10/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。寒い。インナーがなんかいいのが必要だ。
10-30 06:43


10/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

お腹減った。ごはん食べる。
10-29 18:00

アルバイト採用落ちたorz (T_T)
10-29 16:34

空気を読んで逮捕。空気を読んで戦争拡大したことが全く反省されてない国だ。orz / “【殺人予告メール】「大人数を動員して大騒ぎ…立件するしかない空気に」 - MSN産経ニュース” http://t.co/RMZXOEy8
10-29 16:03

自白強要(しかもウソの自白をムリヤリ)こそ問題だと考えるべき RT 河北新報 コルネット 社説 PC遠隔操作事件/自白誘導の疑いこそ重大だ http://t.co/Mk8bNb1S @kahoku_shimpoさんから
10-29 15:47

やったー(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) 嬉しい!! RT @SakiAnime 「咲-Saki-全国編」TVアニメ化決定! #saki
10-29 15:42

10/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

アチーブメント獲得!150時間学習しました - iKnow! http://t.co/IIKD7ssn
10-28 23:23

.@next49 さんの「私的メモ:攻殻機動隊の世界における教育」をお気に入りにしました。 http://t.co/OG1urquV
10-28 23:09

パソコン 漢字変換したらありえない変換にウケた。
10-28 23:04

新聞大会で「軽減税率」求める決議 ネットに厳しい批判あふれる : J-CASTニュース http://t.co/dqoY8D79 @jcast_newsさんから
10-28 22:38

寝すぎたーorz
10-28 19:51

中二病でも恋がしたい!3話を観た。面白すぎるだろ!!凸守登場CVすみぺ。丹生谷 森夏は、完全に勇太に興味があること確定だね。極東魔術なんとか部に、他にメリットなんてないからね。にしても学校の人、先生も生徒も優しいね。六花たちを、ちゃんと受け止めて、受け入れてあげてる。
10-28 02:52

NHKオンデマンドでオイコノミヤ ケータイ買うならどれにする !? 後編を視聴した。
10-28 00:57

10/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

お疲れ様 RT @usagi7080: 夜勤の仕事終わったにゃ~
10-27 06:56

おはよう(^_^) #ohayo
10-27 06:53

帰宅なう。疲れた。眠い。
10-27 06:51

To LOVEる -とらぶる- ダークネス4話 いい回だった。 #toloveru_d
10-27 01:27

10/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

LadyGoおわった #agqr
10-26 18:00

コネクト キター #agqr
10-26 17:55

(^∇^) #agqr
10-26 17:54

NG大賞取れるよ #agqr
10-26 17:50

これはひどいなぁ。 #agqr
10-26 17:30

Windows8興味あるが、我が家のXP等しく使ってるうちに重くならないかが心配。
10-26 08:48

どのニュースみても、誰々が何とかという球団に入っただの話ばかりやっていてうんざりする。( ;´Д`)
10-26 08:46

ハロウィン コスプレしたいなー
10-26 08:44

ヘッドホン変えと親に何度も言われている。どうも私が使うのを快くはあんまり思ってないようだ。昨日、某家電量販店でヘッドホン視聴していた。有名メーカーの名は伊達じゃないねと思った。でも、高い(;´Д`A
10-26 08:13

なんか予約作業とツイートでちゃんと見れなかった気がする。近いうちにもう一回見ることにしよっと #busoushinki
10-26 02:24

続きを読む

10/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

石原氏も含めていわゆる保守と言われてる人は、なぜか民族主義的には保守だが、経済では、集産主義がほとんど。反集産主義的な経済保守は、民族主義的な保守の人からは、売国奴呼ばわりされてる。ヘンだね(?_?)
10-25 22:43

帰宅なう
10-25 20:38

面接を受けてきた。行く前は自信あったんだが、だんだん自信なくなってきた。面接担当の人の言葉が、遠回しな断りを匂わせていたんじゃないかと疑心暗鬼に思えてきた。(;´Д`A
10-25 16:38

よし(((o(*゚▽゚*)o)))iPhone復活した。先日、少し水が入ってしまい、音が出ひくくなるという問題が発生。乾燥剤とともに密閉容器に入れること3日。音の問題も完全に解消されて復活した。マジ嬉しい。♪───O(≧∇≦)O────♪
10-25 13:36

気付いてよかった。明日だと思った予定今日だったよ。メール見てよかった。あぶないあぶない。
10-25 12:16

帰宅なう
10-25 06:41

10/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

面した通りは、大きく。人の往来もけっこう多い。そんな場所に約2時間半、鍵が挿さったままのスクーターを放置していた。おっおっ恐ろしい((((;゚Д゚)))))))本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に盗まれなくてよかった。よかったよぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。
10-24 19:43

用事を済ませた後は立ち読みをしていた。帰ろうとスクーターを停めておいた場所に行く。スクーターのサドル脇の鍵穴に鍵が挿さったままなのが、すぐに見てとれた。このあたりの場所は繁華街と住宅地の中間的なあたり。
10-24 19:42

東京23区部の一般的な規模より多少栄えている駅前繁華街。その繁華街を横串に貫くように通っている片側一車線の道路。両面に歩道を有する。まぁつまり自動車がバンバン走ってる大通りなのだ。その通りに面したとある場所にスクーターを停めて、いくつかの用事を済ませた。
10-24 19:21

怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった。いや、自分が怖い。うっかりが酷すぎる。
10-24 19:10

いろいろあるリアルのあれこれが私の妄想力を削いでくれちゃってる。どうしたもんかな?もっと鍛えなきゃいけないのに…
10-24 10:43

10/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

@two_hand_0 ただいま(^∇^)
10-23 07:00

帰宅なう。なんか、なぜかヘルメットしていると右こめかみが痛くなった。とると治る。いつもと同じなのになんでだろう?
10-23 06:44

なんで、メイドちゃんCV???なの?隠すことないのに。というか今回しゃべったっけ? #sakurasou
10-23 00:56

いとこの先生がするべきでしょ! #sakurasou
10-23 00:43

10/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

iPhone を水没させてしまった時の修理等 http://t.co/CVFF5jRv @parachesさんから
10-22 11:30

電源をオフにしたiPhone。新品のジップロックに乾燥剤と共に入れて封を閉じる事にした。あってよかった乾燥剤。
10-22 11:26

開腹して乾燥させるのは、私には難しそうだ。
10-22 11:22

ジップロックが使い古しだったのが悪かった。ケチって何度も使ったものつかったのだ。どうやら穴が開いていたようで中に水が入った。iPhoneの音が小さいまま大きくならないという生涯発生。深刻ではないが看過出来ない状況と考えられる。
10-22 11:18

シャワーなう。
10-22 09:41

おめでとうo(^▽^)o RT【速報】日本人初、吉松育美さんがミス・インターナショナルに初優勝まとめ http://t.co/TnY9Rt9C #気になるニュース #news
10-22 09:00

ねむい
10-22 07:42

帰宅なう
10-22 06:58

10/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

寒いね
10-21 06:47

帰宅なう
10-21 06:47

もうそれなりに長いこと佐藤利奈さん ラジオを通してだが知るにいたっても春香との違いを感じないね。o(^▽^)oいや、まあ多少違うのわかってるけど、にしたってダブるよね。 #minamike
10-21 02:02

みなみけ 見ながらカレー食べるなう。そんな、みなみけでカレーの話なう。
10-21 01:51

10/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
10-20 06:25

10/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

突然のゆれ
10-19 21:00

“WIRED.jp” http://t.co/cuZJLw7u
10-19 20:25

本当に本当に本当に恥知らずだと思う。総論賛成各論反対。消費税賛成ウチらの業界は減らせって厚顔無恥甚だしい。 →軽減税率をねだる読売社説の恥知らず #BLOGOS http://t.co/aRpVWYUi
10-19 19:34

遺伝という名の差別 #BLOGOS http://t.co/52VeR5FF
10-19 19:08

久しぶりに絵を描いた。己への戒めのためツイートする。まだまだ、思い込みで描いている。もっと見たまま描くべき。"魔法少女リリカルなのは A’s 原画集 P37" http://t.co/bgLCQoNK
10-19 18:04

@ST_mikami ただいま
10-19 07:21

雨を覚悟していた。実際 販売所に出勤する直前まで雨だった。私が出る直前あたりから小雨になって、以降雨に降られずにすんだ。ハッピー ヾ(o゚??゚o)ノ゙
10-19 07:18

帰宅なう。
10-19 07:16

10/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハヤテのごとく 遊園地内で贅沢していた様子もないのに電車賃の持ち合わせすらない。しかもそれがハヤテであることを考えるといくらなんでもと思う。考えにくいなと思う。 #hayate_p
10-18 02:54

10/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

自炊画像チェック完了。こんだけの数チェックして縦線入ってないとは驚き。ここから結論づけるに縦線の原因は、ほとんど本のページに付いてる誇りだね。今回のは新しくてほこりないヤツだったから縦線なかったんだろう。
10-17 18:09

そもそもピュアであることイコールいいこととは思う。だから、大丈夫だと思う #agqr
10-17 17:52

ラジオ聴きながら自炊した画像のチェックしてる。
10-17 17:44

雨降ってきた
10-17 16:30

帰宅なう
10-17 06:34

チェックポイント到達! Core 500:数字と色 - iKnow! http://t.co/GRN37z0L
10-17 01:54

起きたなう
10-17 01:49

10/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

はーメシメシ
10-16 18:01

帰宅なう
10-16 06:25

攻殻機動隊SAC SOLID STATE SOCIETY 見たいが、この後はDVDレンタルだな
10-16 03:11

ガールズ&パンツァー また予約録画キャンセル勝手になっていた。(T_T)
10-16 01:30

さくら荘のペットな彼女#2「絵を描いてきたの」七海が面白い!ましろの方が先に帰ったのに、なんでコンビニで七海と遭遇してる?美咲は三鷹ラブなのか?彼女の名前調べようとウィキみたら、この後の顛末を知ってしまった。ましろが画家として成功してることを知りご不満な様子なんで? #さくら荘
10-16 01:10

10/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

秋深し → 秋不可視 #agqr
10-15 17:49

10/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は誕生日です。レベルが1上がったわけです(^O^)
10-14 18:51

帰宅なう。眠い。眠かった。眠いとパフォーマンスが落ちる。
10-14 06:49

10/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

φ(..)メモメモ / “田村ゆかりさん、NHK総合「MUSIC JAPAN」にmotsuさんと“初出演” 10/14放送 - はてなブックマークニュース” http://t.co/9GtGgr8E
10-13 22:21

これはすごい。海外行ってもスマホで日本のアニメ観ることはもちろん、録画することまでできる。 / “ioPLAZA:VULKANO FLOW(ボルカノフロー) IO DATA 通販 ioPLAZA” http://t.co/UE2pHzah
10-13 21:19

アチーブメント獲得!ウィークリー・ターゲットを45回クリアしました - iKnow! http://t.co/xp3l0odR
10-13 20:52

帰宅なう
10-13 07:01

モモいい子!o(^▽^)o #toloveru_d
10-13 01:15

10/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

えっ!?みかしー県歌歌えるの?そうゆうものなの青森県って?  #agqr
10-12 17:44

ナデシコなついな #agqr
10-12 17:35

そうだったのか!池上彰の学べるニュース 緊急生放送スペシャル | テレビ番組情報 | テレビ朝日 2012年10月14日 (日) 18:56 ~ 23:10放送φ(..)メモメモ http://t.co/VjMqBtIo
10-12 10:17

武装神姫#2 危ないんだったら揚げものはさければいいと思う。 #busoushinki
10-12 02:59

ひだまりスケッチ×ハニカム #2 「5月18日~19日 上からゆの様」 お風呂でノリちゃんが宮ちゃんのおっぱい大きいと触る場面について、ちょっww中の人を思うとって、笑った人は私だけではないはず。 #hidamari
10-12 02:25

ひだまりスケッチ×ハニカム #2 「5月18日~19日 上からゆの様」 お風呂でノリちゃんが宮ちゃんのおっぱい大きいと触る場面について、ちょっww中の人を思うとって、笑った人は私だけではないはず。
10-12 02:25

ロボティクツノーツ#1 「その目、誰の目?」まさか、このセリフが出るとは。出るとしても世界線とかだと思っていた。よくよく考えるとアニメ見たが、このセリフの意味を一知半解程度にしか覚えてない。アキちゃん、好感を持てた。
10-12 01:55

サイコパス#1 この世界が不条理で冷たいってことを表現したくてのことだとは思うが、必要とは考え難い残虐表現には首を傾げる。
10-12 01:23

10/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

もし日本人がノーベル文学賞とったら言いにくくなるから今のうちにつぶやいておくが、"文学賞って本当に必要?"科学系の賞はわかる。平和賞もわかる。でも文学賞は文化や読者の解釈の差が多きすぎる。なくした方がいいと思う。
10-11 17:07

きっと その雑誌には「Jyosen(除染)」って項目もあるんでしょw→ポーランドで「悪魔払い」専門誌 世界初の創刊 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Hah8ZX5p
10-11 17:02

10/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
10-10 06:30

10/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

山中教授は日米を往来されており米国の金の豊富さ、対する日本の少なさを嘆いておられた。14年以降公的研究費のめどが立ってない。要求したい事もあろうに祝いの場では国等に感謝するとは、実にできた人だQT山中教授「まさに日本という国が受賞した賞」 http://t.co/1uy2neW4
10-09 08:13

ゆれた
10-09 07:48

山中伸弥教授がノーベル賞受賞されました。おめでとうございます。→山中・京大教授にノーベル賞…iPS細胞作製 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/S3u7vY1X
10-09 06:33

帰宅なう
10-09 06:27

10/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。少しのどが痛い。
10-08 06:29

10/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

“Togetter - 「『セックスフレンド推進が日本経済の未来を明るくする。~婚活では結婚率は上がらない~』」” http://t.co/2rejcgVV
10-07 10:12

帰宅なう。雨だった。
10-07 07:14

10/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

chroomを使ってるのだが、のぞんでもいないのにタブをクリックすると別ウィンドウになってしまう時がある。けっこうある。(>_<)どうしたらいいんだろう?
10-06 17:55

帰宅なう。
10-06 07:20

10/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

図書館から帰還
10-05 17:13

アイス食べてるなう
10-05 14:27

@UtimuraKaname d(^_^o)
10-05 13:34

ドリームクリエイター見た。椿姫さんと世界チャンピオンヌキさんのストリートファイターⅣ対決がガチすぎてビックリした。世界チャンピオン相手に三回戦目まで持ち込み、スーパーコンボされた瞬間スーパーコンボによる光返しする椿姫さんぱねぇ(;゜0゜) #dre_cre
10-05 11:39

掃除続ける気力は失せた
10-05 07:23

ケガはしてない
10-05 07:21

二階の梁を掃除してたら、はしごから落ちた。イテー(T_T)
10-05 07:21

帰宅なう
10-05 06:56

なんでこの作品で武装神姫なんてタイトルつけたの?
10-05 02:11

エンジェリックレイヤー?
10-05 02:00

続きを読む

10/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

うわぁ何これ!なんか、すごい気はするが、何をどう使ったらいいのかとは、まだわからない。 / “鉄道Now” http://t.co/VVRlQ8um
10-04 12:59

「ハヤテのごとく」あの内装には、おどろいた。えっと、あそこまで変えていいの? #hayate_p
10-04 12:50

あやねる絵うまい! / “【百合】佐倉綾音さんが「デートをしてみたい女性声優BEST5」を発表!見事1位に選ばれたのは・・・!” http://t.co/TmGveTQh
10-04 12:48

言葉って大事だよね、言葉でかなり印象って変わる。”普天間基地=市街地の中にある基地”←これだとけしからん印象を持つ。”普天間市街地=基地の周りに作った街”←これだと、えっなんで!?って印象を持つ。同じものなのに言葉や経緯を少し編集すると大きく印象が変化する。
10-04 12:27

“痛いニュース(ノ∀`) : 「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間 - ライブドアブログ” http://t.co/Piv4Ufuf
10-04 12:10

彼らは何をやってるんだ。"オスプレイは危ない。人々はわかってくれない。そうだ、このことを知らしめる為、オスプレイを墜落させよう!"とか思ったのだろうが、それは事故じゃなくて事件ですから! / “沖縄タイムス | オスプレイ:市民ら抗議…” http://t.co/KfOQav3x
10-04 12:05

いや、たぶん寝てない。たんに聞き逃しただけだ
10-04 08:36

あれ?今一瞬ねてた
10-04 08:35

これじゃあ因果関係がわからなすぎる。 / “米モンサントの除草剤訴訟、原告勝利で賠償命令 フランス 国際ニュース : AFPBB News” http://t.co/Zq4toHJj
10-04 07:37

@ogiharahideki おはようございます
10-04 07:29

続きを読む

10/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

えっ!ウソまじ?あっホントおめでとうございます。(*^_^*) <声優の門脇舞以が婚約を発表、姉さん女房に「む、むずむずします」。> http://t.co/gwgXIv88 #niconews
10-03 13:02

帰宅なう。雨心配だったが、幸い降らずに済んだ。
10-03 06:17

起きたなう
10-03 02:07

10/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた
10-02 10:11

ただいま
10-02 06:57

10/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。当初覚悟していた大雨、大風止んでから配達することできて、よかった。
10-01 06:38

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア