03/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

iPhoneで使った顔文字がPCで見たらここまで激しく変化していたんだが、誰か説明してほしい。こうゆうものなの? http://t.co/Co1N4bEU
03-30 11:35

Aディスクのなんとかかんとかってメッセージ消したら、音が消えた(-。-;
03-30 10:42

@overgo たぶんそうだと思う
03-30 10:11

なんだろう。パソコンがコッ…コッ…って音がするなんか怖い((((;゚Д゚)))))))
03-30 09:57

amazonで買い物をする時二回投げ銭する方法 #BLOGOS http://t.co/510N2vsg
03-30 09:33

帰宅なう。
03-30 07:11


03/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

ちょっ!!Σ(゚д゚;) マジ男なの!? → 美しすぎる「彼」にくぎ付け  人気モデルのアンドレイ・ペジック - MSN産経フォト http://t.co/Rm5Pgmd6
03-29 07:39

「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」前売り券5万枚を完売 | おたくま経済新聞 - オタク系ニュース&コラム http://t.co/7f5Tf1O3
03-29 07:32

帰宅なう。配達終えて帰る途中なか卯で親子丼食べた。たまごの甘みが感じられて美味しかった。
03-29 07:10

03/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

歯科行ってきた。先日、ガムかんでいたら取れてしまった歯(右上5番)の詰め物をしてもらってきた。以前のは白いのだったが、取れてしまったこともあり、機能性を重視して金属製のになった。見たら意外と大きい。欠けたのは内側だったが、今度は取れないようにと歯を覆うような形になった。
03-28 15:07

フレンチトースト作ろうとして全然違う物ができた。食べれはするが…(-_-;)
03-28 07:06

帰宅なう
03-28 06:46

パパ聞き!最終回12話視聴終えた。小鳥遊家のおじさんとの会談のシーンはもっとちゃんとした方がよかったかな。Bパートまさか織田先輩にあんなことを言うとはこれはもう、ゴールかと思ったが今日だけとのこと。裕太がんばれゴールは近い。 #papakiki
03-28 02:38

03/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

Business Media 誠:新連載スタート・窪田順生の時事日想:「南京事件はなかった」という河村市長を、黙らせたのは誰だ? (1/5) http://t.co/z3jplWGL
03-27 21:31

帰宅なう。のどいたい。まだ風邪治んない(T_T)
03-27 06:57

03/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

コース完了! 動詞コロケーション2 - iKnow! http://t.co/fMCfkkj6
03-26 19:41

うそっ!やだ(T_T)打ち切らないで! <ドリームクリエイターが打ち切り!? 岸田メル、桃井はるこらがクリエイターに向けてメッセージ> http://t.co/sr9KK1lj #niconews
03-26 19:38

解雇規制の緩和案決定=労働市場改革、難航も-イタリア http://t.co/7iUCwHjV
03-26 10:21

帰宅なう
03-26 06:57

うわぁーん目覚ましかけたのに今起きた。TBN録音できんかった(T_T)
03-26 00:41

03/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

昨日少し見た。見逃していたことが残念だ。見たい→若者討論番組、異例の反響 NHKニッポンのジレンマ http://t.co/P765KXE9
03-25 15:59

帰宅なう
03-25 07:35

03/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

何度聞いても同じ人間と思えないwww  #agqr
03-24 21:40

@fazblade 言わぬが花
03-24 21:40

何?あせってんの?ひとみんは?テンパってるだけ?  #agqr
03-24 21:39

ひとみんがコンテを書いた  #agqr
03-24 21:36

原田「色々と出させていただいています」  #agqr
03-24 21:34

原田 「CD付きエロDVD」www #agqr
03-24 21:32

鷲崎「歌うとかっこいいですよね」まったくだ!!  #agqr
03-24 21:32

浅野「どうゆうテーマで作ったんですか?」原田「かっこいいです」????謎の受け答え  #agqr
03-24 21:29

声優界の巨乳が二人もそろった。ヽ(^o^)丿  #agqr
03-24 21:28

出たー #agqr
03-24 21:27

続きを読む

03/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

@fazblade 完璧を言えばきりないしね、そのあたりはしかたない。ついでに言うと与党から出たなら中立的な人以上になおさらヤジ止めるべきだなと思う。
03-23 11:58

アマガミSS+ plus第12話 ちょっ!!橘さんマジがんばりすぎ!森嶋編の橘さんは一番がんばっていたと思う。 #amagami
03-23 02:33

03/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

娘と間違えて知らない人殴った母ってwww 高森家ってどないなってんの?  #agqr
03-22 17:46

東大佐倉研・特別公開ゼミ「SF作品から読み解く科学技術倫理」 http://t.co/KH7tgo0A
03-22 11:19

……(T_T) RT @nekome_haduki: 「男の子はプリキュアになれないとミューズさんが引導」……orz http://t.co/964Zg140
03-22 11:18

「あの夏で待ってる」というタイトルから、またゆかりん演じる檸檬の万能さから、つい、この作品も実は時間がループして繰り返していて梨花ならぬ檸檬だけが記憶してしていて… なんてことを想像してしまう。まぁたぶん違ってるんだろうが(-_-;) #natsumati #夏待ち
03-22 11:15

『民主・近藤洋介陣営、ヤジ飛ばす女性に暴力! その瞬間をコマ送りで』 http://t.co/LNk9GKgf @zamamiyagareiさんから
03-22 10:33

『民主党・近藤洋介議員が暴言か。新橋街頭演説で聴衆の声「解散しろー」に「これは仕込みだな」と現実逃避。』 http://t.co/4nmgIRYX @zamamiyagareiさんから
03-22 10:32

加えてユースト、ニコ同、wifiの利用。議事堂内でのノーパソやipad等の利用は「一般意思2.0」の考えからも望ましいものでありブログ記事の主張に大賛成である。→"時代遅れのプレゼンテクニックの日本の政治家たち" http://t.co/PAuVOlZr
03-22 10:17

相手に賛同してもらうということにおいて、演説もプレゼンも同じ。であれば、国会にパワーポインターが導入されるのはむしろ当然だと考えられる。→"時代遅れのプレゼンテクニックの日本の政治家たち" http://t.co/PAuVOlZr
03-22 10:16

この記事は素晴らしい。国会議員や評論家や討論番組作ってるマスコミスタッフは是非読んでもらいたい。→"あるべき議論のやり方" http://t.co/nskiD1Fo
03-22 09:42

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第533回「日本の国会は、本当に国政のことを議論しているの?」 - Togetter [4link http://t.co/Z3NT63LM] http://t.co/4Sn0SwQC @ceron_jpさんから
03-22 09:18

続きを読む

03/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

おめでとう\(^o^)/ RT @johdan21: おかげさまでわが『城弾シアター』100万ヒットを突破いたしました。全ての来場者に感謝です。花を添えるように新イラストも到着。夏祭りのエピソードの場面です。今後とも「城弾シアター」よろしくお願いいたします。
03-21 22:23

NHKオンデマンド | ドキュメンタリーWAVE 「世界から見た福島原発事故」 http://t.co/5a6OzW0E
03-21 22:22

www RT @aiirodrops: 世界的に相性良くないって・・・ #agqr
03-21 07:48

多少良くなったがまだまだ風邪。つば飲みこむとノド痛い(T_T)
03-21 07:48

ちょっ!?リアルで、素でプレイヤーネーム名乗るってwww実希さんどんだーけーwww #agqr
03-21 07:40

ガム噛んでいたら、歯の詰めものがとれた。(T_T)
03-21 07:34

高橋実希さん家、子どもの頃までマキ風呂だった。友達の家でガス風呂知って驚いたとのこと。エエッΣ(゚д゚;) #agqr
03-21 07:33

帰宅なう。なんか、ずいぶん明るくなったものだなと改めて日が昇るが早くなったものだなと感じた。
03-21 07:16

檸檬先輩最高!檸檬先輩が「神まかせ」とかなんとも神秘めいた言葉言ってるのを聞いて、梨花をイメージしたwww #natsumachi
03-21 02:33

なんたる展開なんたる展開! 私の予想。実は先祖っていうのはみずほ先生。檸檬はやはり森野苺本人。ここはおねティの何百年後の世界 #natsumachi
03-21 02:28

続きを読む

03/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

"米国もロシアも、原発事故後も既存の原発を止めてはいない" / “大前研一「ニュースの視点」Blog:KON405「原発再稼働問題と電機周波数問題~電力の在り方を考える」” http://t.co/j0VsRIxv
03-20 08:27

「国民一人あたり実質GDP」vs「労働者一人あたり実質GDP」 http://t.co/Y2JYPbWL
03-20 08:00

クラウドファンディング=「志あるプロジェクトに必要な資金をネットを通じて広く有志から集め、実現する仕組み」→"なぜ、今「クラウドファンディング」が注目されるのか" http://t.co/guQPw17t
03-20 07:53

うげぇぇぇ <反体制派地区で命懸けの治療=拷問や殺害の実態証言―シリア人医師ら> http://t.co/qCrtJPGI #niconews
03-20 07:24

帰宅なう。配達先のスポーツクラブ開いてなくて、帰宅するときに配達したよ。
03-20 06:24

こうゆうの日本中の掲示板とかはって普段から意識するようにすべき →放射能への対処法「ニコニコ笑って、野菜を食べ、禁酒禁煙、よく眠る、健康な生活を送る」?今の東日本では「ストレス」「過度の肉食」「喫煙」のリスクの方がはるかに大きい http://t.co/TsZPSHAv
03-20 00:57

03/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

無知のヴェールの考えはもっと生かされるべき #nhk
03-19 23:11

同感ですRT @shinsainikatho: 終身雇用、年功序列…ひいては正社員制度を撤廃して弱肉強食の社会にすればいいんだよ。日本人労働者総スポーツマン制度こそ日本経済復興の鍵! #NHK
03-19 23:10

竹中平蔵さんが反対に手を上げたのは意外ではない。 #nhk
03-19 23:03

移民労働者はむしろ正社員より高い給料を払うべき。当然高いスキルも期待するが。 #nhk
03-19 23:02

究極の選択見てるなう。移民労働だけ安い賃金の問題。これ非正規雇用の問題でまさに今日本で起こってる問題。 #nhk
03-19 22:59

口内炎痛いよ。風邪で喉が痛いよ。ご飯飲みこむのつらいよぉ(>_<)
03-19 08:01

帰宅なう
03-19 06:50

03/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

ミスド行こうと完璧に準備して玄関開けたら雨降っていた。ので、行くのやめた。
03-18 17:36

帰宅なう。配達終えた後、うろうろしてなんか買う物ないかと思ったのだが、特になかった。
03-18 07:33

03/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。また土曜日雨だ。
03-17 07:39

03/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。鍵のシリンダー交換してもらったスクーターを取りに行ってきた。アクセルワイヤーも交換。ついでにバッテリーも交換してもらい。4万1千円かかった。スターターでエンジンかかるし、スムーズだしすごいよくなった\(^o^)/
03-16 18:26

帰宅なう
03-16 06:49

「橘くんのえっち」でこのエンドカード もうこれは完全にHする流れだよなぁ RT @hikol: 裸ワイシャツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #amagami #amagamiSS http://t.co/aB7SMaW7
03-16 02:29

響は 何の弱みを握られているんだ? #amagami
03-16 02:10

いきなりなんと重い発言(; ̄ェ ̄) #amagami
03-16 01:59

石垣哲朗『なんだか眠い』 好きな人『じゃあコーヒーでも飲もうか。私もちょうど何か飲みたかったし』 http://t.co/F918nLgh
03-16 01:46

北原美桜『眠いよ』 好きな人『しょうがないな、今夜は家に泊めてあげるよ』 http://t.co/F918nLgh
03-16 01:45

山乃檸檬『眠い』 好きな人『…』返事がない。もう先に寝ているようだ。 http://t.co/F918nLgh
03-16 01:44

あの夏で待ってる10話 うそっやだ石垣がかわいいww(〃∇〃) てれっ☆ 作品の性質上望むべくもないことだけど、もっとスマートに伝えるってことできなかったのかな。あと檸檬はGJ #夏待ち
03-16 01:40

Negative: Nothing - 全てはその一歩から (Trailer) - [Japanese Subtitles]: http://t.co/H5E6IwpT @youtubeさんから
03-16 00:32

03/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

ココネ終わるって、ええええっどうなるの?いいサービスだから続けてほしい  http://t.co/4lU0MJcJ
03-15 23:36

ちょっ!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?http://t.co/4lU0MJcJ
03-15 23:36

【上海ブログ】「まどマギ」主人公の第一声で感じた日本語の深さ 2012/03/15(木) 12:12:36 [サーチナ] http://t.co/o55ovN2C @searchinanewsさんから
03-15 18:08

【ある】|ついネタ:歌に勇気づけられたり、励まされた経験はありますか? http://t.co/JkTb3Luq @tsuineta
03-15 07:18

帰宅なう。販売所いったら珍しく所長いてなんかの紙にサインするよう言われて、その場でサインした。
03-15 06:55

03/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

また?ゆれてる
03-14 22:31

すごい揺れた
03-14 21:07

帰宅なう
03-14 20:25

おわった #sakurasf
03-14 17:37

そっか「きらきらひかる」みたいな死因究明するような作品は完全科学肯定になるんだ(^o^) #sakurasf
03-14 17:10

現実のアンチテーゼとして違う世界新しい技術を肯定的に書く事はできないのかな~。う~ん (-。-; #sakurasf
03-14 17:01

うーん、SFってもしかして科学進歩の邪魔なってるのかな(-。-; #sakurasf
03-14 16:57

SFは科学進歩のバックラッシュとして働きがち #sakurasf
03-14 16:39

にしても私も含めてわかりにくい質問してるのに、よく答えられるなーと思う。 #sakurasf
03-14 16:38

物語論的なところからの質問した #sakurasf
03-14 16:20

続きを読む

03/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

寝たい時に寝れない。起きていたい時に起きていられない。なんとかならんもんかな
03-13 18:14

03/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

パパのいうことを聞きなさい!#9 仁村はすごいね!素直に見習いたく思う。なんで、空が なんか知ってる見たいなリアクションしてるんだろう? #papakiki
03-12 20:43

帰宅なう。配達終えて松屋で復活豚めし味わってきた。不満はないが満足度は牛めしと同じくらい。
03-12 06:59

本日6分 56秒学習しました - iKnow! http://t.co/hZz51MRm
03-12 02:35

医者に残り続けると診断された月火の胸の痕を確認するのに押し倒す暦にも驚きだが。それを見ていて「誰だお前はッ!」なんてふざけて言っていた私。まさか、本当にそのとおりになるとは…。(-_-;) #偽物語
03-12 02:10

うわぁなんなる唐突感!にしてもデルフがっ!デルフがっ!(T_T)いいやつだったのに…震災後の世界に生きる我々としては、なぜ抵抗するんだと思ってしまう。早く逃げて、やり過ごした後 街を再建すればいいのだ。まぁ人は愚かだから街を捨てる決断できないけどね。 #zerotsuka
03-12 02:06

03/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

プリズムイリヤ アニメ化ってマジでか!!(◎_◎;)
03-11 16:30

あの日の今ごろはずっとパソコンの前に張り付いてツイッター確認していた
03-11 15:02

黙祷終わり。あの日と同じような天気、あの日と同じ場所で同じようにテレビ見てる。
03-11 14:49

長かったような短かったような…
03-11 14:45

帰宅なう
03-11 07:41

03/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。なんか最近土曜日が雨ばっかな気がする。・°°・(>_<)・°°・。
03-10 08:08

全然ゆれを感じなかった
03-10 02:29

03/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

いつになったら雨止むんだ( ;´Д`)
03-09 18:28

帰宅なう。雨マジめんどうはぁ~
03-09 07:57

03/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。今日は他の地区の配達任された。全然知らないから時間かかった~
03-08 07:23

03/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

シャワーったなう。体重54.4kg
03-07 18:36

なんでだろう?いつも98よりXPの方が時計がずれる。
03-07 17:00

中選挙区復活との意見が増えてきたが選好投票付きの小選挙区制度を私は応援したい。→小選挙区,中選挙区,比例代表,選好投票……最適な選挙制度は? http://t.co/KB9HKJq6 @nichanjpさんから
03-07 16:31

【質問】ひだまりスケッチの桑原先生。彼女の髪型はなんと言いますか?あと、どうやってこうゆうヘアス... ⇒ http://t.co/fGYfeG03 #qanow
03-07 16:04

今朝の配達は久しぶりに暑さを感じた。久しぶりに冷たい飲み物買って飲んだ。
03-07 13:17

@orihimeyozora じゅうはちキン!でオリヒメさんの触手好きが話題になってましたよ。
03-07 12:46

【pixivの画像はFireFoxでしかクリップ保存できない問題について解決方法を発見した】エバのインポートフォルダを作成。保存したい画像を右クリックで[名前を付けて画像を保存]を選択して上記フォルダに保存する。Macはできないらしい #evernotejp #pixiv
03-07 12:20

SHOOT!をみったんが踊ってる。これすごい! #agqr
03-07 10:29

[リピート][動画]高橋美佳子の の~ぷらんでいこう♪視聴なう #agqr
03-07 10:06

@Masato_Kondou ただいま (≧∇≦)ノ
03-07 09:30

続きを読む

03/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

激しく同感。選挙制度は憲法を変えなくてもできる最も大きな改革になる→選挙制度を変えない限り、何も変わらない - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/AXLS81FD
03-06 12:01

まさにまさにこれが私は言いたかった訴えたかったこと→農政に見る民主主義の罠 - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/bXajsRDy
03-06 11:46

これは素晴らしい提案です。留年有無に関係なく賛成→留年させるなら先輩後輩カルチャーも止めるべきでは? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/QQPHbPCK @Newsweek_JAPANさんから
03-06 10:37

帰宅なう。突然の雨、まじやめて(>_<)
03-06 06:53

03/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

手が 指が動きにくい さむさで
03-05 16:00

ゼロの使い魔F9話「タバサの戴冠」 モモランシーがギーシュのこと”恋人”って言っていた。この二人ってステディな関係だったのかっ!?ずっと二人の関係性を疑問に思っていた。もっともこれもモモランシーのみの発言に過ぎないけどね。 #zerotsuka #zerotuka
03-05 02:02

03/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
03-04 07:01

傷物語9話 どうして暦は火燐を置いてきた?危険性を感じてないのか? #nisemonogatari
03-04 00:31

03/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N8iXu6
03-03 21:24

服にガムテープがついて、はがしたがノリがかなり残ってしまった。アルコールにつけようかなと思ってるがもっと他にいい方法とか知ってる人いる?
03-03 17:58

@Masato_Kondou おかあり(^-^)/
03-03 08:43

帰宅なう。
03-03 08:42

03/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

(^_^)b 【鏡音レン】僕が女の子に生まれていたら【勝手物語】: http://t.co/DxWnTHNZ @youtubeさんから
03-02 16:40

@koguema えまさま おはようございますヽ(^o^)丿
03-02 07:42

帰宅なう。
03-02 07:00

03/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

@fazblade そう、そういうこと。
03-01 20:32

うわぁ(>_<) → 能瀬めぐみが妖怪だったらめっちゃひ弱な天狗です。仲良しの妖怪は召喚魔法が得意の可愛いあまのじゃくです。 http://t.co/XOqBWNZM
03-01 13:39

【日本が改革できない原因】(3/3)一方勝ち組と言われる人は、今のゲームルールに満足している。場合によっては既得権を持っている。ゲームルールを変更する動機ある人の意見はないがしろにされる一方で、ゲームルールに既得権ある人は変更する気がないのが、日本が改革できない原因。
03-01 13:37

【日本が改革できない原因】(2/3)プレーヤーが努力するのは当然だが、同時にゲームのルールが不公平であって良い訳はない。だが日本でそのことを指摘すると負け犬がほざくな呼ばわりされる。
03-01 13:37

【日本が改革できない原因】(1/3)日本では、精神論・根性論といったプレーヤーの努力を求める意見が重視される一方で、社会システム自体の不正・不公平を唱える意見が無視されている。
03-01 13:37

(^_^)b→橋下大阪市長誕生!日本版一国二制度の始まり http://t.co/AtmUNkDR
03-01 12:45

勘違いしてもらっては困るのだが、いろんなレベルでの様々な話し合いがあっていいということである。政治家まして党首同士であるならなおさらである。
03-01 12:14

こうゆうことがさも悪いことであるかのように書くから首相がコロコロ変わる。 RT密談の成果?消費増税で認識共有…議場どよめく http://t.co/oc9ivpJ8
03-01 12:12

帰宅なう
03-01 08:03

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア