を上げる風潮の中、若者が児童ポルノ的なものを見せられたら犯罪に走るのでは」 http://t.co/UhG55pITR5
07-03 19:43

07/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 バイク修理に持って行ってもらった。もう買い換えた方がいいだろうね。でも、買い換えるまでのお金はないヽ(´o`; 07-02 16:15 【まんが4コマぱれ... http://t.co/02dsI6qkjA
07-03 07:57

07/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

バイク修理に持って行ってもらった。もう買い換えた方がいいだろうね。でも、買い換えるまでのお金はないヽ(´o`;
07-02 16:15

【まんが4コマぱれっと 2013年6月号 [雑誌][2013.4.22]/一迅社】スターマイン、里梨の胸が行成の顔に…。(#^.^#) 戦乙女と屋根の下、ロキ。バニー姿セクシー!(^O^) →http://t.co/kUdYtyYlJs #bookmeter
07-02 12:59

【まんが4コマぱれっと 2013年6月号 [雑誌][2013.4.22]/一迅社】を読んだ本に追加 →http://t.co/J1wDNVoOf8 #bookmeter
07-02 12:52

【まんが4コマぱれっと 2013年 01月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/vRGd5ihrBV #bookmeter
07-02 08:15

【まんが4コマKING (キング) 2013年 04月号 [雑誌]/一迅社】を読んだ本に追加 →http://t.co/YBB97Iyxg7 #bookmeter
07-02 08:15

【まんが4コマぱれっと2013年5月号 [雑誌][2013.3.22]/一迅社】を読んだ本に追加 →http://t.co/yPaYw8A8ei #bookmeter
07-02 08:14

07/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 私は整形には肯定的。(ついでにいうと義体化もエンハンスメントも)美人さんが増えたら、それは嬉しいからね。 07-01 20:49 必要なものってわかってて... http://t.co/54mDLDTY7o
07-02 05:27

神の視点で観てる視聴者であっても、門脇の言ってることはわけがわからないよ #arata_a
07-02 02:34

07/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

私は整形には肯定的。(ついでにいうと義体化もエンハンスメントも)美人さんが増えたら、それは嬉しいからね。
07-01 20:49

必要なものってわかってても、なかなか申し込めなかったり、お金払うこと考えて先延ばししてしまったりする。
07-01 19:42

【まんがタイムきららミラク 2013年 05月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/vjNs3PflEb #bookmeter
07-01 17:03

06/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 ミスドでドーナツ購入なう。 06-30 16:17 ”良い政治家がいること”と”クソな政治家が排除されること”民主主義や社会の発展にどちらが重要なんだろう... http://t.co/1Q0efdD0YM
07-01 03:43

這いよれ!ニャル子さんW 最終回 13話 終わってしまった。大変楽しかった。また、みたいな~ #ニャル子W
07-01 01:35

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア