02/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

【TSぱにっく (セラフィンコミックス)/不二河 聡】を読んだ本に追加 →http://t.co/FNEKaOEio6 #bookmeter
02-27 16:53

【まんがタイムきららミラク 2013年 01月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/d6Nj3EH9hE #bookmeter
02-27 13:39

Googleで「一回転」を検索した。凄いな!!!グーグル(^_^)b
02-27 12:17

「今度はイタリア抜きでやろう」(^-^*) 【米国ブログ】日本が合う外国人と、合わない人の違いとは? 2013/02/27(水) 09:39:58 [サーチナ] http://t.co/ESQ3Ls108y @searchinanewsさんから
02-27 12:12

中国ビジネス、レアアース対応に学ぶ重要なコツ 依存しすぎない 2013/02/20(水) 12:39:03 [サーチナ] http://t.co/Dcls0QWX1d @searchinanewsさんから
02-27 11:51

“あむぁいおかし製作所 ” http://t.co/aANMoJ000e
02-27 11:31

02/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 【ビブリア古書堂の事件手帖 (2) (カドカワコミックス・エース)/ナカノ】を読んだ本に追加 →http://t.co/o5q2n2BNPX #bookmet... http://t.co/Lr9q9xAXTv
02-27 03:09


02/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ビブリア古書堂の事件手帖 (2) (カドカワコミックス・エース)/ナカノ】を読んだ本に追加 →http://t.co/o5q2n2BNPX #bookmeter
02-26 15:58

帰宅なう。帰りにコンビニでバナナ購入。バナナはスィートスポットがある方が好きな私ですら、一瞬ギョッとするほど黒いバナナ。それだけに安かったので実にいい買い物ができた。
02-26 06:21

02/25のツイートまとめ: nose_megumi3636 【まんがタイムきららキャラット 2013年 01月号 [雑誌]/小山 昇】を読んだ本に追加 →http://t.co/YjKbJvi1iS #bookmete... http://t.co/Tc85DNlMWb
02-26 03:08

02/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららキャラット 2013年 01月号 [雑誌]/小山 昇】を読んだ本に追加 →http://t.co/YjKbJvi1iS #bookmeter
02-25 12:27

帰宅なう
02-25 06:31

02/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 「続けること」より大事な「再開すること」 - 脱社畜ブログ http://t.co/XSoYMTP9JW #Zenback @zenbackさんから 02-... http://t.co/dbGLvkvGTF
02-25 03:09

02/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

「続けること」より大事な「再開すること」 - 脱社畜ブログ http://t.co/XSoYMTP9JW #Zenback @zenbackさんから
02-24 20:09

農業バウチャーという提言これは素晴らしいアイデア。国民個々人がリソースの分配を決定できるというのがよい→「TPP反対」というスローガンを有効に使っている農政 http://t.co/ldKfisc1qC
02-24 12:33

農業バウチャーという提言これは素晴らしいアイデア→「TPP反対」というスローガンを有効に使っている農政 http://t.co/nxtdveeZEm
02-24 12:31

農業保護に市場を通した所得移転を使うことは、領収書なし補助金を渡すようなものだ。いや、実はそれよりもっと悪い。誰がいくら国民のお世話になったか検証が不可能だからだ。
02-24 12:16

ウルグアイラウンド後に6兆円農業のために使ったが生産性向上に役立たなかったという話がある。だが、毎年農業に約4兆円 所得移転されているので6兆円どころではない。
02-24 12:10

農業の総生産額は約8兆円。だが、さらに高価格を維持することで消費者からの所得を余計に取っている。あと補助金も。それらを合計して考えるPSE(生産者支持推定量)という指標ある。日本農業生産の半分はこうしたもので積み増しされている。
02-24 11:55

【回答】ありがとうございます。非常に参考になりました。<m(_ _)m> ⇒ 【質問】 http://t.co/H0roxx04BS @nose_megumi3636 #qanow
02-24 09:54

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2013年 01月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/ustn800oc4 #bookmeter
02-24 08:15

帰宅なう。今日はチラシに加えて手入れで入試問題と正解を載せた別紙があった。その割早く配達すんだ。
02-24 06:36

02/23のツイートまとめ: nose_megumi3636 TPPについて安倍首相は本当に誤解しやすい表現をうまいこと戦略的に使うなと関心する。そこは評価する。 02-23 19:15 【生徒会長と体が入れ替わった... http://t.co/ivP09ob1Xn
02-24 03:23

02/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

TPPについて安倍首相は本当に誤解しやすい表現をうまいこと戦略的に使うなと関心する。そこは評価する。
02-23 19:15

【生徒会長と体が入れ替わった俺はいろいろ諦めました (ぷちぱら文庫Creative)/愛内なの】を読んだ本に追加 →http://t.co/EUTnULnF4J #bookmeter
02-23 13:19

02/22のツイートまとめ: nose_megumi3636 @karankaranran 先月号か、私はまだ1月号読了したばかりだよw 02-22 20:16 【質問】CPUに関する質問です。インテルの「Core ... http://t.co/wgrDyaRfJ4
02-23 03:12

02/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

@karankaranran 先月号か、私はまだ1月号読了したばかりだよw
02-22 20:16

【質問】CPUに関する質問です。インテルの「Core i3 3220T(Ivy Bridge)」とAMDの「AMD A4-5300」では ... ⇒ http://t.co/H0roxx04BS #qanow
02-22 19:56

わざわざネガティブな気持ちになりたくてネットしてるわけじゃないのになんでネガティブな情報ばかりあるかな!もう!
02-22 19:53

ダニエル・ピンク 「やる気に関する驚きの科学」 http://t.co/8h8OawZ3nL #TED  見たなう
02-22 19:35

イーサン・ザッカーマン:グローバル・ボイスに耳を傾ける http://t.co/96Gdn34yLf #TED 見たなう。
02-22 13:28

【まんがタイムきらら2013年1月号 [雑誌][2012.12.08]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/pmYFHBTAvj #bookmeter
02-22 09:57

02/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 PC遠隔操作事件ほど一般マスコミとネットの関心事項が乖離してる事件というのも中々ないのではないか。マスコミは犯人は誰かということにしか関心がない。ネットではど... http://t.co/7eE7rZDQtg
02-22 03:17

02/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

PC遠隔操作事件ほど一般マスコミとネットの関心事項が乖離してる事件というのも中々ないのではないか。マスコミは犯人は誰かということにしか関心がない。ネットではどうして誤認逮捕して嘘の聴取まで書かせたんだと警察の体制にこそ関心がある。ちなみに私の関心も後者だ。
02-21 17:30

@shop_TSUTAYA 誤って購入してしまった本はTSUTAYAでは交換してもらえなんですか?昨日誤って購入した本を交換頼んだんですが、交換額以上に購入すると伝えたのに断わられました。他の某本屋さんでは同様の時、対応してもらえましたが、TSUTAYAではできないんですか?
02-21 17:02

昨日ダブって購入してしまった雑誌の交換をTSUTAYAにお願いした。某本屋はしてくれたが、TSUTAYAはしてくれなかった。購入額以上に買う気でいたのに
02-21 16:28

02/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 おはようございます 02-20 13:16 02/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 TED的なもの、ライフハック的なものに興味関心がある... http://t.co/SQfZJepY
02-21 03:22

コタツさんハーレム状態w #gj
02-21 01:55

02/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

おはようございます
02-20 13:16

02/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 TED的なもの、ライフハック的なものに興味関心がある。共通点は感じるが、これらを総称するような言葉がないのが残念なので考えているがわからない。 02-19 21... http://t.co/NpPp44v6
02-20 03:32

02/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

TED的なもの、ライフハック的なものに興味関心がある。共通点は感じるが、これらを総称するような言葉がないのが残念なので考えているがわからない。
02-19 21:23

【まんがタイムきららミラク 2012年 12月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/2Iespesp #bookmeter
02-19 17:50

【まんがタイムきらら 2012年 12月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/JcUnfzdf #bookmeter
02-19 10:11

【まんがタイムきららキャラット 2012年 12月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/lYEpFReH #bookmeter
02-19 10:10

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 12月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/IcR7ehTi #bookmeter
02-19 10:10

帰宅なう
02-19 06:18

02/18のツイートまとめ: nose_megumi3636 地震ゆれた 02-18 21:27 【ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)/ナカノ】を読んだ本に追加 →http://... http://t.co/FjISgHkx
02-19 04:41

【まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/qGmK5VKC #bookmeter
02-19 03:01

【まんがタイムきらら 2012年 11月号 [雑誌]/芳文社】を読んだ本に追加 →http://t.co/reOMqHsu #bookmeter
02-19 03:00

【まんがタイムきららキャラット 2012年 11月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/vfdjYLR3 #bookmeter
02-19 03:00

続きを読む

02/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

地震ゆれた
02-18 21:27

【ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)/ナカノ】を読んだ本に追加 →http://t.co/nU4Vgdj9 #bookmeter
02-18 19:25

【ビブリア古書堂の事件手帖(1) (アフタヌーンKC)/交田 稜】を読んだ本に追加 →http://t.co/baDNpJAI #bookmeter
02-18 19:24

三澤紗千香のLadyGo視聴なう。 #agqr
02-18 17:04

近所のニャンコなでなで。向こうからすりよって来てくれたし仲良くできたと思ったのに顔かまれた。これはなに?どうゆうこと?
02-18 13:37

「追い出し部屋」問題、解雇に金銭補償のルール化促す - Japan Real Time - WSJ http://t.co/LRsUHx7P @WSJさんから
02-18 07:41

見てた。まぁその通りだなと思った。不適切とは思わない。不適切と思うのは言霊を信じてる人だと思う。 / “「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言 - MSN産経ニュース” http://t.co/1daUZfcf
02-18 07:34

帰宅なう
02-18 07:06

松屋なう。マーボカレー食べた。本当に麻婆豆腐とカレーの中間な味だった。
02-18 06:54

02/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 「テトリス効果」を使ってポジティブシンキング : ライフハッカー[日本版] http://t.co/BdgHHVky 02-17 19:05 日本にとってとて... http://t.co/rSEeGyY9
02-18 03:18

続きを読む

02/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

「テトリス効果」を使ってポジティブシンキング : ライフハッカー[日本版] http://t.co/BdgHHVky
02-17 19:05

日本にとってとても重要な国連の結論。 / “放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論  :日本経済新聞” http://t.co/zjFqlS9z
02-17 15:02

またiPhoneのYouTubeアプリがサインインできなくなった。どうやら一度Wi-Fi がなんかの原因で切れてサインインできなくなるとアカウントとパスワードの記録がなくなり、まったく初めての状態からやり直さなきゃいけないようだ。これ私だけ?
02-17 14:28

またiPhoneのYouTubeアプリがサインインできなくなった。どうやら一度Wi-Figa
02-17 14:26

帰宅なう
02-17 06:29

02/16のツイートまとめ: nose_megumi3636 【まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ 2 (チャンピオンREDコミックス)/橙乃 ままれ】を読んだ本に追加 →http://t.co/3q4FYPpQ #bookm... http://t.co/mS5ifLDS
02-17 03:21

02/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ 2 (チャンピオンREDコミックス)/橙乃 ままれ】を読んだ本に追加 →http://t.co/3q4FYPpQ #bookmeter
02-16 23:07

フィクションとかファンタジーとかあるいはもっと大きく物語とかそう言われるものが世の中にはもっともっと必要だと私は思う。
02-16 21:06

【まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ 1 (チャンピオンREDコミックス)/橙乃 ままれ】を読んだ本に追加 →http://t.co/YsoxNWcH #bookmeter
02-16 20:34

【まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(3) (シリウスKC)/川上 泰樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/wu1uIfXZ #bookmeter
02-16 19:29

02/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 閃乱カグラ4話 かつ姉の中の人がダチャーンでないことが不思議に思えてくるw水着回だけど意外と水着多くない。でも少ないとは感じない。例えば、まくら投げとかあってそれ... http://t.co/aZjHXEtQ
02-16 03:47

予告ないのかよ! #vividred
02-16 02:27

ツッコミどころ多すぎだよ!肉体が融合するような作品でいまさら何をって言われるかもしれないが、こうゆうのありなんだね。 #vividred
02-16 02:27

02/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

閃乱カグラ4話 かつ姉の中の人がダチャーンでないことが不思議に思えてくるw水着回だけど意外と水着多くない。でも少ないとは感じない。例えば、まくら投げとかあってそれがいい感じだから。
02-15 21:11

02/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 紅茶なう。この私が砂糖なしの紅茶飲んでる\(◎o◎)/! 02-14 08:23 帰宅なう。販売店でおばさんからチョコもらった。 02-14 07:07 ... http://t.co/bDwmDmAt
02-15 20:50

閃乱カグラ見た後、感想記述と同じ話数ブログチェックしてたら一時間経ってしまった。
02-15 18:12

閃乱カグラ 3話「月下の侵入者」斑鳩の部屋着が結構セクシー。先生とか半蔵さんとかいる場なのにと思ってしまった私は意外と古いのかも。いけないいけない。あれぐらいは普通だと思うよう考えを改めるよう努めます。
02-15 18:10

あっでもいいってのは時間も含めた結果で絵の状態は当然ながらエクセレントの方がよかった。
02-15 15:46

マンガを取り込むのにスキャンスナップもっといいモードないかなと色々試した結果、今まで通りグレースケールでスーパーファインで取り込みeTiTranで補正するのが一番とわかった。
02-15 15:45

おもしろい。すごい→特ダネ!投稿DO画「風で動くアート」: http://t.co/0q3ga7fx @youtubeさんから
02-15 13:03

googleの2段階認証プロセスを有効にして以降iPhoneとiPadのYouTubeのアプリがサインインできなくて困っていた。Safariではサインインできたのになんでと思っていた。これYouTubeのアプリにも2段階認証プロセスが必要と知りためしたら成功した。
02-15 09:51

帰宅なう
02-15 06:48

アカデミーナイト見てるなう。毎日横を通っていた入間基地。その内部。勉強なるな。
02-15 02:34

続きを読む

02/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

紅茶なう。この私が砂糖なしの紅茶飲んでる\(◎o◎)/!
02-14 08:23

帰宅なう。販売店でおばさんからチョコもらった。
02-14 07:07

家でのメグが可愛かった #GJ
02-14 01:58

面白かった! #GJ
02-14 01:56

せいらはサトラレか! #GJ
02-14 01:55

あれっ?修羅場? #GJ
02-14 01:43

林檎かわいい! #seitokai #tokyomx #生徒会
02-14 01:27

02/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

【PANDRA―白き欲望 黒の希望― II 特装版 ドラマCD&カラー小冊子付き (アンリアルコミックス 79)/エレクトさわる】何度もあった予想外の展開がよい。あと、陵辱系は全然好みじゃない... →http://t.co/7JreX6VO #bookmeter
02-13 18:21

【PANDRA―白き欲望 黒の希望― II 特装版 ドラマCD&カラー小冊子付き (アンリアルコミックス 79)/エレクトさわる】を読んだ本に追加 →http://t.co/AUBhPMWR #bookmeter
02-13 18:17

【PANDRA―白き欲望 黒の希望― (アンリアルコミックス 58)/エレクトさわる】を読んだ本に追加 →http://t.co/lqiQ6gCL #bookmeter
02-13 18:12

全力で「バカ」をやれば道が開ける、世界一のクラゲ水族館に学ぶ大逆転の秘策 http://t.co/kWoeMqAD
02-13 09:09

帰り、ちかよってもなかなか逃げないカラスがいた。カラスかわいかった。動きがかわいい。
02-13 08:22

でも、足の裏にはったカイロはいまだにあたたまらない。
02-13 08:19

ゴム手袋の中にカイロ入れていたんだがおどろくほどぬるい。ゴム手袋からだしたら温かくなってきたこと考えると酸素がなかったんだろうと思う。
02-13 08:18

帰宅なう。雪が止んだのはよかったのだが、とはいえ道はシャーベット。しょうがない。
02-13 08:16

@yoshidahisanori そういえば銀河英雄伝説のオリビエ・ポプランは「いいか、生き残る秘訣は世の中を甘くみることだ」って楽観主義な名言を言っていました。通じるところありますね。
02-13 03:12

雪降ってる @東京
02-13 03:01

02/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

東京 超小雨降ってる
02-12 19:36

体重53.6kg
02-12 15:06

新しいメディアの形! iPadを使った「即席紙芝居」(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/EHV7Andh
02-12 12:59

国会中継 小泉進次郎さんの質問見てる。なう。
02-12 09:46

02/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

モモーイの曲好き #agqr
02-11 17:36

すみぺ決起集会見ながら100均のケーキ食べた。美味しかった。100円とは思えないできだったo(^▽^)o
02-11 13:54

おわた 【ニコ生視聴中】上坂すみれプロジェクト 始動!!~決起集会vol.0~ #lv121983040 http://t.co/fww2jYv1 待機なう
02-11 13:50

【ニコ生視聴中】上坂すみれプロジェクト 始動!!~決起集会vol.0~
02-11 13:08

帰宅なう。
02-11 06:25

02/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

書斎と自室がさむい。なんかいい暖房ないだろうか。どっちも紙が多いから火は使いたくない。
02-10 19:37

無花粉杉 なぜクローンじゃないのって思う。
02-10 18:57

今ある杉を無花粉にする薬があればいいのにね。
02-10 18:54

遠隔操作事件 仮に今回の人が犯人だとする。仮に無罪であるのに人生を変えさせられたという動機が本当だとする。だとすると善良な民間人を警察に対する憎しみを持たせたのは警察の冤罪が原因。冤罪の被害者が新たな冤罪事件を生み出したということ。
02-10 18:14

#magi #マギ 18話 モルさんエロかっこいいエロかわいい!
02-10 17:57

遠隔操作事件 いったいいつになったら嘘の調書を書かせた警察は逮捕されるのだろうか。
02-10 16:15

大学はサービスをバラ売りすべきだと思う。
02-10 16:11

帰宅なう。
02-10 06:49

【まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(2) (シリウスKC)/川上 泰樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/wQUGqT5v #bookmeter
02-10 02:47

【まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(1) (シリウスKC)/川上 泰樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/fnQZkM7I #bookmeter
02-10 02:46

02/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

ようやく弟が帰ってきて家入れた。1時間25分ほど待った。
02-09 18:24

弟が帰ってこないので、鍵を持ってない私は玄関で待ちぼうけ。もう40分経ってる。
02-09 17:38

帰宅なう。
02-09 06:45

#chihaya_anime #ちはやふる 2 第5話 北央との消化試合。だが全力。だが、劣勢。巨乳が動くには着物がいいって本当?なんで?
02-09 02:35

02/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

@nhk_tokuho 日本に仕事を増やしてくれる外国人大歓迎です!
02-08 19:43

私はLadyGo iPhoneで聞いてる、いや見てる。 #agqr
02-08 17:10

僕は友達が少ないNEXT 5話 理科どれもかわいいが最後の髪型が特に好き。実用的でマッドさがない理科の発明に対する小鷹の要望。ひどい物理学を無視してる。夜空とのことそんな隠すほどのことでもないのにね。 #haganai #はがない
02-08 02:31

ROBOTICS;NOTES #16 前回まで見てきた雰囲気からは今回は想像の範囲外であった。 #robono
02-08 01:43

02/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

ああもう厄年知っちゃった。儀武さんのせいだ。あえて知らないように生きてきたのに  #agqr
02-07 18:20

リトルバスターズ!#15「ムヒョッス、最高だぜ」 今までの美魚とは少し違った美魚が見れた。ああいう人だったんですね。来ヶ谷は本当素晴らしいな。来ヶ谷と葉留佳のお風呂シーンなかったのは残念。女の子に招かれ女子寮から出られなくなる。キャッキャウフフな女子イベントに強制参加。最高!
02-07 08:04

帰宅なう。
02-07 07:04

カフェインがほしいなう
02-07 02:08

#GJ部 コタツ5人での入り方。いいね。
02-07 01:54

#GJ部 ブラッシングって憧れる。するのもされるのもしたい。一人称 私は私だ。
02-07 01:44

生徒会の一存Lv.2なんか今日はいい話ですね。いや、今日もでした。
02-07 01:12

たまこまーけっと#5「一夜を共に過ごしたぜ」 もち蔵→たまこ←みどり ってことかな?
02-07 01:05

たまこまーけっと 3話「クールなあの子にあっちっち」見た。いい話だな~。
02-07 00:00

02/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

本を買う、雑誌も買う、読むスピードが追いつかないんだよ。
02-06 12:02

直球表題ロボットアニメ「ダイイチワ」笑えない設定なのになんで半笑いなの?
02-06 01:44

02/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
02-05 06:15

雪苺娘おいしい(^○^)
02-05 02:06

02/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

02/03のツイートまとめ: nose_megumi3636 海苔巻き うまうま(^・^) 02-03 18:58 ガソリン入れに行ったのに近所のガソリンスタンド閉まっていた。 02-03 14:07 RT @ikeda... http://t.co/aMpojuI2
02-04 15:06

鷲崎さんすげぇ #agqr
02-04 13:31

ATMから偽札が… 大手銀行も信用できない中国 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/JaL2XCSx @SankeiBiz_jpさんから
02-04 09:42

ビビッドレッド・オペレーション第4話見た。 四宮ひまわりとの合体早いな!会ったばっかなのに!!合体した姿は今まで一番気に入った。「私達の新しい仲間…ううん、友達だよ」"友達>仲間"じゃなくて"仲間>友達"って思ってるから私的には逆じゃないのって思う。 #vividred
02-04 08:17

帰宅なう
02-04 06:53

02/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

海苔巻き うまうま(^・^)
02-03 18:58

ガソリン入れに行ったのに近所のガソリンスタンド閉まっていた。
02-03 14:07

RT @ikedanob: via池田信夫] 北欧はなぜ成功したのか: http://t.co/XABEX6zy
02-03 14:04

牛皮と求肥は同じものだそうだ。 http://t.co/hFbrrsGs
02-03 08:20

雪苺娘は、牛皮じゃなくて求肥(きゅうひ)だった。あれっ?音で勘違いしてたのかな?雪見大福のモチモチしているやつはなんだったけ?
02-03 08:15

雪苺娘 美味しい。クリームとスポンジと苺が牛皮に包まれている。中のは、材料的にはショートケーキだ。
02-03 08:10

帰宅なう。
02-03 06:28

02/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

北海道で2317発生東京に揺れ伝わるの4、5分かかったわけだ。
02-02 23:24

ゆれた
02-02 23:21

起きたなう。
02-02 18:18

眠過ぎて辛い
02-02 11:23

02/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
02-01 19:27

劇場版エヴァンゲリオン:Qを観た。わけがわからなくない。音楽や映像など演出はとてもかっこいい。意味不明だがかっこいい単語がてんこ盛り。世界が終わってしまっておりシンジでなくても戦う意味がわからない。何が正義なのか全くわからない。アスカの苛立ちの原因が不明。
02-01 15:31

最近もらった自転車のスタンドがおかしい。自転車屋持っていったら修理しないで治った。
02-01 10:19

見損なったAKB48 http://t.co/oERyiNLQ
02-01 09:38

人には奪い難い権利がある。それは本人が理解してようとなかろうと納得していようとなかろうと関係ない。他人でも国家でも本人でも奪ってはならない権利それが人権。恋愛禁止などは明らかな人権侵害、日本国ではそのような契約は本人の署名があったとしても無効であるはずだ。【 AKB 峯岸 体罰
02-01 09:33

AKBの峰岸さんがスキャンダル報じられ丸坊主。自分で決めたと言わさせる汚いやり方に秋元康含めた周囲の人間に例えようのない嫌悪感を抱く。本当に自分で決めたのならそこまで追い詰めたということがさらに問題。これだからカウンターカルチャーとして恵比寿マスカッツを応援したくなる。
02-01 07:16

帰宅なう
02-01 06:31

僕は友達が少ないNEXT4話 ヒロインが吐いた。しかも、吐瀉物が映った。なんたる衝撃展開!!!!幸村は女子だった。 理科も言っていたが、性別がバレるのはあっても本当の性別を本人が認識してなくて否定するのは斬新だよ。#haganai #はがない
02-01 02:34

01/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

消費税の軽減税率に反対すべき5つの理由 #BLOGOS http://t.co/NOtfHQFf
01-31 10:13

”安易な軽減税率の導入には反対だ。”という河野議員に激しく賛成。にしてもタイトルが主旨とまったく逆なのはなぜ?→もう一度軽減税率 #BLOGOS http://t.co/voFx5FlY
01-31 10:01

@joshigeyuki 加点主義で考えるならこうしたらいいと思う。「インフルエンザが治った」ではなく、「インフルエンザの免疫を獲得しました」
01-31 09:22

逆進性を言うならまずは、高価格維持による農業保護を改めるか、どんだけ貧乏でも同じ額で人頭税同然の年金保険料。これらを先に改めるべき。
01-31 09:16

軽減税率は線引きが不可能。どこで線引きするか政府や行政の裁量権が増える利権の温床になるので賛成しかねる。
01-31 09:11

新聞協会は民主主義のためみたいなこといってるが、スポーツ新聞にいったいどんな民主主義効用があるか疑問。普通紙でもかなりの部分スポーツとかに割いてるが、その部分にまで軽減税率の恩恵が行くのは同じく激しくおかしいと思う。
01-31 09:05

無料の新聞作ってたところには軽減税率なんも適用されないんだろうね。で今まで高い料金とっていた新聞ほど軽減税率で恩恵を受ける。整合性ないなとすごい疑問に思う。
01-31 09:02

軽減税率は新聞を買える人の利益になっても買いたくても買えない貧乏人にはなんの益もない。→増税の旗を振りながら軽減税率要求 言論と経営が逆を向く新聞業界|山田厚史の「世界かわら版」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/KB3CfLfO @dol_editorsさんから
01-31 08:22

原子力への恐怖は正しいのか--映画「パンドラの約束」 #BLOGOS http://t.co/CubETbJb
01-31 08:05

分析の重要性 #BLOGOS http://t.co/hKhssz4R
01-31 07:52

続きを読む

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア