08/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

さてとご飯たべよ
08-28 21:24

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's感想 内容はもちろん素晴らしかった。仮面の戦士が出て…というのは全部カット。すずかとアリサとの話は大幅カット。リインフォースとのアクション増量。キャラの感情がさらに丁寧に描かれてると感じた。特にはやて。 #nanoha
08-28 20:51

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's を観てきた。※今から作品内容ではなく映画館の話します。某古い映画館に行ったのだが、こんなに悪いのって言うくらい悪かった。ノイズが多い。スクリーンに縦の線が見える。ドットが粗い。どうして?こうゆうものなの? #nanoha
08-28 20:43

ビックリした。手に黒い何かついてると思ったら蚊だった。玄関開くの待っていたあの短い間に止まったんだ。叩き潰したら血出ていた。たしかに玄関待ってる時、蚊の飛ぶ音が聞こえた。聞こえたから、すぐ動きまわっていた。であるにも関わらず刺されていたことに大変驚いている。
08-28 20:18


08/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
08-27 06:44

チェックポイント到達! Core 500:ステップ3 - iKnow! http://t.co/SdeSMZYa
08-27 03:05

トータル・イクリプス 9話「落涙」篁が最後に見せた涙。あれは、ブリッジスからの労いの言葉に感動したから?ブリッジスが生きていることが嬉しかったから?自分が多少関わったレールガンが成功したから?本当のところ、なんでなんだろう? #イクリプス #muvluv
08-27 02:57

08/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

昨日から仙腸関節が痛い。( ;´Д`)
08-24 18:55

野田総理の演説素晴らかった。特に歴史的経緯も総理の口から説明があった点がよい。
08-24 18:33

帰宅なう
08-24 07:04

08/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

ガチなのでLady Go止めたなう。 #agqr
08-23 17:33

帰宅なう。
08-23 07:29

08/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
08-22 06:51

08/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

ねむい
08-21 08:46

帰宅なう
08-21 06:39

08/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた
08-20 20:44

【神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)/若木 民喜】を読んだ本に追加 →http://t.co/9OAsZ9Uh #bookmeter
08-20 16:21

台所と洗面台掃除した
08-20 07:30

帰宅なう
08-20 06:45

08/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

久しぶりに堀江由衣の天使のたまご聴いた。
08-19 23:02

うわぁぁうそっ何この時間!?今起きた。平清盛は再放送があるからいいとして、「林原めぐみのハートフルステーション」予約録音もしないでねてしまった。
08-19 22:38

【謎解きはディナーのあとで 2/東川 篤哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/SCfFHgUA #bookmeter
08-19 14:37

08/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

@kasoken 「堂本光一のNEWS LABO」大変楽しく拝見しました。このような番組がレギュラーになればと思います。赤ワインは白ワインで落とすという話で、小学生のころ理科の先生が除光液がなければマニュキアはマニュキアで落ちるって言ってたのを思いだしました。
08-17 23:42

帰宅なう。帰り松屋で塩カルビ丼食べてきた。
08-17 07:17

08/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

夕食食べた
08-16 18:56

iknowやった。
08-16 11:12

新聞読みながら朝食に昨日の餃子の残りを食べた。
08-16 10:32

パソコン作業しつつ合間みてリビング掃除していた
08-16 10:01

台所掃除した。
08-16 08:01

帰宅なう。
08-16 06:40

08/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

AノートからBノートにコピペ。テキストはちゃんと別のノートに移動できたが、写真だけできないのなんで? しかも1回は成功したが、その後は何度やってもダメ。 (>_<) #evernotejp
08-15 10:32

evernoteの取り消し やり直しが機能したことがない。これどうしたらいいの? #evernotejp
08-15 10:23

08/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららミラク 2012年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/Bh6dmNoW #bookmeter
08-14 20:53

【まんがタイムきららミラク 2012年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/n04t9HJJ #bookmeter
08-14 20:53

【まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/DI9uMvYJ #bookmeter
08-14 20:47

【まんがタイムきらら 2012年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/0sh8J1pl #bookmeter
08-14 20:45

【まんがタイムきらら 2012年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/iEGliaxm #bookmeter
08-14 20:45

【まんがタイムきららキャラット 2012年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/kFviw4Gv #bookmeter
08-14 20:44

【まんがタイムきららキャラット 2012年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/chdUqOjr #bookmeter
08-14 20:43

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/Td4XL5YY #bookmeter
08-14 20:41

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 06月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/FsqaSEKH #bookmeter
08-14 20:40

【神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)/若木 民喜】を読んだ本に追加 →http://t.co/bqonv5wh #bookmeter
08-14 20:40

08/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただいま
08-13 07:03

08/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

接点復活スプレー使ったら明確にラジオの音声がよくなった\(◎o◎)/!
08-12 19:00

シャワー った。体重51.2kg
08-12 18:01

帰宅なう。
08-12 17:19

【コミケ雑感】コミケとかで人脈増やすとか、リアルに会って親交をあたためるとか、すっごい憧れるが、できていない。そもそもネットは、ほぼ読み専なのが、いかんのだろうなぁorz
08-12 16:46

【コミケ雑感】久しぶりに絵を描きたくなった。
08-12 16:40

【コミケ雑感】なんで男はあんな汗ばんでるのが多いんだろう?女性では、極々一部しかそういう人はいなかった。
08-12 16:09

@nekome_haduki お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-12 16:05

【コミケ雑感】私的には、学習マンガ的な内容の同人誌増えたらいいなと思う。
08-12 16:02

【コミケ雑感】たぶんタイトルのおかげだろう。
08-12 15:56

【コミケ雑感】ふしぎと目ぼしをつけていたわけじゃないのに好みの本が見つかることも多い。
08-12 15:55

続きを読む

08/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
08-11 07:26

08/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
08-10 19:09

この自販機のフローズンはよくない。ストローでは吸い切れないし、カップ底にくっつくので、飲むことができない。氷の粒が大き過ぎすのだ。
08-10 15:10

ビッグサイトの一角にある この自販機は私のお気に入り。西ホールにもあるだろうと探したが、なかったので、わざわざ東ホールの端までやってきた。 #c82 http://t.co/qhoSnCzw
08-10 14:55

コミケ ビッグサイト着いたなう。
08-10 12:06

さて、それではゆるゆると出発するなう。
08-10 10:24

私はコミケは毎回行っていて、今回も行く。でもモチベ高く行く感じじゃない。(けっして嫌々行ってるのではない)企業ブース目的で行く。
08-10 07:14

帰宅なう
08-10 07:03

08/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

我ながらしょぼいと思う叩き方で右手人差し指に止まっていた蚊を退治することに成功
08-09 17:08

竹達さんのマネうまい #agqr
08-09 03:06

08/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

【神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)/若木 民喜】Σ(゚д゚lll) →http://t.co/ISMFXRNJ #bookmeter
08-08 14:51

【神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)/若木 民喜】を読んだ本に追加 →http://t.co/GBHlTddR #bookmeter
08-08 14:50

帰宅なう。
08-08 07:01

08/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

政局のこととかって よくわからないけど法案に反対だから、法案に反対じゃなくて、内閣に不信任案提出とかって普通なの?
08-07 19:10

近いうちに2nd 観に行くにあたって、魔法少女リリカルなのはの映画の1st 見直した。参考にすべきところ、そうでないところあったが、それ以上にパワーある作品だと改めて思った。
08-07 17:46

【ちぇんじで! (富士美コミックス)/島本 晴海。】を読んだ本に追加 →http://t.co/phLMjmB1 #bookmeter
08-07 14:56

【ちぇんじで! (富士美コミックス)/島本 晴海。】を読んでる本に追加 →http://t.co/phLMjmB1 #bookmeter
08-07 14:56

【神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)/若木 民喜】を読んだ本に追加 →http://t.co/kmhWIb5F #bookmeter
08-07 14:55

【にょたいかっ。 4 (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)/龍炎狼牙】を読んだ本に追加 →http://t.co/1iDPtiRB #bookmeter
08-07 14:53

どこを読んでも理由(大義名分)がわからない。何か野田総理は、不信任されるミスを行いましたっけ?→自民、不信任・問責案提出へ…解散確約ない限り : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/o2YdDjIe
08-07 10:09

ただいまなう
08-07 06:42

あやのかわいそう(T_T) #yuruyuri
08-07 02:31

08/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただいま
08-06 06:54

08/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

Evernoteプレミアム3年版パックを購入。コードを入力してプレミアムに復帰することに成功。通常月額450円で今回3年分を7180円で購入。=月額16ヶ月分の料金で36ヶ月使える。20ヶ月無料になった計算だ #evernotejp http://t.co/xT3Xgk32
08-05 11:51

@nose_megumi3636 送信テスト
08-05 09:49

帰宅なう
08-05 07:35

08/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

@inazotaddy 今まさに98で録音中なので、操作はしてないです。
08-04 21:34

@inazotaddy 出ますね。
08-04 21:02

@inazotaddy 怖っ!ウチもREGZAです。Σ(゚д゚lll)
08-04 20:54

@inazotaddy 98はWindows98のことです。今はラジオの録音の専用機みたいに使っています。
08-04 20:52

@inazotaddy 今は涼しいです
08-04 20:46

最近98の調子がおかしい。正常に電源オフしたのにタスクがどうたらとかで正常起動してくれない。起動しないでチェックを始める。そんなことが何度もある。
08-04 20:37

#カンピオーネ 4話まで視聴。エリカ気に入った。そして、なんだ あの予告はww
08-04 16:59

08/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

二階の気温が43度 暑いよーヽ(;▽;)ノ
08-03 15:10

えっ?ウソ!みぞラジ終わるの?ヤダΣ(゚д゚lll) #otoizumi #みぞラジ
08-03 12:52

@sigsawa 1日で平均いくつ観てるんですか?
08-03 11:26

アニスク聞き終えた。 #agqr
08-03 02:00

08/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

すばらしいニュースだ。ALSは、あまりに非人道的な病気。iPSから実験用の細胞が作れたことだけでも素晴らしいのに、治療薬の候補まで見つかるとは!! / “iPS使いALS抑制 新薬候補物質発見…京大 : ニュース : 関西発 : YO…” http://t.co/OTS9AvTf
08-02 11:38

きっと氷菓に空気を入れる技術とかが最近進歩したんだろう。だから、今までなかったのが、こうして開発されたんだろうと思う。
08-02 07:33

氷菓なう。エアジェラいいねd(^_^o)
08-02 07:28

帰宅なう。
08-02 07:26

08/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

三連休ないんだ! 未可子氏売れっ子ー #agqr
08-01 08:53

なりたいですがなにか? #agqr
08-01 08:27

帰宅なう。
08-01 07:02

07/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 こうゆう問題をもっと考えよう。答えはでないかもしれない。というか出ないだろう。でも考えよう→誰が弱者か?: 極東ブログ http://t.co/XlCEqWz1 ... http://t.co/GtSqcCcB
08-01 02:13

07/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

マックなう。 久しぶりにマックシェイク飲んでる。冷たさが気持ちいい
07-31 16:00

すごい!全ての扇風機を強で使い、風の方向を工夫したら2度下がった。
07-31 11:29

すごい!全ての扇風機を強い使い
07-31 11:28

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア