06/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N3LnkW
06-28 21:25


06/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N3LnkW
06-27 21:12

自然放射線の400倍をネズミにあびせた→結果、重要な変化は認められなかった。 / “長期間にわたる放射線被曝についての新しい見解 =MITの研究が示した低線量被曝のDNAへの少ないリスク : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/6lFgDOcv
06-27 19:28

チェックポイント到達! Core 500:ステップ4 - iKnow! http://t.co/Ydimh4Z5
06-27 11:30

コース完了! Core 500:ステップ2 - iKnow! http://t.co/Ydimh4Z5
06-27 11:17

【消費税増税法案が衆院で可決】#2増税が成立したとして、それは一歩どころか半歩程度のことでしかありません。歳入増のための決定はなされました。次は歳出カット、特に最も大きい社会保障のカットの決定が必要です。歳出増に合わせて増税していては消費税10%では足りないからです。
06-27 10:20

【消費税増税法案が衆院で可決】#1日本は歳入に対し歳出が倍以上。これを改善するには①歳出カット②歳入増③折衷案しかありません。となると事実上③折衷案しかありません。(続く)
06-27 10:20

うわ、今日寒い。
06-27 02:09

06/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

這いよれ!ニャル子さん最終回「夢見るままに待ちいたり」 あ~とうとう終わってしまった。ニャル子さんやってる時間は早いんだよ。 #nyaruko
06-26 02:36

06/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

シャワー浴びた。体重53.2kg
06-25 18:23

ちょっ!!これ阿知賀編といいつつ千里山編じゃないか!? #saki
06-25 02:12

06/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららミラク 2012年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/8X9PI2mB #bookmeter
06-24 17:41

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N3LnkW
06-24 13:28

【ぼく玉三郎 (月刊少年マガジンKC)/小野 新二】を読んだ本に追加 →http://t.co/G4T8Z4xZ #bookmeter
06-24 13:18

帰宅なう。
06-24 08:28

配達終えマックよってるなう
06-24 07:01

06/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。読み違えた(T_T)天気予報では1mmだったのに、ザアザアじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。。1mmの予報だったからフィルムせずにいたのに(T_T)あの小雨の時に新聞全部フィルムしとけばよかったorz
06-22 08:31

06/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

ロールキャベツ男子という言葉があるけど、キャベツも中の肉も食べられる方の対象であるのだからおかくないかと思う。草食かと思ったら中身は肉食ということを意味したいのだから、「羊の皮をかぶった狼」という言い方が適切ではないのかなぁ…とふと思った。同じ意味でもずいぶん言葉の印象かわるなぁ
06-21 14:05

06/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

津田さんがいいお仕事をされた。最も儲けた時、6000億円だったのに音楽業界は今6800億円損失してるという。うさんくさい。文化庁じゃなくてコンテンツ省いいアイデアだ。 / “違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起…” http://t.co/EjHaCbDK
06-20 17:21

@seikunsan どーもです。台風の中配達するのかとヒヤヒヤでしたよ。お仕事がんばってくださいね(^_^)v
06-20 07:19

@Bul_let おつありでーす(^_^)b お勤めがんばってください。
06-20 07:14

帰宅なう。ただいまー。雨やんでよかったー\(^o^)/
06-20 06:53

雨やんできた。よかった~(^。^)
06-20 02:29

処女信仰、処女崇拝などという幻想をぶち壊してくれそうなので恵比寿マスカッツの方を応援したい。恵比寿マスカッツの方が恋愛禁止とかやってるAKBより潔いところが良い。
06-20 01:19

今時AKBは、恋愛禁止とかして、処女信仰・処女崇拝とかあおっている。だから、この商法やAKBにポジティブな感情を持てない。だから、感心が持てない。尊敬もリスペクトもできない。
06-20 01:18

かつて、アイドルはトイレ行かないし、うんこもしない、ましてエッチなど論外と信じられていた時代があったらしい。私はその時代知らないが、実にばかばかしいと思ったが今の時代もあまり変わらないようだ。
06-20 01:15

06/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

いっ家が風でゆれてるよ~。「おうちこわれない~」
06-19 23:05

06/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N3LnkW
06-18 14:48

アメ-バIDを作ってみたのだが、 IDもパスもあってるはずなのにブラウザかえても端末変えてもログインできない。再設定しても全くかわらない。何でだろう(T_T)
06-18 13:34

山寺さんすげぇ\(◎o◎)/!
06-18 12:11

うわぁお\(◎o◎)/!田中さんおめでとう。山ちゃんおめでとう。 →田中理恵『ご報告』 http://t.co/ienkUS6Y
06-18 12:09

06/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただいま。今日の配達は大変だった。雨なうえ、途中ガソリン切れてバイク止まるんだもの。販売所から別のバイク持ってきてガソリン入れてってしなきゃいけなかった。大変だった。(T_T)
06-17 08:21

06/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

足の小指の爪が折れかけていて痛いので、ペディキュアしてみた。
06-16 14:26

よくできすぎていて実に怖い未来予想だ→ザ・シミュレーション生活保護2030 (1/5) : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/0CLif3SB @jcast_newsさんから
06-16 11:51

釣りの例えから計画経済と同じ弊害があることを記していて納得な話→日本人が「そんなに儲かってないのに、なぜか有休も取れず長時間労働」のワケ (1/2) : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/hS31fE9S @jcast_newsさんから
06-16 11:34

【初犬 3 (いずみコミックス 10)/犬】を読んだ本に追加 →http://t.co/vcvSygXU #bookmeter
06-16 11:01

やったーうれしい!(*^_^*) RT @IEEE80211 みなみけTVアニメ化正式決定。今冬放送開始
06-16 07:33

06/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただいま
06-14 07:13

06/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日、母と一緒にサンシャイン水族館に行ってきました。改装してから始めて行きました。前と大きく変わっていて驚きでした。 o(^▽^)o http://t.co/Q548qZYA
06-13 21:53

@yoshidahisanori おはよーございまーす。いってらっしゃい
06-13 10:08

サンシャイン水族館行こうと思う
06-13 09:55

帰宅なう。しまった販売所にレインコートのズボン忘れた。
06-13 06:59

リコーダーとランドセルを見たログ登録しました。1話から12話まで見た(12/13)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
06-13 02:38

06/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

@feat_sean よく覚えてますね。すごいです。
06-12 12:00

@feat_sean メスっぽい男 。NHK のTwitterの番組って一年以上前の番組のことですか?
06-12 11:57

@feat_sean このアイコンは私が書いたものではない。ToHeart2の小牧郁乃というキャラの画像。パソコンしてるとこと髪の長さが似てたからという理由でこの画像を選びました。
06-12 11:50

リコーダーとランドセルを見たログ登録しました。4話見た(4/13)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
06-12 11:35

リコーダーとランドセルを見たログ登録しました。2話見た(2/13)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
06-12 11:22

聖痕のクェイサーを見たログ登録しました。1話から14話まで見た(14/24)。[レイティング:★★★☆☆]DVDで視聴してる #animelog
06-12 11:19

機動戦士ガンダムUCを見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/6)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
06-12 11:18

宇宙兄弟を見たログ登録しました。1話から11話まで見た(11/12)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
06-12 11:16

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッドを見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/10)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
06-12 11:15

あっちこっちを見たログ登録しました。1話から10話まで見た(10/11)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
06-12 11:15

続きを読む

06/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

ねむ
06-11 08:00

あんなのどう戦えばいいんだ!! #saki
06-11 02:23

時をかける写真館 佐藤かよと菜々緒が幼なじみなことにビックリ。にしても佐藤かよ キレイだな可愛いなぁ。本当に尊敬するし、うらやましいと思う。 #nhk
06-11 00:57

06/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

堂本兄弟 面白かった。近藤さん 連発だったwww
06-10 23:59

国家の武力を持ってるのは、平氏であり源氏である。であるにも関わらず、報いるどころか試すようなこと。もて遊ぶようなことをする。忠誠心はなくなるわな。危険な行為だよ。 #nhk
06-10 20:40

当時の処刑ってこれであってるのかな? #nhk
06-10 20:34

主犯が主犯が島流しで共犯が死刑って変な話だ #nhk
06-10 20:29

.@gomatsubu うまいですね(^_^)b http://t.co/do2rHeqf
06-10 18:58

帰宅なう
06-10 07:02

早川さんの恋愛スキルぱねぇ!!!\(◎o◎)/! #nazokano_x
06-10 01:57

06/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

何これすごい。どうやって作ったんだ RT @wwwww_BOT: ムスカ「見ろ!ゴミが人のようだ!」 http://t.co/mWsr4iy5
06-09 13:15

どうしよう。すごいちらちらする RT @500favs: これを見て黒い点がちらついたらストレスが高いんだって。(PCのサイズでみてね) http://t.co/JqFICO7t RinaStream2012/06/09 13:02:39 Easybotterよりツイート
06-09 13:07

歯科行ってきた。以前抜いた親知らずのとこの歯茎に汚れが侵入して炎症なったとのことで、洗浄と消毒をしてもらった。炎症の部分を掃除するわけなので痛かった。
06-09 13:00

ニュース深読み ドイツ方式の方が個人の自由の観点から評価できるうえ社会厚生に適うと期待出来ると思った #nhk
06-09 09:33

さてとニュース深読みを見よ #nhk
06-09 08:45

総理の決断を支持する。国民は、立地自治体に対し「敬意と感謝の念」を訴えたことを高く評価する。→【主張】大飯原発と首相 再稼働の決断を支持する - MSN産経ニュース http://t.co/ke8OFlsh
06-09 08:15

販売所ついたら、まずタイムカードをいれるのだが、(配達は部数で給料決まるがなぜかタイムカード制)おどろいて悲鳴をあげてしまった。タイムカードのとこに大きなクモがいるんだもの。それは、本物ではなくておもちゃのクモ。だれかのイタズラだった。だまされたー o(*≧д≦)o))
06-09 07:51

I'm back home.
06-09 07:47

06/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N3LnkW
06-08 15:01

スクーターのメーターが1000キロ越えた。これで買った時からの合計が3万1000キロになった。
06-08 07:17

I'm back home.
06-08 06:24

06/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N3LnkW
06-07 12:31

チェックポイント到達! 使える英語:自己紹介編 - iKnow! http://t.co/73iDJ63c
06-07 11:40

帰宅なう
06-07 06:32

06/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

んだ RT @inazotaddy @nose_megumi3636 能瀬さんどうも。要はかいつまんで言えば「上を見たらキリがない、下を見たらキリがない」ということでしょうねえ。
06-06 19:21

他人と比べて負け組とか考えちゃうのは不幸だと思う。だって隣の芝生は青くみえるものだから、比べてしまうと誰であっても負け組だって思ってしまう。相対的に考えるより主観的に考えた方がいいと思う。
06-06 19:01

私のやる気スイッチはどこだ
06-06 08:43

06/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N3LnkW
06-05 17:05

いい考えだ。民主政治もこのような形で改めるべきだ。→ 素人が専門家を批判して状況を悪化させないようにする方法 - @fromdusktildawnの雑記帳 http://t.co/XrsNnTAO
06-05 09:55

あっさり着替えとかできてしまうとか、そういう場面とばすとかTSF的にはちょっといただけないなぁ  #nyaruko
06-05 02:27

おおっ!! その手があったかだねニャル子的に  #nyaruko
06-05 02:26

おおっ なんとTSFか!!うれしいぞ  #nyaruko
06-05 02:14

06/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

憲法では大臣の半分は、民間人でいいとあるのに、なぜどの内閣でも国会議員が8割9割なのだろう?素人の政治家なんて出来る限り少なくすべきと私は思うのだがなぁ。そもそも、なぜ憲法に半分は議員でなくてはいけないという規制があるのか、わからない。
06-04 19:44

田中防衛大臣について。野党「素人だ!やめろ!もっと詳しい人物にしろ!」で今日新しい防衛大臣なった森本氏。航空自衛隊出身なうえ外務省経験もある。すると野党からも与党からも政治家でないから懸念するという声が出てくる。国民「……解せぬ」
06-04 19:40

06/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」を視聴。これだからNHKスペシャルは素晴らしい。なんとか、私もこうゆうこと科学を人々に紹介する番組とか作品とか作ることに関われないものだろうか? #NHK #nhk_special #nhkspecial
06-03 23:24

NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」。アニメ部分 主人公CV日笠陽子さん。あと小島幸子さん等も出ていた。パッと誰の声とかどの作品の声やってる声優さんとか思い出せなかった。私の耳もまだまだだな。 #NHK #nhk_special #nhkspecial
06-03 23:23

NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」を視聴。この短い時間に適切にコンピューターの発展について説明するというオーダーに対する解答として瀬名秀明さん脚本のアニメが素晴らしかった。 #NHK #nhk_special #nhkspecial
06-03 23:20

NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」を視聴。ブレインマシンインターフェースの話あったが、非侵襲型では、よくできていてもただのリモコンでしかない。侵襲型で脳に情報を送るということこそが重要! #NHK #nhk_special #nhkspecial
06-03 23:18

NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」を視聴。こうゆうの観るとシンギュラリティも近いって気がする。ワトソン級のスパコンが、スマホに入るのはいつだろうか?ネット接続状態ならクイズ番組以上の働きだよね。 #NHK #nhk_special #nhkspecial
06-03 23:16

帰宅なう。今日は肌寒かったし、小雨も降っていた。ズボン二重に穿いって行って正解だった。
06-03 07:31

06/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

NHKスペシャル 日本新生「雇用の劣化を食い止めろ!」 NHKは3年前にも似たような番組をやった。( http://t.co/wUdBKliQ )その時は解雇規制については全く言及なかったが、今回はようやく解雇規制緩和の話をした。 #nhk #nhkspecial
06-02 21:18

古市さんや安藤さんの話し方は好感持てるね。私だったら、同じ事を主張するにしても、もう少し攻撃的になってしまいがちな気がするから、少し自分を改めたく思った。 #nhk #nhkspecial
06-02 20:59

NHKスペシャル【日本新生】「雇用劣化を食い止めろ」を視聴。古市さんの提案される「全員員参加型社会」に大賛成。性別や年齢や正規非正規で差別されない、解雇されやすいが新しい仕事も見つけ易い。企業福祉から国家福祉へ。私が言いたい事を全て言ってくれた。 #nhk #nhkspecial
06-02 20:58

古市さんや安藤さんの話し方は好感持てるね。私だったら、同じ事を主張するにしても、もう少し攻撃的になってしまいがちな気がするから、少し自分を改めたく思った。
06-02 20:52

NHKスペシャル【大激論!日本新生】「雇用劣化を食い止めろ」を視聴した。古市さんの提案される「全員員参加型社会」に大賛成。性別や年齢や正規非正規で差別されない、解雇されやすいが新しい仕事も見つけ易い。企業福祉から国家福祉へ。私が言いたい事を全て言ってくれた。
06-02 20:49

06/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

放射性物質はわずかに含まれただけで捨てられる食品もフードロスの問題である。 #nhk #nhk_tokuho @nhk_tokuho
06-01 19:55

フードロスの問題は、消費者の気持ちだけの問題に落とし込むのは間違い。 #nhk #nhk_tokuho @nhk_tokuho
06-01 19:53

フードロス 安全対策に放射線による細菌消毒の技術を活用すべき #nhk #nhk_tokuho @nhk_tokuho
06-01 19:51

フードロスを自給率の話に落とし込むのは間違い。 #nhk #nhk_tokuho @nhk_tokuho
06-01 19:49

フードロスをワケあり商品として売ることはできないんだろうか。 #nhk #nhk_tokuho @nhk_tokuho
06-01 19:48

映画行くか考え中
06-01 08:08

カレーうまうま
06-01 08:07

帰宅なう
06-01 06:56

さんかれあ9話 れあがゾンビなのとか、聞いてるんだ。それは意外。妹の友達にまで「ゾンビッ娘とチュッチュしたい」とかって知られてるんだ。どんだけだよ…。母の記憶はほとんどないがママと言ってしまう場面、おもしろかった。これ一期で絶対足らないでしょどうするだろう #sankarea
06-01 02:33

05/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

今聞いてもすごい曲だよね #agqr
05-31 17:37

急にクローズアップされた生活保護問題 デフレ脱却と「負の所得税」が合理的な解決策|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/jChDK39l @dol_editorsさんから
05-31 14:09

@seikunsan ただいまですよー
05-31 07:08

帰宅なう
05-31 06:39

喜界島はともかくとして、残る2人は気付きもしないというのは、どうなのよって思う(^_^;) #medaka_tv
05-31 02:40

めだかボックス第9話を視聴。モブのコメントとかがフロッグマン作品みたいに思った。あれは、インスパイアされてるよね? #medaka_TV
05-31 02:31

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア