11/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。足の指先が冷たい。たぶん汗のせいなんだろうな。
11-29 06:53


11/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

井沢元彦さん出てるので「ライバルたちの光芒」見てるなう。 【BS-TBS】「ライバルたちの光芒」東洲斎写楽vs歌川豊国
11-28 22:11

エスプレッソラテなう
11-28 06:57

帰宅なう
11-28 06:49

11/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

自転車って軽車両だから車道を走っていた。車道を走っているから自動車用の信号で走っていた。赤信号だが下に矢印で通行可の交差点、矢印に従って進んだら前から来る自動車にブブーってやられたよ(>_<)
11-27 07:01

帰宅なう。
11-27 06:58

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-27 02:39

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加したことある? http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-27 02:37

西住の過去の試合、戦車沈むのって、助けないと中の人どうなるのかな?この世界では戦車道で人死なないという理解してるんだが、どうなんだろう? #garupan
11-27 01:40

ガールズ&パンツァー 第7話「次はアンツォです!」 おいおい、一瞬で試合終わったよwwわかんない単語いっぱいだよ(T_T) 後でググる #garupan
11-27 01:34

さくら荘のペットな彼女#8「どでかい花火をあげてみろ」 いい最終回でしたねww面白すぎだろ!笑いという意味ではなく、感情が揺さぶられるという意味。うらやましくなると同時にいろいろ反省する。 #さくら荘 #sakurasou
11-27 01:03

11/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

@Bul_let ありがと( ´ ▽ ` )ノ
11-26 09:06

帰宅なう。販売所で、なくしていた物が見つかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-26 06:45

トータル・イクリプスの後にひだまりスケッチ×ハニカム観てる。はうぅ(´∀`) 癒される
11-26 02:18

11/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-25 12:39

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-25 12:38

11/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

揺れた。すごい揺れた!
11-24 18:02

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-24 08:18

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-24 08:18

アチーブメント獲得!ウィークリー・ターゲットを50回クリアしました - iKnow! http://t.co/YQKqa1NR
11-24 08:15

11/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
11-23 07:08

11/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

鼻水きつい辛い(T_T)
11-22 09:00

@two_hand_0 どもです。ありがたいです
11-22 09:00

今日も電話番していますなう。
11-22 07:56

11/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
11-21 10:03

新聞配達終えて昨日に引き続き、電話番してるなう。
11-21 07:08

11/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

(^_^)b RT 僕が慶應義塾長とケンカしたわけ #BLOGOS http://t.co/ItymPVmr
11-19 13:25

すごい発見なう。台所でガスつけようとジジジジというやつやると壁挟んで2mあるこのPCのスピーカーがわずかに雑音を発生させる!!
11-19 10:55

雨降ってきた。
11-19 10:50

チェックポイント到達! Core 500:数字と色 - iKnow! http://t.co/rCfnNxXM
11-19 10:00

ウチの高校私服校なのだが、女装男子はいなかったが、男装女子はいた。彼女が奇天烈な扱いをされることはなかった。男子だと違ったろうね。このあたり社会の男女の差が激しいよね。
11-19 09:28

女装男子 いちいちインタビュアーやパンピーの人に性的指向を聞かれるのはウザったいんだろうなと同情的思う。
11-19 09:21

スーパーマンになりたいと思ったことはないが女子になりたいとは毎日思う。
11-19 09:18

学祭以来女装してないな~(T_T)
11-19 09:13

かっこいいより可愛くなりたい
11-19 09:09

声聞いてもわかんないんだ。
11-19 09:08

続きを読む

11/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-18 20:36

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-18 20:35

スクーターのエンジンがかからなくなっちゃった。(T_T)キックでもダメ。押して帰ってるなう。
11-18 18:31

サキどり↑ 「日本一のコマ?町工場の戦い~名古屋大会編~」見た。ルールを変更させてしまったカジミツは、まさに駆逐艦。アイデアが素晴らしい。コマは軸を中心に回転するものだという思い込みをぶっ壊してくれた。 #nhk
11-18 09:09

オイコトミヤ見ながらコーヒーなう。
11-18 00:18

11/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

エヴァンゲリオン破 これほどまで思い出せないってことは観たことないのかも? #eva
11-16 21:31

エヴァンゲリオン破 観たと思うんだが全然思い出せない(; ̄O ̄) #eva
11-16 21:20

素晴らしいよく言った。 まったく持ってその通り。 / “橋下代表:「核廃絶誰ができるか」広島で発言” http://t.co/uGUQlJm7
11-16 19:52

“「【正論】東京大学教授・坂村健 「ゼロリスク」求め過剰反応した」:MSN産経ニュース” http://t.co/6tz9NkO7
11-16 18:56

“マンガや小説のネタに困っているあなたへ。最高に面白いSFストーリーを作るための10のアイディア : Kotaku JAPAN” http://t.co/q4oXLMMm
11-16 18:52

11/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-15 19:51

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-15 19:51

金魚注意報なつかしい #agqr
11-15 17:37

かわいい RT Twitter / _namori_: 寝起きちとせ ... |なもりさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/01n9h3gs #twitr
11-15 08:39

帰宅なう。
11-15 06:34

おおっ!中二病でも恋がしたい!が普通?のラブロマンスだ。 #中二病
11-15 00:57

11/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。寒い。寒くてエンジンかかるの時間かかった。昨日、ユニクロでジャケットと暖パンを買った。効果あった。なかったらこんな程度では済まなかったと思う。
11-14 06:42

ショルダーバックの件には思わずあーあーと思わず共感してしまった。 #agqr
11-14 02:04

11/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-13 08:03

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-13 08:03

11/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

すみぺカタールに招待されたって、どういうこと?えっ!? #agqr
11-12 18:01

80本アニメ観てるの!!!すごい!!!素晴らしい #agqr
11-12 07:08

11/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-11 19:12

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-11 19:06

 #今日はポッキープリッツの日 なんだそうだ。知らなかったが、たまたま帰り百均で買った。
11-11 09:21

サキどりっ「激震!新ブランド米登場★コメ市場を未来予想?」見た。萌えキャラも一般的になってきたようでみのりんという萌えキャラの萌えみのりという米がある。名前にも驚いたが、みのりん同士だからと茅原さん公認米なんだそうだ。CVはモチみのりん #nhk #sakidori
11-11 09:20

11/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

少しでも寝なきゃ
11-10 20:52

素晴らしい\(◎o◎)/! RT 日本がF-35戦闘機の共同製造に参入の用意:週刊オブイェクト http://t.co/aybPNr8h
11-10 20:13

この急須は二台目。前の急須は本体の方が割れた。そして一台目の急須の蓋が二台目の急須の蓋として使うことになった。めでたし×2 RT @nose_megumi3636: 急須の蓋が割れちゃった
11-10 15:03

禿同 RT @kameirider: @masahiroitosugi おっぱいは大きい方が好きーッ!!引力に負けない…両手じゃあまっちゃうくらいで…トップとの差が35センチ以上はありそうなくらい…それくらい大きいのが好きーッ!!ハァッ…ハァッ…ゼー…ゼー…
11-10 14:57

@kouchikatuo @nomerio リプあり( ´ ▽ ` )ノ
11-10 14:41

普通に解釈して、そうだよね。元々が死刑相当だからひどいとは思えないけどね。 RT @nomerio: @nose_megumi3636 清盛が食事を与えないように手をまわしたのではないか、とわたしは解釈しました。もともと死罪にする気満々でしたし。<成親 餓死の件 #平清盛
11-10 14:39

ふーん。だとしても特別重い処罰とは思えないけどね。勉強なったアリ RT @kouchikatuo: @nose_megumi3636 そういう刑だったんでしょうね。平家物語や愚管抄によると、流罪になる途中で 崖から突き落とされて串刺しで殺された、、みたいな説もあります。
11-10 14:13

藤原成親の件。わからないのだが配流先での食事の手配を平家が怠ったとして非難されるもの?そこまで面倒みろというの?頼朝は部下みたいのがいて持ってきてくれてた。崇徳院は近所の人が持ってきてくれてた。成親は同じことできなかったの?そもそも死刑と配流で処罰の差が激し過ぎる #平清盛
11-10 13:58

逮捕した警察には相当に重い処罰があるべきなのに、それがないのがひどい #nhk
11-10 09:31

絶対に任意同行に協力はすべきじゃないね #nhk
11-10 09:28

続きを読む

11/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

急須の蓋が割れちゃった
11-09 18:29

銀行行ってお金下ろしたあと、TSUTAYAに立ち寄りCDをレンタル、立ち読みをしていた。
11-09 18:08

ゆれた
11-09 12:53

取り調べ可視化が必要との提案。激しく同意→「取り調べの検証必要」=PC遠隔操作誤認逮捕で日弁連会長 - WSJ日本版 - http://t.co/zXlRiQfw http://t.co/NgpA2LPb
11-09 11:48

わたしは麻雀やらないから、これを利用する予定はないけど、アイデアと実際につくりあげたことが興味深い。\(◎o◎)/! / “ソーシャル麻雀マッチングサービス ワンセット” http://t.co/1fsAtVf5
11-09 09:56

がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/qPD0MXc3
11-09 08:58

今日もつぶやいて1円募金しました。ハミングNeo ピンクリボンキャンペーン http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-09 08:55

ワイパーにあわせて首を振って気持ちわるくなる。それが動物や女の子だと思うと可愛く思える。(*^。^*) #agqr
11-09 06:22

なんで外では大した事ないのに家帰ってくるとくしゃみ出るんだろう?
11-09 06:09

収録直前にマニュキア塗る番組初めて聴いたww #agqr
11-09 06:07

続きを読む

11/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

うー寒い寒い
11-08 07:40

今回の米国大統領選挙。日本の選挙もひどいが米国もひどいなと思った。前回の選挙では米国を尊敬できたが、今回そうゆう気持ちにはちょっとならなかった。
11-08 07:34

おはようです
11-08 07:15

帰宅なう
11-08 07:01

邪気眼? #agqr
11-08 03:03

ところでああゆうランキング私の学生時代の周りでは聞いたことない。なのでああゆう人民裁判もなかったのだが、本当にあったら、同じようなことになるのかな。そんなにひどいこと? #中二病
11-08 00:58

11/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

BS-TBS【ライバルたちの光芒「長篠の戦い~織田信長vs武田勝頼~」】見てるなう。井沢元彦さん出てるので見てる。前回も出ていたようだが、知らなくて見れなかった残念。 #bstbs
11-07 22:28

すももとマギが同じ作者とツイートで知って驚いてるなう。 #agqr
11-07 17:41

【唯我独尊天堂さん! 1 (ヤングコミックコミックス)/中村 卯月】を読んだ本に追加 →http://t.co/qmOpOGh8 #bookmeter
11-07 11:14

朝カレーうまうま(*^。^*)
11-07 08:05

帰宅なう
11-07 06:54

11/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-06 20:58

今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/VbfeHsBJ #クリック募金
11-06 20:55

11/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた
11-05 13:32

母が朝ドラの脚本家が特徴的だと言う事を言っていた。
11-05 07:40

帰宅なう
11-05 07:01

11/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

小切手が不便な事がわかったありがとう。でも日本でも普及してもいいとは思う。→デイリーポータルZ:小切手で始まる金持ちライフ http://t.co/vkfXmuXY
11-04 21:35

まったく見るつもりもなくたまたま映ったNHKのど自慢に水樹奈々さん出ててビックリした\(◎o◎)/!
11-04 12:56

帰宅なう。なんだか巨人が優勝したとかで、わざわざ組まれてるチラシに別チラシを入れるという余計な作業が合った所為で時間かかった。
11-04 07:15

11/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

舞台袖で光るシャツ着る。→なんですか?これー?っと言われて女性声優にモテる φ(..)メモメモ #agqr
11-03 21:33

中二病でも恋がしたい!#4観た。森夏さんキャラ変わりすぎwそれはともかく、異世界,並行世界に行きたいって気持ちわかる。世界の外側の構造を知りたい。ということは私も中二病なのか。でも私には中二病力は必要だと思ってる。常々自分は中二病と現実主義の間を彷徨っていると思う。 #中二病
11-03 20:55

マック離脱
11-03 16:31

マックなう
11-03 15:25

コース完了! Core 500:ステップ3 - iKnow! http://t.co/KJPSA5lW
11-03 08:03

帰宅なう
11-03 06:52

To LOVEる -とらぶる- ダークネス#5 なんたる俺得回。いいところでおわってしまい次回が楽しみすぎる。ああっTSFな話大好きですo(^▽^)o #toloveru_d
11-03 01:33

11/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日はMAGネット放送の日。予約はすでにセット済み
11-02 21:20

なんか、となりで工事やっててうるさい
11-02 09:03

あれっ?今わたし何を調べようとしてたんだっけかな
11-02 08:17

なんで?プロデューサーなるのは性別関係ないと思うだけどなぁ? #agqr
11-02 08:14

11/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

五月七日という苗字 つゆいりが訛ったという説以外にもう一つ つゆり神社というのがあって5月7日に祭りをやっていたという説もあるようだ。
11-01 20:16

五月七日も凸守も実在する苗字らしい。おおっ\(◎o◎)/!でなんで、五月七日と書いて「つゆり」なのか調べた。つゆいり→つゆり ってことでなまったらしい。へー
11-01 20:07

@noriosan おかえりなさい
11-01 19:57

なんか、この時間帯はぞわぞわする…
11-01 17:48

そうだ!FacebookやMixiにハッシュタグ機能がつけば、すごいよくなると思う。
11-01 17:33

ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/TXe1ECuV #humming_pinkribbon
11-01 15:55

10/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
10-31 06:59

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア