01/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

たまこまーけっと 第1話視聴 けいおん!はじまったのかと思ったよ。動きとかテンポとかアングルとかが同じ。 鳥を乗せて外を歩くのって夢だったよ。いいね。京アニはデラさんなんでこんなキャラにしたんだろ。可愛くないよ。
01-30 22:39

琴浦さん 3話視聴。今回はラブコメだけと思ったら、とんでもない展開になった。森谷クズすぎる。今後どう挽回したらOPEDみたいになることを視聴者に納得してもらえるのか疑問。琴浦オンチ。今の時代キャラにオンチなんて設定作っちゃダメ。キャラソンが作れない。
01-30 13:07

「嫌悪の根源は自分自身にあった」米ニューアーク市長が告白した同性愛者を嫌悪していた過去 http://t.co/XvjJH3UU @RocketNews24さんから
01-30 11:09

シェアーズカフェのブログ : 生活保護費は増やしても良い。 http://t.co/dejzjHDx @valuefpさんから
01-30 10:46

大津いじめ自殺:「死にたい」同級生に相談 学校事実隠す http://t.co/FG2kceNb
01-30 10:32

政府がさも日本人の利益を守るみたいな態度で関税を温存しようとしているが、直接支払い制度を使えば所得に応じた負担で済むのに関税制度のせいで貧乏でも関係なく高いコメしか選べない。これは日本の消費者の利益にはならない。結局守ってるのは生産性は低いが票田にはなる兼業農家なのである。
01-30 10:27

コメを例外にするな消費者の選択権を害し貧乏人が麦しか買えないではないか。→TPP、例外品目確保に「一定の感触」…経産相 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8g6FhhgW
01-30 10:21

【告知】2/9(土)誰のための秩序なの?NO!「自民党改憲案」個人の自由を守るデモ http://t.co/5sttDxUf
01-30 10:04

言論の自由、表現の自由、信仰の自由、欠乏からの自由、恐怖からの自由、法の下の平等等々を守るのを保守というのであって、韓国系日本人を差別するのは保守ではなくレイシズム。有色人種を差別していた白人と同じ。 / “「日本人」の外縁を何で見る…” http://t.co/CtVH9fQI
01-30 09:10


01/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

少し頭冷やそっか / “中国の軍事紙が『ガールズ&パンツァー』を大批判!?「美少女を隠れ蓑にした悪意ある軍国主義」 | ロケットニュース24” http://t.co/pUWYdxq1
01-29 20:22

“恋愛の目的 - アサーティブな恋愛を始めよう” http://t.co/V4lTheQo
01-29 13:54

リアル雛見沢症候群だな。気分のいい話ではない。治療は可能なのだろうか?宿主が捕食されやすいよう操る。それは人でも同じ。 / “トキソプラズマが人の脳を操る仕組み - ニュース - 科学&宇宙 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語…” http://t.co/P3ekkbuV
01-29 11:12

だが、それを恐れてると今度は何も伝わらない。難しいね。どうしたらいいんだろうね。気をつけてるつもりだけど、きっと、私の今までの言葉にもたくさんのレッテルがあったんだろうなと思う。
01-29 10:27

”とある色”を人に伝えたい時。紫、赤、青、赤紫、青紫、パープル、青っぽい紫、赤っぽい紫 等々どう理解するか、どう表現するかで結構変わってしまう。色のように目で見えてしまうものですら個々人によって理解が異なり、言葉を通して人に伝えると本来のものとズレてしまう。(続く)
01-29 10:27

レッテル貼るのをさけて議論したり何かを伝えたりしたいと常々思う。だが、だとすると何を言ってるのか意味不明にりがち。そもそもアウトップット以前にインプットの段階で私の思考の中でレッテルがつけられている可能性も高い。考えてみると言葉とは全てレッテルなのよな気がする。(続く)
01-29 10:26

あまりにも酷くて信じられない。早く裏をとってくれ! 痛いニュース(ノ∀`):ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学…「言論の自由はないのか」とコメント殺到 http://t.co/uHnP9CsY
01-29 09:39

税制が変わる事についてトクか損かで論じられている番組多いけど、とても違和感。公平公正かどうかを論じるべき。損得で言えば税の廃止が一番という話になってしまうが、そういうつもりはないんでしょうから。
01-29 08:23

帰宅なう
01-29 06:18

兵部京介 なんだ!絶チルの三娘出るだ。だったらそう宣伝してくれよ。兵部ばかりのサイドストーリーかと予約外したとたんコレだ。
01-29 01:55

01/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

生徒諸君、体罰教師を現行犯逮捕しなさい。 #BLOGOS http://t.co/IKr8SjGU
01-28 10:12

帰宅なう。予想外の雪。マフラーにいっぱいついた。ヘルメットの前について前が見にくかった。
01-28 06:21

01/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

リモコン反応しなくて中身見たら電池が薄っすら結露してた。こんなことあるんだ!
01-27 07:05

帰宅なう
01-27 06:49

01/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

あやちー「息を吸うようにおっぱいって言ってる」 やっぱあやちーすげぇなぁw! #agqr
01-25 06:13

僕は友達が少ない NEXT #3 「俺の妹達がこんなに可愛い」 マリア あんなぺったんこなのに小鳩の服、胸がキツいってなんでだ。小鳩が憤るのも無理はない。マリアじゃないが何で兄妹だけなのにあんなに料理多かったんだろう。あと、マリア姉がシスコンw
01-25 02:43

01/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

修理に出して約40日ぶりにスクーターが帰ってきた。便利だね~。スクーターない間、本当に出不精なってたから、帰ってくるのに乗っただけだけど改めてスクーターある生活は便利だねーと思った。
01-24 19:48

結局、人に聞いて、本数少ないから待っていてもダメ。某バスターミナル駅まで一回行く必要があると教えらて、時間とお金多くかかって行くことができた。
01-24 18:51

用があって使ったことない方面のバスを使った。バスが来た。これ乗るバスかなとiPhoneのメモを確認。その時間、顔を一秒程度のiPhoneの画面を見た。本当本当に一瞬だったのにバスが、バスが行っちゃたぁぁぁ(T_T)
01-24 18:45

ミスド行った。ちょうど今日までがポイント有効期限だった。今日行って良かった。
01-24 09:55

01/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

英語がんばらなきゃなと改めて思った! / “税金と年金保険を払えば年金がもらえる?ご冗談でしょうファインマン先生 - pal-9999の日記” http://t.co/nILAX3br
01-23 11:22

01/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

琴浦さん脚本は、第1話第2話とも あおしまたかしさん。あおしまさんに拍手
01-22 19:21

ちょっとうるっときた。
01-22 19:17

琴浦さん はいい作品だ!
01-22 19:17

私はまつげが目に入ることがよくある #agqr
01-22 17:03

帰宅なう
01-22 06:23

01/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

素晴らしいね。かわいい。そして生き方がカッコイイ! → 女装男子のメイド喫茶: http://t.co/6WlrocFb @youtubeさんから
01-20 11:15

弟にHDDどれ買うか相談したらPC買う事を促された。
01-20 10:14

バスというかバスのシステムがインフラとしての輸出品になり得るという発想はなかった。ちょっと驚いた。 #サキどり #nhk #sakidori
01-20 08:59

デマンドバスってものを初めて知った。これはすごい! #nhk #sakidori
01-20 08:55

01/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

ナディア最終回を観た。電源抜かれたのにネオ皇帝が動く場面の音楽ってエヴァと同じかと思った。エヴァもナディアも音楽担当は鷺巣詩郎。とはいえ、音楽似すぎだよね。わざとだよね。わざとエヴァが動く場面の音楽をナディアの時の音楽を少し変え使ったってことだよね。たぶん。
01-19 20:28

コミックナタリー - ニコニコ百合姫始動!「ゆるゆり」スピンオフ「大室家」も http://t.co/J7M0FGLm
01-19 14:38

すイエんサーガールマジすごいね! #Eテレ #NHK
01-19 09:56

ニュース深読み視聴。私は古市さんに賛成
01-19 09:29

帰宅なう。
01-19 08:21

01/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

「パパ、ごめんなさい。私はAV女優です」 赤裸々ブログが話題 (2/2) : J-CASTニュース http://t.co/LxSXmAee @jcast_newsさんから
01-18 11:41

(^_^)b→「日本のテレビは赤ちゃん仕様」「視聴者が成長しない」 杏野はるなの辛口批判にネットで大喝采 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/tiLzaGA6 @jcast_newsさんから
01-18 11:38

週刊文春ってこうゆう雑誌なんですね。よくわかりました。→大島優子に「児童ポルノの過去」と文春報道 そんなにヤバいDVDなのか (2/2) : J-CASTニュース http://t.co/DPKf8Tea @jcast_newsさんから
01-18 11:33

【台湾ブログ】日本という国は、男性よりも女性の方が幸せだ! 2012/12/29(土) 12:28:24 [サーチナ] http://t.co/dHchJ3vZ @searchinanewsさんから
01-18 10:27

「戦争に備えよ」:中国メディアの論評を分析する http://t.co/ts9ri6Ja
01-18 10:01

帰宅なう。昨日同様、配達終え電話番。今日は昨日とうってかわって電話が多い多い。落ち着ける時間が全然なかった。(>_<)
01-18 09:59

01/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

鳩山「尖閣は係争地」最後に自分のギャグ「トラストミー」って言うの忘れてしまってますよ。鳩山氏「尖閣は係争地」発言、官房長官が不快感(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Aoxh1qcG
01-17 19:39

素晴らしい。勇気をもらったd(^_^o) RT @NewsDougaBot: 最新ニュースの動画です ⇒ 芥川賞 黒田夏子さんが最年長で受賞 「大変ありがたいこと」(13/01/17) http://t.co/4dm4g9eo #ニュース
01-17 18:47

帰宅なう。
01-17 09:36

配達終えて電話番してるなう。
01-17 07:16

01/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

世間ではネットショッピングは気軽にできて多く買ってしまうという話をよく聞くが、私は逆にネットだと店舗購入以上に長く考えてしまう。
01-15 13:42

常々思っていた東京はいいという考えを改めて強く思った。田舎は、私にはあってない。 / “地方都市という地獄 あるいは関東圏の「私が住んでるところは田舎だよ(笑」が如何に残酷かについて - mizchi log” http://t.co/fo5XxANU
01-15 12:33

素晴らしすぎるだろコレ!是非日本でも! / “アマゾンがまたもや奇策! 購入した音楽CDの楽曲を自動でクラウド保存するサービス” http://t.co/Fnh67lh3
01-15 12:04

お母ん 先ほど帰ってきたんだって。雪で時間かかった。
01-15 09:30

本当にわずかな段差でも何度も転けそうになった。ちなみにチェーンはしてた。バイクのタイヤが悪いのか本体が悪いのか何が悪いのか知らないが、メーカーは多少の段差でも安定性が損なわれない商品を作ってほしい。
01-15 09:21

帰宅なう。
01-15 08:58

なにはともあれ配達行ってきます。
01-15 02:36

着替え完了。30分かかった。昨日もこのくらい念入りにかつこのくらいの時間で出るべきだったのだ。
01-15 02:36

01/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

正直、すみぺと三澤さんの関係が羨ましい #agqr
01-14 17:57

ひどい雪。トリニティブラッドの吸血鬼の帝国みたいに都市全体覆うおおいがほしい
01-14 17:43

お母んがこの雪で帰ってくるの遅くなりそうと連絡あった。
01-14 17:31

それは感激する! #agqr
01-14 17:16

“タッチスクリーン上に物理的なボタンを出現/消滅させる夢の技術。リアルな「プチプチ」も登場間近?” http://t.co/jcZRA4AE
01-14 14:01

素晴らしいタイム読みだったw #agqr
01-14 13:19

うわぁ それは大変 #agqr
01-14 13:10

雪すごい積もってる
01-14 12:32

@Bul_let 幸い予想よりかなり濡れは少なかった。表紙くらいはヨレヨレなるかと思ったが、それもなかった。よかったよ。
01-14 09:41

雨が雪に変わってる
01-14 09:39

続きを読む

01/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

#マギ 14話「アリババの答え」 アリババ立派だった。悪しき王が滅び善い王が立つという作品はものすごいたくさん観てきた。これは、そうじゃなかった。新しいね。
01-13 17:29

“女の子を怒らせてみた。 on Twitpic” http://t.co/ZvLBmTSu
01-13 13:18

サキどり↑「お宅の冷蔵庫は大丈夫?たべもの使い切り大作戦」見た。購入時点で最終的に使い切れない可能性をリスクとして考えておけば、まとめ買いによる2円や 3円のお得分よりリスクの方が高くなる場合も少なくないということがよくわかった。
01-13 09:26

帰宅なう。
01-13 07:03

01/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

“下半身が32年フリーザなんですけど、女性向けTENGAが出るって聞いたので最終形態になれそう。 - エロマンティック” http://t.co/MDMnRrKg
01-12 16:45

01/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

あのケーブル類。電源はともかく。情報をやり取りしてるものはWi-Fiでなくせないんだろうか。
01-10 09:39

一消費者としてだがTVがどうこうってパナソニックもソニーも力入れてるが正直TVに不満はない。対して録画機器には不満がいっぱいある。録画機器と接続したTVの前でしか見れないということには不満。あとごちゃっとしてるケーブル。これらを解消する新しいものをメーカーは作ってほしい。
01-10 09:37

そんなに需要ないと思う。素人が思いつくモノじゃなくて、こんなの面白すぎるだろ買わざるおえんってなものを作ってほしい→パナソニック、ソニーが大型有機EL開発 サムスン電子など韓国勢に対抗 - http://t.co/XJ2dOOFy @SankeiBiz_jp さんから
01-10 09:29

01/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

特技はプロフィールの詐称ということでいいんじゃない? PN能瀬めぐみ #agqr
01-09 20:07

大人になった瞬間などない!! PN能瀬めぐみ #agqr
01-09 17:06

ブックマークレットの設定:「ついっぷる for iPhone」生活 http://t.co/mnaYp3dp)
01-09 15:07

AカップBカップCカップDカップEカップFカップで好きなサイズは?って問題あるんだが、これ何?ちなみFカップが好き QT @SG_KATUZI: ワロタw 最底辺高校の入試問題を手にいれたので | http://t.co/3XEf5sc4
01-09 14:48

サブウェイなう。
01-09 14:36

帰宅なう
01-09 06:19

01/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

“ビジネスのための雑学知ったかぶり 河野談話を「補足」する” http://t.co/k9Wj0xib
01-08 17:02

河野談話の解釈のみを変更することはできないのだろうか。憲法の解釈を変更するみたいな感じで。 / “従軍慰安婦問題、いわゆる「河野談話」の訂正は可能か? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/aNlOdg0S
01-08 16:58

従軍慰安婦問題、いわゆる「河野談話」の訂正は可能か? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/Q8oTcXSb @Newsweek_JAPANさんから
01-08 16:53

やっぱりさぁ、本当に本当に本当に本当にCドライブが小さすぎる
01-08 16:47

「私達は一見は生き延びることを第一にしているようで、実際によく観察すると自分で納得した生き方をしたいと思っている。必ずしも生き延びることを第一には考えていない。自分が思うような生き方ができなくなると生きることをやめたりもする。」by水本弘文
01-08 14:42

サン=テグジュペリ曰、 絆とはお互いを飼い馴らし合うこと。なるほどと思った。
01-08 14:39

100分de名著 サン・テグジュペリ 「星の王子さま」第3回「本当の絆のつくり方」を見た。学ぶとこ大なる番組だった。
01-08 14:36

@feat_sean そうなんだ情報あり~( ´ ▽ ` )ノ
01-08 13:44

今ゆれたんだが地震か?でもタイムラインみると他にゆれたと言ってるひといないから風だったのかも。
01-08 13:41

帰宅なう
01-08 07:09

01/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

カレー食べた。美味しい。いつもだが、カレー食べると普段より多く食べるので太っちゃう。
01-07 18:51

“それがいらない世界を想像してみる - フリー内科医のメモ帳” http://t.co/eugbZ5qq
01-07 12:08

01/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

朝と昼ごろあまり寒いので身体動かして寒さしのいでいた。今、わずかながら太ももの裏側が筋肉痛。まあたいしたことないけど。
01-06 20:05

モルジアナめちゃくちゃかっこいいo(^▽^)o #マギ
01-06 17:47

バナナがおいしかったので、関税を調べてみたら、なんと25%もかけられている!!
01-06 16:12

01/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

カラオケアプリ セガカラ使った。同日同曲だとチケット消費しないんだと思っていたが、違うんだね。歌い終わった時に歌い直しを選択しないとたとえ同日同曲だとしてもチケット消費するんだね。致し方ないんだろうが、思っていたのと違って残念。
01-05 08:11

CVが狼と香辛料のコンビとは驚いた #まおゆう
01-05 01:28

まおうかわいいよまおう(((o(*゚▽゚*)o))) #まおゆう
01-05 01:26

01/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

01/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 イエーイ 赤勝利!! #agqr 01-01 01:26 1万2千歳のロリババになって実は私 年女なのって言いたい。 01-01 01:17 アニソンキングも... http://t.co/Ap6QCwYb
01-04 11:51

01/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

イエーイ 赤勝利!! #agqr
01-01 01:26

1万2千歳のロリババになって実は私 年女なのって言いたい。
01-01 01:17

アニソンキングもうすぐ終わりかぁ。9時半から見てたが寝たり起きたりで見逃した部分も多いからもう一度みたいなぁ。 #agqr
01-01 01:14

12/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

そば食べた。
12-31 22:40

この冬、初のみかん食べてる。うまうま
12-31 18:34

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア