05/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

【謎解きはディナーのあとで/東川 篤哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ngvjvz4M #bookmeter
05-30 16:51

帰宅なう。
05-30 07:58

マックで一人ブレスト中
05-30 07:11


05/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

朝帰宅した後、食べた物→ ケーキ一切れ、紅茶一杯、アイスクリーム一個。
05-29 18:52

だめだPCが重すぎるニコニコが見れない。Cの空き作って1G以上なったのにだめだった
05-29 16:14

上坂すみれさん艦長にしたと思ったら、今度は門脇さんかぁ。 RT 今年も護衛艦の一日艦長に就任した門脇舞以の凛々しい制服姿 :おた☆スケ http://t.co/UX0F8R42
05-29 14:56

科学嫌いが増えてるというのは、なんとなく感じていた(なんとなくなので本当かどうかはわからない)私も危機的だと考える RT 伝える力が「科学技術の危機」を救う| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/TlNv0lTH
05-29 14:52

帰宅なう。道路を吐しゃ物のゴミ箱だと思ってるヤツなんなんだろうね<`ヘ´>
05-29 07:14

いつにもましてニャル子さんに萌えた。パロディの入れ方が上手いよね。 #nyaruko
05-29 02:45

すごいゆれたビックリした。震度4だって。起きたのと寝ていたの間みたいな時に地震きた。
05-29 01:42

05/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

台所掃除してた
05-28 08:32

帰宅なう ただいま
05-28 07:26

05/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

NHKオンデマンドで 東京カワイイ★TV 「ソフト萌え」 見た。何より驚いたのは「ネコ耳ヘア」。まさかリアルで普通にネコ耳なファッションが出てくるとは予想外。日本はじまったなといった感じ。
05-27 18:25

【まんがタイムきららキャラット 2012年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/AD5B9QzH #bookmeter
05-27 14:18

コース完了! Core 500:ステップ1 - iKnow! http://t.co/2wevUmJk
05-27 08:49

なんでかXPが固まってる。タスクマネージャーは出るんだけど、他は黒い画面。
05-27 06:56

しまった忘れてた。ー RT @nose_megumi3636: テレビ朝日での放送が2012/5/27(日)06:00~06:30 あと7時間後ということか →【番組/声優】能登の旅弁を紹介する「学びEye!」のナレーションを能登麻美子が担当 - はぅあぅにゅ~す
05-27 06:54

帰宅
05-27 06:50

謎の彼女X#8 言葉にし難いが、なんか、とてもよかった。 #nazokano_x
05-27 01:56

05/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

テレビ朝日での放送が2012/5/27(日)06:00~06:30 あと7時間後ということか →【番組/声優】能登の旅弁を紹介する「学びEye!」のナレーションを能登麻美子が担当 - はぅあぅにゅ~す -声優まとめブログ- http://t.co/4EewQQ2h
05-26 23:11

女ってのは雑草にもかわいいと思われたいと思ってる生き物なのっ!! by浅野真澄 #joqr
05-26 22:58

98の起動が悪い。不良セクタがどうたらとか。
05-26 20:59

起きたなう
05-26 17:37

ただいまーおなかすいたー
05-26 06:57

05/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

@inazotaddy おおぅ、これは痛いとこつかれた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
05-25 20:36

@black_elemental まぁそうなんだろうが、それってつまり、暗黒面だよ。つきつめれば、誰かを貶めて自分を満足させたいという人間の弱さが原因。
05-25 20:18

「政治家とはそれほど偉いものかね?私たちは社会の生産に何ら寄与しているわけではない。市民が納める税金を公正に、且つ効率よく再分配するという任務を託されて、それに従事しているだけの存在だよ。」(「銀河英雄伝説」ホアン・ルイ の言葉)芸人叩いて税金で食ってる議員にはこの言葉を送りたい
05-25 20:13

疑わしきは罰せず、有罪になるまでは無罪(推定無罪)が近代法治国家の原則。生活保護受給が不正だったか否か裁判で決する前に社会的制裁で決定されてしまったら、法治も何もあったもんじゃない。社会的制裁は控訴のしようもないし、時代や個人の状況により大きく変化するので法的罰則よりタチが悪い。
05-25 19:55

芸人の母が生活保護とるのはけしからんとやっている国会議員。そんな国会議員は、その母が受け取った金額の何十倍も受け取っていることに、何にも感じないのだろうか?→"国会議員一人あたりにかかる費用は:6880万円(年)(秘書の社会保障含まず)" http://t.co/MspPbHZe
05-25 19:48

これに賛成。→”抜本的な解決策としては、親族と完全に切り離して、ついでに年金と生活保護を一本化するくらいでいいのではないか。(もう一歩踏み込んでBIでも構わない)” / “自民党議員は芸人叩きやってる暇があったら社会保障の抜本改革を…” http://t.co/dPdQlf1N
05-25 19:36

揺れた。でも一瞬だったので強風だったのかと思ったがツイッターのみんなも揺れたの感じたというのなら地震だったのだろう。
05-25 16:29

ペンギンはサラリーマンのような習性。Suicaのキャラクターがペンギンなのもそれでなのかな。 RT ペンギン保護、サラリーマンのような習性を利用 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kYeWXCwC
05-25 14:44

初っていうのには驚いた。これはBLや百合はあっても同性婚はなかったということなのかな?RT マーベル&DC、米メジャー系コミック史上初めて同性婚描く #映画 #eiga http://t.co/pO0qcIYA
05-25 14:12

「緊縮は嫌だが、ユーロ離脱も嫌」(ギリシャ国民)。 「原発は嫌だが、電気代上昇も嫌」(反原発派) 。「社会保障圧縮は嫌だが、負担の上昇も嫌」(日本の高齢世代) あれも嫌だが、これも嫌だと言うムシのいいわがままである。”民主主義って?…”と思わざるおえない。
05-25 13:44

続きを読む

05/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

まさにエゴバック(; ̄ェ ̄) RT @nekome_haduki: エゴだ、それはエゴだよ。>「放射能おことわりエコバッグ」http://t.co/c0unF4oB
05-24 23:10

カンブリア宮殿終わった
05-24 22:51

カンブリア宮殿 私幽霊会員に近い
05-24 22:33

カンブリア宮殿 がニコニコ動画についてやってる。
05-24 22:06

起きたなう。
05-24 22:03

@seikunsan ただいまでーす
05-24 07:03

I'm back home.
05-24 06:32

05/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

大賛成です。このことは、ブログやツイッターで書いてきたことだが、日本という場所で農産物作るより土地の広い海外で日本農業技術を活用した方が社会全体の厚生に叶う→日本農業よメイドバイジャパンで世界で勝負せよ - 田村耕太郎 #BLOGOS http://t.co/lqUOQjcC
05-23 14:21

「中性的な顔の男性がモテるようになってきているのは何故かへ」の能瀬めぐみさんの意見 #BLOGOS http://t.co/KfnoMSNV
05-23 13:21

I'm back home.
05-23 06:38

05/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

アチーブメント獲得!ウィークリー・ターゲットを35回クリアしました - iKnow! http://t.co/mcGvQo3g
05-22 21:25

帰宅なう
05-22 06:34

05/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

三日月形になったなう。
05-21 07:38

ちょうど金環日食だ。金環日食なう。
05-21 07:36

木陰が日食で三日月形になってる。 http://t.co/FHxC1aIL
05-21 07:21

帰宅なう
05-21 06:11

05/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

【物語の命題 6つのテーマでつくるストーリー講座 (アスキー新書)/大塚 英志】を読んだ本に追加 →http://t.co/qOxgsUD9 #bookmeter
05-20 11:18

05/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

チェックポイント到達! Core 500:ステップ2 - iKnow! http://t.co/JGUBHmAF
05-19 15:38

帰宅なう
05-19 06:57

05/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

自民の片山、世耕両議員が次長課長の河本氏の親族の生活保護受給を問題視した件でツイートした処、レスが数件きた。再度、改めて言うが親族がどうであるかを問わず、河本さん自身が何かに違反した事にはならない。まして、逮捕すらされてないで権力が民間人を圧迫する。こちらの方こそ問題だ。
05-18 17:13

打ち上げ成功おめでとうございます。関係者各位のご努力のたまものと、心からお祝い申し上げます。 RT @asahi_seibu: 【動画あります】H2Aロケット打ち上げ成功 日韓の衛星を分離 http://t.co/Ut3enLM9
05-18 14:13

この件には驚かされた。なんら、法に反しない民間人のプライバシーをさらす権限が国会議員にはあるというのだろうか?ハッキリ言えばいじめである。→【赤木智弘の眼光紙背】国民を養うのは国の役割 #BLOGOS http://t.co/KUwjh4ge
05-18 11:48

帰宅なう。止んでたのに配達中盤だけ降っていた。念のためレインコート持っていって正解だった。
05-18 07:50

@SHUMA___ やっぱりアニメなっての演出だったんですね。ありがとうございます。教えてくれて。改めてアニメスタッフが素晴らしいなと感慨深く感じました。
05-18 02:42

#さんかれあ 第7話 原作は未読なんだが、こんなに丁寧に一人一人にスポット当てて描いているの?アニメスタッフの力が大なのか、どうかはわからないが素晴らしい出来だと思う。蘭子が素敵過ぎる。  #sankarea
05-18 02:31

いつも以上にニヤニヤな回だった。#あっちこっち #ackc_anime
05-18 01:51

伊御さんがいい男すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #あっちこっち
05-18 01:41

05/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
05-17 06:50

めだかボックス#7喜界島が意外と普通だった。人と仲良くしたい、でもできないっとかって思ったりする人だったんだ。マウントとられている善吉に対してニュートラルな反応しかしてなかっためだかちゃんが意外だった。 #medaka_tv
05-17 02:46

05/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ぱられる!リキュアたん2 (アンリアルコミックス 78)/KOJIROU!】を読んだ本に追加 →http://t.co/L5vdyUGO #bookmeter
05-16 14:22

【ぱられる!リキュアたん (アンリアルコミックス 44)/KOJIROU!】を読んだ本に追加 →http://t.co/s8J9AZt0 #bookmeter
05-16 14:22

【ドリストア (メガストアコミックス)/縁山】を読んだ本に追加 →http://t.co/O0pV03qW #bookmeter
05-16 14:07

【姉・コントロール (MUJIN COMICS)/柚木N’】を読んだ本に追加 →http://t.co/TSGmqyjx #bookmeter
05-16 14:07

【初犬 2 (いずみコミックス 63)/犬】を読んだ本に追加 →http://t.co/S7gkNdug #bookmeter
05-16 14:06

【初犬 (いずみコミックス)/犬】を読んだ本に追加 →http://t.co/fhqYGN9r #bookmeter
05-16 14:06

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 05月号 [雑誌]】「あわちゅーぶ」最終回残念ではあるが、二人がハッピーで結ばれる終わり方でよかった(^_^)b →http://t.co/csT6XDJm #bookmeter
05-16 14:05

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/e8uFBOko #bookmeter
05-16 14:04

帰宅なう。今日は本当に困った。いつも配達に使ってるバイクがエンジンかからない。他のバイクは一台しかない。そのバイクは、エンジンはかかるが、スタンドもハンドルも重くて使えない。早めに配達終えたSさんのバイク使って配達することできた。
05-16 07:39

05/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

【アイデア】 国民を地域別に分割して行政を形成する「地方自治」というものがあるのだから、同じように国民を世代別に分割して世代別政府を作ってみたらどうだろうか?地域ごとの問題は今までどおり地方ごとに行い。地域別より世代別で分立した方がいい問題は世代別政府が担当するのである。
05-15 21:54

アイス食べていて、固いなと思ってグッと力を入れたらスプーンが曲がった。
05-15 17:10

【フダンシズム-腐男子主義- 2 (ヤングガンガンコミックス)/もりしげ】を読んだ本に追加 →http://t.co/hygwgHB5 #bookmeter
05-15 14:50

“いけさんフロムエル : 性転換コミック” http://t.co/V2cTN0l3
05-15 12:16

“いけさんフロムエル : ブログ名を「いけさんフロムエル」に修正” http://t.co/I16W4L1v
05-15 12:10

帰宅なう。初めは、雨メッシュみても首都圏全然雨降ってなかったのに、急に雨降ってきたから大変だった。配達帰りにすき家で朝食を食べた。
05-15 07:54

夜食にたいやき食べた
05-15 03:02

05/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

疲れていたのだ。気がついたら何の寝る準備もないままドロのように寝ていた(( _ _ ))..zzzZZ
05-14 22:11

しまったメールするの忘れてた。 #agqr
05-14 17:23

【ロッテのおもちゃ! 5 (電撃コミックス)/葉賀 ユイ】を読んだ本に追加 →http://t.co/fJWZX6Xq #bookmeter
05-14 16:27

【ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)/葉賀 ユイ】を読んだ本に追加 →http://t.co/NSrw6NFE #bookmeter
05-14 16:26

@seikunsan ただいまですよー
05-14 06:49

帰ってきたなう
05-14 06:29

05/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただいまー
05-13 07:15

はじめてうぽって見た。iPadでも見れることを知り、うれしい。iPadの方がリアルタイムでデスクトップが遅い。しかも次第にさらに遅くなった。初めは20秒遅れだったのに、最後には2分30秒遅れになっていた。なんでだ?
05-13 00:05

05/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただし、それらは情報を民族浄化等しく同じものだけにするということではなく、不適切なもの情報は有意な情報だと扱わないということ。
05-12 22:43

情報は広くとるべき。その中で、ポジティブな情報もネガティブな情報もある。その中で、矛盾していたり不適切な情報は、排除していくべき。
05-12 22:40

枝葉はともかく。概要はわかりやすい。専門家の意見がなぜわかれるのかについて分析。サイエンスと安全哲学を混同した結果であるとのこと。 / “放射線被ばく基準の意味 : Global Energy Policy Research” http://t.co/dS0AJLpO
05-12 22:31

@seikunsan どもー ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
05-12 06:52

帰宅なう。今日は土曜日だが晴れ。こうであるとうれしい。家出る前にiPadを充電器に付けとくの忘れた。(´・ω・`)
05-12 06:43

05/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

③の問題は早々に気付いていたが、①と②の問題は気付いていなかった。①の問題を深く考えれば複雑な計算をいちいち行う社会全体のコストはかなりなものと思われる。だがそのコストは経済の数字には出にくいという問題もある→消費税増税は一律でやるべし http://t.co/xJAzF1YV
05-11 19:35

風呂った。体重測った。53.0kg
05-11 18:23

さっさと寝ようという気でいたのに気がついたらこんな時間かぁ・・・
05-11 17:06

さいきんモニターが一瞬暗くなってまたもどるという現象が何度も起きる。それはモニターが瞬きしてるみたいな感じ。なんでだろう
05-11 16:51

アチーブメント獲得!80時間学習しました - iKnow! http://t.co/WGKuqbnX
05-11 15:24

これはすごい。某CMの「自分を表現できるチャンスは毎日の中にあふれている」って言葉を思い出したよ(^_^)b / “【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は全てを芸術に変える」 日本人のキャラ"ラテ・アート"が凄い” http://t.co/ptt3Jkjg
05-11 14:21

枝葉はともかく基本的主旨には同感。 / “政府への「不満」の多さは「依存心」の裏返しである (1/2) : J-CAST会社ウォッチ” http://t.co/KQjXClQJ
05-11 13:49

SiriとかiClodとかって使いたいけど、ハードル高いな……(T_T)
05-11 13:30

もう、お金出してHDD交換しないといけないのかな?それしかないのかな?
05-11 13:28

にしても、もうどうしたらいいんだろう?結構Cドライブ空けたのに……。12GBの空きなんて作れないよう。゚(ノ△・。)゚。
05-11 13:27

続きを読む

05/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

アイドルマスターを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animas http://t.co/6ino0sZO #animelog
05-10 15:45

いつか天魔の黒ウサギを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #istuten http://t.co/J2mqWG2P #animelog
05-10 15:45

真剣で私に恋しなさい!!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-10 15:44

C3-シーキューブ-を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-10 15:44

僕は友達が少ないを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
05-10 15:43

ベン・トーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-10 15:42

映画けいおん!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-10 15:42

パパのいうことを聞きなさい!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-10 15:42

偽物語を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
05-10 15:41

リコーダーとランドセル レを見たログ登録しました。15話から16話まで見た(2/10)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-10 15:41

続きを読む

05/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

ちなつなら借り物競争の紙、すりかえるんじゃないw #agqr
05-09 17:17

座席の場所を変える。もしくはカメラの位置を変えるという方法をとってみては  #agqr
05-09 17:05

財政規律に関して民主主義は、とんでもなくダメな制度。日本おいても海外においても赤字が拡大する強い傾向がある。なんらかの規律を維持することにポジティブに働くしくみが必要だと考える。
05-09 10:09

フランス、ギリシャの選挙結果には民主主義の限界あるいは、民主主義の失敗を感じずにはいられない。日本においても他人事ではない。民主主義を尊ぶ気は人一倍ある。だが、だからこそ、民主主義の限界や失敗や弱点といったジレンマについても考えるべきだと思っている。
05-09 10:05

あずまんの一般意思2.0と共通する提案だ。 / “Twitterの民主主義改造計画 。ディベートへの反応をリアルタイム表示” http://t.co/9leLd8SX
05-09 08:22

高齢世代ほど教育や雇用より年金に金使えというはっきりしたグラフがでてる。→太陽と北風、公的債務削減にはどちらが有効? http://t.co/Aqed0XNB
05-09 08:01

脚は男性だね。でも、それ以外は、女性だ!素晴らしい(^_^)b →タイの「超」美しいニューハーフの写真=中国メディア 2010/12/04(土) 15:13:43 [サーチナ] http://t.co/MZsuCUw2 @searchinanewsさんから
05-09 07:37

帰宅なう
05-09 06:27

05/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

【日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 (講談社プラスアルファ新書)/浅川 芳裕】を読んだ本に追加 →http://t.co/tHOqnp6d #bookmeter
05-08 19:28

【うそつきリリィ 6 (マーガレットコミックス)/小村 あゆみ】作者はファンタジーでないといってるけど、いや十分ファンタジーですよ。男苑 本当に嫌なヤツだ。百合好き男子の気持ちは本当によくわかるww →http://t.co/Cwka3DUd #bookmeter
05-08 19:26

【うそつきリリィ 6 (マーガレットコミックス)/小村 あゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/r6BgT4bl #bookmeter
05-08 19:22

ありがとうござします。 @seikunsan いつもお早いですね。ごくろうさまです/('ー';
05-08 06:48

帰宅なう
05-08 06:32

這いよれ!ニャル子さん#5 ツッコミがおいつかない。あとわかんないのも多い(T_T) #nyaruko
05-08 02:46

radika 予約切って録音ボタンおしたら録音はじまった。
05-08 01:40

鷲崎さんゲストだというのでリッスン聞いてるなう
05-08 01:37

なんか、radikaがちゃんと動いてくれない。予約動いたり動かなかったりなんだよね(-_-;)
05-08 01:36

氷菓#3 見た
05-08 01:34

05/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

【お兄ちゃんと一緒 11 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】なんか、最終回っぽくない終わり方だった。まぁ、この後は各読者さんの心の中でっていうことかな。 →http://t.co/smJWyVXt #bookmeter
05-07 21:55

【お兄ちゃんと一緒 11 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】を読んだ本に追加 →http://t.co/T63HMM1D #bookmeter
05-07 21:53

今そしてこれから私達が科学技術についてできること、あるいは未来への考え方について考えさせられた→NHKオンデマンド | BS世界のドキュメンタリー シリーズ 医療研究の最前線 「奇跡の治療法を求めて~ヒトゲノム解読の成果は?」を見た。 http://t.co/ouTZJP0T
05-07 19:59

GW終わったので銀行行ってお金下ろしてきた
05-07 17:40

本編も可愛いけどEDが可愛い #saki
05-07 01:33

@Bul_let サンクス
05-07 00:16

05/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

眠い。けど、紅茶飲んでがんばっておきてる
05-06 23:51

太陽光とか風力による発電はリスク分散のための対策としての電源多様化のためと考えるべきで、費用が高いという批判は違うんじゃないかなと思う。電気価格の安さは別の電源で実現すべきだと考える。
05-06 19:59

原発再稼動反対派って何を求めてるんだろうね。
05-06 19:42

黄昏乙女×アムネジア 3話まで見た。2話夕子さんがかわいい。3話SUN値が下がりそうだった。あといい裸だった。
05-06 19:35

いいセンスしてるなぁwまどかはもうポイ捨てしないだろうね。可愛いポスターだ(^_^)b RT 近所にこんな貼り紙が… on Twitpic#twitr http://t.co/OTvwBOKG
05-06 19:23

友達から電話きて、5月中にも飯田の仕事センターに行くことになった。
05-06 19:20

【ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)/葉賀 ユイ】を読んだ本に追加 →http://t.co/WCYwsSAy #bookmeter
05-06 00:01

05/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。明日のチラシと今日のチラシ間違えて新聞に挟んでいた。準備やりおすの時間かかった。あと久しぶりにバイクが荷崩れした。直すのにまた時間かかった。
05-05 07:31

夏色キセキとニッポンのジレンマは六が保存してる。洗顔した。この後は、紅茶飲んで、あと靴下はいて配達行く
05-05 02:47

エウレカセブンAO#4 見た。まだわからないことだらけ(; ̄ェ ̄)
05-05 02:24

えーん失敗した。またMGAネット録画忘れていた。再放送希望! #magnhk
05-05 01:33

05/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

これは面白かった!!→エイプリルフールに数学教師がやったジョーク (2:18) #nicovideo #sm10331306 http://t.co/t6detlCi
05-04 21:06

帰宅なう
05-04 17:32

お金下ろしに銀行来たが、今日は祝日につき手数料かかること失念していた。そこまで緊急性ないから今日はやめた。
05-04 16:51

【質問】消費税論議の話です。「年金制度の労使折半」について企業の収入とは労働者が稼いだ成果なの... ⇒ http://t.co/WimXFdB2 #qanow
05-04 16:02

ログインとか先にやるべきだった。
05-04 15:38

えーん(T_T) あんなに長いこと書いたのにブラウザが更新してしまったことにより書いてた文章消えた。
05-04 15:37

ハハハむしろ興味がわいてきた RT @itati1126: おいwwwwwwwwwポケモン公式サイトの誤植www ...#twitr http://t.co/J4Gh7yYO
05-04 15:05

これいい。理解するのにいい説明。 / “食品から受ける放射線量(預託実効線量)” http://t.co/2bNKeWuX
05-04 14:44

ボケたな。老いって嫌だな……→瀬戸内寂聴氏「戦争中の方がまし」
05-04 14:00

この認識をおおむね理解できるものである。にしても現役世代だけヤクザに1万円払うか9千円払うかの選択を迫られてるような感じだ。払わないとか、全員平等に払うという選択肢がないという若者圧殺状況(T_T) / “Joe's Labo : 若…” http://t.co/A7pTubOv
05-04 13:00

続きを読む

05/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

サイエンスZERO 「料理!洗濯!笑いまで!人と暮らす未来のロボット」を見た。シェーマというロボットはじめコミュニケーションロボットの発展ぶりがすごい! http://t.co/gxlQU3HF
05-03 23:08

視点・論点 「世代間に見る“消費税引き上げ”」を見た。世代間格差と経済成長率に負の相関関係があるのが見て取れる。 http://t.co/UYMCkdJQ http://t.co/cKvlMd33
05-03 22:24

goodreaderの中のファイル消してもopeninでi文庫HDに開いたファイルは消えないことを今気付いた。ということは、今まで過度にメモリ容量使っていた。
05-03 09:17

帰宅なう。このゴールデンウィークの入れろだったり、止めろだったりの時期にこの大雨。ホントに疲れた。もう不思議なんだがレインコート二重に着てるのに水が入ってくる。
05-03 07:58

雨がひどい。いいかげん弱まってくれ!
05-03 02:05

05/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

もうね、この時間帯の 誰が不倫しただとか、放送局のドラマの宣伝だとか、某店の宣伝もどきとかといったニュースと称するニュースじゃない番組の跋扈に辟易する。あと、放送サイドが作るのが楽だからという理由で誰が死んだ、殺された、事件にあったというニュースばかりにやるのもやめてほしい。
05-02 19:01

このネーミングセンスいい(^_^)b →市ヶ谷駅で発見。ナニコレ :| : ついっぷるフォト#twitr http://t.co/09lzaGpW
05-02 17:53

「君の知らない物語」 RT @inazotaddy: ど、どんな曲? RT @nose_megumi3636: この曲大好き!! #agqr
05-02 17:45

この曲大好き!! #agqr
05-02 17:43

たぶん音楽用語だと思う フェルマータ #agqr
05-02 17:41

家なう #agqr
05-02 17:02

05/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

こうゆうのwktkする(*^_^*)世界を知る新たな視点を得たように感じる。→ ガジェ通:高校生のセックス相関図から幸福と不幸を考える http://t.co/awqDOMTu via @getnews
05-01 20:26

台所の整理をした。体積とっていたゴミ袋を小さいものに替えた。奥行きを使えるよう車輪付きの台を使用。
05-01 18:17

ニャル子さん服が可愛い。 アニメなのに服がいっぱいかわるのすごいなあ思う
05-01 03:00

動画が見たいのだがPCは音ヅレが気になる。iPadに動画を写したらスムーズに見れた。
05-01 01:18

なんか以上にPCが重いんだよね。
05-01 01:09

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア