01/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

結局開かなかったよ。やっぱりシリンダーの方が悪かったみたい。なのに出張費5千円は払えって。HPの「開かなければ料金頂きません」はなんなんだろうね。もうまったく。(≧ヘ≦)  http://t.co/OoKlurVe
01-30 17:52

スクーターのカギ直しにカギ屋さん来てもらっているなう。よく見たらカギが微妙にゆがんでいる。カギ新しいの2万だって痛い出費だ(T_T)
01-30 17:32

文人民主主義の国会版として、議員にポイント与えてそのポイントの合計点に応じて賛否を決定というのを考えた。調べたらもう考えた人がいた。 http://t.co/E3bCoY9o
01-30 15:48

一般意思とは何か、初めて聞いた時は、分からなかったが、減税と公共サービスの話考えればすんなり理解できた。
01-30 15:42

@kyouko_bot おはよー
01-30 07:16

帰宅なう。ひざというか内ももにカイロはった快適だった。
01-30 07:15


01/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

@nozooooo はやぶさ朗読会参加して参りました。大変素晴らしいものをいただいたような気持ちです。何度も色んな形で聞いて知ってるのに目頭が熱くなる不思議。ありがとうございました。(*^_^*)
01-29 20:05

angela のニューシングル「THE LIGHTS OF HEROES」のPVを急きょ24時間限定で公開。【公開期間 1月29日(日)12:00~1月30日(月)12:00】 http://t.co/1ZnZuRSj @youtubeさんから
01-29 19:58

帰宅なう。さむーい(>_<)
01-29 19:46

科学未来館で行われたはやぶさの朗読会行ってきた。朗読はささきのぞみさん。ミッ!ミサカが、ミサカがしゃべってる?。知ってる話なのに胸熱なりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-29 17:20

帰宅なう
01-29 07:15

偽物語4話 「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」って言い出すんじゃないかと思ったw 忍の登場及び関係に驚いてる。どういうこと! #nisemonogatari
01-29 02:05

01/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

掃除してた
01-28 08:17

おかしな揺れ方だった。始めウチの中央の方から変な音。この時は自分自身は揺れてる感覚なかった。それから1秒くらいしてから私自身のいるとこも揺れてると感じた。2mも離れていないのに変だな。
01-28 07:48

地震きた
01-28 07:44

帰宅なう。
01-28 07:29

今際きわになったら聞いてやる!byすみぺ あたるかよっ!www "agqr
01-28 03:05

01/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

ちっネット見てたらまたこんな時間になってしまった。
01-27 22:10

乾燥だと思うのだがとにかくあちこちかゆい。すがるような思いでとりあえずラナケイン塗ってみた。
01-27 19:32

7notes すごいいいんだけど反応がもっさりしてるのが難点
01-27 19:18

地震きた
01-27 13:20

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
01-27 02:47

アマガミSS+plusを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/12)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
01-27 02:44

キルミーベイベーを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/4)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
01-27 02:43

ゼロの使い魔Fを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/4)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
01-27 02:42

あの夏で待ってるを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/4)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
01-27 02:42

モーレツ宇宙海賊を見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/4)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
01-27 02:42

続きを読む

01/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

まおゆう読んだまおゆう。面白い!! まおゆう4コマ「向いてませんよ、魔王様」 その1 「我のものになれ」 #maoyu http://t.co/4Old8h9J
01-26 14:59

【声優】下田麻美さん、今日の日テレ「なるほどHS」にちょこっと出演 http://t.co/d4aO5ZJw @kouchamoeさんから
01-26 12:29

逆に買い難いのでやめて(T_T) <男の娘専門誌、今度の付録はスポブラ&縞パンの下着セット> http://t.co/b8htWofc #niconews
01-26 11:44

ずいぶん無茶苦茶な理屈だな。ということは、ただのサトウキビ農家と自衛隊は伍する防衛能力だということか? <沖縄の離島、無人化の恐れ=TPP参加で―JA全中会長> http://t.co/YKzfcRpp #niconews
01-26 11:42

アチーブメント獲得!1000アイテムをマスターしました - iKnow! http://t.co/PLgPO2cf
01-26 10:43

掃除してた。
01-26 07:35

帰宅なう。
01-26 06:55

@sora_k_bot 大丈夫だ。問題ない。
01-26 02:48

Another3話 うわぁ今後どうしよかな。切ろかな。ぶわっと怖いのはまだ構わないのだが、グサッと痛いのは勘弁してもらいたい。私の限界はひぐらしあたり、うみねこはじゃっかん超えていた。頑張ってエルフェンリートみたら時間返してくれって思うようになった。 #another
01-26 02:35

01/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

経済観測:世代間賦課から世代内扶助へ=経営共創基盤CEO・冨山和彦 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PiCCeYaS @mainichijpnewsさんから
01-25 18:15

2012年の予言:「高齢者三経費の増加で世代間格差が更に増大」- 消費税増税しても高齢者福祉で蕩尽 #BLOGOS http://t.co/i9wtzjnV
01-25 18:02

ここのサイトを参考にchromeのアドレスバーからYahoo!リアルタイムを簡単に検索できるようにした。これはいい。 http://t.co/isirVlCQ
01-25 17:40

帰宅なう。寒いね。私じゃないけど配達してる人がスリップしてバイクのミラー壊しちゃったらしい。怖いね。スリップはなかったけど坂道でずっとタイヤが空回りはして進まないってことがあった。
01-25 07:36

あの夏で待ってる第3話 檸檬でもわからないことあるんだね。近かすぎるとか檸檬先輩らしからぬ失敗と思うのは私だけだろうか?最後、あの人なぜ自分から地雷踏むかねwww。今回声優チェックして、私の声優耳の未熟さを思い知った( ;´Д`)。 #natsumachi
01-25 02:41

01/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

取った日時でEvernoteのノートを作成してくれて、これは超便利!→PictShareがまたしても天才的なアップデートでEvernoteに写真保存するための隙が無くなった | goryugo http://t.co/pRxjFw8v @goryugoさんから
01-24 11:53

帰宅なう。やっぱり雪はすごい時間かかるね。( ;´Д`)
01-24 08:19

01/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

ミトン型手袋を使えば、指先にカイロがずっとある状態を維持できるんじゃないかなとひらめいた。
01-23 21:24

01/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

今ココ ロックハート城
01-22 16:14

今ココ
01-22 12:01

ミゾテリートラベラーズ間に合ったf^_^;)駅から集合場所まで使タクシーっちゃった。
01-22 10:04

探偵オペラ ミルキィホームズ2#3なんど見てもミルキィホームズはどういうスタンスでみればいいのかわからない(ーー;)
01-22 01:15

モーレツ宇宙海賊#3 この奇抜なタイトルと女子高生が海賊というふざけた設定からは想像できない意外なほどSFがリアルで驚いた。
01-22 00:59

@kurumi_alca おめでとう♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-22 00:33

偽物語#3 なんていうか戦場ヶ原とは付き合いたくはないなって思う。(; ̄ェ ̄)
01-22 00:32

01/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

『ポスト・ヒューマン誕生まであと●年』 http://t.co/ZdQZoGSI
01-21 11:53

よく聞くのはプレーヤーが悪いという意見。与党が、野党が悪いという意見。まぁそれはそうなのかもしれないが、そういう議員が生き残れるシステム、またその議員なり意見なりが、重用されてしまうシステムにも問題があるということを考えて新しい方法なりを考えないといけないのではないか。
01-21 10:28

・例えば、なぜ国会はあるテーマに全員が話し合うのか?少人数ごとに意見を戦わせて、意見を抽出するという方法だってありえるはずだ。・先日ツイートした”「35」というゲーム”のような形で、意見と発言者を分離して多くの人の評価に合うことで一般意思を発見するという方法だってあるはずだ。
01-21 10:22

先日見た白熱教室から、考えているのだが、民主主義であることを損なうことなく議論する方法、全体のコンセンサスを得る方法というのは、あるんじゃないかという思う。少なくとも民主主義は今ある制度だけが、正解だと思うべきではない!
01-21 10:15

彼らのこの高い熱意、素晴らしい。→『コンセンサス(直接民主制@ウォール街占拠)』日本語字幕版: http://t.co/YdY32xeK @youtubeさんから
01-21 10:04

残念だ(´・ω・`) <声優・明坂聡美「ツイッターやめれば?」に「よし。やめるわ!」> http://t.co/L51mf3eA #niconews
01-21 08:07

帰宅なう。
01-21 07:19

01/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

ツイッターの画像を上手くEvernote保存できないな。いや、できるけどもっと早く簡単にできないかなということ。ワンクリックとかツークリックくらいで。
01-20 21:20

昨年5月英国国民投票で否決された優先順位付き連記投票制。この制度は導入すべき。文で説明すると複雑だが、図で説明すれば簡単。メリット:有権者が望まぬ候補の対抗馬が多数出た結果、票が割れて望まぬ候補当選なんてことがなくなる。→英国の政治は… http://t.co/8SYsSdsw
01-20 20:47

帰宅なう。寒い寒い。いつもよりかなり早く出たが、まぁこの時間。重装備が功を奏して、あまり冷たい思いはせずに済んだ。
01-20 07:51

01/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

あーやだ。雨降ってる( ;´Д`)
01-19 22:50

@fazblade 食べた。甘かった
01-19 10:23

さらにもう一つ思うのは、さきほどの提案と両立できるのかどうか不明だが、どの政党に自分の支払った政党助成金が何割ずつ払われるかということを納税者自身が選択できるようにしたらいいのではないかと思う。
01-19 10:16

政党助成金削減の話が急に出てきたが、むしろ政党助成金増やし、大量の税金が使われてることを根拠に、与党と最大野党の代表選挙に国民が参加できるよう改革すべき。事実上の首相公選制になる。国民に選ばれたとなれば、議員たちが選挙用に党首変えるといったことが減り、政治の安定性は増す。
01-19 10:02

(対数をやめて,リニアなグラフで)日本人は一日何Bqのセシウムを食べていたか:1960年代-2009年まで ... on Twitpic#twitr http://t.co/OLrPWqU1
01-19 09:23

まったくもってその通り→"年金を老人手当と言い換えることが必要だ" 一票の格差 地域間より世代間が深刻 子どもにも選挙権を WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/f6MGrj0V
01-19 09:05

@fazblade まだ食べてない。あとで食べる。
01-19 08:51

東大秋入学の件で留学卒業前後半年ずつどうするだという反論なのか疑問なのかわからん声がよく聞かれる。そんなことまで学校が考えるのが当たり前だと思う感覚は異常。パターナリズムの極みだ。
01-19 08:44

アマガミSSまんま肉まん購入。最初のローソンになくにはしごしてしまった。なんか、頼んでないのに勝手にごまあんまん買わされていた。レシートにも書いてあるのでお金はらっていた。勝手だなもう。
01-19 06:39

帰宅なう。
01-19 06:37

01/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

(^_^)bいいね。彼女のことは知らなかったが気に入ったよ。→「3日前にSEXした」吉高由里子の魅力は"飾らないエロ"にある!? http://t.co/yYuZhQ3k
01-18 11:08

地震きたー
01-18 10:25

現物支給は個々人の必要なものやサービスを完全把握して適切な優先順位をつけることができる政府ができない限り無駄と不足をつくると想像され賛成はできない。 →渡邉美樹『生活保護について』 http://t.co/sWY5xnO6
01-18 10:02

@sora_k_bot うん。ただいま穹
01-18 07:03

帰宅なう。
01-18 07:00

あの夏で待っている#2 いやーやっぱりいちごはいいね森野いちごは。あの独特な間がいい。海人が何かを言うのを遮ったイチカだったが、いったい何を言うつもりだったのだろうか?そもそもイチカに海人の言うことを予想するようなカンがあるとは思えない。 #natsumachi
01-18 02:35

パパ聞き#2 やはり悲劇的展開に。労力はともかくお金の問題はあの家を売ればなんとかなるんじゃないかな?それとも彼があの家に住むのかな?EDが素敵 #papakiki
01-18 02:02

01/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

SAPPOROの苺のソーダ飲んだ。なかなかいい
01-17 22:13

シャワった。
01-17 22:11

帰宅なう
01-17 06:59

@penko_q いや暖房はむしろ低すぎ。睡眠が足りてないのかな思う。
01-17 02:30

なんか頭ポーっとする
01-17 00:34

01/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

まず人々は、意見をふせんに書く。人々はそれを他者と交換しあう。その際、合計7点になるよう点数をつけおく。3対4とか0対7のように。点はふせんに書いておく。これを5回繰り返すので最高点は35点となる。人々に価値ある意見が高い点数として表れるようになる。というわけだ。
01-16 21:23

”35”というゲーム調べれば出てくるだろうと思ったが全然見つからない。なので、覚えているうちにツイートメモしておく。
01-16 21:17

先日私は投票によらない意見抽出方法はないものかという件でツイートしたが、この”35”というゲームも投票によらないが人々の選好がうまく反映される方法だ。
01-16 21:10

を創造する」見た。「起業家とはお金儲けを生む人ではなく、可能性がみえない場所から想像を超える”価値”を生み出す人を言う」byティナ
01-16 21:05

スタンフォード白熱教室@大阪大学 「ゴミから宝を創造する」見た。この”35”というゲーム興味深いなぁ。意見抽出方法としてもっと活用されるべきではと思う。
01-16 20:57

創星のアクエリオン -太陽の翼-を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆] #animelog
01-16 20:32

未来日記を見たログ登録しました。1話から8話まで見た(8/15)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
01-16 20:30

モーレツ宇宙海賊を見たログ登録しました。1話から2話まで見た(2/3)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
01-16 20:29

withEver 単語検索の時しか使っていなかった。昨日今日投稿したメモはEvernote純正アプリで見ていたが、withEverで検索に何もいれずに検索すると新しいのが出てくるということを発見。withEverは、もっともっと使えるやつだった。ヽ(^o^)丿
01-16 20:25

コンビニで買ったお菓子「雪苺娘」これは美味しい。新しいと思ったがそうでもないようだ。ショートケーキが牛皮に包まれている。雪見大福の中が苺とスポンジと生クリームと言えばわかりやすいだろうか。価格も手ごろだったのでまた買いたい。(^_^)b
01-16 10:25

続きを読む

01/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

大量にあるラジオのファイルのリネーム作業していた。
01-15 23:06

【民主主義の失敗を減らす方法はないかと考えた】ほとんど株主総会と同じ。ただ政治の場合は国民平等に権利を持つということが違う。書いてみるとかなり鈴木健さんの分人民主主義と似てることに気付いた。 (5/5)
01-15 09:30

【民主主義の失敗を減らす方法はないかと考えた】例えばとある法案の賛否に直接にポイントを使って賛否の決定に参加することもできる。ポイントの絶対量は決まってるので、どの議案の賛否にも参加することはできない。興味がない分野であれば、政治家に票を提供する。 (4/5)
01-15 09:30

【民主主義の失敗を減らす方法はないかと考えた】まず、国民に平等にポイントを提供する。これが選挙での票と同じ。票と違って何百分割でもできる。政治家は市場における生産者と考える。意思決定の場、 (3/5)
01-15 09:30

【民主主義の失敗を減らす方法はないかと考えた】ポイントだけネットで拝見した。 「民主主義による決定を減らして市場による決定を増やすべき」ということを言っている。現実的に人々の一般意思を市場を通して表出させる方法はないのだろうかと考え思い浮かんだアイデアがある。 (2/5)
01-15 09:30

【民主主義の失敗を減らす方法はないかと考えた】市場は経済版の民主主義と言われる。であれば、逆に民主主義は政治版の市場であると考えることもできるのではなかろうか。カプランという人が『選挙の経済学』という本を書いてる。この本は読んだことないが、 (1/5)
01-15 09:30

→こうゆうことって普通にありましたっけ?この交差点ずっと使ってるが、そんなことあったけとおかしいなってひっかかっている。(?_?)
01-15 07:13

配達中にあったヒヤっとしたことがあった。それなりに大きい交差点で信号待ちをしていた。信号待ちしてたの私だけだった。で、信号が青になったから走り始めた。でも次見た瞬間信号赤だったのであわててブレーキを踏んだ。よく見てみると車道に平行する歩道用の信号だけ青になっている。→
01-15 07:13

帰宅なう
01-15 07:03

ペルソナ4 the ANIMATIONを見たログ登録しました。1話から14話まで見た(14/15)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
01-15 02:32

続きを読む

01/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

アマガミSS+plusを見たログ登録しました。1話から2話まで見た(2/12)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
01-14 15:38

偽物語を見たログ登録しました。1話から1話まで見た(1/2)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
01-14 15:38

ゼロの使い魔Fを見たログ登録しました。1話から1話まで見た(1/2)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
01-14 15:38

テルマエ・ロマエを見たログ登録しました。1話から1話まで見た(1/2)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
01-14 15:37

トイレ入った五秒後に配達員が来た。タイミング悪すぎだよ(; ̄ェ ̄)これ同じ様なのが、らき☆すたにあったな。
01-14 11:45

若干冷蔵庫を掃除。裏にすごいほこりが!
01-14 11:43

特別汚いとは思わなかった。武士は徹底的に差別されていたことを表現していただけのことだよ。→「画面汚い。時代考証学ぶために観る訳じゃない」 「平清盛」、兵庫県知事の意見は正しいのか http://t.co/BVRKCjar @jcast_news
01-14 09:48

帰宅なう。帰りになか卯で朝うどんを食べてきた。身体温めようと七味をたっぷりいれたが、あったかくなった感じない
01-14 07:25

原作情報あえて調べないようにしてるが、タイトルから推測するに両親は悲劇的状況になるんだろうなと推測する #papakiki
01-14 01:32

脱衣所でバッタリ。でも開けた方が目が悪くて見えてないってマンガを読んだことがある。 #papakiki
01-14 01:30

続きを読む

01/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

眠くなってきた
01-13 22:38

PC部屋にテレビないがKeyHoleをいれたらニコニコと同時に見れて便利なった
01-13 22:01

ニコニコ生放送見ながらテレビ見るためkeyholeをダウンロードした。これ知らなかった。
01-13 21:38

たぶんこれ横スキャンしたやつだと思うんだ。やはり縦スキャンの方がいいじゃないかと思う。幸いまだ捨ててなかったし再度自炊しなおしを試みようかと思う。
01-13 20:13

etiltran すごいいい。特に漂白には。でも傾き補正はまだ不十分かな。どうしたものかな。
01-13 20:04

【あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)/異識】アニメ化発表後再読した。ニヤニヤがとまらない。 →http://t.co/y1An9wh6 #bookmeter
01-13 19:40

【あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)/異識】を読んだ本に追加 →http://t.co/92qVamF3 #bookmeter
01-13 19:40

パソコンの部屋があまりに寒いので布団乾燥機を暖房として使用。吸気口のスポンジがなくなっていたので不織布にスプレーのりかけて貼り付けた。うまいこと張り付いてくれた(^O^☆♪
01-13 19:18

すみぺが出る番組見たかったのでかねてから今日見合ったプレミアムに初めて登録した→ニコ生タイムシフト予約 #always3 #eiga #映画 ニコニコ映画実況 みんなで一緒に「ALWAYS 三丁目の夕日」を見よう<テレビ実況生放送> http://t.co/nv8X4VJd
01-13 18:17

Alwaysにはまったく興味なかったが、すみぺのニコ生には興味がある。見よう。  #agqr
01-13 18:00

続きを読む

01/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

ScanSnap Organizer からワンクリックでadobe acrbat 開く方法知らない?いちいちエクスプローラーから探してadobe acrbat で開くのが面倒。
01-12 18:16

その時私は仕事とかまったく関係なく参加しませんでした。 RT @two_hand_0: @nose_megumi3636 その時、私は仕事でした('-'*)
01-12 18:02

早生まれで成人式 19歳ってことあるんだ。へー #agqr
01-12 17:23

『我輩は主婦である』私も観てた。 #agqr
01-12 17:08

本日16 分学習しました - iKnow! http://t.co/TvhOdCwM
01-12 16:56

軍手の中にカイロいれてるのに寒すぎる。もう今の軍手じゃ限界。
01-12 07:30

ファンヒーターのタンクに灯油を入れたら、こぼれた。(>_<)
01-12 07:27

コンビニでおでん汁のうどん購入。あっというまにこぼれた。なんの意味もない密閉容器だった。(>_<)
01-12 07:26

01/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

先日、接着剤で直した靴は、3日前また靴底がとれた。なので、あきらめて新しいの買った。
01-11 18:03

帰宅なう。外寒い、風強い。靴を買ってきた。WalknToneというの。知らなかったが、それなりに名の知れた靴らしい。最初に行った店で知って選んだのだが、合うサイズで欲しい色がないので、別の店に行ったら合うサイズすらなかった。あきらめて最初の店でサイズがあった唯一のその靴を購入した
01-11 17:42

どうしよもないこのレベルの低さ、なんでこんなのが議員になれ税金で生活することが許されてるんだorz <「女性リードの性描写で青少年にホモ的傾向」 "有害図書"審議で委員発言> http://t.co/lC9O2E1y #niconews
01-11 14:55

神田正輝に舘がツッコミ 「一番楽しいのは何をしているとき」と質問が飛ぶと、「セックスでしょ!!」 http://t.co/8xrb1XdG @nikkansportscomさんから
01-11 12:55

シャワーした
01-11 11:20

いつもこの時間帯眠い
01-11 10:15

裏紙がアマガミ仕様。大きいと聞いていたが、そこまで大きくはない。フツーの一割、二割増くらい。具はたぶんフツーの肉まんとは異なると感じるが食べ比べてるわけじゃないで明確な表現できない。ただ少しジューシーなのようには感じる。また買いたい。 http://t.co/Ktvl54j1
01-11 07:12

帰宅なう。まんま肉まん買った!
01-11 06:47

木曜深夜重なりすぎだよ。これどうしたらいいんだろう。もっとバラけてよ
01-11 02:56

あの夏で待っている#1 ちょいちょい「おねがいティーチャー」と似てるな思っていたら、キャラクターボイス田村ゆかりさんでキャラ名が山野れもんなるキャラ出てきた。森野いちご=山野れもん?しかもしゃべり方とか性格とかあの感じだし、もうこれは確信に変わった。 #natsumachi
01-11 02:34

01/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

おやすみ
01-10 19:28

放送始まったNHK大河平家盛これを読むと基本事情が理解できる。海外との比較からわかりやすい説明なのでおすすめのブログ記事だ。→平清盛の目で観ると、武士がワカリ、政治がワカル http://t.co/s1JCVEuR
01-10 13:14

帰宅なう
01-10 07:28

ローソン販売のアマガミまんま肉まんまだ温めてる最中で買えなかった。残念
01-10 07:13

コンビニで立ち読みしようとしたら紙で指切った(T_T)
01-10 07:08

01/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

モチ食べたの今年初めて
01-09 19:01

さっき起きたアニスク聞き逃した(T_T)
01-09 16:24

セイジンノヒ 何それ?うまいの?
01-09 07:17

軽く掃除した。
01-09 07:13

帰宅なう。松屋で豚めし食べてきた。豚めし今日までなくなるんだそうだ。
01-09 06:58

ってミスティさん出てるじゃんΣ(・□・;)
01-09 02:31

しまったアクエリオン録画予約しておくの忘れていた( ;´Д`)
01-09 02:25

01/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんかリンパがまたグリグリする。
01-08 18:52

ハハハハハヽ(^o^)丿面白すぎだろ。ここにジェダイはいないのか? →「ニンジャに戦いを挑んだらすごいことになった……」 この動画はお薦めです -- DARE TO FIGHT!? http://t.co/I771NE27 @youtubeさんから
01-08 12:23

”Evernote for iPad” に”Evernote for iPhone"の『お気に入り』 はないのだろうか?オフラインでもすぐ使える『お気に入り』これあると便利なのだが、調べた限りでは見つからない。(>_<) #evernotejp
01-08 11:07

帰宅なう。
01-08 07:27

01/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

ミルキィホームズライブ見てる。ミルキィすごい人気だな
01-07 22:12

七草がゆなう
01-07 09:50

01/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

ああもうだれだCドライブこんな低い設計にしたのは。
01-06 15:37

Google Earthインストールしたら、恐れていたとおり勝手にCに入った。(>_<)
01-06 15:31

うわっ!勝手にパソコン落ちた
01-06 12:38

<「ファイル共有」を信仰するグループ、スウェーデンで宗教団体として認められる> http://t.co/1yNmu8PA #niconews
01-06 12:23

FastEver Snapは、ノートに位置情報がついていて、写真自体にはジオタグついてないんだ。今知った。そうなのか。へー
01-06 10:38

ここのサイトにも書いてあった。 http://t.co/GSvm8OOr
01-06 10:22

やっぱりだ。FastEver SnapではExifが残らない。iPhoneの標準カメラだと残ってるんだ。この違いに今気付いた。
01-06 10:21

デジカメ画像が変なファイル名でしかPC保存できない。どうも本体でのタイトルがそうなってるようで取り込んでPC内で直すことにした。F6Exifというソフトで直すことに成功した。
01-06 08:58

PC部屋の暖房にふとん乾燥機使おうかな。ウチにあるから。
01-06 08:34

キャベツたべてる
01-06 07:59

続きを読む

01/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ホウカゴティータイム1・2・3!/あとりえ雅&ミュンヒハウゼン症候群】を読んだ本に追加 →http://t.co/F17FbBwt #bookmeter
01-05 12:17

先日のコミケで購入し読みおえた。始終ムギが女の子同士を鑑賞してるお話。 →ホウカゴティータイム1・2・3! #bookmeter http://t.co/3Eym5mJV @bookmeterさんから
01-05 12:16

人を幸せにする技術:水とCO2から「人工光合成」 豊田中央研究所で世界初 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/5EF8qM0P @mainichijpnewsさんから
01-05 11:56

帰宅なう。手が冷たい。
01-05 07:34

01/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

残したいのだが、JCOMだとブルーレイこコーダー借りなきゃいけないようで、その価格が高い
01-04 17:25

JCOMのインターネットにはまったく不満はないのだが、テレビについてはけっこう不満がある。本来ケーブルテレビの会社なのにどうよと思う。
01-04 17:17

hibikiの出演者紹介。下野紘の写真がなんと…www(・o・) http://t.co/XsjCkc7E
01-04 07:23

帰宅なう。すだち味からあげクンおいしい#
01-04 06:56

01/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @YOFFY_Psychic: アニソン紅白2011 http://t.co/TQwT30L8
01-03 07:29

帰宅なう
01-03 07:12

ロケなんだRadyGo #agqr
01-03 02:33

前作の一万二千年後なんだ(;゜0゜)
01-03 02:31

河森監督すげぇ フツーのレゴなんだ(;゜0゜)
01-03 02:12

夏目始まった
01-03 01:31

こうゆうの見るたび女子うらやましいと思うのは私だけだろうか? RT @fukae: サクラノ詩制服がお値打ちなので欲しい http://t.co/aQJqLAnL
01-03 01:31

TLがアニソンぷらすで埋めつくされてる
01-03 01:27

@anisonplus AT-Xとかで再放送やりますか?
01-03 01:25

しまった!アニソンぷらす見忘れてた。しかも3分の2終わってる。再放送やらないかな。ああっ予約しとくべきだった。
01-03 01:22

続きを読む

01/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
01-02 16:10

病気話聞くのもう限界(; ̄ェ ̄)
01-02 13:57

食べ過ぎたお腹痛い
01-02 13:56

毎年恒例の祖母の家に親戚の集まりへ移動中。気が重い。
01-02 13:55

@fazblade えー(ごほんごふん)遺憾に思います。ですが、その件については、65年のTwitterに関する条約で「最初的に完全に解決してる」というのが、私たちの立場です。www(^o^)
01-02 11:55

接着剤で底くっつけたクツ。意外と問題ない感じ(^∇^)
01-02 11:21

もう保存はあきらめるしかないかな
01-02 08:06

ちょっ!!!フツーにA&Gやるのかよ!ウチのPCまだ保存体勢とれてないのに。
01-02 08:03

公会計革命 http://t.co/Fm1dSbqK
01-02 02:29

これを国もやるべきではないのか→この動画はお薦めです -- 複式簿記・発生主義 都の新公会計制度があらためて注目の的に http://t.co/fAuIoJUx @youtubeさんから
01-02 01:47

続きを読む

01/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

放射能対策、「健康被害極小」から「事故影響減少」に目的の転換が必要=検証と効果推定を経た公的支出を http://t.co/WW1tEMLR
01-01 23:25

こんにゃくゼリーともちの話は、もちも規制しろと言ってるのではなく、リスクの整合性をとれと言ってるのである。より危険なものを放置するなら、はるかに少ないリスクしかもたないものは許容すべきだということ。
01-01 22:47

こんにゃくゼリーを危険と言ってみたり、遺伝仕組み変えを危険といってみたりするくせに今そこにあるリスクには無頓着ってどういうことなんだ日本人は?→餅詰まらせ都内13人搬送 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YN1IbaOH
01-01 22:39

www RT @harulamb【速報】下野紘(31)お酒を買おうとして年齢確認される
01-01 22:13

ちょっと待った。鷲崎「スマホ買ったとか?」堀江「いや、私はiPhone一本で」ほっちゃんの返答ってまさかiPhoneと別にスマホなるものがあるという認識という意味ということ?いや、まさかね?この「いや」は、別に否定の意味じゃないよね。  #joqr
01-01 22:08

堀江由衣の天使のたまごなう #joqr
01-01 22:03

帰宅なう。
01-01 08:46

@aryssa1018 ども(^O^)/フォローありがとう。今日の配達はマジ鬼畜でしたね。
01-01 08:11

@roLoy417 さんもお疲れでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ 映画けいおんをあちこちで観てるんですね。すごいです!(^O^)/
01-01 08:06

ようやっと配達終わった(; ̄ェ ̄)はぁ~
01-01 07:50

続きを読む

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア