12/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

ネ申伝説化する『小沢一郎の法則』 #BLOGOS http://t.co/fOdG8KwJ
12-29 21:02


12/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

いまだにコミケ行くかどうか決めてない
12-28 20:13

#agqr 今理解した。わたしは八木沼曲が好きなんだ。
12-28 19:38

RT @koyapu: 女の人はキレイっていう話 http://t.co/cS95Och6
12-28 19:34

どーでもいい話だけど、(じゅうにがつ)12月が(ちゅうにがつ)中二月に聞こえたw。どんな月だよ!みんな中二病になるのかよっ!wwww
12-28 19:05

在日スウェーデン大使が日本の政党乱立にコメント - 北欧Tech http://t.co/dVxB93b7
12-28 09:21

12/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

“まさに大事件!? NHK-FMの“歌う声優三昧”で「ゆりゆららららゆるゆり大事件」のカバー版が流れる - はてなブックマークニュース” http://t.co/kdCT7Gxf
12-27 15:44

“はてなブックマークに追加” http://t.co/mLPOBvfW
12-27 15:39

“何思う野田氏、首相指名選挙直前の議場に一人 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/KPHlO4ZV
12-27 15:22

Dropboxの宣伝です。これは超便利。録音したラジオファイルを入れてiPhoneにて「BoxyTunes」というアプリで聴いてるのだが、PCを直接つなげなくていいところが便利。少し聴き逃した時30秒ワンタップで巻き戻しされるのが便利。 http://t.co/tIDncaWj
12-27 14:23

12/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

配達の後、電話番してその後は元旦の新聞の別紙を組んでいた。久しぶりに長く労働した。
12-26 12:39

12/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

【真・恋姫(たんけんふ)無双 ~孫呉愛史~ (1) (角川コミックス・エース 291-1)/むこうじまてんろ】を読んだ本に追加 →http://t.co/SdJuXUal #bookmeter
12-25 16:50

【みのりスキャンダル 1 (チャンピオンREDコミックス)/速野 悠二】これは映像向きの作品。アニメ化したら、白い線とか影とかいっぱい入っちゃう作品。みのりは怪物(魔淫夢)退治の半分まで行える... →http://t.co/96xKyasg #bookmeter
12-25 11:16

【みのりスキャンダル 1 (チャンピオンREDコミックス)/速野 悠二】を読んだ本に追加 →http://t.co/4niG0MRb #bookmeter
12-25 11:07

今回のガールズ&パンツァーは総集編その2情報量が多くて一瞬では理解できない。
12-25 01:27

さくら荘のペットな彼女が2クールと知って嬉しく思ってるなう。 #さくら荘
12-25 01:03

MAGネットは録画して後で見る。東京MX見てる。あの仕様は盛り上がるよね。前半やけに成功してると持ち上げるのでどうゆうわけかと思ったら、あそこで一回危機に逢うという展開を持ち上げるためだったんだね。七海ムダにいい娘。リタ×龍之介はありだと思う。 #さくら荘
12-25 01:02

NHKこれからMAGネットやる。いつもと違う時間だ。しかも、その後は水樹奈々さん出たのど自慢の再放送だ。
12-25 00:23

12/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

トータル・イクリプスすばらしかった。 #TE_anime
12-24 03:07

12/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

【おと×まほ (GA文庫)/白瀬 修】を読んだ本に追加 →http://t.co/gHljYup9 #bookmeter
12-23 11:01

12/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU#12 最終回 ナギ父とドリーが不憫すぎる。ナギ父の親心を期待して飛び降りるハヤテ。ずるいとまでは言わないがどうなのよと思う。 #hayate_p
12-20 02:38

12/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

F35が日本に来ることが決定\(◎o◎)/!自衛隊ではないのが残念。早く自衛隊に導入されるよう願う。 RT @YOL_politics: 最新鋭ステルス「F35」17年に岩国配備方針 http://t.co/b82LBZ88
12-19 11:36

#マギ 11夜「新たなる来訪者」紙幣の話がわからなかった。私達はバルカーク将軍やシンドバッドが否定した紙幣を使ってる。将軍は紙幣のせいだと思ってるが、権益を担保に享楽してたのが問題で紙幣は関係ない。私の考えはどこかが間違っているんだろうと調べてまわったが わからないまま。
12-19 11:32

帰宅なう
12-19 06:46

12/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

新聞配達終え帰宅
12-18 06:45

新聞配達 出る。
12-18 03:16

12/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

みんなの党の柿沢未途議員は銀英こと「銀河英雄伝説」わかってる人であると判明。o(^▽^)o _φ(・_・メモ
12-17 22:33

みんなの党の柿沢未途議員は銀英こと「銀河英雄伝説」わかってる人であると判明。_φ(・_・メモメモ
12-17 22:30

価値観に関する議会と手段に関する議会を分けるべき。どういう社会の実現を目指すか事を是とするかというのが価値観の問題。仮にAという社会の実現を目指すことが決定したとして誰がどんな行為を通じて行うかが手段に関する問題。選挙では価値観の問題と手段の問題がごっちゃ混ぜになっていた。
12-17 22:10

いい加減 議員の皆さんは自分の専門分野、研究分野を持ってほしい。
12-17 21:08

誰だって税金は嫌だし、警察にお世話になるのは嫌だ。でも廃止しろとは言わない。全体としては必要なことはわかってるからだ。嫌な政策決定を受容したうえでその範囲内でカイゼンすることが必要。
12-17 21:06

それは直接民主主義という話ではなくて、嫌な決定を国民自らが嫌であっても自ら受け入れるというシステムが必要ということ。
12-17 21:06

能力の高い政治家や政党に任せれば課題が解決するというのは、ベターではあってもベストではない。政治家や政党に任せない方法で課題を解決するのがベスト。
12-17 21:05

@inazotaddy 大丈夫ですよ。そういう間違いをした人は稀でしょうから全体の数値に影響はないと思われます。
12-17 20:55

国会議員の中の討論型世論調査とか必要ではなかろうか。
12-17 20:39

@inazotaddy お褒めいただきありがとうございます。何か考える材料になったのであれば幸いです。
12-17 20:18

続きを読む

12/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

野田さん辞めるのか。民主党は野田さんであってほしいんだがなぁ。まあ、これだけ惨敗しちゃうとしかたないのかな。
12-16 23:10

選挙におけるデータ放送便利
12-16 21:43

平清盛 今日のもう放送終わってること今知った
12-16 20:00

なんで、こうなった?強く違和感を感じる。 / “「震災のせい?「妻は家庭を守るべき」51% プラス10ポイント、初の増加」:MSN産経ニュース” http://t.co/3AKCvBPg
12-16 09:50

12/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

よく意味がわからない。今日は4月1日じゃないし、中の人(声優)とかの話じゃなさそうだし……??? (?_?) →ドキンちゃんとカレーパンマンが電撃結婚、ドキンちゃんは妊娠中(公式) |ぴかりさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/KwWwovS7 #twitr
12-15 20:01

右から二番目になりたい→ 日本の40歳男性例 |ツイートせずにはいられないさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/rS9sBla4 #twitr
12-15 19:55

どの政党も自分らなら経済成長できるとかって言ってる。もう政府がどうこうして成長できる時代じゃない!!政府が唯一すべきは民間の邪魔をやめ公正な競争ができる環境を整えることだけ!!
12-15 19:16

銃規制ってのは持つか持たないかしかないのか?持った上で◯◯な人には持たせないとか税金一般とるとかみたいな規制するっていう妥協点は考えられないのだろうか?
12-15 19:11

期日前投票は今日8時までできる。特別な理由じゃなくてもできる。是非利用して!
12-15 18:51

期日前投票してきた。
12-15 17:30

どの子が好み |冷やし中華始まりませんZさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ML2QacP4 #twitr
12-15 14:50

ゆれた
12-15 13:28

帰宅なう
12-15 07:47

12/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

茂木健一郎 選挙応援演説見てきた件。基本的な主旨はここで書いてあったことばかりだった。→”日本未来の党の発足に当たって” http://t.co/a8oJBiTK
12-14 22:46

茂木健一郎 選挙応援演説見てきた件。いくつか箇条書きする。・民主党を批判する文脈で野田総理と菅前総理の名前は言っていたが、鳩山元総理については言っていなかった。
12-14 22:30

茂木健一郎 選挙応援演説見てきた件。いくつか箇条書きする。・茂木さんに言わせると民主党を追い出された人たちはいい人なんだそうだ。小沢さんとかもいい人なんだそうだ。
12-14 22:24

これはすごい |リツイートしたくなる.botさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/i0nhDft6 #twitr
12-14 22:19

茂木健一郎 選挙応援演説見てきた。全然論理的じゃない。自民党ダメだから未来の党がOKなの、わけがわかんないよ。YouTube作った人が移民、ジョブズの親も移民。うーん、よくわからないんだが、移民政策に賛成ってことで応援してるの?でも、未来の党移民政策なんて聞いたことないよ。
12-14 19:59

一人一票、分割不可。気持ち的に0:100の時ならともかく49:51 の時は、一票を分割できないことが恨めしい。何より0:100の気持ちの一票と49:51 の気持ちで投じた一票が同じ価値とされることは腹立たしい。今回は、気持ち的に49.9:50.1 くらいになりそうだ。
12-14 13:48

#帰宅なう
12-14 06:52

12/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

ちょっとゆれてる。いや、今おさまった。
12-13 20:57

12/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。部屋寒い。気温8℃
12-12 06:16

12/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

目的のために手段を捏造してはいけない。つまり、三澤さんから悩み相談されたいという手段のために、三澤さんの悩みが解決するという目的を捏造してはいけないということ。すみぺ言葉足らず。 #agqr #ladygo
12-10 17:43

12/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

“人の命を守りたいなら日本は原発を全力で推進すべき : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/t2xWVzyE
12-07 19:19

“自民圧勝の選挙予測が示す「脱原発」という白日夢の終わり | 池田信夫 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/sAmSks2R
12-07 18:56

すごい揺れた。
12-07 17:24

『ひだまりスケッチ×ハニカム』の副音声で阿澄佳奈さん、水橋かおりさんによるコメンタリーが流れてる。どうやら今回限定らしいが、実に面白い。毎回やってほしい。『武装神姫』でもコメンタリーやってる。
12-07 01:56

12/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

ありえない。理解できない #agqr
12-06 03:05

12/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

電子書籍で買った。『カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオー...』丈月 城 http://t.co/t48RqvPD
12-05 12:13

帰宅なう。
12-05 06:54

12/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
12-03 09:52

12/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

radika使えなかったがバージョンアップさせたら使えるようになった。ヽ(^o^)丿
12-01 21:22

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア