09/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N3LnkW
09-29 22:55


09/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

どんよりを使って文を作れ→うどんよりそばが好き (これどっかの4コマで読んだ) #agqr
09-28 17:29

2期おめでとう!うれしい!!→『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ2期製作決定! http://t.co/RSKP32Xx @kouchamoeさんから
09-28 15:44

久しぶりにエアラジオ聞いたら日高里菜ちゃんがゲストだった。 #agqr
09-28 15:28

配達終わった。マックなう。
09-28 06:23

09/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

これはひどい / “野中広務がCCTV出て尖閣の件で中国人に謝罪” http://t.co/93npa9Lk
09-27 14:18

「野中広務がCCTV出て尖閣の件で中国人に謝罪」←どこの国の政治家だ。尖閣の話に前大戦の話を混ぜておいて、歴史を知らないとはよく言えたものだ。 / “???危机 - 高清在??看 - ????” http://t.co/8RghRll7
09-27 14:17

国政なのに「地元のことをお願いしても耳を傾けてもらえない。地元を重視してもらえる人を支援するほかない」と言い、地元重視を当前との感覚は理解できない。こうゆうのが居るから地元利益誘導政治が改まらない。 / “みんなの党:渡辺代表の地元市…” http://t.co/XZrOBwVx
09-27 12:09

これはすごいな RT 「かわいい」で集中力アップも NHKニュース http://t.co/JEfzYL73
09-27 11:57

この気持ちめっちゃわかる。積みゲーが…あうあう(;O;) / “はてなブックマーク” http://t.co/5sTA6ZJa
09-27 11:54

φ(..)メモメモ <ミスタードーナツで15品半額セール 「秋の大感謝祭」スタート> http://t.co/6eKR93s1 #niconews
09-27 11:44

09/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

るみるみお誕生日おめ(^_-)-☆ #agqr
09-26 17:56

理解できない
09-26 14:17

09/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

切れていた玄関の電球型蛍光灯を交換した。
09-25 15:46

“ソーシャルランチ!- Facebook でつながるランチマッチングサービス -” http://t.co/0up4TeRD
09-25 14:49

“人民日報、50年代「尖閣諸島は日本領」と報じる 市民ら「政府に騙された」 - (大紀元)” http://t.co/wIKsoLy9
09-25 09:30

09/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただいま。ハトでも前方不注意とかってあるんだね。バイク乗っていたら突然ハト車道にトコトコ入ってきてビックリした。幸いスピード遅かったから大事にはならなかった。ふー
09-24 06:51

09/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

カフェオレなう
09-23 23:34

“おっぱいでアジアに平和を 大人気アプリ「おっぱいソムリエ」が中国進出を表明 (EXドロイド(エックスドロイド)) - livedoor ニュース” http://t.co/VeFUD7I5
09-23 20:10

いわゆるロリババァというキャラ。私も大好きです。にしてもババァって、これ名前なんとかならないの。児ポ法は、たぶん関係ないと思う。姥皮の現代的アレンジであり、ギャップを魅力に感じてもらうためだと考える。 / “児童ポルノ法対策か新しい萌…” http://t.co/SS0zAFGY
09-23 16:03

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。無料で利用できる。スマホにファイル移動させるのに超便利。使ってない人も使ってみて無料だよ!! http://t.co/tIDncaWj
09-23 15:01

Dropbox を気に入った理由:PCに入ってる音声をDropbox使ってiPhoneに簡単転送し、BoxyTunesというアプリで聞く。これがすごい便利 簡単http://t.co/BsvUO1W0
09-23 14:57

【パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り! 1 (りぼんマスコットコミックス)/加藤 友緒】パパ聞きを別視点から描いたというよりは、他とは別のパラレルな世界だと理解すべき。美羽は、自分自身可愛... →http://t.co/lkcfGVLv #bookmeter
09-23 10:04

【パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り! 1 (りぼんマスコットコミックス)/加藤 友緒】を読んだ本に追加 →http://t.co/gc3MVgab #bookmeter
09-23 09:27

帰宅なう。現在も降り続いているこの雨。生い茂った木の下とかって雨粒がボタっとなる。そんな感じの雨粒が木の下であるかに関係なくどこでも降っていた。そんな雨だった。
09-23 07:05

09/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

「少女セクト」が電子書籍化されてDMMで販売されてるのを発見。これはいい。だが、dmmb形式。この形式不便なんだよな~(~_~;) iPadでみたいのにみれないんだもん。電子化って言ってもPCでしか見れないじゃな~
09-21 21:42

@momoiktkr  2h楽しかったです(^_^)b
09-21 20:53

“簡単に出来るオムレツの裏技” http://t.co/k3m7dDRZ
09-21 14:39

これは面白い(^_^)bカワイイ / “あの脳波ネコミミが進化して、シッポに! ついでにスマホにも連動(動画あり)【TGS2012】 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!” http://t.co/bV7PIldp
09-21 14:27

たっぷり寝た。11時間ほど寝た。
09-21 00:56

09/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

わざとでしょ? #agqr
09-18 17:48

口内の肉かんだ。たぶん口内炎なるな。はぁ~
09-18 17:31

ゆるゆり♪♪#12 「さよなら主人公、また会う日まで」 もう、最終回かぁ。早いね。 #yuruyuri
09-18 02:30

09/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた。けっこう大きい
09-14 02:23

09/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

【パパのいうことを聞きなさい! 2 (ジャンプコミックス)/竹村 洋平】を読んだ本に追加 →http://t.co/P9Ezw06M #bookmeter
09-11 17:56

【パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)/竹村 洋平】を読んだ本に追加 →http://t.co/Jj7kPoLc #bookmeter
09-11 17:55

09/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

どこの黒魔術師って感じww いい!すごいいい!! #agqr
09-10 17:11

今日のすみぺの服はすごい!いつにもましてゴスロリ!!!って感じだ\(◎o◎)/! #agqr
09-10 17:06

09/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただいま
09-08 07:09

09/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

@Bul_let 私の場合 完全に真横になっていて地元の歯科では不可能とのことで大学病院で行ってもらった。しかも、歯を割るという方法で。怖かったので全身麻酔で寝てる間にやってもらいました。お気遣いありがとうございます。
09-05 20:13

親知らず抜いたところの歯茎が痛かったので歯科に行ってきた。抜いたところよごれが侵入し炎症をおこしていた。化膿していたんだって、おおっ怖!
09-05 20:01

むかしipodで使おうとしていた非純正のケーブルを試してみたら使えた。これ使える商品だったんだ\(◎o◎)/ずっと不良品だと思っていた。
09-05 11:49

iPhoneの充電ケーブルの被覆破れた。なぜか、屋外に持っていってる方が大丈夫で、室内で使ってる方が先にダメになった。
09-05 11:44

グッドモーニングハローワールド(^_^)v
09-05 06:51

09/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

これだな http://t.co/Gwu8n793 #agqr
09-04 08:24

帰宅なう。昨日に引き続きiPhoneの充電池忘れるというミスをしてしまった。
09-04 07:01

08/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

【4コマnanoエース 2011年 10月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/zOGbBC6f #bookmeter
08-31 17:19

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア