12/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

コミケから帰宅なう。
12-30 18:22

コミケに行く最大の目的は、このエネルギーかな。好きを極めている人達のパワーを近くで感じたい。近くで感じて自分もそのパワーにあてられたい。
12-30 15:15

iPadでFON_FREE_INTERNETで接続できない。iPad Wi-Fi モデルについて何処に書いてあるかわかる?3Gモデルしか書いてない(ToT) http://t.co/fPHtV5Yo
12-30 10:57

超A&Gが準備完了のまま聞けないというトラブル発生。検索した情報に従いDRMを削除の後アップグレードしようとしたが、アップができない。ボタンがクリックできない(T_T)
12-30 10:16

iPhone用も作ってほしい →<音泉>がスマートフォンアプリになって登場です! http://t.co/Bm04FxpB @onsenradioさんから
12-30 09:48

帰宅なう。
12-30 07:27


12/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

コミケ。あてもなく散策していて、たまたま目に付いたのは、さきほど家でネットしていたとき見つけたサークル。まったく場所とか日にちとかチャックとかしてなく、本当に偶然だったにもかかわらず、発見したこともあり、珍しく衝動買いしてしまった。
12-29 19:22

“めろんぱんちゅ” http://t.co/aa0T9C1o
12-29 19:12

「セイクリッドセブン」劇場版やるんだ。これもコミケで知った。
12-29 17:53

「アクセルワールド」アニメ化コミケで知った。スゲエな。ググったら発表10/01か。私遅れてるなぁ
12-29 17:50

コミケ離脱
12-29 15:17

コミケついたなう。
12-29 12:25

電源長おしで再起動するしかなかった。( ;´Д`)
12-29 09:19

この忙しい時にパソコン止まり上がった。あー全く反応なし。
12-29 09:17

コミケ今日は企業ブースをまったり散策するつもり、お金も多くはないのでたくさんは買えないが、祭りの雰囲気は味わいたい。が混むの苦手だから、遅めにゆっくり行く。某なのはとか、もうはなから諦めてる。( ´ ▽ ` ) #c81
12-29 09:06

“KUROE-WEB” http://t.co/ZWA09cUb
12-29 07:58

続きを読む

12/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

アチーブメント獲得!70時間学習しました - iKnow! http://t.co/8HUMW9zy
12-28 20:34

【回答】ノ ⇒ 【質問】 http://t.co/79UKBklj @copyrightman #qanow
12-28 19:35

\(◎o◎)/!→アキバの女装男子バーの人だそうで http://t.co/9aX5yCBa @choipicさんから
12-28 14:36

【昨今の著作権問題から新しいシステムを考えてみた】 こういったシステムができれば、より適切な金額で応援したいと思っているクリエイターを支援することができるのではと考える。 PS 乱文長文ごめん。 (14/14)
12-28 10:19

【昨今の著作権問題から新しいシステムを考えてみた】 ポイントに応じて合計利用時間まで、どの曲でも聴ける。同じ曲を百分聴く場合と百曲を1分ずつ聞くのは、利用者の使用ポイントは同じとする。 クリエイターへの印税は、利用時間ごとに差別化されるようにする。 (13/14)
12-28 10:19

【昨今の著作権問題から新しいシステムを考えてみた】 一回だけしか聞かなくても、何百回聞いてもクリエイターへの払いは同じである。 利用者としては、そこは差別化されるようにしてほしいのである。 例えば、あらかじめポイントを購入。利用者は、 (12/14)
12-28 10:19

【昨今の著作権問題から新しいシステムを考えてみた】 購入するかどうか判断するという高い壁がなくなり、読み始めてから全部読むべきか決めることができる。 例えばiTunesでは、アルバムの中の1曲だけを購入するということができる。 しかし、前払いシステムであり、 (11/14)
12-28 10:19

【昨今の著作権問題から新しいシステムを考えてみた】 何百回もヘビロテした曲と1章だけ読んだハウツー本を平等に扱わず差別化することができる。利用頻度と比例して支払われるのであれば、利用者は新しいコンテンツをどんどん積極的に見たり聞いたりできる。 (10/14)
12-28 10:19

【昨今の著作権問題から新しいシステムを考えてみた】 その統計データを元に著者に還元するというシステムを構築したらどうだろうか。 これでも結局のところ利用者が金を払うことになるのだが、 (9/14)
12-28 10:19

【昨今の著作権問題から新しいシステムを考えてみた】 何を見ていたかということは、記録に残っている。 google的にこの情報を総計して、誰のコンテンツは何人(あるいは何台の端末)の人に何百時間鑑賞されたか調べ上げるのである。 (8/14)
12-28 10:19

続きを読む

12/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

未来世紀ジパングを見た。写真はチリの光景なのだが、顔に大きく緑色でCとかSとか書いてる女性が複数いたのだが、これは何?流行ってるの? http://t.co/IIvjMzb5
12-27 20:54

うぉぉぉ!!!!!!やっっったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「ToHeart2 溝テリー トラベラーズ」(仮)当選した♪───O(≧∇≦)O────♪
12-27 20:31

RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 朝日新聞のあおる放射能の恐怖 - ライブドアブログ http://t.co/BlrNK8dZ
12-27 11:45

というか、そうゆう自販機作って欲しい。もっともそれを作ったら、海外から日本人はなぜ電子書籍を作らないんだってツッコミが入りそう。
12-27 11:22

もし、本を入れたら全自動で自炊してくれる自動販売機があったら、自炊騒動的には、問題ないって判断になるのかな?
12-27 11:21

“恭介「女の子になりたいよおおおおお!!!」|ラビット速報” http://t.co/RMRzPzKc
12-27 10:55

“ZombieDogs【腐レタ犬達】” http://t.co/AbTXFQ9p
12-27 09:24

ワロタ / “正妻戦争(ましろ色シンフォニー)とは (マシロイロノセイサイセンソウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科” http://t.co/4RQ1VKuQ
12-27 09:12

えっ?もう2時!君と僕終わってる。一瞬寝てしまっただけなのに(T ^ T)
12-27 02:04

12/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

激しく同意!!!→"テレビや新聞が報道する政治の"政局中心"の報道にうんざりしているからなんです。見たいものが全くないんです。(中略)政策に関する論議を見たいんですよ"津田大介氏「政治メディアを立ち上げる」 #BLOGOS http://t.co/FP7ZOx7d
12-26 16:29

津田大介さんに作ってもらいたい「日本海賊党」 - 多田 光宏 #BLOGOS http://t.co/1FWIeP2w
12-26 16:18

「べ別に、アンタのことなんて好きじゃないんだからね」というツンデレセリフは、好きという気持ちを表現してると受け取ってはいけないとでもいうのか?→佐藤秀峰さんの本やマンガへの考え方について #BLOGOS http://t.co/mJKw8Fyc
12-26 16:17

岩崎氏への評価が私の中で暴落。ドラッカーの言う顧客を無視した考えとしか思えない。→佐藤秀峰さんの本やマンガへの考え方について #BLOGOS http://t.co/mJKw8Fyc
12-26 16:15

LANケーブルの接触が悪い。無線に入れるときカチとするものだと思うんだが、それがない。ちょっとひっぱると軽くとれてしまう。
12-26 12:04

新聞に書いてあった自律神経低下の症状の多くに当てはまっていた。(T_T)
12-26 11:10

/15位 【情報】iPhoneのマップで「サンタ」と検索すると、現在のサンタの位置が表示されます。クリスマス限定機能!(iPod t... on Twitpic http://t.co/Q43vjPzx #twitr
12-26 09:31

ひざと内ももが冷える。
12-26 07:04

帰宅なう。寒い。ファンヒーターもっと欲しいな
12-26 07:04

未来日記 ところで、私の日記はEvernoteにあるんだが、未来日記的これは、どうなった場合破壊されたということになるんだろう。クラウドだから、端末こわれても日記壊れたということにははらない。
12-26 02:38

続きを読む

12/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

ニュースは誰が死んだ、誰が殺されたとかばかりでうんざりする。
12-25 18:49

ニュース番組は、誰が死んだ、誰の殺されたとか
12-25 18:48

@Bul_let いろいろありがと。まぁでも、母のアドバイスを受けながらいろいろ試行錯誤していたら、なんとか交換できた。(^_^)b
12-25 10:17

掃除機 紙パック交換しようとして、もどせなくなった。(ーー;)
12-25 07:14

アイドルマスターを見たログ登録しました。1話から19話まで見た(19/25)。[レイティング:★★★☆☆] #animas http://t.co/6ino0sZO #animelog
12-25 07:03

帰宅なう。なんか、のどの筋肉がいたい。
12-25 06:53

12/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

おおっ嬉しい畑 亜貴先生から返信もらった(●^o^●) RT @hataratti: @nose_megumi3636 ありがとうございます(*´ー`)
12-24 23:45

@hataratti 畑 亜貴先生アニスパお疲れさまでした。畑 亜貴先生まじ神!
12-24 22:58

その話をくわしく  #agqr
12-24 22:42

アナルのまわり永久脱毛してるのか畑先生  #agqr
12-24 22:42

ヘンな服着てるときはいい話するねって言われる 畑 亜貴  #agqr
12-24 22:41

いい話。でも私はインプットってこれからも意識していようと思ってる。  #agqr
12-24 22:38

かもすって表現もやしもん以外で初めて聞いた。  #agqr
12-24 22:37

畑 亜貴先生のサンタコスはまだ、公開されないのかな  #agqr
12-24 22:35

生についての話www  #agqr
12-24 22:29

なんというイベント!!!  #agqr
12-24 22:29

続きを読む

12/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

はやぶさとチリ落盤事件を足したら面白い話なるんじゃないかな
12-23 23:56

今、隣にいる「あなたが会うべき人」とつながるアプリが誕生 http://t.co/SrRyrB3O
12-23 23:46

NHKオンデマンド | ドキュメント20min. 「聞いてください 私たちのつぶやきを」を見た。インコはなごむねぇ~ http://t.co/gH3NLyuc
12-23 22:57

寅さんって実は未来的な生き方なんじゃないかと思う。定住せずの移動生活。でありながら、濃い人間関係も形成してるあたりが。
12-23 22:00

本日15 分学習しました - iKnow! http://t.co/Y5dOgPpt
12-23 21:39

今日は12月23日天皇誕生日。ハッピーバースディトゥユアマジェスティ (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
12-23 21:19

続き→ しかし、(政府の)役人が彼らへの使い方を決めるべきという考えには賛成できない。受給者の方がはるかに厳しく自分に必要な物が何かを考えるはずであり、一部に例外がいたとして、政府によるムダ使いよりもはるかに例外的存在だと考える。
12-23 21:08

生活保護受給者が増えたということで彼らへの風当たりが強くなっている。ごく一部に無駄遣いとしか見えない使い方をする者がいるからということで厳しくすべきという記事が多く見受けられる。 続
12-23 21:08

"組織を変えるより、決められたルールや制度に対して自分を合わせていく(中略)こうした考えが格差を生じさせているのではないかと考えている。"「今が幸せ」という若者幸福論には絶望した #BLOGOS http://t.co/7G4eqntL
12-23 20:37

"(幸福と ※引用者註)強い相関関係が見られるのが、多様性に対しての寛容さだ。"幸福途上国ニッポン 新しい国に生まれかわるための提言 #BLOGOS http://t.co/fdT73bOk
12-23 20:28

続きを読む

12/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

漠然と不安になることがある。で、そうゆう時もっとがんばろっ!と思うんだが、そうゆう考え自体も不安を助長してるんじゃないかという気もする。
12-22 21:51

銀魂(第2期)を見たログ登録しました。202話から233話まで見た(32/39)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
12-22 20:20

窓につっぱり棒を使って緩衝材(プチプチ)を張った。これで少しは、熱が逃げるのを防げればいいと思う。
12-22 19:46

続)→ 正直2時間あのゆるゆるテンポを観させられたら、退屈になってしまうのではないかと少し心配していたのだが、そんな心配は無用だった。原作にはないオリジナル話を書き上げた吉田玲子先生には、脱帽せざるを得ない。m(^o^)m #k_on #keion
12-22 17:47

映画けいおん!を観てきた。素晴らしかった。何より音楽が秀作だった。劇中で梓のために作られた「天使にふれたよ!」は、製作過程も含めて心温まるものを感じた。演出やカットも実に良い。 →続 #k_on #keion
12-22 17:46

地震
12-22 17:42

【まんが4コマぱれっと 2011年 12月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/1zfds67l #bookmeter
12-22 10:13

【まんがタイムきらら 2011年 12月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/7jnwcNnM #bookmeter
12-22 10:08

帰宅なう
12-22 07:14

「お姉ちゃんって純粋」って思っていたるみるみとお姉さんは当時いくつだったんだろう? #agqr
12-22 03:02

続きを読む

12/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

この動画いいじゃなイカ!! → -- いかみく!? 【ikamiku !?】 http://t.co/zepru9WP @youtubeさんから
12-21 20:42

この動画はお薦めです -- Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) http://t.co/I3MMbGVJ @youtubeさんから
12-21 20:19

スイッチをONするとOFFしてくるただそれだけのロボットの動画にすごい演出がかけられてる。演出がいい(^_^)v →「また日本がやらかした」 世界一無用(?)なロボットに外国人困惑 http://t.co/xP76jkL4
12-21 20:16

いいね。 <東浩紀「国会でニコ生の中継が流れれば議員はまともになる」> http://t.co/CT4QoT6W #niconews
12-21 17:23

アチーブメント獲得!ウィークリー・ターゲットを20回クリアしました - iKnow! http://t.co/fvIlVYaV
12-21 17:00

ハッキリ言えば著作権の法律が古いから自炊代行が合法か犯罪かって争われる。さっさと法律改正すべきで、改正するためにどうゆう方向に変えるべきかを話し合うべき。
12-21 16:45

ましろ色シンフォニーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]ああもう本当にキレイに終わった。ゲームやりたくなった。 #animelog
12-21 02:47

ちはやふるを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
12-21 02:46

12/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

ぱねぇな→ 声優全曲リスト「例の企画(騙りサイト)」 http://t.co/a4cKWZko
12-20 19:54

シャワった。体重54.2kg う~ん増えたな。
12-20 18:18

いまはまだ余裕だけれども将来的には更なるハードディスク増設かブルーレイかを考えないといけないなと思う。
12-20 16:51

市場原理主義ってすごい批判されてるけど、市場を絶対的原理に考えてる経済学者を皆目知らない。「市場の失敗」は、経済学の基本であり、その存在を否定する人を聞いたことがない。
12-20 09:25

「星空へ架かる橋AA」の新キャスト発表記念して、「星空へ架かるラジオ」が1夜限りの大復活&Ustreamナマ配信決定です!!http://t.co/ntCQNTDm @onsenradioさんから
12-20 08:10

@mikami_shiori みかしー 無線のIDは、無線の機械に貼ってあるシールに書いてあるよ。
12-20 03:04

ゆるゆり2期決定!!おめでとう #agqr
12-20 02:37

真剣で私に恋しなさい!!を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/12)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
12-20 02:34

ペルソナ4 the ANIMATIONを見たログ登録しました。1話から11話まで見た(11/12)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
12-20 02:31

侵略!?イカ娘を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
12-20 02:30

続きを読む

12/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

ランティラジオの次回ゲストが畑 亜貴先生だ。これは聴かねば!
12-19 21:20

今日自転車で走っていて思った。もう、しかたがないよ。もったいないけど、自転車道のために街路樹と電柱とろうよ。街路樹と電柱とって路側帯あわせれば自転車通れる道路作れるところいっぱいある。東京じゃ他に方法ないよ。
12-19 20:27

本日20 分学習しました - iKnow! http://t.co/tvcEpxIs
12-19 20:25

Fate/Zeroを見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/13)。[レイティング:★★★★☆]なんたるクオリティ #animelog
12-19 20:20

itunesに曲が整理されてるのをみてニヤニヤ
12-19 17:28

本日18 分学習しました - iKnow! http://t.co/tvcEpxIs
12-19 16:05

金正日死去ってまじ?
12-19 15:13

アニスク視聴なう #agqr
12-19 15:12

帰宅なう
12-19 15:12

本日6分 51秒学習しました - iKnow! http://t.co/tvcEpxIs
12-19 07:01

続きを読む

12/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
12-18 07:29

Fate/Zeroを見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/12)。[レイティング:★★★★☆]なんたるクオリティ http://t.co/zCTTJIDM #animelog
12-18 03:07

WORKING'!!を見たログ登録しました。1話から9話まで見た(9/12)。[レイティング:★★★★☆] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
12-18 03:06

たまゆら~hitotose~を見たログ登録しました。1話から10話まで見た(10/12)。[レイティング:★★★★★] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
12-18 03:06

12/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

Chrome で使える便利なブックマークレット!2011年 11月 ☆ actyway http://t.co/WZYQTLhD @actywavさんから
12-17 16:10

“官能小説自動生成ソフト「七度文庫」開発日記” http://t.co/9sVxBhZG
12-17 15:59

“カードでプロット作成 - 物語の体操 - PictorialConnect” http://t.co/90mArr8x
12-17 15:58

“アニメ・ゲーム・特撮・必殺技辞典” http://t.co/TE9PPrnr
12-17 15:57

“TS解体新書α” http://t.co/mnjTnVnx
12-17 15:55

“自給自足の神話 もう「尊農攘夷論」はやめにしましょうよ” http://t.co/P22hUvaO
12-17 15:50

ストーリーテリング / “ストーリーテリング” http://t.co/FtvUTXIy
12-17 15:47

Cドライブがいっぱいだよ(T_T) もうめぼしいものはすでに移動済み。大きなファイルもない。ほとんどは細々としたプログラム。一つ一つ見てわかる場合でなおかつ必要性ない場合だけアンイスト。空き容量が増えないよ~え~ん
12-17 15:29

ネックウォーマーを鼻にまですると眼鏡が曇る。誰か曇らない眼鏡開発してくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
12-17 07:42

帰宅なう。寒いんで不機嫌
12-17 07:31

続きを読む

12/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

Evernote に保存したウェブがどうもリンクだけ保存しているだけで画像ちゃんと保存していなかった。直しておかなきゃ、でもどうするんだったけかな?
12-16 23:13

借りぐらしのアリエッティ見終えた。
12-16 23:08

もうあとほんのわずかで物語の構造理解して分析して創造することができる、そんな領域に達することができるような気がしている。ただ、気はするのだが、そこからずっと停滞してしまっている。
12-16 12:03

“「物語が書きたいっ!」ブログ 魅力的なキャラと面白いストーリーの作り方” http://t.co/4BylxP6t
12-16 11:11

ねむい
12-16 10:14

本日19 分学習しました - iKnow! http://t.co/6nWhGRMz
12-16 10:13

@bul_let そっか。なら成功だ。HootSuiteの予約ツイートって意外と簡単にできるもんなんだな~
12-16 08:19

http://t.co/crE384IO 送信テスト
12-16 08:00

@Bul_let おつあり(*^_^*)
12-16 07:48

帰宅なう。眠い(ーー;)
12-16 07:14

続きを読む

12/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

どうやらgoogle+でサークル入れたりといった作業で、招待文が送られるようだ。
12-15 13:56

文化庁アニメ大賞に「魔法少女まどか☆マギカ」 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4WFLb4Je @yomiuri_onlineさんから
12-15 13:33

これはいいな RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 審議会を公選制に - ライブドアブログ http://t.co/jrIgamcE
12-15 12:58

http://t.co/SASMp9rB 池田信夫: 「ツイッターはノイズが少ない」  あっ!"はがない"だ。もしかして池田先生は、当時刊行数ヶ月のラノベを読んでいたのかな?(~o~)
12-15 12:30

12/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日7分 34秒学習しました - iKnow! http://t.co/hpNkztLl
12-14 23:55

本日4分 1秒学習しました - iKnow! http://t.co/hpNkztLl
12-14 11:22

ましろ色シンフォニーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★] #animelog
12-14 02:29

TIGER&BUNNYを見たログ登録しました。1話から11話まで見た(11/25)。[レイティング:★★★☆☆] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
12-14 02:02

ちはやふるを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
12-14 01:56

12/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日6分 36秒学習しました - iKnow! http://t.co/El4El7Tv
12-13 21:03

おかしくなっていたiPhone・iPadのfon を直した。 http://t.co/qVv8btMD
12-13 13:12

侵略!?イカ娘を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
12-13 02:41

真剣で私に恋しなさい!!を見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/12)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
12-13 01:35

ましろ色シンフォニーを見たログ登録しました。1話から10話まで見た(10/11)。[レイティング:★★★★★] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
12-13 01:13

たまゆら~hitotose~を見たログ登録しました。1話から9話まで見た(9/11)。[レイティング:★★★★★] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
12-13 01:11

君と僕。を見たログ登録しました。1話から10話まで見た(10/11)。[レイティング:★★★☆☆] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
12-13 01:10

12/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

ブクログに登録してある本をリストモードで表示し、chromeの拡張機能Clearlyで一つのページとして表示し、コピペでEvernoteに保存。するととんでもない本のリストが保存できてしまった。検索が容易になる。作者がすぐわかるのもいい #evernotejp
12-12 23:56

第174回FMC+ http://t.co/qjko7nnN #FMC_plus 39:54でみとせさんが言っていたパンチってこういう意味だったんだ→ http://t.co/YS9uW0ee http://t.co/Qya92MiT
12-12 23:17

第174回FMC+ ゲスト:みとせのりこ「アイツ(井上)の炒飯よりうまい炒飯を食べたことがない。いいお嫁さんになれるよね」 (^o^) www http://t.co/qjko7nnN #FMC_plus
12-12 23:02

wwww 女装したら思った以上に可愛くなって笑った ? ロケットニュース24(β) http://t.co/WQFfEXJS via @RocketNews24
12-12 11:08

ロシア下院選不正動画数点貼ってあるブログ→ http://t.co/Vfxjzizv
12-12 11:02

ロシア“下院選で不正”映像 (1:41) #nicovideo #sm16372152 http://t.co/3ENttp2d
12-12 10:43

この動画はお薦めです -- ロシアで大規模デモ、下院選の不正訴え http://t.co/vSCugwbh via @youtube
12-12 10:34

震災復興しないといけないからTPP入るべき
12-12 09:18

混合診療は話に入ってない。仮に入ったとして患者は嬉しい話。医者の多くが混合診療賛成。ドラックラグの問題については、TPP関係なく解決しないといけない問題。
12-12 09:00

資本がどこの誰だろうと日本の医師免許持ってないと働けないだろ。むちゃな予測だな。
12-12 08:56

続きを読む

12/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんだかんだで合計6000円かかった。多少は帰ってくるかもしれないが、なんかな~
12-11 23:48

帰宅なう。radika ちゃんと動いてる。よかった。
12-11 23:32

カラオケってバンピーとオタの差が激しく分かれるな~
12-11 22:28

ああっもう天たま間に合わない(T ^ T)
12-11 21:55

プレゼント入浴剤もらった
12-11 20:39

販売店の忘年会なう。
12-11 20:34

帰宅なう
12-11 07:15

12/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

#7f5e59R:127 G:94 B:89H:8 S:29 B:50L*:44.39 a*:18.51 b*:11.47C:0% M:26% Y:30% K:50%うーん色これがちかいかな?ちょっと違う気もするが_φ( ̄ー ̄ )
12-10 23:29

@r_saber 緋色ってどんなかな?って確認したけど、ちょっとちがくない?
12-10 23:26

これを赤いという言い方であらわすのには抵抗があるな。何色っていえばいいのだろう。
12-10 23:10

これは完全に月食なったといっていいのかな
12-10 23:07

iPhoneのカメラで撮ってみた。単なる点だった。
12-10 23:06

まぁ赤いってみえないこともないかな。
12-10 23:05

白く輝いてる部分はもう一割もない。しかし、月食部分が闇ととけ境目が確認できなかった先ほどまでと違い全体的にぼわっうすく球体が確認できるようになっている。食の始まった部分は濃い黒で闇との境界が確認不能。グラデーションだ。
12-10 23:03

関係ないが月の下に三つ並んだ星を発見し、iPhoneのStarWalkで調べてオリオン座と確認。あれが有名なオリオン座か~。(^O^☆♪始めて見た。
12-10 22:53

ミルクティー飲みながら月食観測なう。今は七割くらいかけてる。
12-10 22:41

@Masato_Kondou ただいま!
12-10 19:09

続きを読む

12/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

予約していたのにLadyGo保存できてない。残念。再放送を保存しておこ  #agqr
12-09 17:38

もう終わる11年を思って感傷にひたってもネガティブしか生まれない。12年が来るのを楽しみに思おう。1月始まりのアニメとかワクテクしよう。
12-09 17:37

どんな独裁国家だ!Hを禁止する権限が教育機関にあろうはずもない。仮にあったとして、その罰を未成年者にとらせようという考えも整合性がない。 → 「性行為誤認で退学」高校生が県を提訴 http://t.co/kVMeKBYC
12-09 11:11

@Bul_let 昨日の猫の引き受け先が見つかったんだそうですよ。よかったよかった。
12-09 09:31

@mogami_shoko 猫の飼い手 みつかったようでよかったです(^_^)v
12-09 09:29

http://t.co/0L0fKifa 何っ? おしゃべりメロン ゲストが @hataratti 畑 亜貴先生 だとぅぅっっ!!これは、聞かねばぁっッ!!
12-09 09:05

@Mayutan19 いってら(^-^)/
12-09 08:33

@komo_tan メーカーに電話して文句いうことをお勧めします。not泣き寝入り!
12-09 08:32

悪いときに悪いことが重なるもので、ただでさえ時間かかってるのにバイク倒してしまい新聞が全部崩れてしまった。立て直すのが大変。
12-09 08:03

帰宅なう。寒いというか冷たい。雨に混じってみぞれまで降ってきた。
12-09 08:01

続きを読む

12/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日7分 55秒学習しました - iKnow! http://t.co/4lUjvOVt
12-08 20:25

送信テスト
12-08 17:42

シャワった
12-08 16:02

雨降ってきた
12-08 14:12

“科学技術社会論(STS)学会 #JSSTS2011 ツイートまとめ(RT削除版) - Togetter” http://t.co/OXwBSYpn
12-08 14:05

“「科学的に否定する」ことの意味に関する牧野氏のつぶやき。 - Togetter” http://t.co/uQZT59zL
12-08 14:04

“粉ミルクからセシウム - 小平だより” http://t.co/yc3MVkaB
12-08 14:02

“攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)” http://t.co/TYFK2eX6
12-08 13:53

Facebookは非公開設定でも直リンで誰でも写真が見れる上に、削除しても永遠に写真は消えないようです。 - 村上福之の誠にデジタルな話 http://t.co/CW3DJNg1 via @fukuyuki
12-08 08:10

@Bul_let GJ(^_^)b
12-08 08:04

続きを読む

12/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なうさむいさむい。古本屋行ってきた
12-07 18:19

本日13 分学習しました - iKnow! http://t.co/MXkTZltv
12-07 10:55

なんで普通におやつもらってテンション下がってるの?  #agqr
12-07 09:30

帰宅なう。さむいさむい
12-07 06:50

12/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

【うそつきリリィ 5 (マーガレットコミックス)/小村 あゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/afVJdJjQ #bookmeter
12-06 21:03

【うそつきリリィ(0)番外編 (マーガレットコミックス)/小村 あゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/czuBkNOK #bookmeter
12-06 21:02

【うそつきリリィ 4 (マーガレットコミックス)/小村 あゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/LsJX4QrC #bookmeter
12-06 21:02

回転寿司をカフェとして利用するのもアリと提案した櫻井浩美が… http://t.co/mSgXTUXE
12-06 11:56

ましろ色シンフォニーを見たログ登録しました。1話から9話まで見た(9/10)。[レイティング:★★★★★] #animelog
12-06 11:29

真剣で私に恋しなさい!!って検索しようとしたら、"まじ"と入れても"真剣"と変換されないことに驚いたなう
12-06 07:57

帰宅なう
12-06 06:40

侵略!?イカ娘を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
12-06 02:34

12/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

GetASFStreamがまたおかしくなった。起動してすぐ応答なしになった。これはもう慣れたトラブルだ。タスクで"A+1"というタスクを消去。みごとなおった(^_^)v
12-05 11:23

なんで読書ノートつくりたいかっていうと、なんか読んだ本をちゃんと活用できてない気がするからだ。連載作品とかこのキャラ誰だっけ、なんでこんな状況?ってことがしょっちゅうだからだ。
12-05 10:43

読書ノートをつくりたい。Evernote,iPhone,iPad,JotNot,ポストイット,読書メーター,ツイッターがある。これらを活用したらデジタルとアナログ融合したいい方法ができそうな気はする。借り物なので本に何か書くわけにはいかない。どうしたらいいかなと考えてる。
12-05 10:39

まめな人間になりたい
12-05 10:11

生姜湯とお茶漬けをとった。かなりよくなった(^_^)v RT @Bul_let: @nose_megumi3636 っ生姜湯&シチュー&愛 愛が100万トンたりないぜ!
12-05 03:08

寒い。なんていうか気温じゃなくて体温上がんないかんじ
12-05 02:31

買ったり、借りたりしたが時間なくて手をつけてないのが多すぎて…忘れてしまう。
12-05 00:41

しまった。この間借りたCDまたレンタルしてしまった。ジャケで気付けない私ほんとバカ
12-05 00:20

12/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

ねなきゃ
12-04 20:19

親父がテレビに一瞬出たらしい。でも見てない。
12-04 20:12

”人口の20%を追放” "政府の政策に反対すると逮捕 " "自由がない"→「幸福の国」の影 人口の20パーセントが難民という実態。 - ざまあみやがれい! http://t.co/Dq6PRI9Q
12-04 19:36

本日10 分学習しました - iKnow! http://t.co/UrOa1Bbv
12-04 13:04

12/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日9分 14秒学習しました - iKnow! http://t.co/CPTYNFl4
12-03 23:24

孫悟空イコール孫さんって言い方www #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 20:24

今日の方がいいよ #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 20:13

女装したい #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 20:10

手と喉は、女装してもメイクできない場所 #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 20:08

やっとうりょっちしゃべった! #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 20:02

何でみんな目ヂカラあるメイクなんだろう? #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 19:57

手塚治虫先生一択だと思ったんだがな。 #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 19:40

まさか別れるとは思わなかった! #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 19:39

えぇっ!残り全員女性なの?それも驚きだ? #kanjani_shiwake #abctv #tvasahi
12-03 19:33

続きを読む

12/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日17 分学習しました - iKnow! http://t.co/VnG1q0fd
12-02 23:49

本日12 分学習しました - iKnow! http://t.co/VnG1q0fd
12-02 23:41

今日MAGネット放送の日だ?
12-02 22:59

そうだ忘れてた。すみぺはミリオタでもあるんだった。アメリカ嫌いなわけないやw #agqr
12-02 17:57

11/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日7分 33秒学習しました - iKnow! http://t.co/oHCUJ2oL
11-30 20:33

iKnowの契約を15ヶ月分更新8400円かかった。正直きつい @iKnowJP
11-30 20:25

指から血でていた。自分でも気づかないほどなのでたいしたことない。
11-30 18:14

カード支払いを楽天銀行から変更しようとしたらできないって言われた。クソだな
11-30 17:06

ちょっとこの動画すごい!!→ ケインズvsハイエク 第2ラウンド http://t.co/ldZlEOWb via @youtube
11-30 13:55

帰宅なう。ファミマでチャーシュー肉まん買った
11-30 06:19

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア