02/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

『クローズアップ現代 初音ミク 歌声の秘密』を見た。想像していたようなN次創作な話ではなく音声合成がQOLの向上に役立つことが期待できるという話。演歌歌えるようになったのがすごかった!私は自分の声で合成曲作って自分がどう歌えばいいかの手本の歌声を作るサービスがほしい。 #nhk
02-28 20:10

ゆれた
02-28 14:22

帰宅なう
02-28 06:53


02/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N8iXu6
02-27 19:51

日本でも同性婚を認めるべき?への能瀬めぐみさんの意見 #BLOGOS http://t.co/of4SeY7r
02-27 14:38

経済学の常識からみると 派遣社員の賃金は正社員より高くすべき|日本人がグローバル資本主義で生き抜くための経済学入門|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/k59IYZGh @dol_editorsさんから
02-27 14:03

@seikunsan はい、ただいまです。
02-27 07:29

帰宅なう。
02-27 06:58

ゼロの使い魔F #6「波乱の露天風呂」ゼロの使い魔F #7「砂漠のエルフ」ゼロの使い魔F #8「逃亡の地下水道」を視聴。うわぁ楽しすぎる面白すぎる(●^o^●) #zerotuka #zerotsuka
02-27 02:21

02/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんかずっと体温低い感じがとれない
02-26 17:46

コース完了! 動詞コロケーション1 - iKnow! http://t.co/Sb795MII
02-26 17:40

シリンダー壊れたスクーターをバイク屋に持っていってもらった。修理するかどうするか見積もりだしてもらう。3万キロという走行距離に驚いていた様子だった。
02-26 15:34

帰宅なう
02-26 07:30

この発想は斜め上を行きすぎてる #nisemonogatari
02-26 02:02

毛の生えた固くて長いものを妹の口の中に突っ込む暦さん #nisemonogatari
02-26 01:59

歯磨きプレイ って気持ちいいのか? #nisemonogatari
02-26 01:54

さっき兄に逆らわないって言っていたのにw #nisemonogatari
02-26 01:47

妹の処女w ヨスガはもらってい た。 #nisemonogatari
02-26 01:46

女子の顔踏む主人公始めて見た。 #nisemonogatari
02-26 01:45

続きを読む

02/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

@miz_ca_cue 副作用があることはちゃんと言っていましたし、しつこく医者の診断が必要なことも伝えてましたよ。
02-25 20:52

漢方を特集した「夜なのにあさイチ」実に興味深く拝見した。漢方が日本の医学とは知らなかった。個人的には医者が漢方薬処方するの当たり前だと思っていたが、日本独自ですごいことらしい。 #nhk #asaichi
02-25 20:51

「週刊ニュース深読み」初音ミク・リアクション (2:00) #nicoch #so16931284 http://t.co/kw34jYiB
02-25 12:52

2012年2月23日「土壌セシウム99.9%除去する新技術」 サイエンスポータル編集ニュース 科学技術 全て伝えます サイエンスポータル / SciencePortal http://t.co/t1tecRuB
02-25 10:25

@yumemirukakashi 寒かったです。寒かったと言うか冷たかった。主に手が。(>_<)
02-25 09:57

@t_ishin 白黒できないグラデーションのある意見をどう選択肢という形に落とし込むんですか?
02-25 09:54

帰宅なう。大幅に遅くなってもうた。手が冷たい。(-_-;)はぁ~
02-25 07:58

久しぶりに朝生が見るに値する番組になってる
02-25 03:02

02/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

"唯一の立法機関である国会が自らの不作為で違憲・違法状態を放置する。こんなことが法治国家で許されるのか。"東京新聞:一票の格差 違憲・違法 放置許さぬ:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/wibXSjyq
02-24 21:43

年金廃止するのは希望になりえる。望ましくないみたいに書くのは止してほしい。→「少子化と政府の借金増のツケの先送りに憤った世代が将来『年金廃止法』を成立させるかもしれない、そのような絶望に子供達を追い込んではならない」http://t.co/CqkdPgaY @yomidr
02-24 21:06

うーん。音声悪いのが残念。 ( #azumatsuda live at http://t.co/edciBWVH)
02-24 20:30

Ustreamの「津田大介 東浩紀 政治をアップデートする ー ツイッター、一般意志、未来社会」にチェックイン! http://t.co/q54Qpk2n
02-24 20:29

橋下徹氏が手に入れた 「ベーシックインカム」という新兵器|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/ip2z54mZ @dol_editorsさんから
02-24 10:32

帰宅なう。今日は時間かかった。いつも通り販売所行ったら、チラシに加え都立高入試問題と正解を書いた別紙も入れろとのこと。加えて、(今は収まったが)配達時はすごい風強かった。はぁ~(-_-;)
02-24 07:51

02/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N8iXu6
02-23 19:48

帰宅なう。雨だと時間かかるなぁ。
02-23 07:44

02/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

7分 5秒 学習しました(2012-02-22) http://t.co/MhIm1do4 @iKnowJPさんから
02-22 20:45

NHKクローズアップ現代『永遠の映画少年 スピルバーグ ~創造の秘密を語る~』視聴。観客の想像力も使って映画を伝えるという話など、大変素晴らしいお話を聞くことができ大変勉強になった。この人は何十歳なっても映画作り続けるだろうなと感じた。素晴らしい。 #nhk
02-22 20:02

帰宅なう。結局付着なかった。よかった。
02-22 09:24

電話番なう。今のところ不着の電話なくて、うれしい。時間を有効活用しようとマインドマップ書いてるなう。
02-22 07:39

手をつなぐとかベタだけといい表現。なんだあの会話と思ったが、はっきりしたことは何も言ってないのに伝わってるのがいい。にゃんにゃんとかって柑菜がかわいいすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #natsumachi
02-22 02:29

ああっ そういう展開があるとは! #natsumachi
02-22 02:16

最も簡単な答えは祐太が池袋の家に住むこと。それで、全て解決。 #papakiki
02-22 02:03

パパ聞き#7なんと言う神回!でも、あそこは祐太が風呂上がりのらいか先輩たちとラッキースケベな展開になるとこだろうと脚本に異論を唱えてみる。 #papakiki
02-22 02:01

02/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

放送大学見てるなう。サイエンスコミュニケーションの話勉強なる。興味深い。
02-21 20:59

iPhoneのアプリ「自動日記-GPS」をインストールした。無料版つかったかんじからは、けっこういいと思う。
02-21 06:58

帰宅なう
02-21 06:54

02/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

松屋なう。券売機で一万円札で払ったら、うっかりお釣りとるの忘れてしまった。おしえてくれたお客さんありがとう(^O^☆♪
02-20 15:22

うわっ!楽天銀行こんなに手数料取るのか!262円。なんで自分の口座に手数料入れるのに手数料取るかな!( ̄^ ̄)くそだな
02-20 15:11

帰宅なう
02-20 07:05

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 02月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/3XWCQzCK #bookmeter
02-20 00:09

【まんがタイムきららMAX (マックス) 2012年 01月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/acfUh9mO #bookmeter
02-20 00:09

02/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

久しぶりに父が帰ってきた
02-19 20:47

平清盛見た
02-19 20:47

リンパぐりぐりする(>_<)
02-19 19:04

だったら教えて差し上げたらいいではないか。敵失を期待して放置するなど、真の民主主義からは程遠く感じる。→石破氏「民主は国の動かし方を知らない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0BfhyUKg
02-19 16:21

帰宅なう。
02-19 08:23

02/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

シャワった。体重54.2kg
02-18 23:30

寒すぎる家中どこも
02-18 22:17

アニすぱ聴いてるなう。
02-18 22:00

なんか、ちょっとおなかいた
02-18 21:19

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N8iXu6
02-18 13:18

帰宅なう。手うがした。
02-18 07:52

02/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

もう5時か…(T_T)
02-17 17:05

@sora_k_bot いや、ちがうよ
02-17 17:02

石原新党を保守と呼ぶのは、あまりに適切さを欠いてるとだろう。国家主義あるいは集産主義と呼ぶのが妥当。どちらにしても、そうゆうのは歴史的に失敗した。 http://t.co/5dL1J7Px
02-17 16:59

「こどものじかん」読みたくなった。 / “【こどものじかん】私屋カヲル氏と結城焔氏がネット上でバトル「安全地帯行こうとかの発想はないのか?」「私は規制される表現とは思っていない」:萌えオタニュース速報” http://t.co/QdV39RHR
02-17 10:46

帰宅なう。
02-17 07:49

配達終え松屋で食事なう。
02-17 07:08

この方法やったけどダメだった 308[Evernote]ブックマークバーの整理/削除の方法 http://t.co/EyLbwwDk
02-17 02:52

起きた。
02-17 01:04

02/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

寝る
02-16 20:42

雪降ってきたぁ
02-16 19:07

帰宅なう。なんか、ちょっとのどの具合が悪い。いつものパターンだと明日明後日ガラガラになってると予想される。
02-16 17:42

02/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

あっ私のツイート TOKYO MX に出てた。
02-15 21:34

@goldmx 世代・職業関係ない社会保障制度が日本には必要。
02-15 21:23

TOKYO MX 年金の話で城さん出てる
02-15 21:13

茂木先生に激しく同意→茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの「ベーシック・インカムは、安全基地となり人々の自由競争を支える」の連続ツイート(第505回) http://t.co/3ShhAVdW
02-15 11:03

「維新八策」 年金積み立て方式に変えるという改革。現行のねずみ講よりはましだが、ぬるすぎる。負の所得税かベーシックインカムにして年金制度廃止すべきと考える。
02-15 10:37

既存政党は「維新八策」に"できないという理由”をいくつもかかげて反対しているが、できるかできないか以前に望ましいか望ましくないかという価値判断が先になされるべきである。すべきだという目標に対して、どう実現するかという課題が発生するのであって、決してその逆ではない。
02-15 10:26

「維新八策」は、あたり前のまともなことを主張してる。この程度に反発する既存政党にこそ逆驚かされる。細かいところで同意できないものもあるが、おおざっぱにみれば賛成。
02-15 10:21

石原氏は自民党が党是に憲法改正を入れてることを知らないのか。憲法改正しなきゃいけないから無理と批判するなら自民党の党是も同じく批判すべきだろうに。→維新の会公約、各党から批判相次ぐ - MSN産経ニュース http://t.co/lfh3C7My
02-15 10:03

帰宅なう
02-15 07:13

あれ?この子パンツか水着かはいてないの?えっ?まさか? RT @akandesyo: 今週のベストカットはこちら http://t.co/fBVlNiL3 #natsumachi
02-15 02:38

続きを読む

02/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

バレンタイン。それは地球の地磁気によって作られた地球を取り囲む放射線帯のことだよ。
02-14 23:57

バレンタイン?何それおいしいの?
02-14 23:52

細かい制度的な話はおいといて賛成 RT @webronza: 首相公選制に賛成? 反対? - 朝日新聞社(WEBRONZA) http://t.co/qaCfwV36
02-14 22:16

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N8iXu6
02-14 20:11

100円ショップかなんかのお店で強盗に遭遇する夢を見た。夢の中でも思ったが、iPhone でスマートに通報するにはどうしたらいいんだろう?
02-14 15:43

ゆれた
02-14 15:23

ただいま( ´ ▽ ` )ノ帰宅してスキャンスナップでレシートをスキャンしようとしたらCドライブ容量が少なくてできない。またCドライブがいっぱいなったのか( ;´Д`)
02-14 07:15

02/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただいま( ´ ▽ ` )ノ本屋行ってきたよ。
02-13 19:16

02/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

割合けっこうこんな感じかも(*^_^*)→【nose_megumi3636の性別】男男男男男男男男男男男女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女 #J_H_S http://t.co/kMuAisUx
02-12 22:56

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N8iXu6
02-12 14:49

“SYNODOS JOURNAL : 「一般意志2.0」実装の鍵はデータベース、ではない? 飯田泰之” http://t.co/1oBDkNJV
02-12 12:12

政党政治の罠 http://t.co/sNWmrPnE
02-12 12:09

卓見である。「一般意思」は擬似的にだが市場であるという主張。→ 「一般意志2.0」実装の鍵はデータベース、ではない? 飯田泰之 #BLOGOS http://t.co/wXdi8RgD
02-12 11:49

2002年の記事だが、一般意思という言葉使われてる。 / “直接民主制は「民主主義」? [ビジネススキル・仕事術] All About” http://t.co/UTaNOe84
02-12 08:21

帰宅なう。手うがして、ハンドクリーム塗ったなう。
02-12 07:30

02/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

「参議院の廃止」 http://t.co/pmU3bdA8
02-11 22:17

"老人独裁国家日本"→翼賛体制で始まる「新たな戦前」 - 池田 信夫(アゴラ) - Y!ニュース http://t.co/PjETq6sm
02-11 21:57

posteverで同じ名前のノート作りたい時はノートブックを移動させればいい。ただし、移動させた後evernoteを同期させてから、postever投稿しないと古いノートの中に書かれてしまうことがわかった。 #evernotejp
02-11 12:21

今日2月11日は「建国記念の日」 。勘違いしてる人が多いが「建国記念日」ではない。「の」の字が入る。本当のところ、いつが建国記念日かわからないので、ぼかしている。
02-11 11:40

@6mon1000 それはスモールシティ化で解決するのが妥当かと思う。
02-11 10:35

けっこう長くゆれた。昨年の311を思い出した。また、お母んスキー行ってる時に揺れるのかと。
02-11 10:29

@6mon1000 そもそも子や孫がいなかったり、いても遠くにいたり、仲違いしてたりする人も少なくないのに( ̄ー ̄?)??家族形態を強要はできないし、すべきじゃないよ。
02-11 09:43

若者も高齢者も正規も非正規もないフラットな労働社会にすべきだと考える。ただそうすると女性にだけ、或いは若者だけ、高齢者だけに認められているような企業内福祉はなくすべきという結論に達する。これは育児休暇を増やすべきという考えと両立しないなと思っていのだが、どう思います #nhk
02-11 09:36

フランスみたいに事実婚もパックスも認めるべきだよ #nhk
02-11 09:23

会社システムの内に福祉システムを置いて、それがため会社を企業が支えなきゃいけなくなってるのがよくない。 #nhk
02-11 09:18

続きを読む

02/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/N4N8iXu6
02-10 22:42

帰宅なう本屋行ってきた。
02-10 20:02

【まんがタイムきららキャラット 2011年 12月号 [雑誌]】まじん☆プラナ まさかのTSモノ。グッド(^_^)b →http://t.co/pR3JpztG #bookmeter
02-10 13:43

【まんがタイムきららキャラット 2011年 12月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/LXUxIgfs #bookmeter
02-10 13:41

【まんがタイムきららキャラット 2011年 11月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZjPXmcVQ #bookmeter
02-10 13:41

帰宅なう。手うがした
02-10 07:28

キルミーベイベーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
02-10 02:49

輪廻のラグランジェを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/6)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
02-10 02:49

モーレツ宇宙海賊を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/6)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
02-10 02:48

パパのいうことを聞きなさい!を見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/6)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
02-10 02:48

続きを読む

02/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

「一般意志2.0」が橋下市長の“独裁”を止める?―現代思想家、東浩紀インタビュー #BLOGOS http://t.co/0MXQgQhk
02-09 19:37

evernoteに大量にファイルアップ作業していた。取捨選択の作業がめんどくさい。音楽も動画も何でも入れたいのにそしたら軽くオーバーしてしまう。5Gくらいに増やしてくれたらいいのに。(-_-;) #evernotejp
02-09 17:27

書きたい、継続したい。でもすぐ怠けグセがでるのをゲーミフィケーションでなんとかできないかな。ゲーム要素かは疑問だがiknowはそれなりに続いているので。
02-09 11:04

「根拠のない自信が大事!」さすが茂木先生いいこと言うなぁ(^_^)b / “茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの「根拠のない自信を持つ人は、努力でそれを裏付けようとする」の連続ツイート - Togetter” http://t.co/nhyp20OK
02-09 10:37

PC。もうちょっと気をきかせて、これを実行するとメモリ足りなくなるって、あらかじめ警告してくれればいいのに(>_<)
02-09 08:38

@Bul_let 自分の頭の中もできないのに人のなんて…
02-09 08:37

帰宅なう。さて、PCのファイル整理しよっと。
02-09 06:57

02/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

民主主義は、全てを合議に基づいて決めるという考えは変えるべき、一般意思を抽出する仕組みあるいは考えと理解すべき。
02-08 21:43

代替民主主義を考える : Alter NWCS:遠藤修一 http://t.co/za5TwgQd
02-08 21:28

これ面白い。これを民主主義であるとか痴漢逮捕とかに使ったらいいのではと思う。→NHKオンデマンド | クローズアップ現代 「ゲームが未来を変える!?~広がるゲーミフィケーション」 http://t.co/4wVSt4my
02-08 21:03

帰宅なう。今日はそこそこ風が強かった。
02-08 07:13

02/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

@two_hand_0 恐縮ですm(_ _)m
02-07 17:50

シャワった。長い風呂だと言われてしまった。
02-07 10:17

あれっゆれた?
02-07 08:11

帰宅なう。雨の日の配達ってタイヘンだよ~(>_<)
02-07 07:55

02/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

ついっぷる消したらなんとかなった。ついっぷるって重いんだな。
02-06 17:47

ニコニコ「君?が望む永遠」TVアニメ+OV?A一挙放送 TVアニメ見終えた。本放送途中で見逃してしまいAT-Xとかでもまた見逃してしまいの今回。何年越しだよ私w。なんか急に重くなってきて紙芝居になってしまってる。感想、こんな重い人間関係恋愛関係なら、ないほうがいいやって思った。
02-06 17:39

帰宅なう。ねむいとおそくなるわ
02-06 07:14

アイドルマスターを見たログ登録しました。1話から22話まで見た(22/25)。[レイティング:★★★☆☆] #animas http://t.co/6ino0sZO #animelog
02-06 01:44

ちはやふるを見たログ登録しました。1話から13話まで見た(13/18)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
02-06 01:43

テルマエ・ロマエを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
02-06 01:43

偽物語を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
02-06 01:42

アマガミSS+plusを見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/12)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
02-06 01:42

久しぶりにというかほとんどはじめてトータルイクリプス聞いてるなう。 #joqr
02-06 01:36

偽物語見た。
02-06 01:28

続きを読む

02/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

ただ歴史だからしょうがないと言えばしょうがないのだが、後半生の平家は衰亡するわけで、このあたりはむしろ源氏の方が主人公っぽい。
02-05 23:06

平清盛第5回 得子登場。=玉藻の前。この時代すごい三大妖怪のうち二人もいる。物の怪呼ばわりされていた璋子の方が妲己なんかとイメージ合うので玉藻っぽい。この時代物語論的にネタの宝庫だ。スターウォーズの参考元なんじゃとすら思えてくる。
02-05 23:01

文章力を鍛えたい。なまじ読めるために書けなくなってしまっている。
02-05 14:48

作成 テ ス ト http://t.co/bcGjcfeU
02-05 11:12

送信テスト3
02-05 10:51

送信テスト2
02-05 10:49

送信テスト1
02-05 10:42

GoogleChromeのアドレスバーにGoogle翻訳をすぐできるようにした。アドレスバーが英和機能と和英機能を持った。これは便利。でもGoogleのサービスなのに何故標準装備されてないんだろう。 http://t.co/Mu7dycZK
02-05 09:49

@sora_k_bot うん
02-05 09:30

眠い
02-05 09:22

続きを読む

02/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

@FTTH wwゴミ箱ってことですよね
02-04 10:44

Open Field Notes :もはや小学校ver.2.0 と呼びたくなる - スウェーデンの学校『Vittra』がスゴイ http://t.co/yQUSaYFC @FRAD_tweetsさんから
02-04 08:05

手うがなう。
02-04 07:46

帰宅なう。
02-04 07:41

またーだ。まーたーMAGネットやるの忘れていた。録画してない。(T_T) #magnet
02-04 01:30

02/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

司法の活用ってことを調べていたら池田さんのの昔の記事でてきた。司法積極主義というらしい。 RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 裁判と社会―司法の「常識」再考 - ライブドアブログ http://t.co/4bMNrwA7
02-03 23:51

私は民主主義者だけど、民主制で選ばれた政府にあまり権力を与えるべきではないかと思う。所詮は政府だという理由で。だから、市場と司法を活用する。それでも、どうしても決断しないといけない問題だけ政治が判断するとすべきじゃないかと思う。
02-03 23:37

白票がある一定数多かったらその地区からは次の選挙まで議員なしとしたら、少しは政局ばかりの国会変わらないだろうか。
02-03 23:21

与党も野党も本当に酷いが、参院支配してるのに責任ない議論する分野党の方がより酷い。加えて元々与党であったこと考えればなおさら。
02-03 23:16

揚げ足取りもここにきわまれる。次はコーヒーに砂糖を入れたかミルクを入れたかを批難するのだろうか?資質を損ねてるのは日本国家の品性。海外はどう見るか考えないんだろうか彼らは?→ “田中大臣 コーヒーを飲んでいた” http://t.co/8FyJkxtz
02-03 23:11

帰宅なう。昨日 今月で止めになっていたとこが、今日になって入れになっていた。配達終わってからまた配達。で、戻ってきたら今度帰りに不着への配達頼まれた。(>_<)
02-03 07:47

02/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

アチーブメント獲得!ウィークリー・ターゲットを25回クリアしました - iKnow! http://t.co/5sRbKRUW
02-02 21:04

以前母にツンデレが何か聞かれ困った。今思うとネコの可愛さとの類似から説明すればよかった。そんなことをググっていたら、こんな面白いのみつけた。 「猫好きツンデレ天皇」のブログ http://t.co/BQTYa1rY
02-02 18:13

続き)たとえば、某飲料メーカーとかが自社の飲料に中毒性のある物質など入れたら当然大変な批判されるだろう。また、低線量被曝を規制して喫煙は放置というのは整合性がない。このことから考えてたばこを規制するのは合理的な判断だと考えられる。 http://t.co/uwTYvjSV
02-02 16:47

喫煙率:12.2%目標 22年度までに4割減--厚労省 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uwTYvjSV @mainichijpnews ← タバコは個人の自由な嗜好品などと言われているが、中毒性のある物質が入っている以上自由な意思とは言えないのではないか?(続
02-02 16:46

RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 低線量被曝のリスクについて* - ライブドアブログ http://t.co/gk1JtDQY
02-02 16:30

02/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 しまった。輪廻のラグランジェ HDに保存してあったのに気付かないでネットで買ってしまった。 02-01 22:06 ジョージアのポイント番号。私はいらないから誰... http://t.co/KDsmxbpX
02-02 11:12

帰宅なう。今日から止めが複数件。入れる手間を省くため配達前に順路帳に書き込みしてたけど、なんか逆に時間かかってしまった気がする(-_-;)
02-02 07:51

もーいい、アナザー切った。
02-02 02:27

02/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

しまった。輪廻のラグランジェ HDに保存してあったのに気付かないでネットで買ってしまった。
02-01 22:06

ジョージアのポイント番号。私はいらないから誰か勝手に使っていいよ。 http://t.co/cXtnkuSn
02-01 21:14

LadyGo聞きながらシャワった。体重量ったら若干増えていた。55.4㎏
02-01 17:54

@azumaaki20 ただいま
02-01 07:11

帰宅なう。
02-01 07:10

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア