04/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

やだ、ゆれてる。((((;゚Д゚)))))))
04-29 19:29

【ロッテのおもちゃ! 2 (電撃コミックス)/葉賀 ユイ】を読んだ本に追加 →http://t.co/22wqzHbe #bookmeter
04-29 16:04

【ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)/葉賀 ユイ】を読んだ本に追加 →http://t.co/xmKs0SWv #bookmeter
04-29 14:08

GJ!!(^_^)b→「恋のビギナーなんです(T_T)」/山口理恵: http://t.co/kGHps7oM @youtubeさんから
04-29 11:36

町長選の争点になった超小型トリウム溶融塩炉 軽水炉と太陽光の弱点補うトリウム原子炉(3) WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/F9BUiYLn
04-29 11:09

帰宅なう。おなかへった
04-29 06:57


04/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

【フダンシズム-腐男子主義- 2 (ヤングガンガンコミックス)/もりしげ】を読んでる本に追加 →http://t.co/hygwgHB5 #bookmeter
04-28 16:59

かゆいからってかきすぎて皮膚が剥がれた(>_<) こわっ!気をつける
04-28 12:36

@two_hand_0 うん(^o^)ただいま
04-28 08:29

ふー帰宅なう。
04-28 07:17

エウレカセブンAO3話 見た。多少わかってきたが全然わからない。前作エウレカセブンを見てないのだが、無関係ってことないだよね?
04-28 02:31

04/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

@seikunsan ありがとうございます。ただいまです
04-27 07:40

帰宅なう。袖口とかパンツとかビッショリ。雨の中の配達ヤー(>_<)
04-27 07:34

あの夕焼けって本当にアニメなのかな? #sankarea
04-27 02:22

#sankarea さんかれあ 初まった
04-27 01:58

あっちこっち史上最高の回だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-27 01:50

あっちこっち初まった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-27 01:29

04/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

指桑罵槐(桑を指して槐を罵る)精神にあふれる秀逸な皮肉である ww / “【中国BBS】打倒日帝の名を借りて、中国政府を批判する声 2012/04/15(日) 13:49:34 [サーチナ]” http://t.co/WiQa85bA
04-26 19:36

書店でアナウンスが流れる。「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか?」→医者「はい、なんでしょうか?」書店員「盲腸は右ですか左ですか?」 www / “【中国ブログ】日本の書店で出会ったおかしな出来事 2012/04/20(金) 1…” http://t.co/SiNrmuzN
04-26 19:14

帰宅なう
04-26 07:05

SONY 仲間内の配慮が外側にいる客のメリットを損ねてしまったということだね #nhk24
04-26 00:12

04/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

トリウム溶融塩炉ってこうゆう仕組みなのか。世代が違うというか根本的な発想がまったく違う。 / “未来の事故を防げるか:日経ビジネスDigital” http://t.co/ciIplH4n
04-25 21:47

【祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/候之奏枝 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/oalobBDt #bookmeter
04-25 18:54

@seikunsan おはようございますヽ(^o^)丿
04-25 07:02

詳しいこと言うことはできないけど、同じお金しか払ってないのに自分にだけは他の人以上のサービスが提供されるべきだと思っている人がいる。何なんだろうね。はぁ~(-_-;)
04-25 06:59

帰宅なう
04-25 06:57

04/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

@Masato_Kondou ただいま
04-24 19:41

帰宅なう。私は濡れたが購入した本は守った。
04-24 19:36

うわぁー 立ち読みしていたら外雨なってるよー。・°°・(>_<)・°°・。徒歩で帰らなきゃいけないのにorz
04-24 19:18

【お兄ちゃんと一緒 10 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】正の女装がさらに磨きかかってる一方で男前度も時々上がり振り幅が広いなと思う。ゴスロリはGJ! →http://t.co/3Yhnr7vG #bookmeter
04-24 11:42

【お兄ちゃんと一緒 10 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】を読んだ本に追加 →http://t.co/21WOl0l4 #bookmeter
04-24 11:36

【お兄ちゃんと一緒 9 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】を読んだ本に追加 →http://t.co/D6XgBfow #bookmeter
04-24 11:35

帰宅なう
04-24 07:07

04/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

ぷらTWOぅ 見てるなう。
04-23 20:35

展開はやっ!早々に県代表なって合宿も済ませて全国戦とは! タイトル咲なのに未だに咲がしゃべってないw 。咲がこわっ! #saki
04-23 02:03

04/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

NHKオンデマンド | 地球ドラマチック 「動物はどこまで賢いのか?」 見たなう。私もアレックスが亡くなったときはポジティブでない気持ちになった。 http://t.co/nI5ktIGa
04-22 23:21

天気予報のあり方も変えざる終えないね #nhk
04-22 21:57

見てるなう。NHKスペシャル|宇宙の渚第1集 謎の閃光(せんこう) スプライト NHKスペシャルの番組公式サイトです。 http://t.co/Ci2qFAU9 #nhk
04-22 21:32

大気って光ってるの!?(;゜0゜) #nhk
04-22 21:11

減塩に町ぐるみで取り組む広島県呉市の取り組みを取り上げたNHKの「サキどり」を拝見。これは、いいなと思った。減塩だと売れる、減塩でないと売れない。そうなれば日本の減塩が進む。
04-22 09:06

帰宅なう。
04-22 06:34

なんかXPの方が98より時計ずれる。なんでだろう?
04-22 03:00

クイズについての科学を調べた昨日放送の所さんの目がテン 見た。これ学校とかで応用したらいいのにと思う。
04-22 02:39

@roLoy417 よく見ながら。あんなにツイートできますね。どうやってるんですか?というか、ツイートしながらでちゃんとアニメみれるんですか?
04-22 02:00

謎すぎる
04-22 01:54

続きを読む

04/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

ナディア見た。
04-21 18:21

帰宅なう。間にあった。
04-21 17:53

ナディアあるの忘れていた。早く帰らなきゃ!
04-21 17:27

昨日は約10時間ほど寝ていたようだ。
04-21 08:00

GJ(^_^)b→ 這いよれ!ニャル子さん 1話 クトゥルフ神話ネタ解説動画 (7:48) #nicovideo #sm17599808 http://t.co/66Mdh2I2
04-21 07:52

素晴らしい <盲目祖母に10歳がゲーム開発、音を頼りに迷路進む“パックマン”風。> http://t.co/Aee6TXic #niconews
04-21 07:38

@seikunsan おはようございます(^_^) 私もよくあります
04-21 07:07

オランジーナ飲んでるなう。オレンジと炭酸 この組み合わせはみんな好き
04-21 07:05

帰宅なう。土曜日のわりにチラシ少なめでよかった。
04-21 07:03

04/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。帰りにカケスを見た。
04-20 06:59

今日もあっちこっちは素晴らしかった。
04-20 02:10

付き合ってないよ。RT @ShinonAlt: よく分からないのだけど あっちこっちのメインのお二人さんは既に付き合ってらっしゃる感じ…?
04-20 02:09

04/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

"tsuda氏、 ダウンロード刑罰化に大激怒!音楽業界を見限ると"話題の「違法ダウンロード刑罰化法案」、川内議員らの尽力で一時ブレーキ http://t.co/iWMtAvyy
04-19 08:46

帰宅なう。配達終えて販売所戻ったら不着の電話あって、帰り道に近いからって届けるよう言われて2件も届けてきた。
04-19 07:55

04/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

"自助"を称揚しつつ現役世代からの搾取である賦課方式は維持するとは…「解せぬ!」→ 一体改革:自民が社会保障基本法案策定へ- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/WY8tK23B
04-18 11:09

あれも見れないこれも聞けない。ネットは接続されてるのに不具合が増えてきたのは、OSのせいなのかな?
04-18 07:50

@overgo ただいま(^_^)
04-18 07:02

帰宅なう
04-18 06:38

04/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

[NHK総合]「クローズアップ現代 社会を変える“女性の起業”」を見てるなう。素晴らしい。ちょっと思ったんだが、女性版経団連があれば、もっといい感じなるのではないだろうか? #nhk
04-17 19:45

[NHK総合]「クローズアップ現代 社会を変える“女性の起業”」を見てるなう。素晴らしい。ちょっと思ったんだが、女性版経団連があれば、もっといい感じなるのではないだろうか?
04-17 19:45

見たなう→頭がしびれるテレビ <新> 「じゃんけん必勝法ってあるの?」 http://t.co/6Bje1TEP
04-17 19:32

シャワーした。体重54.8kg
04-17 18:07

#LadyGo 聞いてるなう
04-17 17:24

Dropbox内のtxtファイルがgoodreaderで見れない。と思ったらdropboxでフツーに見れた。goodreader常にdropboxに勝るわけじゃないんだ。
04-17 17:21

【お兄ちゃんと一緒 8 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】37話 先生酷すぎる勝手な誤解して謝らないですごすご退場。園ちゃん勢いで爆発。39話 何を言ってるんだこの人は?アホなのか?といか... →http://t.co/7Nl2LPbQ #bookmeter
04-17 15:28

【お兄ちゃんと一緒 8 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】を読んだ本に追加 →http://t.co/pyWEygGN #bookmeter
04-17 15:11

アマゾンにもセブンネットにもフジサンにもTSUTAYAにもDMMにもbk1にもイーブックオフにもない。ヤフオクにも楽天にもない。電子書籍版が実はあるなんてこともなかった。ネットは全滅かぁ。古本屋めぐりして探さなきゃ見つからないのか、あのマンガ誌の4月号。これが最後の希望。
04-17 07:50

@seikunsan おはようでーす(*^_^*)
04-17 06:52

続きを読む

04/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

【お兄ちゃんと一緒 7 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】少し離れて冷静に考えると両想いだろという話なのだが、亡くなってしまった想い人の娘というのは、近づこうとする二人を妨害する障壁。上手い障壁で... →http://t.co/qtkPDPwa #bookmeter
04-16 19:49

【お兄ちゃんと一緒 7 (花とゆめCOMICS)/時計野はり】を読んだ本に追加 →http://t.co/0ZXLYA76 #bookmeter
04-16 19:34

政府やあるいはその他の権威の言うことも、そして、自分の思考すら、本当に正しいのかなと疑うべきなのだ。
04-16 18:19

政府のいうこと、東電のいうことを安易に信じない。ここまではいい。科学あるいは論理的思考の基本精神はまずは疑うことだから。でも、検証不可能な情報や信頼性の低い情報や出所不明な情報は安易に信じるというのでは整合性がない。その整合性のない人がなんと多いことだろう(>_<)
04-16 18:17

かわゆす RT @akusas: 黒髪ロングでイメチェンなのぜー。 http://t.co/V5q9iU33
04-16 18:08

100均のすのことコロとで簡易なワゴンを作った。釘とか使わずに接着剤だけで完成。これ使って奥まった収納も有効に使うんだ(^o^) http://t.co/p0kVFSrH
04-16 18:06

不勉強で知らなかった「著作隣接権」という問題にわかりやすくまとめられているので読まれたし→作者が蔑ろにされる?「著作隣接権」とは - NAVER まとめ http://t.co/378QeQIB
04-16 11:22

どうなんだろうね?本当にいいのかなって思う(-_-;) →音楽の違法ダウンロード罰則化:さて、ぼくたちにできることは http://t.co/kaMdMAq5
04-16 11:02

【まんがタイムきららキャラット 2012年 04月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/z51agNlI #bookmeter
04-16 10:45

帰宅なう
04-16 06:42

続きを読む

04/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

チェックポイント到達! Core 500:ステップ2 - iKnow! http://t.co/joGroFnt
04-15 23:16

【まんがタイムきらら 2012年 04月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/KlYIVHTx #bookmeter
04-15 17:09

【まんがタイムきらら 2012年 03月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/8Uo4d5GY #bookmeter
04-15 17:08

【まんがタイムきららキャラット 2012年 03月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/nvhAtNri #bookmeter
04-15 17:08

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 03月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/AhKJwUGu #bookmeter
04-15 17:07

【まんがタイムきらら 2012年 02月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/QlTDOFZD #bookmeter
04-15 17:07

【まんがタイムきららキャラット 2012年 02月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/7Ckumlck #bookmeter
04-15 17:06

【まんがタイムきらら 2012年 01月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/qC7gRz54 #bookmeter
04-15 17:06

【まんがタイムきららキャラット 2012年 01月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/cXGPZWIC #bookmeter
04-15 17:05

週刊 ニュース深読み 「木嶋被告に死刑判決 もしあなたが裁判員になったら…」 見終えた。私は裁判員制度いい制度だと評価している。 http://t.co/KWHw6CDV
04-15 08:10

続きを読む

04/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 04月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/1Pnnx8s3 #bookmeter
04-14 21:09

小泉進次郎氏の言う事が正しすぎるという驚き(@_@;) "政治家にとって一番簡単なのは、「できないことをできる」といい、「高いものを安い」といい、「配れないお金を配る」と国民に約束することです。"→このままでは日本の産業は終わる http://t.co/EmLvw7bF
04-14 20:12

昨年3月17日予備率0.6%で大停電ありえた状況だった。こわっ!そんな危機、あったと知らなかった。→3度あった停電の危機 産業空洞化の破壊力 WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/d2ZIbHlg
04-14 19:51

アチーブメント獲得!ウィークリー・ターゲットを30回クリアしました - iKnow! http://t.co/PFKjdI3F
04-14 13:47

ニュース深読みは明日以降にでもオンデマンドで見よう
04-14 09:28

帰宅なう。またまた土曜日雨。配達終わってミスドでまったりしてから帰ってきたなう。
04-14 09:27

04/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

コナンわった
04-13 22:51

便利だな無線!
04-13 22:10

コナン あれっここってカット入ってる?入ってるというかされてる。
04-13 21:34

今回一のコナンのドジ
04-13 21:30

もしコナンの世界にウィキペディアがあるとしたら、コナンの名前も載ってるんだろうな。
04-13 21:22

灰原 博士の保護者きどりw
04-13 21:19

名前出すなやコナンが世間的に有名人なるじゃん
04-13 21:15

クレしんは見てないがコナンは見る
04-13 21:06

コナン待機
04-13 21:01

@feat_sean iPhoneで両手なの?できるのそんなこと?
04-13 18:09

続きを読む

04/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

iPhoneとiPadのAwesome noteが同期するようにしたらなぜかメモやフォルダが二つできてしまったのでダブりを慎重に削除した。
04-12 21:23

新しいはてブがいい感じ
04-12 16:42

“SYNODOS JOURNAL : 「ゼロリスク幻想」とソーシャル・リスクコミュニケーションの可能性 山口浩” http://t.co/uRvntxpv
04-12 16:29

あつい
04-12 13:11

このコーナーはまじいいコーナー!!(^_^)b  #agqr
04-12 09:48

うわぁ いいなぁ #agqr
04-12 09:26

えっ俺妹二期 うれしい!! #agqr
04-12 09:15

帰宅なう
04-12 08:27

04/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

“食品に含まれる放射性セシウムの許容限度を厳格化 - Japan Real Time - http://t.co/zXlVQqgqhttp://t.co/Uxyth7Zi
04-11 01:21

04/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

“「世界もおどろく日本の基準値2000ベクレル」にだまされるな | 放射線が目にしみる” http://t.co/N4DaLGZ4
04-10 23:19

“AskJohnふぁんくらぶ” http://t.co/x5Yie5bf
04-10 07:46

今日初めて見る。今まで時間があわず見れなかった。NHKオンデマンドでも配信してほしい。#nhk24
04-10 00:13

04/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

LadyGoオワタ
04-09 18:00

いいかげん美容院行きたいが、いつもめんどうだから後回しにしてしまっている
04-09 17:36

テンポがいい。キャラクターも魅力的。曲もいい!
04-09 01:33

咲 待機
04-09 01:02

04/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

はっさく食べた
04-08 12:32

私、性転換手術したんですけど、、ミス・ユニバースになりたいんです!! http://t.co/4VEM6n8c
04-08 12:07

なんでかわかんないけどパソコンとこいると疲れるんだよな
04-08 10:29

@overgo おつあり~です~(^_^)
04-08 10:08

帰宅なう
04-08 06:40

04/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

http://t.co/NVVSpm8h ? ファイル形式の変換不要!PC内の動画をストリーミング再生できるアプリ、Air Playit” http://t.co/srhDC9hj
04-07 20:25

目がテン見てるなう。
04-07 16:55

帰宅なう
04-07 07:10

04/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

【Girl’s Heaven! (ホットミルクコミックス)/士崎雅雪】を読んだ本に追加 →http://t.co/sKCjekHX #bookmeter
04-06 21:01

帰宅なう
04-06 06:49

あっちこっち1話観た。原作ファンとしては待望のアニメ化だよ!つみきがいおりが動いてるぅぅ!!!なんというにゃんでれっぷり!!
04-06 02:53

04/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

【マジキュー4コマ アマガミ (マジキューコミックス)】私はアニメのみしか見てないのだが、使われたネタとゲームがどこまで関連性あるのか気になってきた。 →http://t.co/RfBFEtdB #bookmeter
04-04 22:03

【マジキュー4コマ アマガミ (マジキューコミックス)】を読んだ本に追加 →http://t.co/lKloPMlq #bookmeter
04-04 21:58

歯医者行ってきた。今日で小さい虫歯も治したので治療終了(^o^)
04-04 11:41

LadyGO聞きながら朝食なう #agqr #ladygo
04-04 08:16

なんなのかわからないが壊れたものの残骸とかがあったりした。
04-04 06:34

帰宅なう。配達初めは多少風強かったが今はもう完全におさまった。
04-04 06:34

04/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

重要ポイント"健康者でも一定の割合で甲状腺に結節がでる、小児ではどの程度か不明。" →「被曝で甲状腺癌疑い」の真相 http://t.co/fa7YEdfG #NMonl
04-03 15:40

“日経メディカル オンライン” http://t.co/NTeGcsou
04-03 15:39

竹中さんの発言。おそらく「派遣という業態が問題だ。だから禁止すべきだと思わたいか?」と問われたと解釈し、派遣はあっていい、派遣業が悪いじゃないんだと言うことを言いたかったのではなかろうか?好意的に考えすぎかな。→ マイケル・サンデル 究極の選択 「許せる格差 許せない格差」
04-03 12:01

ようやくNHKオンデマンドが使えるよう復活した。
04-03 10:23

今日イースターらしい
04-03 08:15

@ibis_hazel いや、リンパの方。いつになったら治るんだろう。なんかずーと風邪な気がする。
04-03 07:52

放射線殺菌法を使えば非加熱で安全性を確保することができるのに愚かしい決定だ→牛の生レバー:「レバ刺し」提供禁止へ 厚労省、違反者には罰金も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pW66BNZE @mainichijpnewsさんから
04-03 07:24

なんか、まだのどがグリグリする
04-03 06:20

天気いいから古本屋めぐり行こうかと思ったが、そうだ、今日は出かけちゃいけないんだった残念。
04-03 06:11

帰宅なう
04-03 06:05

04/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

明日暴風。なんか、そこまで言うって言う表現使ってる。
04-02 19:02

すみぺ初の月曜LadyGo終わってしまった。
04-02 18:00

ディズニーランドもう何年いってない  #agqr
04-02 17:23

いつになったらNHKオンデマンド再開するんだ!!(≧ヘ≦)
04-02 17:01

帰宅なう
04-02 07:31

04/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

/17位 【ドラクエ風GoogleMap】富士の樹海にゴーストいた。ブラック過ぎる(笑) http://t.co/qB9loNPo on Twitpic http://t.co/XAssIt1w #twitr
04-01 08:29

Google 日本語入力 - モールスバージョン http://t.co/JwzEzTT1
04-01 08:29

モモクロに新規加入メンバーが!? http://t.co/wHJHFKog
04-01 08:28

今日中にこのツイートが1000RTされたら、おっぱい出す。
04-01 08:24

“エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 - GIGAZINE” http://t.co/npq6M4t3
04-01 08:23

【世界仰天ニュース】世界最小?iPhone大のワンちゃん - MSN産経ニュース http://t.co/npcMIMQC
04-01 08:21

“エウシュリー&アナスタシア” http://t.co/H883WiN0
04-01 08:20

本日未明、pixivのロゴが脱走しました。それぞれpixiv内のどこかに隠れている模様です。見かけられた方はぜひ、捕獲にご協力ください。[緊急!?]pixiv逃走中⇒ http://t.co/1PHLhTB4
04-01 08:18

“劇場アニメ戦車男” http://t.co/FicOaYiC
04-01 08:11

“Amuzon: 通販 - ファッション、魔池から食品まで【無料配送】” http://t.co/8Ps9yDDD
04-01 08:11

続きを読む

03/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

風呂なう。体重56.4kg。うわっ太ったな。痩せなきゃ
03-31 15:37

脚つった痛い
03-31 12:27

なんか窓とか壊れそうなほど風強い
03-31 08:51

帰宅なう。風強かった~
03-31 06:58

田村総研あとでビデオ見よう。
03-31 03:11

スミ湖 すみっこかと聞き間違えた  #agqr
03-31 03:11

ペルソナ25話最終回を見終えた。どうしよう。足立とか目玉お化けとか悪役サイドの言ってることを否定できない。いい最終回と思わなくもないが、座りが悪いような気分になってしまう。主人公サイドにそれを吹っ飛ばす説得力を感じることができなかった。なんだろうこの気持ち… #p4_a
03-31 02:34

ペルソナ25話最終回を見終えた。どうしよう。足立とか目玉お化けとか悪役サイドの言ってることを否定できない。いい最終回と思わなくもないが、座りが悪いような気分になってしまう。主人公サイドにそれを吹っ飛ばす説得力を感じることができなかった。なんだろうこの気持ち…  #p4a
03-31 02:33

ニッポンのジレンマ見てるなう。録画なう。お時間ある人はEテレつけて!私はもうすぐペルソナにチャンネル帰るが録画してあるのであとで見る。 #nhk
03-31 01:54

はぁ~今日で3月終わりかぁ~
03-31 01:46

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア